「 新人女優 」 一覧

音市美音の妹がまさかのAVデビュー!妹もショートカット!


音市美音の妹がまさかのAVデビュー!妹もショートカット!

音市美音の妹・音市真音がAVデビュー!

ショートカット界に突如現れ大人気になるも美容師のサイトで身バレ。
一度は引退するも復活の声に答えてAV復帰した音市美音。
・・・・の妹の音市真音がまさかのAVデビュー!
姉に負けないくらいのショートカットで、日焼けした健康的な裸を披露。
あの音市美音の妹がまさかのAVデビューへ。音市真音の初々しいデビュー画像!
身バレしてこの家族ふっきれたかな^p^;

続きを読む »

打ち上げでベロベロに酔わされスタッフ全員に輪姦された本物アイドル!羽咲みはる


打ち上げでベロベロに酔わされスタッフ全員に輪姦された本物アイドル!羽咲みはる

アイドルを輪姦乱交!

芸能人レーベルのMUTEKIからAVデビュー。
羽咲みはるという名義でAVデビューした元アイドルの西永嶺花。
そんな本物のアイドルに対し、打ち上げでスタッフたちが飲ませに飲ませまくる極悪悪戯。
そしてベロベロになったところでスタッフ全員が輪姦するというハード乱交!
アイドルだろうが芸能人だろうがAV業界にとっては関係なし。
がっつり輪姦されまくる、元アイドル羽咲みはるの泥酔レイプAV!
これがAV業界流の歓迎会^p^

経験人数1人のほぼ処女!という売り文句で栗衣みいがAVデビュー!


経験人数1人のほぼ処女!という売り文句で栗衣みいがAVデビュー!

栗衣みいのデビューAV!

経験人数1人だけ。
ほぼ処女という謎の売り出し文句でデビューした栗衣みいちゃん。
インタビューからの初脱ぎ、そして絡みの前に性感帯チェックとローター責めという王道。
それからついにカメラの前での恥ずかしい初セックス公開!
新人・栗衣みいちゃんが恥ずかしがりながらもエッチしちゃう、AVデビュー動画!
ほぼ処女が通るならオイラもほぼヤリチンですわ^p^

ダンス歴10年の九州アイドルグループの元メンバーがAVデビュー! 松岡美緒


ダンス歴10年の九州アイドルグループの元メンバーがAVデビュー! 松岡美緒

松岡美緒のAVデビュー動画!

九州のアイドルグループの元メンバーだという松岡美緒がAVデビュー。
しかもダンス歴10年だから腰周りやくびれなどスタイル抜群!
身体の柔らかさも抜群でいろんな体位で濃厚にハメまくり、半端ない腰振りを披露。
見た目とは裏腹にドスケベセックスしまくりデビュー作からイキまくる。
元アイドルでダンス歴10年の経歴をもつ、松岡美緒デビュー動画!
特定はよ^p^

甲子園で話題になったチアガールがAVデビュー! 島崎綾


甲子園で話題になったチアガールがAVデビュー! 島崎綾

甲子園チアガールがAVデビュー!

毎年話題になる高校野球。
といってもネットで話題になるのは野球を応援してるチアガール。
あの子が可愛いとかこの子が可愛いとかはもはや恒例行事。
そんななかでピックアップされたらしいチアガールがAVデビュー。
もちろんチアガールコスでいっぱい応援してもらいながらコスプレエッチ!
○○高校とか色々言われてるけど真意は不明^p^;

続きを読む »

テレビで見たAV女優に憧れて19歳でAVデビュー!身長144cmの生田みくの初SEX!


テレビで見たAV女優に憧れて19歳でAVデビュー!身長144cmの生田みくの初SEX!

AV女優に憧れてた生田みくのAVデビュー動画!

かつての飯島愛をはじめ歴代のレジェンドたちがテレビで活躍してくれた効果がここに!
テレビで見たAV女優のセクシーさに憧れて昔から将来はAV女優になりたかった女の子。
19歳になってAV出れるようになった瞬間にAVデビュー!
身長144cmでまだあどけない笑顔と緊張っぷりが可愛い生田みくちゃん。
初めてカメラの前で公開セックスへ!AV女優に憧れた子のAVデビュー動画!
この子を見て憧れるという好循環に期待^p^

童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな


童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな

九重かんなのデビューAV!

いい女の子を見つけると思わず語りたくなる、某アダルトサイトでレビューが殺到した九重かんなちゃん。
19歳の女子大生、可愛くてそしてちょっぴりおっぱいが小さめ。
カメラの前で緊張したまま初絡み披露。初めての公開セックスで恥じらいながらもパコりまくり!
おっぱい小さめの現役女子大生・九重かんなのデビューAV動画!
デビュー作のAVの紹介文で、こんなに胸について触れられてないのは初めて見た^p^;

動画はこちら »

Ⅰカップのグラビアアイドル松本菜奈実がAVデビューして惜しげもなく爆乳を披露!


Ⅰカップのグラビアアイドル松本菜奈実がAVデビューして惜しげもなく爆乳を披露!

松本菜奈実の揺れまくり本番ンファック!

Ⅰカップの現役グラビアアイドル松本菜奈実。
芸能人専用のご存知、MUTEKIからAVデビューした彼女。
今まで見せなかったIカップを惜しげもなく披露し、そして男にハメられがんがん揺れまくる本番セックス。
Iカップを持つ現役グラビアアイドルでもAV墜ち。松本菜奈実の本番ファック動画!
IカップでもAVきちゃったか・・・。グラビアは厳しい^p^;

動画はこちら »

『ランク王国』にも出た地下アイドル・天海こころがAVデビュー!初イキする瞬間!


『ランク王国』にも出てた地下アイドル・天海こころがAVデビュー!初イキする瞬間!

天海こころのデビューAV!

B少女戦士ゴーファイガーという地下アイドルグループの元メンバー天海こころ。
入浴剤の紹介コーナーでランク王国にも出た彼女がAVデビュー。
AV出演するにあたって今までしたことない初イキにもチャレンジ!
電マや痴女プレイに初めての絶頂。芸能界からAV入りした元地下アイドルのデビューAV動画!
ランク王国もAV女優発掘の場になってる気がする^p^

動画はこちら »

ルックス最高なのに中出しOK!見た目とのギャップがエロい香川の専門学生!


ルックス最高なのに中出しOK!見た目とのギャップがエロい香川の専門学生!

専門学生の中出しAV出演!

ルックスはかなり高レベルの域に達してる香川の専門学生の女の子。
でも真面目そうな見た目とは違って中出し大好きのエッチ大好き。
このルックスで精子欲しさに懇願する姿はただの痴女!男達との乱交までやっちゃう、
うどん王国香川のの学生によるAV出演動画!
これがぶっかけか・・・^p^

動画はこちら »

ゲレンデで見つけたスノボ中の女の子をスカウトして即AVデビュー!


ゲレンデで見つけたスノボ中の女の子をスカウトして即AVデビュー!

スノボしてたらAVデビューしちゃった女の子!

スキー場のゲレンデで可愛いスノボ女性を発見。
友達とはぐれちゃったという彼女をスカウトしてAV出演交渉。
家が門限有りで厳しい家庭に育った彼女はイケナイ遊びに興味津々。
悪戯ちっくな恵美を浮かべながらAV出演を承諾してそのままAVデビュー!
AV男優相手に思いっきりハメられて新しい世界を体験しちゃうことに。
ゲレンデで見つけて子をナンパ、即AVデビューさせたハメ撮り動画!
これも一種のゲレンデマジック?^p^

動画はこちら »

秋葉原でアニメオタクの子がスカウトされてAVデビュー!声優志望がAV女優に・・・


秋葉原でアニメオタクの子がスカウトされてAVデビュー!声優志望がAV女優に・・・

秋葉原でスカウトされた子がAVデビュー!

秋葉原でスカウトされて声優志望だったのにAVデビューすることになったアニメオタクの女の子・渚ひかり。
彼女がAVデビューするまでを最初から最後まで密着して映像化。
スカウトされて話をする場面や、テストと称してホテルでの撮影。
さらに生々しいハメ撮りや、声優になってたら見せることのなかったFカップでのパイズリ。
声優志望のはずがAVデビューへ。渚ひかりちゃんのAVデビュー動画!
AV女優でも声優と番組で絡むことあるし、このほうが近道なのかもしれない^p^

動画はこちら »

この八重歯が可愛いアイドルみたいな子でもAV出演! 河南実里ちゃん


この八重歯が可愛いアイドルみたいな子でもAV出演! 河南実里ちゃん

河南実里ちゃんのAV動画!

八重歯が可愛くて普通にアイドルとかやっても通用しそうな女の子。
でもアイドルではなくAV女優としてAVデビュー!
もちろん脱いで裸を見せてくれると、ベロチューやフェラなどエッチなことしまくり。
可愛い子でもあっさりAV出演へ。アイドルよりもAV出演しちゃう今時の可愛い子、河南実里ちゃんのAV動画!
時代は変わった^p^

動画はこちら »

奇跡のパーフェクトボディと呼ばれる着エロアイドルがAV解禁! 夢川エマ


奇跡のパーフェクトボディと呼ばれる着エロアイドルがAV解禁! 夢川エマ

着エロアイドルのAV解禁!

過激なことやってるけどAVとはまた違う着エロアイドル。
その着エロアイドルの中でもスタイル抜群の夢川エマがついにAVデビュー!
圧倒的なボディをついに晒し、今まで披露されなかったマンコまで披露。
そしてカメラの前での初セックスへ!着エロアイドルがMUTEKIから登場。夢川エマAV解禁!
やっときた^p^

動画はこちら »

B少女戦士ゴーファイガーの緑担当だった子がAVデビュー! 天海こころ


B少女戦士ゴーファイガーの緑担当だった子がAVデビュー! 天海こころ

天海こころがAVデビュー!

B少女戦士ゴーファイガー!・・・といっても戦隊モノではなくアイドルグループ名。
そのアイドルグループで緑担当だったのが天海こころちゃん。
芸名もそのままでSODから専属というお墨付きでのAVデビュー。
少なからずファンにはショックだったものの、本人はケロっとツイッターで告知と宣伝。
そして裸とセックスを披露!アイドルからまた一人AV業界へ、天海こころAVデビュー!
最近MUTEKIよりSODのが芸能関係頑張ってる^p^

動画はこちら »

石垣島育ちで南国がめっちゃ似合う女の子、麻宮まどかちゃんのデビューAV動画!


石垣島育ちで南国がめっちゃ似合う女の子、麻宮まどかちゃんのデビューAV動画!

麻宮まどかのデビュー動画!

南国石垣島出身。島育ちの4人兄弟の長女。
透明感がめっちゃ南国によく似合う麻宮まどかちゃんがAVデビューへ。
インタビューと初めての脱衣で全裸披露。恥ずかしがる姿がめっちゃ萌え。
初脱ぎ披露、麻宮まどかちゃんのデビュー動画!
まずなによりも海がイイ^p^

動画はこちら »

年俸5700万円のプロ野球選手とのゲス不倫がフライデーされたモデルがまさかのAVデビュー!神谷瑠里こと北原麻衣


年俸5700万円のプロ野球選手とのゲス不倫がフライデーされたモデルがまさかのAVデビュー!神谷瑠里こと北原麻衣

モデルの北原麻衣が名前を買えてAVデビュー!

去年千葉ロッテの清田育宏選手がモデルの北原麻衣とゲス不倫。
しかも妊娠させたうえに中絶を迫るというゲス行為をしたことが明るみに・・・。
当然色々騒がれたあと、なんと北原麻衣が神谷瑠里という名義でAVデビュー!
完全に開き直った行動ながらしっかりたっぷりセックスを披露。
プロ野球選手も抱いた、元モデルのAVデビュー動画!
去年は成績悪かったけど夜はホームランです^p^

動画はこちら »

読者モデルの経験が有る原宿のアパレル店員を無断で撮影して(勝手に)AVデビュー!


読者モデルの経験が有る原宿のアパレル店員を無断で撮影して(勝手に)AVデビュー!

アパレル店員を勝手にAVデビュー!

原宿で見つけたアパレル店員の女の子。
男優が彼女に接近し、付き合う流れに持っていってからのセックスを隠し撮り!
さらに中出しセックスまでしたのをばっちり盗撮してAVとして編集。
最終的に自分がAVデビューしたことを知るという流れに。
まぁパケ写撮るくらいだから結果ノリノリだったんでしょうね。
良かった良かった^p^

動画はこちら »

女子大マラソン部の早乙女夏菜ちゃんがAVデビュー!いきなり野外フェラにも挑戦!

女子大マラソン部の早乙女夏菜ちゃんがAVデビュー!いきなり野外フェラにも挑戦!

早乙女夏菜ちゃんのデビューAV!

女子大でマラソン部に所属してるアスリート・早乙女夏菜ちゃん。
色んな事情でAV出演することになると、いきなり野外プレイを強要。
恥ずかしがる彼女のおっぱいを丸出しにさせ、乳首を弄られたり羞恥プレイ。
さらにチンポをしゃぶって野外フェラ。散々辱めたらハメ撮りへ。
いきなり野外プレイを強要。童顔アスリート早乙女夏菜ちゃんのデビューAV動画!
最近はデビュー作からして難易度高め^p^

続きを読む »

C90コミケでコスプレしていたコスプレイヤー「みらい」が桃園みらいという名前でAVデビュー!


C90コミケでコスプレしていたコスプレイヤー「みらい」が桃園みらいという名前でAVデビュー!

コスプレイヤーのAVデビュー動画!

C90のコミケでのコスプレまとめとかでもまとめられてたコスプレイヤーみらいちゃん。
そのみらいちゃんが桃園みらいという全くレイヤー名を隠すことのない名前でAVデビュー。
細いお腹や腋あたりはコミケで見せてたものの、その下にあるおっぱいやマンコなど一挙公開!
ちなみに今回はコスプレ無し。
今後コスプレセックスさせられること間違いなしなレイヤーみらいのAVデビュー動画!
コミケ会場がAV女優スカウトの場と化してる^p^;

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング