「 巨根 」 一覧

デカチンに興味津々w 入れてみたらすごかったw よがり狂うJD


巨根と報酬というダブルの誘惑に負けてエッチしちゃった女子大生!

ナンパされてきた女子大生が乗車。
デカチンを晒されるとあまりの大きさに引きつつも興味津々w
さらにはお金をチラつかせるスタッフの誘惑にも負け。
ハメられちゃうことにw
結果よかったようで周りも気にせずよがい狂う女子大生。
これはもうwinwin ^p^;

続きを読む »

デカチンに興味津々w 入れてみたらすごかったw よがり狂うJD


巨根と報酬というダブルの誘惑に負けてエッチしちゃった女子大生!

ナンパされてきた女子大生が乗車。
デカチンを晒されるとあまりの大きさに引きつつも興味津々w
さらにはお金をチラつかせるスタッフの誘惑にも負け。
ハメられちゃうことにw
結果よかったようで周りも気にせずよがい狂う女子大生。
これはもうwinwin ^p^;

続きを読む »

元タレントの子持ちママ・白石茉莉奈が黒人チンポと中出しファック!


元タレントの子持ちママ・白石茉莉奈が黒人チンポと中出しファック!

白石茉莉奈が巨根黒人と念願のファック!

「牛乳に相談だ♪」のCMでお馴染み、元タレントとして話題になったAVデビューから4年。
タレントだけじゃなく人妻で子持ちのママさんでのある彼女。
一番やりたいことを聞いてみると・・・黒人とのガチンコファック。
というわけで黒人を用意すると、嬉しそうにテンション上がりまくりの白石茉莉奈。
ゴムなんて無粋なものはつけず、生ハメファックでガチンコアクメ!
最後は普通に中出しフィニッシュへ。元タレントが黒人とヤリまくる中出しAV動画!
次の子は黒人とのハーフですね^p^

「めったに見られないんでw」黒人チンポを見てSEXしちゃう人妻!

「めったに見られないんでw」黒人チンポを見てSEXしちゃう人妻!

黒人とセックスしちゃう人妻!

人妻さんが黒人チンポを観察する素人企画。
黒人の勃起っぷりに「触っていいんですか?」と興味津々。
チンポに触ってからも嬉しそうに撫で回し、自然と咥えてフェラチオ。
そしてフェラだけでは好奇心は収まらず、ついにはハメられ本番セックス!
人妻さんが黒人チンポを堪能して喘ぎまくり最後は中出しまで。
好奇心から興味津々で黒人にハメられちゃった人妻ナンパ動画!
人妻の好奇心はエロい^p^

続きを読む »

日本人お姉さんが世界各国の人種のチンポと同時にヤる乱交ファック!


日本人お姉さんが世界各国の人種のチンポと同時にヤる乱交ファック!

日本人女性と世界各国の男が乱交!

日本人女性を中心に繋がる人種を超えた絆・・・穴兄弟。
黒髪ロングのお姉さんに白人と黒人と黄色人種が群がり、それぞれ交代してパコりまくりの大乱交。
白人がハメてるときは黒人のチンポを咥え、黒人がハメてるときは白人とベロチュー。
様々な人種の外国人たちが日本人女性を使ってヤリまくる!
そして最後は人種関係なくもれなくごっくん。お腹の中で精液が混ざり合う!
世界各国の男たちと日本人女性が同時にヤっちゃう乱交ファック動画!
ハブ空港みたいになっとる^p^;

巨根の男優とセックスする友達を見てドン引きする素人娘!

巨根の男優とセックスする友達を見てドン引きする素人娘!

エッチする友達にドン引きなミラー号ナンパ!

ミラー号で素人二人組にデカチン見せ!
最初こそ二人一緒にエロいことして付き合ってあげてたものの・・・。
途中から友達のほうが完全にヤる気満々。男優とガチでエッチするノリへ。
そして見られてるというのにかまわず巨根をハメて本番セックス!
途中まで付き合ってた友達は男優にハメられ喘ぐ姿を見てドン引き状態・・・。
それでも構わずセックスを続行!ドン引きされながらもヤっちゃう羞恥ミラー号ナンパ!
無言の無表情^p^;

続きを読む »

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

デカチンと好奇心でヤっちゃう!

黒髪ロングの経験人数1人の20歳の女の子。
謝礼をやったぶんだけ払うと、うまいこと丸め込まれてデカチン鑑賞。
すると恥ずかしさよりもその大きさに驚き「凄い!なにこれ!」と大興奮。
普通マジマジとチンポを見るなんて恥ずかしがるところ、
でも興味津々で観察し手で触れてノリノリ。
最終的には素股体験から挿入までしちゃって本番セックスへ!
興味津々な感じがエロ可愛い素人娘のデカチン見せつけ企画!
目の輝きが違う^p^;

続きを読む »

『絶対に入れたら駄目ですよ!?』子持ちママさんがデカチンを素股した結果!


『絶対に入れたら駄目ですよ!?』子持ちママさんがデカチンを素股した結果!

子持ちママのデカチン見せナンパ!

左手の薬指に指輪がキラリと光る子持ちママさん。
ナンパされてフル勃起の巨根チンポを見せられると戸惑いつつも興味津々。
その大きさに若干ビビりながらも巨根を触って触れてエスカレート。
謝礼も貰って言い逃れできない状態で素股をお願いすると断りきれず・・・・。
絶対入れないという約束で会ったばかりの男と素股行為!
挿入寸前までいっちゃった子持ちママさんの巨根ナンパ動画!
フリかと^p^

上原亜衣がアフリカ原住民と現地で野生的な青姦ファック!


上原亜衣がアフリカ原住民と現地で野生的な青姦ファック!

上原亜衣が原住民と青姦!

アフリカ現地で原住民とセックス。
それだけでも凄いのに今回はさらに追加要素。
相手が巨大チンコを持つ巨根黒人で、かつホテルでもなんでもない草原での青姦。
これだけ色んな要素が詰め込まれてるのに、上原亜衣ちゃんは思いっきり喘ぎまくり巨大チンコを堪能。
濃厚なセックスを披露してくれ、現地人も驚きの大量潮吹きまで!
やはり上原亜衣は凄かった・・・!アフリカ原住民との巨根ファック青姦動画!
やっぱ上原亜衣ってすげーわ^p^;

元グラドルが世界クラスの黒人チンポと乱交セックスするハードファックAV!


元グラドルが世界クラスの黒人チンポと乱交セックスするハードファックAV!

佐倉絆が黒人とのハードファック!

元グラビアアイドルで現在は変態・・・もといAV女優やってる佐倉絆ちゃん。
オナニストとしてツイッターでオナニー報告を繰り返し、毎日のように発情。
そんな彼女が世界クラスの黒人チンポとのファックにチャレンジ!
初めての大きさに驚きつつも嬉しそう。喉奥までがっつり咥えこみがっつりファック!
さすがの変態・・・佐倉絆ちゃんもきつそうなファック連発。
佐倉絆の黒人ファック動画!
さすが佐倉絆ちゃん^p^;

彼氏がいるのに黒人チンポと好奇心で中出しセックスしちゃう彼女!


彼氏がいるのに黒人チンポと好奇心で中出しセックスしちゃう彼女!

興味本位で黒人と浮気ファック!

ごりマッチョでアソコも巨根。女性なら一度は試してみたい・・・かもしれない黒人とのセックス。
マジックミラー越しには彼氏がいる状況で、そんな好奇心に勝てなかった彼女。
がっつり巨根をハメられ喘ぎまくりの浮気セックス!
しかもゴム無しの生ハメされたうえ、底なしの性欲で何度も中出しフィニッシュ。
疲れる度に巨根に喘ぎ、途中からは見えてる彼氏も無視して夢中に。
彼女が黒人に寝取られる、エロマンガのようなミラー号NTR!
これは弾圧されますわ^p^;

旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せ付けるマジックミラー号人妻ナンパ!


旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せ付けるマジックミラー号人妻ナンパ!

デカチン使って人妻ナンパ!

旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せつけ。
いつも見慣れてる小さいチンコのせいで大きなチンコのインパクトは十分。
好奇心から少しだけ・・・という気持ちで触ったが最後、
そのままズルズルと流されていく奥さんたち。
そして最後は旦那を裏切りデカチンをハメて浮気セックス!
大きいチンコに興味津々な奥さんたちをハメちゃう人妻ナンパミラー号!
デカチンっょぃ^p^;

動画はこちら »

チンコが大きいと悩む男性に嬉しそうにハメられる素人お姉さん!

チンコが大きいと悩む男性に嬉しそうにハメられる素人お姉さん!

デカチン相手に好奇心でセックス!

マジックミラー号に乗車したお姉さん。
チンコが大きすぎて悩んでるという男性が登場してデカチン見せ!
最初こそ大きいのは別にいいんじゃないですかーと軽く受け流してたお姉さんも、
実際にでかぶつを目の当たりにして照れまくり。
手で触ったり口で舐めたりしてるとどんどんエスカレート。
最後はデカチンをハメられ本気セックスへ!
巨根を相手についヤっちゃった素人お姉さんのミラー号動画!
やはりデカさか・・・^p^;

巨根男に無許可中出しされたのに許しちゃうデリヘル嬢!デカチンは正義だった・・・

巨根男に無許可中出しされたのに許しちゃうデリヘル嬢!デカチンは正義だった・・・

巨根男による中出し本番ファック!

可愛い女の子がデリヘル嬢として登場。
完全な当たりに緊張しまくる男性。しかし一緒にお風呂に入って勃起すると、かなりの巨根。
そんな巨根相手に笑顔でリップサービスし、さらにはアナル舐めまで。
しかも本番行為をお願いされると、巨根相手にオッケーしたうえ本番行為からの中出し!
それでも笑顔で許しちゃうデリヘル嬢。デリ嬢との中出し本番動画!
巨根は正義^p^

元タレントの白石茉莉奈の夢が実現!黒人メガチンポで絶叫ファック!


元タレントの白石茉莉奈の夢が実現!黒人メガチンポで絶叫ファック!

白石茉莉奈が黒人メガチンポとファック!

元タレントとして衝撃のAVデビューから4年。
人妻で芸能人という肩書きを持つ彼女が一番やりたかったことを実現。
それが黒人メガチンポとのガチンコファック!
目の前で見た黒人チンポにテンション上がりまくりの白石茉莉奈。
ゴムなんて無粋なものはつけず、生ハメファックで絶叫しまくりイキまくり。
最後は余裕の中出しまで!元タレントが黒人チンポでアヘりまくる中出しファックAV!
黒人ぱねぇっすわ・・・^p^;

上京してきた修学旅行生にミラー号で巨根を見せつける都会人たち!


上京してきた修学旅行生にミラー号で巨根を見せつける都会人たち!

修学旅行生狙いうちのミラー号ナンパ!

田舎から上京してきた修学旅行生を狙い撃ち。
ナンパされると面白そうという理由であっさりミラー号乗車。
そして都会人の巨根を見せ付けると大盛り上がり!
テンション高くてわいわい言うので巨根のお触りタイム。
さらにはみんなの前でハメてあげる公開セックス!
都会の楽しさを学んで帰っていったマジックミラー号動画!
怖さも学べたいい旅行になりましたね^p^

チンコがデカけりゃ簡単にヤレる!それが真夏の湘南ビーチにいるビキニギャル!


チンコがデカけりゃ簡単にヤレる!それが真夏の湘南ビーチにいるビキニギャルだ!

素人娘がデカチンとファック!

湘南ビーチでビキニギャルとヤる方法。
デカチンを見せ付ければテンションMAXな彼女たちは大はしゃぎ!
デカチンへの興味から簡単にお触りしてくれてフェラもOK。
友達が近くで見ていようが、むしろその友達も参加してエロい行為で大盛り上がり。
そして軽いノリでヤラせてくれて簡単にハメ撮りファック。
次から次へと湘南ビーチのギャルをGET。デカチン見せつけてヤっちゃう真夏のビーチ素人ナンパ!
大きいは正義^p^

旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!


旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!

デカチン選んでわざと罰ゲームセックス!

旦那のチンポを当てたら賞金ゲットという素人企画。
しかしチンポの中に、1本だけ明らかに大きい黒人チンポを用意。
その大きさに最初は笑ってしまうも気になる人妻さん。
一度デカチンを体験してみたくてわざと黒人チンポを選んでミッション失敗!
罰ゲームという”言い訳”で選んだ黒人チンポを体験する浮気セックス!
デカチンをわざと選び不正解する人妻のチンポ当てゲーム動画!
嬉しそう^p^

続きを読む »

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験セックス!

介護士やってる23歳の素人娘を女性がナンパ。
そんな彼女に黒人男性を紹介。そして女性スタッフの指示により黒人チンポを生で見ることに・・・。
その大きさに驚き動揺すると、なぜか女性の指示通りにしちゃう素人娘。
手で触って口で舐めて、おっぱいを見せて自らオカズに。
そのまま流されるまま黒人とエッチしちゃってデカチン体験!
黒人チンポに好奇心からハメられちゃった素人娘のハメ撮り動画!
デカさは正義^p^

続きを読む »

マジックミラー号でほろ酔い素人娘にデカチン見せてノリで3P!


マジックミラー号でほろ酔い素人娘にデカチン見せてノリで3P!

ほろ酔い女性と交互にハメる3P!

ミラー号にナンパした女性2人組。
お酒を飲ませていい感じにほろ酔いになったところでデカチン登場。
するとなんかノリでチンポを触り、服を脱ぐことになってハメられる!
さらにただでさえ3Pもヤバイのに、最後は女性2人を重ねて交互にハメる
もう自分の愛液なのか友達の愛液なのかわからないくらいグチャグチャに。
ほろ酔い女性だからこそ出来る、デカチン相手の3Pファック動画!
竿姉妹としてより仲良く^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング