「 同級生 」 一覧

「私の初めての相手になって!」と幼馴染から頼まれエッチ!

「私の初めての相手になって!」と幼馴染から頼まれエッチ!

エッチを頼まれ初体験!

仲良し幼馴染から突然のお願い。
「私の初めての相手になって!」とお願いされ、
一度は断るも何度も頼んでくる幼馴染に断りきれず・・・。
というわけで幼馴染のおっぱいにしゃぶりつきそのままエッチ突入。
言われたまま従順な幼馴染とついに合体。友達から男女の関係へ。
幼馴染に頼まれて初エッチしちゃう羞恥セックス動画!
頂きました「エッチしたからって調子乗らないでね!」^p^

続きを読む »

幼馴染から勃起したチンコを見せてと頼まれて・・・。ノリで素股からの合体!

幼馴染から勃起したチンコを見せてと頼まれて・・・。ノリで素股からの合体!

勃起が見たい幼馴染とセックス!

オチンチンに興味津々なお年頃。
幼馴染の女の子が自宅にやってくると、勃起チンポが見てみたいとお願い!
かなり恥ずかしそうにしながらのお願いに当然断るも・・・。
何度もお願いしてくる幼馴染に渋々ながら承諾。
するとさっきまで照れてたくせにチンポをガン見!
完全にチンポに夢中になり、見るだけじゃなく触りだし、最後はがっつりハメちゃう!
チンコ見せたらヤラせてくれた幼馴染とのラッキーセックス動画!
最初とのギャップが凄い^p^;

童貞とからかってきたセフレ持ち同級生がノリでヤラせてくれた!

童貞とからかってきたセフレ持ち同級生がノリでヤラせてくれた!

教室でヤラせてくれたビッチ同級生!

居残り勉強する同級生がパンチラしてて思わずチラ見。
しかし見てるのがバレると同級生から「見てたでしょ~w」とからかわれ・・・。
その後もキスしてあげるとかヤラせてあげようかとからかわれまくり。
そしてついには「ゴムつけるなら全然いいよ」とまさかのエッチOK宣言!
ゴムまで渡されそのまま教室でまさかの脱童貞。
パンチラ見てたらヤレたビッチ女子とのラッキーセックス動画!
なお無許可中出しで恩を仇で返した模様^p^

続きを読む »

修学旅行で女子と一緒にAV鑑賞したら雰囲気でヤれちゃった!

修学旅行で女子と一緒にAV鑑賞したら雰囲気でヤれちゃった!

女子とAV鑑賞で発情SEX!

修学旅行の夜、女子がAV見てみたいと部屋にやって来て有料放送を鑑賞。
するとAV見てた女子が勝手に発情し出し、おっぱいやアソコを触るようにお願い!
もちろん興味津々の僕は断るわけがなく遠慮気味でお触り。
そしてお互い触りあっての乳繰り合いへ発展しエスカレート。
ここまできたらあとはヤるだけ!完全にエッチOKな同級生とセックス!
修学旅行で同級生とヤれたAV鑑賞エロ動画!
見れるようにしてた旅館GJ^p^

漫画を読みにきた同級生がパンチラしてて我慢できない!

漫画を読みにきた同級生がパンチラしてて我慢できない!

パンチラ同級生とエッチ!

勉強中に漫画を読みにうちに来た同級生。
ベッドに寝転びながら読んでると無防備にもパンチラ!
勉強に集中できず、ついつい視線は同級生のパンツへ・・・。
さらにパンツ丸見えのままベッドで寝だした同級生についに我慢の限界へ。
直接お尻に触れてチンポをこすりつける変態行為。
もちろんバレてしまい必死で謝るも・・・同級生から熱烈キス!
チンポをこすり付けられ興奮した同級生とそのままエッチへ。
パンチラ同級生とヤれたラッキーセックス動画!
やったぜ^p^

続きを読む »

ゴロゴロしながら本を読む同級生のパンチラにフル勃起!

ゴロゴロしながら本を読む同級生のパンチラにフル勃起!

パンチラ同級生にフル勃起!

勉強教えて欲しいと突然やってきた同級生女子。
ところがそれが口実で実はエロ本が見たかっただけ。
ベッドでゴロゴロしながらエロ本を読む同級生は無防備にもパンチラしまくり。
思わずチラ見してるとそれに気付いた同級生はわざとらしくパンチラ。
ニヤニヤしながら挑発してくる同級生にフル勃起!興奮してエッチ突入。
パンチラ見てたらヤれた、同級生セックス動画!
エロ本は常備しよう^p^

問題のある生徒ばかりを集めて行われる屈辱の体力測定検査!


問題のある生徒ばかりを集めて行われる屈辱の体力測定検査!

恥ずかしすぎる体力測定!

不順異性交遊や常習的な遅刻、教師への反発的な態度・・・。
問題のある生徒にお仕置きを。そこで考え出されたのが羞恥体力測定検査。
みんなの前で全裸になって競技させたり、さらに男性の生殖行為検査と称してエロいことさせまくり。
射精距離まで測るため女子はマンコを広げさせられ屈辱のクパァ。
どれもこれもあくまで体力測定なので問題なし!
問題ある生徒を徹底的に辱める屈辱の体力測定検査エロ動画!
尻叩きは若干問題・・・ないか^p^

続きを読む »

陰キャが女子更衣室を盗撮したらバレてチンコを撮影されて逆レイプ4P!


陰キャが女子更衣室を盗撮したらバレてチンコを撮影されて逆レイプ4P!

女子たちと4P乱交!

女子更衣室を盗撮してた陰キャ。ところがスマホが鳴ってしまい盗撮バレ。
自分達の裸を撮影されたにも関わらず女の子たちはニヤニヤ。
「こういうの好きなんだ。じゃあ逆に撮ってあげるw」とチンコ撮影!
女の子の前でチンコ丸出しにされ、言いなり状態で弄られまくり。
楽しくなった女の子たちはそのまま勝手にハメて4P乱交へ!
覗きバレから一転してハーレム、陰キャと陽キャ女子との4P乱交動画!
バレたほうがおいしい^p^

続きを読む »

「私たちの裸見たんだからあんたも見せなさいよ!」 修学旅行で覗きがバレて女子の前でチンポ公開!


「私たちの裸見たんだからあんたも見せなさいよ!」 修学旅行で覗きがバレて女子の前でチンポ公開!

修学旅行で女子とヤリまくり!

修学旅行で女子のお風呂を覗いたら・・・バレた!普通なら人生オワタという場面。
しかし思春期でエッチなことに興味津々な女子達は見逃す代わりにチンポを見せることを要求。
クラスメイトの女子の前でチンポ丸出しにさせられる羞恥プレイ!
さらに好奇心旺盛な彼女たちは触って勃起させて大はしゃぎ。
そしてチンポを試してみたい女子が大暴走。温泉でハメたり部屋に戻ってハメらりでまさかの乱交!
覗きがバレたらクラスメイトとヤレた!ラッキーすぎる修学旅行エロ動画!
この手があったか・・・^p^

続きを読む »

幼馴染が今だに僕を舐めきってるので脅して大人しくさせ犯す!

幼馴染が今だに僕を舐めきってるので脅して大人しくさせ犯す!

幼馴染を脅してレイプ!

完全に僕を舐め腐ってる幼馴染の女。
昔は力が向こうのほうが上で言いなりになってたものの、
成長した今となっては力は逆転。
にも関わらず相変わらずバカにした感じでくるので・・・ついにブチギレ!
昔からの鬱憤を晴らすかのように彼女を脅してそのままレイプ。
僕を舐めてる幼馴染を犯したったレイプ動画!
相手が弱気になると強くなる僕^p^

続きを読む »

保健室で同級生女子3人と王様ゲームしたら盛り上がってハーレム乱交!

保健室で同級生女子3人と王様ゲームしたら盛り上がってハーレム乱交!

同級生女子で脱童貞!

保健室にいったら女子3人組が。
なんか王様ゲームすることになり、生まれてはじめてのキスを体験。
そして命令はどんどんエッチで過激なものになっていき・・・。
興奮した女子達も次々脱いでレズ行為まで連発。
途中からは命令なんて出さずにマンコ丸出しにしてみんなでくんずほぐれつ!
最後は女子に囲まれてハーレム乱交へ!
同級生とヤれたうえに中出しまで、ラッキーすぎるハーレム乱交動画!
保健室通えばよかった^p^;

続きを読む »

可愛い女子がクラスの男子達にケツの穴調教されちゃう教室ファック!

可愛い女子がクラスの男子達にケツの穴調教されちゃう教室ファック!

可愛い女子のケツ穴調教ファック!

放課後の教室で男子にアナルを弄られる可愛い女子。
男子も男子でよりにもよってアナルばかり集中し、
アナルバイブやアナルビーズを使ってひたすら拡張作業。
そしてアナル拡張したところでチンポ咥えさせながら後ろからファック!
アナルを弄りながらガンガナンとハメられての3Pファックへ。
変態男子によるアナル弄り放課後陵辱エロ動画!
いろんな意味でレベル高いクラス^p^;

車椅子の女子に悪戯レイプしてゴミのような目で見られる鬼畜男子!

車椅子の女子に悪戯レイプしてゴミのような目で見られる鬼畜男子!

車椅子の女子をレイプ!

怪我をして身体中に眼帯や包帯を巻いてる痛々しいクラスメイトの女子。
両手や両足、頭に左目などなど負傷してるうえ車椅子で自由も効かず。
そんな女子に鬼畜野郎がお触りして痴漢しまくり!
もちろん抵抗なんて出来るはずなく、変態男子にされるがまま。
出来るのは男子を睨みつけて目で抵抗するのみ・・・。
怪我人の女子に悪戯してレイプする鬼畜男子の陵辱エロ動画!
ちゃんと車椅子に戻すまでがレイプですよ^p^

先生に言わないかわりに女子にチンコ見せる事になった僕!

先生に言わないかわりに女子にチンコ見せる事になった僕!

チンコに興味津々な女子とエッチ!

修学旅行で女湯を覗いたら見つかり大ピンチ。
人生終わったと思ったら女子につれていかれたのは先生のところじゃなく普通の部屋。
しかし彼女の要求はオチンチンを見せること!
逆らえるはずもなくチンコ丸出しになるも、「もっと大きくならないの?」と勃起要求。
手伝うという名目でおっぱい触ったり、舐めたりエスカレート。
そして興奮した女子とそのままヤっちゃってまさかのセックス!
お風呂覗いたらクラスの女子とヤれたラッキー修学旅行エロ動画!
覗いてみるもんですね^p^

続きを読む »

幼馴染とエッチの練習してたらホントにエッチしちゃった!

幼馴染とエッチの練習してたらホントにエッチしちゃった!

幼馴染とエッチの練習でエッチ!

窓から部屋に入ってきた幼馴染の女の子。
好きな男子がいて、その恋愛相談されるまでは普通。
ところがなぜか会話はいざというときのためにエッチの練習することに。
でも恥ずかしいから下敷き越しのキスから練習。そんな練習がどんどんエスカレート。
気づけば凄いエッチな雰囲気になりそのままエッチも練習してみることに!
幼馴染と軽いノリから始まった練習、セックスまでしちゃった恥じらいエロ動画!
窓から入室がうらやま^p^

幼馴染が誤って媚薬を飲んでめっちゃオナニーしだしたのでヤる!

幼馴染が誤って媚薬を飲んでめっちゃオナニーしだしたのでヤる!

発情しまくり幼馴染とファック!

家に来た幼馴染が誤って媚薬を摂取。
すると段々と発情してきた幼馴染が我慢できずにオナニー開始。
しかも静かに弄るとかいうレベルじゃなく、大股開きでマンコ丸出し!
手を激しく動かしグチュグチュ言わせて喘ぎまくりのがっつりオナニー。
その姿にドン引きしてると当然狙いは男のチンポへ・・・。
そのまま幼馴染に押し切られて合体、本番ファック!
媚薬を摂取してヤバイくらい発情した幼馴染とヤる、濃厚ファック動画!
仮に幼馴染を狙ってたとしても雰囲気台無し^p^;

続きを読む »

好きな子ほどイジメたい!悪戯男子が反省してチンポ見せた結果!

好きな子ほどイジメたい!悪戯男子が反省してチンポ見せた結果!

エッチな悪戯からのセックス!

好きな子ほどイジメたくなるのが男の心理。
スカートめくりしてからかってたら本気で逃げ出しマジで嫌われそう・・・。
逃げ込んだ体育倉庫で精一杯謝罪すると、女子の興味はオチンチンに。
謝罪した以上逃げるわけにもいかずされるがままチンコを弄られ・・・。
そのまま体育倉庫でフェラチオ、そしてセックス体験。
スカートめくりからセックスへ発展しちゃった同級生セックス動画!
めくっとけば良かった!^p^;

「ヤラせてくれたら学校行く」と不登校な僕が学級委員長に言った結果!

「ヤラせてくれたら学校行く」と不登校な僕が学級委員長に言った結果!

クラス委員長とラッキーセックス!

イジメで不登校になって引きこもりの僕。
そんな僕の部屋に突然やってきた真面目なクラス委員長。
「帰ってよ!」と無理やり返すも何度もやってきて説得してくる委員長。
しつこい委員長を諦めさせるため「じゃあさ、ヤラせてよ!そしたら学校行くよ!」と言ってみると・・・。
「・・・わかった。そのかわり絶対来てね」とまさかの承諾。
ビビらせるつもりがOKだったので・・・そのままヤっちゃう!
引き篭もってたらクラス委員長とヤレちゃったラッキーエロ動画!
これは引き篭もりますわ^p^

続きを読む »

クラスの女子たちが始めた悪ノリチキンレースに巻き込まれた僕!


クラスの女子たちが始めた悪ノリチキンレースに巻き込まれた僕!

ヤリマン女子たちの悪ノリ誘惑!

ビッチやヤリマンな同級生女子たちが始めた遊び。
それが授業中にどこまでエロいことを出来るかという悪ノリの集大成のようなチキンレース。
スカートめくってパンツを見せてくるのはもちろん、
先生にバレないように僕をイカせる遊びまで。
行為はエスカレートしていきついにはセックスするまでに。
バレたら退学必須!同級生たちの悪ノリに巻き込まれたヤリまくり学園生活!
巻き込まれたい^p^*

同級生女子に手コキやフェラされて授業中にイっちゃう僕!

同級生女子に手コキやフェラされて授業中にイっちゃう僕!

ビッチ同級生によるエロ悪戯!

授業中なのに隣にいる男子に悪戯して遊ぶ同級生女子2人。
ウブな男子のからかうのが楽しい2人は、さらに行動をエスカレート。
手コキだけじゃなく授業中なのにフェラチオまで!
散々悪戯して遊んだあとは男子と3人残って追加で悪戯。
フル勃起したチンポを楽しそうにシゴきまくり、一緒に舐めてダブルフェラチオ。
ビッチな同級生女子にからかわれまくり、エロ悪戯動画!
天国じゃねーか^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング