「 友達の彼女 」 一覧

友達の彼女とヤリたかった彼氏達。謝礼金という大義名分を得てスワッピング!


友達の彼女とヤリたかった彼氏達。謝礼金という大義名分を得てスワッピング!

友達カップルのスワッピング乱交!

マジックミラー号に乗車した友達同士のカップル2組。
お互いの友達の彼女とエッチなことしたら謝礼金、という恋人交換を提案すると・・・。
実はちょっと友達の彼女とヤリたかった彼氏達。
割とノリノリな感じで彼女を交換し、はじめは軽いエッチなこと。
しかしそのうち盛り上がり、お互いの目の前でハメちゃうスワッピングへ突入!
ミラー号に謝礼金。大義名分を手に入れた彼氏達によるスワッピング乱交エロ動画!
人の彼女は可愛く見える不思議^p^*

友達の彼女とヤリたかった彼氏達。謝礼金という大義名分を得てスワッピング!


友達の彼女とヤリたかった彼氏達。謝礼金という大義名分を得てスワッピング!

友達カップルのスワッピング乱交!

マジックミラー号に乗車した友達同士のカップル2組。
お互いの友達の彼女とエッチなことしたら謝礼金、という恋人交換を提案すると・・・。
実はちょっと友達の彼女とヤリたかった彼氏達。
割とノリノリな感じで彼女を交換し、はじめは軽いエッチなこと。
しかしそのうち盛り上がり、お互いの目の前でハメちゃうスワッピングへ突入!
ミラー号に謝礼金。大義名分を手に入れた彼氏達によるスワッピング乱交エロ動画!
人の彼女は可愛く見える不思議^p^*

やっぱ黒ギャルってビッチだわ。オイル塗られて旦那の友達とセックス!


やっぱ黒ギャルってビッチだわ。オイル塗られて旦那の友達とセックス!

ギャル嫁の裏切りセックス!

バリバリの黒ギャル嫁が旦那の親友と一緒にマジックミラールームへ。
そしてそこで謝礼金を受け取り、サンオイル塗りからエッチな行為。
するとギャル嫁は相手が旦那の親友だというのに「ヤっちゃうべ!」と浮気セックス!
黒ギャル嫁に迫られて旦那親友もノリノリで合体。
やっぱり黒ギャルはビッチだった!
謝礼貰って旦那の親友との裏切りセックス動画!
ビッチじゃない黒ギャルは黒ギャルじゃない^p^

友達のロシア人の嫁が羨ましいので夜這いして寝取る中出しセックス!


友達のロシア人の嫁が羨ましいので夜這いして寝取る中出しセックス!

ロシア嫁が日本人チンコで浮気中出し!

友達が結婚した相手が素晴らしいスタイルのロシア人。
羨ましい男は、友人が寝ている間にロシア嫁を夜這い。
するとさすがは自由奔放な外国人、旦那の友達である男のチンポを受け入れ濃厚ファック。
しかもあっさり中出しまで許すビッチっぷり。
ロシア人という羨ましい嫁をもらった友人から寝取る、浮気中出しエロ動画!
とりあえずウオッカ飲ませればOKなイメージ^p^

男がイッたら終わり。セフレみたいな扱いされてる彼女とおこぼれエッチ!

男がイッたら終わり。セフレみたいな扱いされてる彼女とおこぼれエッチ!

イジメっ子の彼女とエッチ!

僕の家をラブホ代わりに使うイジメっ子。
いきなり家に連れ込むと、まだ濡れてないという彼女の抗議を無視して速攻セックス。
しかも自分がイッたらそれで終わり。
自分勝手なセックスする彼氏に満足できない彼女は、イジメられっ子とエロ行為。
しっかり丁寧に愛撫するイジメられっこに彼女はもう夢中。
彼氏がいるのに浮気セックスして喘ぎまくり!
淡白なセックスするイジメっ子のおこぼれでヤレたラッキーセックス動画!
オイラの部屋使って下さい!^p^

続きを読む »

友達カップルと相手を交換してエッチしちゃうミラー号企画!

友達カップルと相手を交換してエッチしちゃうミラー号企画!

友達カップルとのスワッピングMM号!

マジックミラー号に乗車したダブルデート中のカップル。
お互いの相手を交換してのセックスを謝礼金で提案すると、
友達の彼女とヤってみたい彼氏達は結構ノリノリ。
彼女のほうも照れながらも興味あるらしく恋人交換成立。
お互いに彼氏彼女が見られてる前でセックスする羞恥プレイ!
でも彼氏のより気持ちいいのか彼女も喘ぎまくり感じまくり。
友達カップルの相手を交換させるスワッピングミラー号動画!
これは今後もヤリますわ^p^

続きを読む »

彼氏がいない間に友達の彼女に悪ノリ悪戯する今時大学生の飲み会映像!

彼氏がいない間に友達の彼女に悪ノリ悪戯する今時大学生の飲み会映像!

上司と部下が楽しそうにエッチ!

みんなで楽しく家飲み。
でも彼氏がいない間に酔った友達たちが悪ノリ発動!
友達の彼女に対してエロ悪戯して盛り上がり、女友達もこれに参加。
お尻丸出しやキスに手マン、さらにはフェラまでさせて大盛り上がり。
彼氏の知らないところで彼女がエロいことされてる、学生達の悪ノリ飲み会映像!
彼女ノリノリだった^p^;

続きを読む »

友達が彼女自慢してきてムカつくから寝取って何度も中出し!

友達が彼女自慢してきてムカつくから寝取って何度も中出し!

友達の彼女に中出ししまくり!

モテない僕の家に彼女をつれきて自慢する友達。
しかもAVをたくさん持ってることをからかい、いかにモテないかを誇張。
ところが一度は帰宅した2人だったのに彼女だけ戻ってくると、
AVを見てみたいとお願いされることに。AV見てモジモジする彼女をみてヤれると確信。
がっつり生でハメてやったうえ何度も何度も中出し!
彼女自慢のムカつく友達の彼女を、ばっちり寝取ってやったスッキリエロ動画!
身も心もスッキリ^p^

続きを読む »

BBQに友達が連れて来た巨乳彼女とこっそり青姦エッチ!

BBQに友達が連れて来た巨乳彼女とこっそり青姦エッチ!

友達の巨乳彼女と青姦!

キャンプ場でのバーベキュー。
友達が連れて来た彼女が巨乳なうえ、着替えてるところを目撃してムラムラ。
そして友達の隙をついて車の陰で逢引して・・・。
真昼間だというのにパイズリまで堪能する青姦セックス!
友達の巨乳彼女と喘ぎ声を抑えてこっろいハメちゃう大胆プレイ。
キャンプ場のBBQで友達の彼女とヤっちゃう寝取りエロ動画!
肉を食べるはずが友達の彼女を食べちゃいました。BBQの醍醐味ですね!^p^

続きを読む »

友達の彼女と浮気してる男友達。友達がいなくなった隙に彼女とイチャイチャ!

友達の彼女と浮気してる男友達。友達がいなくなった隙に彼女とイチャイチャ!

友達の彼女とこっそりセックス!

家飲みで仲良く会話する友達カップルと男友達。
しかし彼氏がいなくなった隙に・・・男友達が彼女とキス!
実は友達の彼女と浮気してた男友達。
その後も濃厚なディープキスをして、パンツを脱がしてマンコ丸出しでフェラチオ。
彼氏が戻ってきたら慌てて平静を装う2人。実は友達に裏切られてた浮気エロ動画!
目を離すとこれ^p^;

続きを読む »

絶対手を出しちゃイケナイ相手!親友の嫁とヤっちゃった俺!


絶対手を出しちゃイケナイ相手!親友の嫁とヤっちゃった俺!

親友の嫁と浮気セックス!

バレたら友情が崩壊すること間違いなしな絶対手を出してはいけない親友の嫁。
しかし妊娠中かつ旦那の親友ということで無防備な彼女にムラムラ。
我慢出来ずに強引にキスして巨乳を揉みほぐすと、
妊娠しててご無沙汰な親友嫁も感じ出し・・・旦那にバレないようにこっそり浮気セックス!
親友の嫁、しかも妊娠中の彼女に手を出してしまった、絶対ヤバイ禁断セックス動画!
旦那さん、オイラとも親友になりましょう^p^*

動画はこちら »

お金欲しさと雰囲気とノリで。彼氏の友達とエッチしちゃって気まずい彼女!


レッド突撃隊に南梨央奈が合流!素人男性に突撃して凄ワザを耐え抜いたら中出しセックス!

彼氏の友達とヤっちゃたマジックミラー号企画!

カップルと男友達の3人組をナンパ。
彼氏だけミラー越しに待ってもらって彼女と、彼氏の友達にエッチな交渉。
最初はお金欲しさだったのに罪悪感とスリルと雰囲気に飲まれた彼女。
彼氏が見えてるのに彼氏の友達とエッチ!一線越えちゃって凄く気まずくなっちゃう2人。
彼氏を彼女と親友が裏切る、寝取られマジックミラー号企画!
彼氏にこのDVDを送りつけてあげよう^p^

動画はこちら »

実はお互いヤリたかった友達の彼女と恋人交換セックス!


実はお互いヤリたかった友達の彼女と恋人交換セックス!

友達カップルとスワッピングMM号!

友達同士だという2組のカップル。
そんなカップルにお金とスワッピングを提案してみると・・・。
彼氏達は実は友達の彼女に興味アリアリでノリノリ。彼氏がOKというのだから彼女のほうも断り切れず・・・。
お金ほしさとスリル、背徳感を求めて2組のカップルが恋人をシャッフル!
そして目の前でお互いの彼氏・彼女とエッチするというスワッピングへ。
友達同士のカップルをスワップさせちゃう、素人企画のマジックミラー号動画!
まずは恋人作るとこからだな・・・!^p^

動画はこちら »

「絶対言わないで」 彼氏の友達とヤっちゃった彼女、すぐに口止めwww

「絶対言わないで」 彼氏の友達とヤっちゃった彼女、すぐに口止めwww

彼氏の友達とヤっちゃう彼女!

彼氏持ちの女子大生とその友達の男子学生。
彼氏を含めて3人で食事に行ったりする仲で、完全に友達同士のお突き合い。
そんな2人にお金を渡してエッチなミッションしてもらうと、内容がどんどん過激に。
ついには友達の彼女、彼氏の友達、そんな間柄なのに禁断のセックス!
終わったあとにヤバサを実感したようで男友達に口止め。
大学生男女が性欲に負けてヤっちゃったミラー号動画!
何度も確認するあたりリアル^p^;

続きを読む »

「このお金で彼氏の友人を筆下ろししてあげて下さい!」札束を見せられOKしちゃった彼女!


「このお金で彼氏の友人を筆下ろししてあげて下さい!」札束を見せられOKしちゃった彼女!

彼友の童貞筆下ろし!

彼氏と彼女、そして彼氏の友人の3人組。
話を聞かせてもらうとなんと彼氏の友人はまだ童貞。
そこでスタッフが彼氏には退室してもらって彼女にお願い!
彼友の童貞を奪って筆下ろししてあげて下さいと大金を差し出すと・・・。
目の前に見せられたお金に・・・ニコニコして承諾。
彼友のためという言い訳をしながらも彼氏の友人の初体験の相手に!
お金欲しさに彼氏の友達とエッチしちゃった悪い彼女の素人企画動画!
彼氏AV見ないでー><

動画場所

動画はこちら »

「ホントは途中でやめようと思ったんだけど・・・」 彼氏の友達、彼友とミラー号でエッチしちゃった彼女!

「ホントは途中でやめようと思ったんだけど・・・」 彼氏の友達、彼友とミラー号でエッチしちゃった彼女!

彼氏がいるのに彼友とエッチ!

マジックミラー号に乗車したのは彼氏彼女とその友達。
一旦彼氏には降車してもらい、彼女と彼友にお金でエッチなチャレンジをもちかけると・・・。
お金が欲しい彼女と、友達の彼女とヤリたい彼友の思惑が一致。
彼氏がミラー越しにいるのにどんどんエッチなミッションをこなし、最後は一線を越えてセックス!
終わったあとは「見れない、顔見れない」と照れまくり!
絶対ヤっちゃいけない彼友と、男女の友情どころか男同士の友情まで壊しにかかったマジックミラー号!
彼女なんて紹介するもんじゃねぇな^p^;

続きを読む »

ダブルデート中のカップルが初めてのスワッピングに挑戦!MM号で!


ダブルデート中のカップルが初めてのスワッピングに挑戦!MM号で!

スワッピングマジックミラー号!

隣の芝生は青い。
実はいつも一緒にいる友達カップルの彼女のほうに興味津々だった彼氏陣。
マジックミラー号でお互い別の彼女にエロいことしたら謝礼金が貰えるとなり、彼氏陣はノッリノリ。
渋る彼女陣を説得し、お互い目の前でエッチなミッションに挑戦。
そうこうしてるうちに我慢できなくなり、友達の彼女とその場でセックス!
見える位置でそれぞれ彼女を交換してのスワッピングへ。
一度ヤってみたい友達の彼女と目の前でエッチする、スワッピングマジックミラー号企画!
彼女が同レベルという条件付^p^

動画はこちら »

友達の彼女から「AV見せて!」とお願いされて一緒にAV鑑賞したら・・・。興奮した彼女とヤレちゃった!

友達の彼女から「AV見せて!」とお願いされて一緒にAV鑑賞したら・・・。興奮した彼女とヤレちゃった!

友達の彼女とAV鑑賞エッチ!

うちに遊びに来てた友達とその彼女。
ところが一緒に帰ったはずが彼女だけ戻ってきて「AV見せて!」と僕にお願い。
一度AVを見て色々研究したいけど「こんなこと彼氏には頼めないからさ~」とのこと。
渋々ながらAVを見せることになると・・・見てるうちに彼女のほうが興奮して発情。
なんと彼女のほうからエッチをせがんで来て我慢出来ずにヤっちゃう!
友達の彼女とAV鑑賞、からの浮気セックスへ。興奮度マックスな寝取りセックス動画!
うちもありますよ、彼女の皆さん^p^

続きを読む »

家飲みで酔った友達の彼女とエッチする裏切り行為!喘ぎ声を押し殺してする背徳感にフル勃起!


家飲みで酔った友達の彼女とエッチする裏切り行為!喘ぎ声を押し殺してする背徳感にフル勃起!

友達の彼女とエッチ!

家飲み後の友達宅。
ダウンした男友達や女友達たちのすぐ近くで友達の彼女に手を出しエッチ。
みんなにバレないよう喘ぎ声やその他諸々を押し殺し、こっそり愛撫し合う男女。
そしてみんなが近くに居るのに裸になりチンポ挿入。最後までがっつりハメまくり。
ドキドキの緊張感と背徳感が更なる興奮を呼び起こす友達の彼女との裏切りエッチ動画!
まず友達作りから始めよう^p^

動画はこちら »

彼氏持ちの幼馴染に「ラップ越しでいいからキスさせて」と頼み込んだら最後までヤレた!


彼氏持ちの幼馴染に「ラップ越しでいいからキスさせて」と頼み込んだら最後までヤレた!

幼馴染と念願のセックス!

彼氏がいてリア充ライフを来る幼馴染。
その幼馴染と対照的にモテなくて非リア充カイドウまっしぐらな僕。
そんな僕を心配してくれてる幼馴染に、勇気を出して「ラップ越しでいいからキスさせて!」とお願い。
優しい幼馴染は彼氏がいるけどキスだけなら・・・と承諾。
でもキスしてるうちにどんどん盛り上がり、後にもひけなくなってそのままヤっちゃう!
キスだけのはずが興奮して彼氏持ち幼馴染とエッチ。ラッキーすぎる童貞卒業初体験エロ動画!
幼馴染男しかいねぇ・・・^p^#

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング