「 地方娘 」 一覧

博多なまりが残る地方娘がちょいSプレイに挑戦して「楽しいですねw」


博多なまりが残る地方娘がちょいSプレイに挑戦して「楽しいですねw」

博多地方娘のハメ撮り!

ちょいSという博多っ娘。
足コキに挑戦すると「楽しいですねw」とノリノリ。
さらにちょっとエッチなことするだけのはずが、足舐めやおっぱい丸出しの乳首弄られ。
クンニに手マンにさらには直接性器を擦り合わせる素股へ!
でも男のほうはそのまま挿入を試みると、「絶対コレはいっとぉよね」と思わず方言も。
その後は普通にハメまくり女の子も気持ちよさそうにしてセックス!
博多っ娘を素股からハメちゃうハメ撮り動画!
敬語じゃなくてそのままずっと方言でいいのに^p^*

金沢駅でナンパした美クビレで腹筋がエロい女子大生をカラオケでパコる!


金沢駅でナンパした美クビレで腹筋がエロい女子大生をカラオケでパコる!

腹筋がエロいお姉さんとカラオケで即ハメ!

金沢駅で細くてスタイル抜群なお姉さんをナンパ!
一緒にカラオケに行ってそこでエッチな交渉開始。
ブラ見せるだけとお願いして服をめくってもらうとお腹周りが超絞られてるアスリート体系!
おまけにそれでいておっぱいは巨乳という最高のスタイルを持つお姉さん。
絶対逃したくない男優が強引にノリで脱がせて即ハメすることに成功!
我慢出来ない別の男も乱入して3Pまで!腹筋がエロいお姉さんとカラオケでハメ撮り動画!
ちょっと金沢行ってくる^p^

地方のSOD女子社員にも業務命令が発動されノリ気じゃないAV出演!

地方のSOD女子社員にも業務命令が発動されノリ気じゃないAV出演!

地方のSOD女子社員がAV出演!

SOD女子社員モノはほとんどが東京本社の社員が出演。
そのため地方の女子社員はまさか自分がAVに出ることはないと思っており、
AV出演への意欲や意識も低め。しかし今回はそんな地方のSOD女子社員をピックアップ。
ターゲットを北関東営業所の富田理子に搾り上司を巻き込み説得合戦。
「全てが無理です」と言ってた彼女を最終的にはAV出演へ!
地方のSOD女子社員でも容赦なし、強制的なAV出演命令!
SOD社員に地方格差なし^p^

続きを読む »

「まだイったらアカンよ?」方言が可愛い浪花の女子大生とラブホテルH!


「まだイったらアカンよ?」方言が可愛い浪花の女子大生とラブホテルH!

大阪弁の子とハメ撮り!

浪花の女子大生とラブホテルでのハメ撮り。
ショートカットで普通に可愛くてエロいというだけじゃなく、方言まで可愛くて男はもうフル勃起。
一緒にお風呂に入ったり、ペロペロ舐めてくれたり積極的にサービス。
浪花っ娘はやはりサービス精神旺盛!女子大生のラブホテルエッチ動画!
言われた瞬間イッちゃうね^p^*

「アカンて、抜いて!」関西弁の可愛い女の子に素股からニュルンと挿入!


「アカンて、抜いて!」関西弁の可愛い女の子に素股からニュルンと挿入!

関西弁の子を素股から挿入!

マジックミラー号に乗車した関西弁の女の子。
いつものようにマッサージと騙して猥褻マッサージ。
その場の”ノリ”でどんどんエロい行為を加速させ、素股だけという約束で擦りまくり。
しかし男のほうは我慢出来ず、ニュルンと挿入して勝手に本番!
「まじ無理、アカンて、抜いて」という女の子を無視してハメまくると途中から喘ぎ出し・・・。
関西弁の子をヤっちゃう、マジックミラー号ナンパ動画!
ふとしたときに出る関西弁可愛い^p^

プライドをくすぐれ!他県と競わせて負けず嫌いな茨城・水戸の女性をハメちゃうMM号ナンパ!


プライドをくすぐれ!他県と競わせて負けず嫌いな茨城・水戸の女性をハメちゃうMM号ナンパ!

他県対抗マジックミラー号!

全国各地でバトルが勃発してる都道府県。
その中でも北関東の3県はとりわけ「相手には負けてない」とライバル意識むき出しの地方。
そこで茨城・水戸でマジックミラー号ナンパ。
「他県ではやってくれましたよ?」とプライドをくすぐると負けず嫌いな彼女達は火を付いて、
草食系男子だろうがなんだろうがヤラせてくれて筆下ろし!
他県をエサにちゃっかりヤっちゃう茨城県の水戸編動画!
地元愛っていいよね。エロに結びつくし^p^

動画はこちら »

神戸でナンパしたくびれが凄いスタイル抜群の神戸嬢をハメ撮り!


神戸でナンパした美乳&くびれが凄いスタイル抜群の神戸嬢との王道ハメ撮り!

神戸嬢とハメ撮り!

さすが全国に名高い神戸嬢。
ナンパしてゲットした神戸嬢を脱がすと見事なまでのくびれとスレンダーボディ。
それでいておっぱいはツンと尖って張りのある美乳っぷり。
こんな身体を見たら百戦錬磨の男優でもフル勃起して速攻でセックスへ突入。
ほっそいお腹にがんがんチンポを打ち付ける濃厚ファック!
素晴らしすぎるスタイルを持つ神戸嬢も登場、神戸で行われた素人ナンパ動画!
神戸行ってくる三┏( ^o^)┛

動画はこちら »

北海道で色白な道産子を狙ったマジックミラー号の出張企画動画!

北海道で色白な道産子を狙ったマジックミラー号の出張企画動画!

北海道で出張マジックミラー号!

狙いは北海道の子!
色白でスキーなどウインタースポーツをやってる子が多く健康的、
海の幸を食べてプリプリなお肌をしてるそんな北海道の道産子をゲット(※勝手なイメージ)。
恥ずかしがる道産子に対して謝礼金とノリと強引さで脱がせておっぱい披露。
そこからパンツ披露におまんこ披露とどんどん強引に進めて脱がせまくり!
そして全裸にするとあとはもうハメるだけ!
顔を隠して感じる道産子に思いっきり白いモノをぶっかける!
色白な北海道の子をハメ撮りゲット。出張マジックミラー号動画!
肌の白さ半端ない^p^

続きを読む »

スタイル最高な名古屋の女の子と立ちバックファック!


スタイル最高な名古屋の女の子と立ちバックファック!

名古屋嬢との中出しハメ撮り!

名古屋で見つけたスタイル抜群の名古屋嬢。
引き締まったお腹周りとくびれ、大きすぎず小さすぎない美乳。
完璧なスタイルの女の子を立ちバックや騎乗位でハメまくり!
さらにグラインド騎乗位で自らハメまくるエロさも披露。
動きやスタイルが最高にエロい、名古屋の女の子との中出しハメ撮り動画!
みそカツ食ってる場合じゃねぇ!^p^

動画はこちら »

茨城には負けたくない!栃木県の負けず嫌いなBカップの女の子がパイズリに挑戦!


茨城には負けたくない!栃木県の負けず嫌いなBカップの女の子がパイズリに挑戦!

Bカップの女の子のパイズリチャレンジ!

栃木県・宇都宮。
県民性検証バラエティとよくあるテレビ番組を装って宇都宮っ娘をナンパ。
そして茨城県は平均Cカップと教えたら・・・茨城には負けたくない女の子の負けず嫌いが発動。
BカップなのにCカップには負けたくないとパイズリに挑戦することに!
Bカップでも頑張る!栃木県宇都宮っ娘のパイズリマジックミラー号動画!
北関東のライバル意識は異常^p^;

動画はこちら »

地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えたもの凄い腰使いの素人娘がAVデビュー!


地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えたもの凄い腰使いの素人娘がAVデビュー!

素人なのに騎乗位が凄い子が単独AVデビュー!

地方都市でのナンパ。
見た目は大人しそうな子をゲットしてハメ撮りしたら予想外!
ヨガをやってるという彼女の腰使いはもの凄く、ウネウネさせながらもの凄い腰使いを披露。
その腰使いのプロの男優でもあっさりイカされちゃうほど。素人なのに騎乗位の達人クラス。
腰使いが凄い子が単独でAVデビュー動画!
ヨガって凄い^p^

動画はこちら »

ルックス最高なのに中出しOK!見た目とのギャップがエロい香川の専門学生!


ルックス最高なのに中出しOK!見た目とのギャップがエロい香川の専門学生!

専門学生の中出しAV出演!

ルックスはかなり高レベルの域に達してる香川の専門学生の女の子。
でも真面目そうな見た目とは違って中出し大好きのエッチ大好き。
このルックスで精子欲しさに懇願する姿はただの痴女!男達との乱交までやっちゃう、
うどん王国香川のの学生によるAV出演動画!
これがぶっかけか・・・^p^

動画はこちら »

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ノリがいい地方娘をハメ撮り!

北海道でナンパした彼氏持ちの20歳の女の子。
明るくてノリがいい彼女をマジックミラー号で口説くと好感触。
恥ずかしがるのもお構いなしに、服を強引に脱がせて下着姿に。
さらにお触りは電マ愛撫するともう断り切れず・・・。結局本番セックスまで!
なんだかんだでやられちゃう北海道の明るい子の素人ナンパ動画!
明るい子は結局ヤラれちゃう運命^p^

続きを読む »

金沢で素人娘をガチナンパ!可愛い子を次々ゲット!


金沢で素人娘をガチナンパ!可愛い子を次々ゲット!

金沢娘のハメ撮りナンパ!

北陸で回転寿司が美味しい金沢の地で素人ナンパ。
現地で仕入れた可愛い子を次々口説いてAV出演交渉。
大学生からガールズバー店員、いろんな女の子に声をかけてガチナンパしまくり!
東京から離れた地方でも可愛い子を続々とゲット。金沢でのガチナンパAV!
海鮮だけじゃなく女の子も美味しい^p^

動画はこちら »

AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ


AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ

来栖まゆのデビュー動画!

夢はAV女優というちょっと変わった北海道の女の子・来栖まゆちゃん。
憧れのAV女優になりたくて上京してきて自らAV応募。
そして見事に選考に残ってAVデビューすることになるも・・・。
デビュー作でいきなり公衆便所、それも男子便所でハメられるという羞恥プレイ。
さらに変態メイド姿でご奉仕セックスなど、デビュー作からハード目。
それでも笑顔で健気にチンポにしゃぶりつくのが可愛い、来栖まゆちゃんのAVデビュー動画!
AV業界って弱みにつけ込むのホントうまい。大好き^p^

動画はこちら »

鏡の前でハメられて顔面真っ赤で感じる素人娘!自宅連れ込みセックス盗撮!


鏡の前でハメられて顔面真っ赤で感じる素人娘!自宅連れ込みセックス盗撮!

素人娘のセックス盗撮!

自宅に連れ込まれた女の子。
ナンパ師に口説かれてカメラ満載の部屋でエッチ突入。
最初はベッドでイチャイチャしてたものの、調子の乗った男は部屋中をハメ歩き辿り着いたのは洗面所。
そして鏡の前でハメられるという羞恥プレイ。
これには顔真っ赤にして恥ずかしがるお姉さん・・・がまた可愛い!
鏡どころかがっつり隠し撮りされちゃってる素人娘の自宅連れ込みセックス盗撮!
もっと恥ずかしいことされてますよ^p^

動画はこちら »

動画はこちら »

方言が可愛い!秋田から上京してきてAVデビューした桐谷まつりちゃんのデビュー動画!


方言が可愛い!秋田から上京してきてAVデビューした桐谷まつりちゃんのデビュー動画!

桐谷まつりのデビューAV!

ところどころで出ちゃう方言が可愛い、秋田から上京してきた桐谷まつりちゃん。
しかもおとなしそうな顔してHカップという超巨乳。
そんな彼女がAVデビューで初裸体披露に初フェラ挑戦そして初めての公開セックスへ。
恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく彼女。
パイズリや体育館を貸し切っての喘ぎ声反響しまくりファックまで挑戦!
まだまだウブで可愛い桐谷まつりちゃんのAVデビュー動画!
東北の女の子は可愛い。なに言ってるのかわがんねけど^p^

動画はこちら »

北海道の道産子・北野ほたるちゃんが1本限りでAVデビュー!


北海道の道産子・北野ほたるちゃんが1本限りでAVデビュー!

北野ほたるの最初で最後のAVデビュー動画!

おっぱいは小さめで清楚かつ素朴。
クラスにこんな子1人はいたなぁ~という感じの道産子がまさかのAVデビュー。
しかもデビューするのは大手のSODで1本限りという限定でのデビューへ。
初々しい初脱ぎから初キスに初フェラ。そして男優に完全にリードされた初セックス公開。
こんな素朴な子が何度もセックスしまくりへ。1本限定!北野ほたるのAVデビューそして引退動画!
1本限りならOKする子も多そう。デビューさせたらこっちのもんですわ^p^

動画はこちら »

宮城県の地方都市でAV応募してきた素人娘さんと待ち合わせしてホテルでハメ撮り!


宮城県の地方都市でAV応募してきた素人娘さんと待ち合わせしてホテルでハメ撮り!

宮城県の地方娘AV出演!

AV応募があればどこへでもかけつける天然むすめ撮影班。
今期彩って来たのは宮城県のとある地方都市。
待ち合わせに来たロングヘアーの可愛らしい子と合流すると早速ホテルへ移動。
そしてエッチなインタビューののち、緊張する素人娘を文字通りほぐしながら愛撫。
とにかく恥ずかしがるのをスルーし、男優ががっつりハメて濃厚セックスへ!
ヤリ終わったあとの照れた表情もただひたすらに可愛い、地方娘のAV応募ハメ撮り!
牛タン食ってる場合じゃねーな!^p^*

動画はこちら »

川崎の巨乳キャバ嬢を連れ込んでノリ気じゃないけどヤラせてくれたのを盗撮!


川崎の巨乳キャバ嬢を連れ込んでノリ気じゃないけどヤラせてくれたのを盗撮!

キャバ嬢とのセックス盗撮!

自宅にアフターしてあまりノリ気じゃなさそうなキャバ嬢を口説く男。
ようやく口説いて脱がせることに成功すると、装飾品を付けたままドレス姿でチンポを咥えさせエッチ突入。
なんだかんだでパコパコと色んな体位でハメまくり。
ノリ気じゃないけど結局ヤラせてくれたキャバ嬢との連れ込みセックス動画!
さすがキャバ嬢、下の毛の処理も完璧^p^

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング