「 スポーツ娘 」 一覧

陸上部のボーイッシュな子が教師にセクハラされ本番エッチ!

陸上部のボーイッシュな子が教師にセクハラされ本番エッチ!

ボーイッシュ娘にセクハラH!

ショートカットでボーイッシュな相原翼。
陸上部の翼ちゃんが顧問の教師からセクハラ指導。
ただのストレッチが普通に胸を触りだし、さらには乳首露出させて舐めまくり。
そして陰毛がハミ出てる変態Ⅴバックパンツも披露させ、丸出しのお尻に悪戯!
あとはエスカレートして言いなりの彼女をハメてレイプ!
うしじまいい肉プロデュース、相原翼の陸上部コスSEX!
これはセクハラせざる得ない^p^

続きを読む »

鍛えられた筋肉美がエロい!陸上部員に低周波マッサージしてハメるMM号!


鍛えられた筋肉美がエロい!陸上部員に低周波マッサージしてハメるMM号!

陸上部の子をミラー号でハメる!

スレンダーな腹筋がエロい陸上部員をマジックミラー号ナンパ!
そして低周波マッサージと騙してエロマッサージ。
最初こそくすぐったくて笑ってた陸上部員たちも、徐々に感じ出して喘ぎ出し・・・。
結局は挿入までされちゃってセックスへ突入。
ミラー号内で思い切り腰を振って激しくハメまくる濃厚セックス!
陸上部を狙ってハメ倒す、マジックミラー号ナンパ!
やっぱりアスリートはセックスも凄かった^p^

競泳水着のアスリート女の子に猥褻マッサージで悪戯!


競泳水着のアスリート女の子に猥褻マッサージで悪戯!

スポーツ娘の猥褻マッサージ!

スポーツ選手には欠かせないのが整体院でのマッサージ。
競泳をやってる女の子がやってきたのが残念ながら猥褻整体院。
なぜか競泳水着を着せられてゆがみチェックと称して卑猥なポーズを連発。
そしてマッサージと称して平気で引き締まった肉体をベタベタ触りまくり。
怪しみつつも何も言えない女の子に調子に乗ったおっさんはチンポを取り出して思いっきりハメちゃう!
競泳水着のスポーツ娘がヤられちゃった猥褻マッサージ動画!
おっさんを見習え^p^

禁欲合宿中のアスリート女子大生に筋肉ほぐしと騙して猥褻マッサージ!


禁欲合宿中のアスリート女子大生に筋肉ほぐしと騙して猥褻マッサージ!

夏合宿中の女子大生をヤる!

部活の合宿中で禁欲生活している女子大生をマジックミラー号ナンパ。
筋肉をほぐすマッサージの無料体験と聞いて、アスリートな彼女たちあっさり承諾。
そして猥褻マッサージを施すと溜まりに溜まってた性欲が爆発!
徐々に感じ出して発情しまくり。一度火がついた性欲はどんどん燃え上がり・・・。
合宿中の女子大生を騙して猥褻マッサージ。
アスリートをターゲットしたマジックミラー号ナンパ!
大学HPで合宿地をチェック!^p^

テニス部の女子部員をマッサージで悪戯するエロコーチ!

テニス部の女子部員をマッサージで悪戯するエロコーチ!

ノーパン女子部員にエロ指導!

テニス部の女子部員を居残り練習するコーチ。
熱心な指導する熱血コーチかと思いきや、女子部員はなぜかノーパン。
ノーパンで素振りをさせたりマッサージと称してお触りしたり、
エロコーチは女子部員にやりたい放題イタズラ。
そしてマッサージは股間に集中し、発情させたところでハメて合体!
女子部員にエロマッサージしてハメちゃう変態コーチのエロ特訓動画!
熱血なのは下半身でした^p^

続きを読む »

いつも一緒にいる陸上部員とコーチが素股体験した結果!


いつも一緒にいる陸上部員とコーチが素股体験した結果!

部員とコーチが素股体験!

普段は厳しいけど時々やさしさもあり、そして一番身近にいる頼れる男性。
となれば部員とコーチが出来ちゃうってのはあるある。
そんな2人が部費稼ぎという名目で、マッサージ体験と素股体験した結果。
がっつりアスリート女子の性欲に火をつけ、コーチもまた教え子にムラムラ欲情。
他の部員には内緒の禁断の関係に!部員とコーチが出来ちゃう瞬間を激写。
アスリート娘とコーチの素股体験エロ動画!
撮影前から出来てた可能性も微レ存^p^

部活一筋だった女子大生がミラー号で性の喜びを知った結果!

部活一筋だった女子大生がミラー号で性の喜びを知った結果!

アスリート女子大がミラー号ハッスル!

マジックミラー号に乗車してくれたのは部活一筋でがんばる、アスリート女子大生たち。
彼氏もいなくて男の影がない3人組。うち一番可愛い子だけ狙って居残り。
そしてマッサージと称してお触りすると、久しぶりの感覚に敏感に感じまくり。
予想以上にちょろくてあっさりハメられ本番セックス。
しかも男は3人もいて、複数プレイで思いっきり喘ぎまくる!
性の喜びを知った結果、会ったばかりの男たちと乱交しちゃうアスリート女子大生動画!
性の喜びおじさん・・・(TT)

続きを読む »

剣道歴12年の真面目そうな子が白髪のオッサンと中出しセックス!

剣道歴12年の真面目そうな子が白髪のオッサンと中出しセックス!

剣道娘が中年オヤジと生ハメセックス!

ずっと剣道をやってきてる清楚でマジメそうな子。
冒頭で剣道のガチ試合を見せてくれると、胴着を脱ぎ捨て面だけ被って手コキ奉仕。
でも途中で邪魔なので面を脱いで普通に全裸セックスへ。
白髪交じりのオヤジにオヤジギャグを挟まれながらハメまくり!
最後はたっぷり中出しで一本!剣道やってる清楚娘がハメられる中出しパコ動画!
これが剣道か・・・^p^

続きを読む »

陸上部の大学生がお尻の穴まで弄られる猥褻マッサージに感じて本番!

陸上部の大学生がお尻の穴まで弄られる猥褻マッサージに感じて本番!

陸上部員の猥褻マッサージ!

ミラー号に乗車した陸上部の女子大生。
女性マッサージ師に安心して全てをさらけ出したところで男性登場。
マンコだけじゃなくターゲットはアナルまで。
アナルまでグリグリされて最初は苦笑いだったものの・・・徐々に感じて喘ぎまくり。
そのまま押しきられてマッサージ師にハメられ本番ファック!
気付けば女性もいなくなりハメられまくる、羞恥マジックミラー号動画!
陸上部はお尻が弱点と^p^

日焼け跡と乱れた髪がエロい素人アスリート娘のマジックミラー号セックス!


日焼け跡と乱れた髪がエロい素人アスリート娘のマジックミラー号セックス!

素人アスリートと激しいセックス!

スポーツをやってる二人組をマジックミラー号にナンパ。
そして可愛いほうの子だけ残して無料マッサージと称して猥褻マッサージ。
久しぶりのエッチに女の子も感じ出し、脱がされて日焼け跡の残る健康な身体を披露。
あとは強引にマッサージ師がハメようとすると逆らえずにそのままエッチ。
髪の毛もグシャグシャになるほど激しいセックスで感じまくり!
素人アスリートをハメちゃうマジックミラー号ナンパ!
やっぱスポーツやってるとあっちのほうも激しい^p^

動画場所

動画はこちら »

バスケット歴12年の恵体な女子大生アスリート・星井笑がパコられる!


はにかみながら恥じらう姿が可愛い女の子の恋人エッチ動画!

バスケ部アスリートと濃厚ファック!

特技はバスケで12年もやってたという恵体な星井笑。
引き締まった身体にGカップという巨乳の持ち主で、バスケを披露したあとパコりセックス!
がっつりフェラにがっつりファック。アスリートと思いっきりハメまくる、
男なら誰もがやりたいハードファックエロ動画!
文系もいいけどやはりエロはスポーツ系^p^*

オジサンと剣道娘が関係を持ってるヘンリー塚本のドラマAV!

オジサンと剣道娘が関係を持ってるヘンリー塚本のドラマAV!

ヘンリー塚本の剣道娘ドラマAV!

日々剣道の鍛錬に励む剣道娘。
そんな女の子に指導してあげるオジサン。
しかし練習が終わるとオジサンはチンポを洗いに、剣道娘はマンコを洗いに。
そしてゴロゴロしてる女の子をオジサンが悪戯し、女の子もそれを受け入れ合体!
剣道の支持をしながら実はハメ合ってる、剣道娘とオジサンのドラマAV動画!
下の剣なら指導します^p^

静岡のビーチで見つけたサーファーをナンパ&中出しハメ撮り!


静岡のビーチで見つけたサーファーをナンパ&中出しハメ撮り!

サーファーをナンパAV出演!

サーフショップで働き自身もサーファーな子を静岡のビーチでナンパ。
見た目は大人しそうなのに活発的な女の子で、脱がすと元カレしこみのつるつるパイパン。
さらに初めてのAV出演で中出し体験や3Pまで体験!
やっぱりサーファーはビッチだった!サーフショップ店員でサーファーの女の子のAV出演動画!
乗るのが上手い^p^

続きを読む »

部活帰りのスポーツ少女がジャージを脱がされヤラれる一部始終!


部活帰りのスポーツ少女がジャージを脱がされ強姦される一部始終!

部活娘を猥褻マッサージでヤる!

部活で捻挫した女の子がジャージ姿のまま整体院に。
しかしそこは変態オヤジが経営する悪徳整体院。
治療と称して女の子のからだを触りまくり、キワドイところをどんどん刺激。
濡れてきちゃったところで問答無用でハメてヤっちゃう!
部活帰りの女の子がヤラれちゃう猥褻マッサージ動画!
治療なら仕方ないよね^p^

可愛いマネージャーが中年オヤジの言いなりに!年の差ファック!

可愛いマネージャーが中年オヤジの言いなりに!年の差ファック!

肉便器にされる女子マネ!

女子マネージャー椎名そら。中年オヤジの言いなりになりオヤジ相手に肉便器状態に。
言われるがままチンポを舐め、乳首舐め手コキにディープキス。
さらに本番ファックでは体位をコロコロかえてパコりまくり!
唾を要求したり、顔射ぶっかけでザーメンまみれのままディープキスしたり。
オヤジの変態行為は留まることを知らず・・・!変態オヤジの言いなりな年の差ファック動画!
最後のはヤベー^p^;

続きを読む »

園田みおんが汗だく汁だくになりながらセックスするスポコスAV!


園田みおんが汗だく汁だくになりながらセックスするスポコスAV!

園田みおんのスポコスSEX!

園田みおんちゃんが色んなスポーツコスチュームで汗だくになりながらエッチするフェチAV。
自転車部ではピッタリと張り付いたコスチュームで先輩に指導され、
バレー部では教師と濃厚セックス。
水泳部では競泳水着で男子部員3人と乱交パーティーを開催し、
ボクシング部ではコーチからのエロ特訓。
色んなスポコスで汗だく汁だくになりながらの濃厚セックス。
園田みおんちゃんが全身ビショ濡れになるのがエロいスポコス汗だくAV動画!
自転車部のエロさ^p^

某女子大のバレー部員がマジックミラー号でエロマッサージから中出しSEX!


マジ友の前でどこまで出来るか!?セックスまでしちゃった友達に赤面!

女子大生を騙してヤる!

とある女子大に通うバレー部員の女の子。
マジックミラー号で無料マッサージといういつもの手に騙され、
女性マッサージ師のもとでエロマッサージ。
しかも女性だけだと思いきや、途中で男性マッサージが登場しうまいことバトンタッチ。
裸で局y部を愛撫され、感じてきたときには男と二人っきり。
押しでハメられたうえゴム無しの生ハメで中出しセックス!
女子大生がミラー号で中出しセックスされちゃう騙しマッサージ動画!
フェリス女学院ってフェ○女学院って表記すると卑猥だよね^p^

続きを読む »

無職の僕が合宿所のお手伝いしたら・・・男に飢えた女子部員たちに誘惑されまくり!


無職の僕が合宿所のお手伝いしたら・・・男に飢えた女子部員たちに誘惑されまくり!

男に飢えたスポーツ部員とヤれた!

無職の僕が親戚の経営する合宿所のお手伝いをすることに・・・。
しかしやってきたのは女子バレー部。男を絶って部活に集中する彼女たち。
でもホントは一発セックスでもしてストレス発散したい!
そんな彼女達に目をつけられたのは反抗できなさそうな大人しい僕。
僕のチンポを狙って誘惑されまくり!合宿所で飢えたスポーツ娘たちによる誘惑エロ動画!
合宿所お手伝いしまぁす!^p^

練習後の汗だく陸上部員たちからお礼と称してハーレム乱交!

練習後の汗だく陸上部員たちからお礼と称してハーレム乱交!

陸上部員たちと汗だく乱交!

陸上部の部員達。
日頃からお世話になってるマネージャーにエッチなお返しを決行!
練習後のユニフォームで汗だくのままマネージャーを押し倒し、みんなで順番に舐めて咥えてチンポにご奉仕。
さらにフェラだけじゃなくおっぱい丸出しでパンツも脱ぎ、
最後はユニフォームのままハメて全員を味見!
陸上部の部員達のから感謝の5P。ハーレム乱交動画!
入ればよかった陸上部^p^;

続きを読む »

ジャージ姿で登場したスポーツJDが猥褻マッサージに感じて本番セックス!

ジャージ姿で登場したスポーツJDが猥褻マッサージに感じて本番セックス!

スポーツ女子大生をハメる!

スポーツやってるアスリート女子大生がMM号乗車。
女性仕掛け人の誘導で無料マッサージを受けることになり、当然のようにエロマッサージへ。
女性の言葉を信じてキワドイところを触られても我慢する女子大生。
どんどん卑猥な事されてアソコがビショ濡れになるほど感じた頃には女性の姿は見えず。
残された男性マッサージ師とそのまま本番セックス!
無料マッサージのはずがセックスまで、アスリート女子大生のMM号ハメ撮り!
めっちゃ慌てて帰っていった・・・^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング