「 女優企画 」 一覧

宇佐美ななちゃんがまさかの立ちション披露!しかも部屋で!

宇佐美ななちゃんがまさかの立ちション披露!しかも部屋で!

宇佐美ななの立ちションエロ動画!

おしっこを披露した女優は数知れず。
しかしその中でも立ちションを披露した子はそう多くない・・・。
宇佐美ななという知名度もあり人気もある彼女がまさかの立ちション!
しかもトイレでもない普通の部屋で、床には水溜りが・・・。
その後の男優との絡みでもシーツをビショ濡れにするほど潮吹きしまくり。
漏らしまくりな宇佐美ななちゃんのおしっこ&絡みエロ動画!
そして意外とうまい^p^

桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!

桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!

桃乃木かなのノーカット即ハメ企画!

女優さんにいきなりハメちゃう即ハメドッキリ。
今回ターゲットになったのは桃乃木かなちゃん。
事前周知なしでいきなりハメられると、そのままノーカットノー編集でいきなりセックス。
突然のことに笑うしかない桃乃木かなちゃん。
でもさすがはAV女優、途中からは自分で腰を振りがっつりハメまくり。
桃乃木かなちゃんをいきなりハメ倒すドッキリ即ハメ動画!
これをやられてこそ一流^p^

椎名そらを妊娠させたいスタッフ「(精子が)薄いよ!」

椎名そらを妊娠させたいスタッフ「(精子が)薄いよ!」

椎名そらに中出し!

妊娠させたいスタッフと妊娠したくない椎名そら。
嫌がるのをオヤジと生でハメさせてそのまま中出しフィニッシュ!
しかし出た精液が薄かったためスタッフが「薄いよ!」と苦情。
そのままお尻を持ち上げ中出しした精液が奥にいくようシェイク。
なんとか妊娠させたくて精子増強のサプリまで飲んでのセックス。
妊娠させたいスタッフとしたくない椎名そらのガチンコファック動画!
オナ禁必須^p^;

ローター仕込まれた紗倉まなちゃんが我慢できずに街中失禁!

ローター仕込まれた紗倉まなちゃんが我慢できずに街中失禁!

紗倉まなの失禁野外レイプ!

ローター仕込まれて歩かされる紗倉まなちゃん。
快感でお股がゆるゆるになった結果、我慢できずに野外で失禁!
さらに失禁した直後におっさんに襲いかかられ、
おしっこまみれのパンツや失禁直後のオマンコ弄られまくり。
そしてそのままチンポをしゃぶらされ、立ちバックでハメられファック!
失禁&潮吹き。紗倉まなちゃんのお股ゆるゆるな野外ファック動画!
台風なら漏らしてもバレない^p^

続きを読む »

葵つかさがドMな童貞くんを罵倒しイジメながらの筆下ろしエッチ!

葵つかさがドMな童貞くんを罵倒しイジメながらの筆下ろしエッチ!

あの葵つかさで筆下ろし!

制服コスプレがめっちゃ可愛い葵つかさちゃん。
草食系で童貞くんのお悩みを真剣に相談を受け、
そして解決してあげるために葵つかさちゃんが身体を張ってご奉仕。
目の前でオマンコとおっぱいを見せつけオナニー披露。
童貞くんを興奮させ徐々にエロいことに慣れていってテンションアップ。
ドMな童貞君を罵倒したり叩いたりしてあげたあと、ついに念願の合体へ。
童貞くんの歪んだ性癖を全て答えてあげる、葵つかさの童貞くん筆下ろし動画!
サンキューマツジュン^p^

学生時代にモテなかった男性大集合!マドンナや先生とヤレるモテモテ修学旅行開催!


学生時代にモテなかった男性大集合!マドンナや先生とヤレるモテモテ修学旅行開催!

素人男性の青春プレイバック企画!

学生時代にモテなくて女っ気のない青春時代を過ごした男性たち。
そんな悲しくて辛い男性たちのためにSODがファン感謝祭を開催!
浜崎真緒や篠田ゆうなどのAV女優を投入して、学生服に身を包んでの修学旅行へ。
しかも今度の修学旅行は過去の修学旅行とはまるで違い、
クラスのマドンナやギャルや先生でもハメられる最高のモテモテ旅行!
原宿や例のプールを観光しつつ色んな場面でエッチなことしまくり。モテモテ修学旅行AV!
今までで一番参加したい^p^

続きを読む »

葵つかさちゃんにいきなりハメちゃうドッキリ即ハメ!

葵つかさちゃんにいきなりハメちゃうドッキリ即ハメ!

葵つかさにドッキリ即ハメ!

「おはようございまーす」と現場入りした葵つかさちゃん。
女性の方に挨拶され、メイクのあとインタビューを受けることに。
すると現場が盛り上がってきたところで全裸男登場!
「ちょっと待って!何何何?」と戸惑うつかさちゃんに即ハメ。
そのままピストン運動開始していきなりセックススタート。
葵つかさちゃんにいきなりハメる、ドッキリ即ハメ動画!
抵抗を一切しないプロっぷり^p^

続きを読む »

天使もえちゃんがおしっこしたあとオナニーしてるトイレ盗撮映像!

天使もえちゃんがおしっこしたあとオナニーしてるトイレ盗撮映像!

天使もえのトイレオナニー盗撮!

トイレに入ってきた天使もえちゃん。
我慢できずにジョボジョボと恥ずかしい音させながらおしっこ!
さらに喘ぎまくりの発情しまくりで、おしっこ直後にオナニー開始。
おしっこ臭いオマンコを自分で手で弄って感じまくりイキまくり。
そんなもえちゃんの様子を全部盗撮撮影。
天使もえちゃんの放尿姿とオナニー姿を堪能できるトイレ盗撮エロ動画!
トイレットペーパーの減り早そう^p^;

続きを読む »

幽霊の女の子とエッチしちゃうエロ動画! 佳苗るか

幽霊の女の子とエッチしちゃうエロ動画! 佳苗るか

幽霊とエッチ!

もう誰でもいいから幽霊でもいいからヤラせてくれ。
誰もが一度は思ったことある(?)そんな願いが実現。
幽霊の女の子が痴女ってくれてチンポを丁寧にしゃぶりまくり。
そしてチンポをハメて普通にセックス!
幽霊役はまさかの人気女優の佳苗るかちゃん。
幽霊に痴女られてエッチできちゃうフェチエロ動画!
こんな幽霊なら呪われたい^p^*

葵つかさちゃんが童貞くんの歪んだ性癖を受け止めての筆下ろし!


葵つかさちゃんが童貞くんの歪んだ性癖を受け止めての筆下ろし!

葵つかさの筆下ろし企画!

あの松本潤も食った葵つかさちゃんがガチ童貞くんのお悩み相談。
といっても童貞の悩みなんてエッチしたい以外あるわけがなく、
葵つかさちゃんにエッチなことしてもらうというお約束のパターンに。
そして生マンコの観察に葵つかさちゃんの美脚舐め放題。
四つんばいでの手コキプレイとフェラチオご奉仕で、
最後は騎乗位で挿入してめでたい脱童貞へ!
葵つかさちゃんがなんでもしてくれる童貞くん筆下ろし企画!
あの嵐と兄弟に^p^;

続きを読む »

普通に可愛い成海うるみちゃんに金粉を全身に塗って本番セックス!

普通に可愛い成海うるみちゃんに金粉を全身に塗って本番セックス!

成海うるみの金粉ファック!

全身に金粉を塗ってのフェチエロ動画。
普通こういうのは売れてない微妙にブスな子を使うところ。
しかし普通に可愛い成海うるみちゃんがまさかのチャレンジ。
顔まで金粉でピカピカにされ、その可愛い顔が可愛いのかどうかわけわからない状態に。
そんな状態で思いっきりハメてパコりまくりの本番セックス!
無駄に人気で可愛い女優さんを起用。
髪の毛からマンコまで、金粉まみれな玄人向けフェチエロ動画!
無駄に可愛い^p^;

続きを読む »

三上悠亜がついにファン感謝祭を開催!アイドル時代のファン必見!


三上悠亜がついにファン感謝祭を開催!アイドル時代のファン必見!

三上悠亜のファン感謝祭!

元SKE48鬼頭桃菜こと三上悠亜ちゃん。
元アイドルな三上悠亜ちゃんがついにファン感謝祭を開催しファンと交流。
昔は握手会で手を握ることくらいしか出来なかったファンたち。
それが今となってはお互い裸になり、チンポを握られながらの交流会へ。
最初に選ばれたファンはいきなり別室行きで、ハメてもOKというサービスっぷり。
元アイドルがファンのチンポをしゃぶってハメる、三上悠亜のファン感謝祭動画!
現役AKBメンバーも将来の参考に見とくように^p^

続きを読む »

波木はるかをモニタリング!男女2人きりの空間で生々しいリアルSEX!


波木はるかをモニタリング!男女2人きりの空間で生々しいリアルSEX!

波木はるかちゃんのモニタリング企画!

AV女優波木はるかちゃんをモニタリングしてみよう企画。
男女2人っきりの空間に閉じ込められたはるかちゃんをカメラ数台で徹底監視!
リラックス状態から男と打ち解け、そしてリアルなセックスへ。
その様子をばっちり撮影し、台本無しの素の姿も撮影成功。
普段はなかなか見ることができないAV女優の素の姿をありのままにお届け。
AV女優波木はるかちゃんのモニタリングAV!
こんな状況でもちゃんとエッチはするAV女優の鏡^p^

続きを読む »

「イキそうやめて!」ついタメ口になっちゃう優希まことの早漏特訓!

「イキそうやめて!」ついタメ口になっちゃう優希まことの早漏特訓!

優希まことの早漏君特訓!

優希まことちゃんが早漏くんを特訓してあげる企画モノ。
早漏君のチンポをゆ~っくり手でシゴいてあげる優しい手コキで訓練するも・・・。
めっちゃゆっくりなシゴきにも関わらず早漏くんは即効で「イキそう」。
頑張ってと応援しながらもまことちゃんが手コキを続行するとあっさり射精。
さらに次の男性は挿入した瞬間「もうダメ!」。なんとか難は逃れたものの、
その後ももうダメを連発しスローセックスへ。動きめっちゃ遅い優希まことの早漏特訓セックス!
わりとみんな身体はがっちりしてるのに早ぇ・・・^p^;

続きを読む »

肝試しで絶叫したら即レイプ!有名女優がガチでビビってるエロ動画!


肝試しで絶叫したら即レイプ!有名女優がガチでビビってるエロ動画!

廃墟で絶叫中出しレイプ!

南の島での楽しい撮影のあと呼び出された女優10人。
夕食会場だと連れて来られたのがまさかの廃墟でしかも肝試し。
奥から目的の物を取ってくるまで帰って来れず、
おまけに声を出したらその場で即中出しレイプされるというとんでも企画・・・。
ビビりまくって怖がる女優さんにスタッフも容赦なし!
むしろハメられてるときのほうが人がいて安心!?
女優さんがガチで怖がってるエロ動画企画!
黒ギャルのAIKAが全然見えねぇ^p^;

続きを読む »

世界最大級のメガチンポと前と後ろでファック!AV女優って凄い・・・


世界最大級のメガチンポと前と後ろでファック!AV女優って凄い・・・

晶エリーのマンコアナルへのメガチンポファック!

新井エリー(晶エリー、大沢佑香)が挑戦した世界最大級のチンポとのファック。
今回もまた規格外の大きさのメガチンポが登場。
もちろんチンポの持ち主は黒人で、黒人特有の容赦ないピストンも健在。
めちゃでかいチンポをぶち込まれ、ぶっ壊れるくらいに激しくヤラれまくりの新井エリー。
さらに前だけじゃなくアナルファックまでする過激っぷり!
チンポも凄いが受け入れる女優も凄い、世界最大級のメガチンポとファックする海外ロケAV!
世界最大級とかアミューズメントパークでしか使わない言葉でしょ・・・^p^;

続きを読む »

人気AV女優の桐谷まつりちゃんが素人時代に出演したミラー号映像!

人気AV女優の桐谷まつりちゃんが素人時代に出演したミラー号映像!

桐谷まつりの素人時代のミラー号映像!

秋田出身のAV女優・桐谷まつりちゃん。
その可愛さと爆乳で一気に人気が出た彼女。
しかし実は素人時代にマジックミラー号に乗車済み。
ただしそのときは手ブラでジャンプさせるだけで終わり乳首も見れず。
あれから彼女をどう説得したのかAV女優としてデビューし全てを大公開。
全てはここからはじまった桐谷まつりの『AV Debut』についてた特典映像動画!
これはスカウト有能^p^

貧乳パイパンメイドを並べてハーレム乱交! 跡美しゅりほか

貧乳パイパンメイドを並べてハーレム乱交! 跡美しゅりほか

貧乳パイパンメイドと乱交!

跡美しゅり、宮内栞、宮沢ゆかり、琴羽雫。
知ってる人が聞けば(あっ・・・察し)となるようなメンバーがメイドさんに。
そしてご主人様相手に順番にハメられるハーレムプレイへ。
メイドたちも服は全部脱がすに頭のアレと白ニーソだけは着用。
つるつるパイパンのマンコにハメて好きなメイドちゃんと次々ハメまくり。
ご主人様の性癖モロばれ!貧乳メイドさんとのハーレム乱交動画!
検索したオイラの性癖もモロばれ^p^

続きを読む »

撮影会でオタクたちにハメられ乱交されちゃうアイドル・松岡ちな!

撮影会でオタクたちにハメられ乱交されちゃうアイドル・松岡ちな!

松岡ちながキモオタと乱交!

見え目は童顔なのにアソコはモサモサ。
ギャップがエロい松岡ちなちゃんがアイドル撮影会に。
乳首だけ隠した恥ずかしい格好でオタクたちの前に放り出されると、
写真撮影だけじゃなく即効で触り出すオタクたち。
スタッフも止めにこずバイブを使って擬似フェラや擬似パイズリ。
えすかれーとしてオマンコクパァにダブルフェラチオ、本番ファックまで!
アイドル撮影会が乱交に、松岡ちなちゃんのキモオタ乱交エロ動画!
これは行きたい^p^

続きを読む »

優希まことに出会いがしらの即ハメファックどっきり!


優希まことに出会いがしらの即ハメファックどっきり!

優希まことに出会って即ハメ!

スレンダーでショートカット美女の優希まこと。
そんな彼女がイタンビュー中にいきなり全裸男登場。
そして4秒足らずで即ハメを仕掛けるというドッキリ企画。
いきなりのことにちょっとちょっとと戸惑いながらもガンハメ。
最初はビビってた彼女も状況を理解すると、
いろんな体位で挿入されまくり大量潮吹きまで。
優希まことに仕掛ける即ハメドッキリ動画!
女優って大変^p^;

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング