「 ハプニング 」 一覧

従姉妹の年上お姉さんで脱童貞!挿入して5秒で射精www

従姉妹の年上お姉さんで脱童貞!挿入して5秒で射精www

従姉妹のお姉さんで脱童貞!

久しぶりに会った従姉妹のお姉さん。
ミニスカなのにベッドでくつろぐいでパンチラしまくり。
思わず勃起して隠してるとあっさりとバレてしまい・・・。
童貞だということも知られた結果、大人になったお姉さんから誘惑!
おっぱい揉みやお尻タッチ、そして初めての女性を体験。
ところが興奮しすぎて挿入から僅か5秒ほどで射精。
でも童貞なのですぐ復活してすぐに2回戦して本格セックス!
無事にセックス体験できたハプニングありの脱童貞記録!
入った瞬間出てた^p^;

続きを読む »

ウォータースライダーでポロリした巨乳娘にフル勃起!見られてヤレた!


ウォータースライダーでポロリした巨乳娘にフル勃起!見られてヤレた!

おっぱいポロリする子をヤる!!

女性からも人気が高いウォータースライダー。
勢いよく滑ってきた巨乳娘ちゃんだったものの、勢いがつきすぎておっぱいポロリ。
偶然にもその姿を目撃して思わずフル勃起したら・・・。
女の子に見つかり、勃起してる股間を興味津々で見られまくり。
こっそり人目のつかない場所へ誘導するとその場でヤらせてくれるラッキーセックス!
ポロリする子はガードが甘い!?巨乳娘とヤレたハプニングエロ動画!
来年は下でガン待ちですわ^p^

「えっ!?」入浴中とは知らずに見てしまった息子の嫁の裸に欲情!


「えっ!?」入浴中とは知らずに見てしまった息子の嫁の裸に欲情!

息子嫁に欲情してヤる!

入浴中とは知らずにお風呂のドアをあけたら息子の嫁が・・・!
謝罪し、慌ててドアをしめるも・・・。
久しぶりに見た若い女の全裸に義父もフル勃起。
若い頃の滾りを思い出し再びドアを開いて息子の嫁に強引に迫る・・・!
相手が義父だけに強く抵抗できない嫁、強引に咥えさせそのままがっつりハメてレイプ。
息子の嫁に欲情してヤっちゃったハプニングからのレイプ動画!
浴場だけに^p^

挿入は拒否する新人のデリヘル嬢に素股から事故を装ってニュルンと挿入!


挿入は拒否する新人のデリヘル嬢に素股から事故を装ってニュルンと挿入!

新人デリヘル嬢に本番行為!

デリヘルでやってきた新人の可愛い嬢。
しかしこの新人はまだ世の中のことがわかってないのか本番は拒否。
そこでとりあえず素股でエアーセックスを頼むとソレは了承。
擦ってる間に・・・事故を装ってニュルンと挿入!
一度挿入ってしまったものはどうしようもないわけで、そのまま腰を振って普通に本番セックス!
本番拒否の新人デリヘル嬢をヤっちゃう勝手に挿入エロ動画!
事故だから仕方ないよね^p^

「どうしようじゃないよ」中出しされ敬語からタメ口になる後輩OL!

「どうしようじゃないよ」中出しされ敬語からタメ口になる後輩OL!

中出しにブチギれ!

会社の同僚同士が指令をこなすたびに謝礼金が貰えるゲーム。
ラブホで二人っきりという状況に先輩はグイグイいきまくり。
恥ずかしがる後輩ちゃんを無視して乳首にしゃぶりつき、マンコを舐めてがっつり本番!
しかしここでゴムが破れて中出しするというハプニング。
するとあれだけ敬語だった後輩ちゃんはタメ口になりブチギレ!
会社の同僚同士でエッチしたら中出ししちゃったハプニングエロ動画!
笑ってた子がいきなり真顔になると怖い^p^;

続きを読む »

「あっ…!入っちゃった!」OLさんが童貞君と素股してたらヌルッと挿入!


「あっ…!入っちゃった!」OLさんが童貞君と素股してたらヌルッと挿入!

ハプニングで童貞卒業!

ナンパされたOLさん。
童貞君を用意して、エッチの練習だけでもさせてくださいとお願い。
本人を前にして嫌だと言えない優しいOLさんは恥ずかしがりながらも承諾。
そして直接素股をすることになるも・・・。興奮した童貞くんの勃起チンポにOLさんも濡れ濡れ。
それが激しい腰振りと重なってニュルっと挿入する事故発生!
結局筆下ろしになっちゃったOLさんの素股して下さいナンパ!
童貞と撮影班が喜んでます^p^

何度もイカされて腰がガクガクで崩れ落ちる女優さん!

何度もイカされて腰がガクガクで崩れ落ちる女優さん!

連続絶頂で腰ガクガク!

ヤリ終わった直後に激しいクンニ。
そのクンニで「イックー!」とアクメしてイッちゃった女優さん。
セックス終わったあとに激しいクンニで息も荒く、そんな状態なのにさらに立ちバックでファック!
終わったあとにはさすがに腰がガクガクで、崩れ落ちるように床へ。
一度イッても終わらない、怒涛の連続アクメを食らわせる強制ファック動画!
階段ヨタヨタで草^p^

ありがとう扇風機。風でスカートが舞い上がってパンチラ!欲情して即ハメ!


ありがとう扇風機。風でスカートが舞い上がってパンチラ!欲情して即ハメ!

扇風機でパンチラからの即ハメ!

暑い夏にかかせない扇風機。
そんな扇風機がスカートをひらっと舞い上げてしまうとそこにはTバックをはいたパンチラが。
サプライズパンチラに思わずフル勃起して大興奮。
兄嫁や娘の友達、彼氏持ちの女子大生など次々ハメてヤリまくる!
扇風機が起した風が起した奇跡。パンチラ娘とヤっちゃうラッキー即ハメ動画!
今後は扇風機譲るか!^p^

いきなりビキニギャルの水着を剥ぎ取って全力逃走する極悪イタズラ!

いきなりビキニギャルの水着を剥ぎ取って全力逃走する極悪イタズラ!

水着剥ぎ取りダッシュ悪戯!

夏のビーチで水着姿で遊ぶ素人ギャルたち。
その水着ギャルに男が駆け寄っていくと次の瞬間、全力で水着を剥ぎ取る!
そして男は全力ダッシュで逃走。動けずしゃがみこむ子や慌てて逃げる子などなど。
そんな裸にされた素人娘の様子を観察しちゃおうという極悪すぎるイタズラ動画。
狙われたが最後逃げ場なし!極悪すぎる水着剥ぎ取りイタズラ動画!
二人相手でも完勝^p^

続きを読む »

ニコ生・女生主やみんが動画を誤爆して陰毛見えちゃうハプニング!


ニコ生・女生主やみんが動画を誤爆して陰毛見えちゃうハプニング!

やみんの誤爆陰毛動画!

有名ニコ生で公式放送や淫夢やらに出まくってる有名人、YMN姉貴ことやみん。
破天荒な言動出も知られる彼女が、浣腸しながら朗読するという謎動画を投稿。
しかし修正バージョンと間違って無修正バージョンを投稿。
結果陰毛が映り込んじゃうハプニング!
YMN姉貴ことやみんが誤爆しちゃったハプニング動画!
淫夢民歓喜^p^

ナンパした子が感じすぎて大量潮吹き!ロケ車がビショビショに!

ナンパした子が感じすぎて大量潮吹き!ロケ車がビショビショに!

素人娘の大量潮吹きセックス!

ロケ車にナンパした萌え声の素人娘。
モテない君を励まして下さいという嘘企画でチンポを見せつけ、さらに脱がせて巨乳丸出し。
するとここからが凄かった!手マンで滅茶苦茶感じ出し、アソコはビショ濡れになって潮吹きを連続。
あまりの潮吹きっぷりにロケ車の床がビショビショに。大量潮吹きで感じまくり、濡れすぎ素人娘のハメ撮りナンパ!
普段のセックス大変そう^p^;

続きを読む »

会社の同僚同士がすぐに破れるラップ越しに素股!もちろん破れて挿入本番!


会社の同僚同士がすぐに破れるラップ越しに素股!もちろん破れて挿入本番!

すぐに破れるラップで本番セックス!

会社の同僚同士でラップ一枚越しに素股してくださいナンパ!
謝礼金欲しさに恥ずかしさを我慢して同僚相手で素股プレイする二人。
しかしこのラップ実はすぐに破れる仕様。そうとも知らず擦り合わせてたら・・・当然破れてチンコ挿入!
気持ちよさに負けてそのまま腰を振り同僚同士でセックスへ。
ラップを使ったトラップで同僚とヤっちゃった素人羞恥セックス動画!
事故だよ事故^p^

続きを読む »

”濡れたら溶ける紙パンツ”だと知らずに素股しちゃった人妻の末路!


濡れたら溶ける紙パンツだと知らずに素股しちゃった人妻の末路!

濡れると溶ける紙パンツで素股からの挿入!

人妻さんが草食系男子のために頼まれてエッチなお手伝い。
性器を直接擦り合わせるのはちょっと・・・という人妻さんに紙パンツを進呈。
パンツ越しに素股でエッチの練習してもらうことに。
でもこの紙パンツ、実は濡れると溶けるという性質持ち。
そうとは知らずに擦ってるうちに感じて濡れてしまうとアウト。
人妻さんを罠にハメてハメちゃう、素股からの本番セックス動画!
エッチなジョークグッズ、一番使いこなしてるのAV業界説^p^

真夏のビーチでおっぱいポロリしちゃってる水着女性をこっそり撮影!


真夏のビーチでおっぱいポロリしちゃってる水着女性をこっそり撮影!

ビーチでのおっぱいポロリ!

日焼けをしたくてビーチで寝転んでる彼女。
しかし外したブラの横からおっぱいが見えそうで・・・見える!
完全におっぱいポロっちゃってるのを確実に撮影。さらに遊んでる女性は勢い余っておっぱいポロリ。
真夏のビーチで撮影された水着女性たちのポロリ瞬間を捉えた盗撮映像!
楽しそうにポロリしててこちらも楽しい^p^

動画場所

クッソ可愛い!葵つかさちゃんがフェラ中に笑ってしまうハプニング!

クッソ可愛い!葵つかさちゃんがフェラ中に笑ってしまうハプニング!

葵つかさちゃんのハプニングエロ動画!

葵つかさちゃんが看護婦に。
そして熱を測るために病院にやってきた男性患者をいきなり脱がせてパクリ。
そのまま熱は何度だとか真面目に計測するおバカなシーン。
しかし自分で言ってておかしかったのか途中で思わず笑ってしまい、7分半頃には抑えられずに爆笑。
素で笑っちゃってるところが激カワ!葵つかさちゃんのハプニングエロ動画!
やっぱ女優さんでもこれは無いよなって思うんですね。録り直さなかった監督、有能^p^

続きを読む »

予定してた女性がドタキャンされたので女性ADがAV出演!素股から挿入する鬼畜男優www


予定してた女性がドタキャンされたので女性ADがAV出演!素股から挿入する鬼畜男優www

女性ADを本番ハメ撮り!

AV撮影を行うはずが予定してた女性がドタキャン。
穴を埋めるべく白羽の矢が立ったのが見た目もよくて巨乳な女性AD。
突然のことであたふたしつつも、撮影が大変なこと知ってるADは断り切れず・・・。
そのまま素股プレイしてると男優がニュルっと挿入!本番行為へ。
女性ADを代役としてハメちゃう鬼畜スタッフのハメ撮り動画!
常に女性ADを待機させておこう^p^

センズリ鑑賞バイトで父親が登場!友達にバレたくない一心で父親のを咥える!

センズリ鑑賞バイトで父親が登場!友達にバレたくない一心で父親のを咥える!

センズリ鑑賞で父親登場!

チンポ見るだけでお金がもらえるとあって2人とも余裕の表情。
ところが中年オヤジが登場すると・・・明らかに右の子が動揺。
それもそのはず、実は中年オヤジが父親で親子!
そんなこと知らない友達は追加料金を貰って手コキやフェラでお手伝い!
自分の父親がこのオヤジだとバレたくない女の子は嫌そうにしながらも友達に従い・・・。
最後は父親のチンポを咥えてダブルフェラまで参加!
AV撮影で父親が出てくるめちゃくちゃ嫌なセンズリ鑑賞動画!
父親の息子を咥える娘。これもうわかんねーな^p^

続きを読む »

篠田ゆうが挟まれて動けない!目の前にあるお尻に助けずズブリ!

篠田ゆうが挟まれて動けない!目の前にあるお尻に助けずズブリ!

挟まれてる篠田ゆうえをレイプ!

もしも目の前にエレベーターのドアに挟まれて動けない女の子がいたら・・・。
助けようとしても動けない彼女にいたずらしてしまうのは不可避。
お尻を触って珍間しまくり、さらにしゃぶりついてオマンコを堪能。
「変態!」と罵られてもお構いなし。最後はがっつり挿入してバックで突きまくり!
エレベーターに挟まれ動けない女の子をヤっちゃうラッキーレイプ動画!
これは不可抗力^p^

続きを読む »

誤って顔射して男優が謝罪!ハプニング付き吉沢明歩のカーセックス!

誤って顔射して男優が謝罪!ハプニング付き吉沢明歩のカーセックス!

吉沢明歩のハプニングカーセックス!

吉沢明歩ちゃんが車内での恥ずかしカーセックス。
パンパンと盛り上がって絡み合い、最後はお口にフィニッシュ!
・・・のはずがミスって顔にぶっかけ。
顔中ザーメンまみれにされて「どうすんの!」と詰め寄る吉沢明歩に男優も普通に「ごめんなさい」と謝罪。
男優に詰め寄る姿が可愛い、吉沢明歩のカーセックス動画!
一発だけなら誤射かもしれない^p^

続きを読む »

奇跡!廊下で憧れのOLとぶつかった拍子にチンポがマンコに入ってしまい合体!

奇跡!廊下で憧れのOLとぶつかった拍子にチンポがマンコに入ってしまい合体!

憧れのOLと偶然の合体!

男性社員から注目を集める美脚のミニスカOL。
しかしそのミニスカがのちにとんでもないことに・・・!
クッソエロいOLといつかはパコりたい。そんな気持ちでいた僕に奇跡が!
隠し撮りしたパンチラでシコってたら突然、OLに呼ばれてしまいチンポ丸出しな僕と激突。
ぶつかった拍子にチンポがマンコに入ってしまいまさかの合体!
気持ちいいのでそのまま腰を動かしパコりまくり。
一度ヤリたいと想ってたOLとぶつかった拍子にハメちゃうラッキーセックス動画!
チンポを出してたのが正解^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング