「 素人ナンパ 」 一覧

見るだけだからと清楚お姉さんにセンズリ見せて本番ハメ撮り!

見るだけだからと清楚お姉さんにセンズリ見せて本番ハメ撮り!

清楚お姉さんのセンズリ鑑賞からのハメ撮り!

深夜の街中でゲットした黒髪ロングのお姉さん。
見るだけだからと言われて強引に勃起チンポを見せられセンズリ鑑賞へ。
しかし当然見るだけで終わらせてもらえるはずがなく、手で触って手コキでお手伝い。
さらに脱がされおっぱい披露にオマンコ披露。
ここまでされたらもうセンズリとかどうでもよくなりそのまま本番エッチへ!
見るだけのはずが結局ヤっちゃったセンズリ鑑賞からのハメ撮りナンパ!
嫌そうにしてても続けてみるもんだ^p^

続きを読む »

水着ギャルをノリと勢いだけで脱がせていく超強引ナンパ!

水着ギャルをノリと勢いだけで脱がせていく超強引ナンパ!

ノリだけで水着ギャルを脱がす!

ナンパでゲットした水着ギャル二人。
その二人に男たちが悪ノリでチンポを見せつけ、隙を見ては水着をひっぱり乳首公開。
「待って待って~!w」「ダメでしょw」と爆笑する素人ギャル。
そしてお構い無しに脱がせてエロいことする強引なナンパ師たち。
最終的にはマンコ丸出しにされたうえチンポをしゃぶらされフェラチオまで!
水着ギャルを強引なノリだけで脱がしたった強引ナンパ動画!
やったもん勝ち^p^

続きを読む »

テンション上がってるお祭り女子をマジックミラー号ナンパ!


テンション上がってるお祭り女子をマジックミラー号ナンパ!

お祭り女子をミラー号ナンパ!

お祭りに参加していた法被姿の女性をミラー号ナンパ。
祭りでテンション上がりまくりの彼女たちはノリノリで乗車。
そして本格的なふんどし姿に着替えてもらうことに。
お尻丸出しの恥ずかしい格好をさせられたうえ、ふんどし男も登場してエロいことされまくり。
ふんどしを引っ張られて食い込みまくり、さらには駅弁ファックで羞恥セックス!
お祭り参加してたはずがエロ祭りに。祭り女子のミラー号ナンパ!
祭りってエロい^p^*

素人さんに「モテない君に素股だけでもしてあげて欲しい」と頼み込んだ結果、ニュルンと滑って挿入ハプニング!w


素人さんに「モテない君に素股だけでもしてあげて欲しい」と頼み込んだ結果、ニュルンと滑って挿入ハプニング!w

素人娘の素股からの挿入ハプニング!
素人娘にモテない君のために素股だけでもお願いしますと頼み込んだ結果!同情した素人さんは渋々ながらも承諾。アソコを擦り合わせて素股プレイに。しかしフル勃起したチンポを押し付けられて素人さんのほうも愛液まみれに。するとここでまさかのハプニング!チンポがヌルッとすべってそのまま女の子の膣内に挿入!
気持ちいいのでそのまま腰を振って勝手にセックス!
予想外のハプニング(笑)で本番されちゃった素人さんの素股ナンパ!
ハプニングなら仕方ないよね^p^

続きを読む »

「こんなデカイの初めて見たんだけどww」湘南ビーチの水着ギャルをナンパ!


「こんなデカイの初めて見たんだけどww」湘南ビーチの水着ギャルをナンパ!

水着ギャル二人がデカチンとファック!

湘南ビーチで水着ギャル二人組をナンパ。
デカチンを見せ付ければテンションMAXな彼女たちは大はしゃぎ。
「こんなデカイの初めて見たんだけどw」と彼氏より大きいチンポに興味津々。
簡単にお触りしてくれてフェラもOK。
友達が近くで見ていようがお構いなしで、むしろ友達も参加して大盛り上がり。
そして軽いノリでヤラせてくれて簡単にハメ撮り!
デカチンでナンパ成功した湘南ビーチの水着ギャルナンパ!
男も女も大きいのに弱い^p^

ナンパは土下座で決まる!夏のビーチで水着ギャルを土下座ナンパ!


ナンパは土下座で決まる!夏のビーチで水着ギャルを土下座ナンパ!

水着ギャルの土下座ナンパ!

夏のビーチで素人ギャルをナンパ。
もちろんすんなりとはOKしてくれないので・・・伝家の宝刀土下座!
何度も土下座することで、周りの目を引き渋々承諾してくれる素人ギャルたち。
車に連れ込めばあとはもうこちらのもの。ノリと勢いと謝礼金でエッチなことしまくりへ。
夏のビーチで水着ギャルを次々ゲット。男のプライドを捨てて土下座しまくった、
素人ビーチナンパAV!
男はやっぱり男らしく土下座しよう!^p^

不倫経験がある美人妻をアンケートナンパ!必死の謝礼攻勢でハメ撮り成功!


不倫経験がある美人妻をアンケートナンパ!必死の謝礼攻勢でハメ撮り成功!

不倫経験のある美人妻をナンパハメ撮り!

吉祥寺で人妻さんをアンケートと騙しナンパ。
絶対逃したくないレベルの美人妻をゲットに成功すると、
なんと不倫経験があるという不貞妻。
これはイケると下着見せ交渉からはじまり徐々にエッチな行為。
美人妻さんも「Hなコトするから濡れちゃったぁ」とノリノリなので・・・。
ホテルに誘ってセックスOK!そのまま思いっきりハメまくる浮気セックス!
不倫経験のある美人妻をゲット、ハメて中出ししちゃう人妻ナンパ動画!
やったぜ^p^

TVのロケと騙してナンパした可愛い子に容赦なく無許可中出し!


TVのロケと騙してナンパした可愛い子に容赦なく無許可中出し!

テレビと騙して中出しハメ撮り!

街中で見つけた可愛い子。普通にナンパしても相手にされないので、
テレビ番組と偽っての騙しナンパへ。
無事に車内に連れ込むことに成功すると、あとは逃さないように強引にエロ交渉。
エロいことされてその気になっちゃった女の子、彼氏がいるというのにセックス承諾。
ホテルに連れ込まれてエッチしちゃった挙句に無許可中出しまで!
「どうしよう・・・」となったときには時すでに遅し。
可愛い子に遠慮なく無許可中出しを決めるハメ撮りナンパ!
なお彼氏が一番の被害者^p^

電マが気持ち良すぎて貰って帰っちゃう貧乳お姉さんハメ撮り!

電マが気持ち良すぎて貰って帰っちゃう貧乳お姉さんハメ撮り!

電マをお持ち帰りする素人娘!

ナンパされて本番セックスしちゃったお姉さん。
スレンダーかつ貧乳だけど感度は敏感で感じまくり。
特にハメながら電マを当てられるのが気持ち良すぎたようですっかりお気に入りに。
あげますよという「わー嬉しい」と喜ぶお姉さん。
謝礼金にプラスして電マをお持ち帰り。
貧乳お姉さんが本番しちゃったナンパハメ撮り動画!
電マは偉大だった^p^

金沢駅でナンパした美クビレで腹筋がエロい女子大生をカラオケでパコる!


金沢駅でナンパした美クビレで腹筋がエロい女子大生をカラオケでパコる!

腹筋がエロいお姉さんとカラオケで即ハメ!

金沢駅で細くてスタイル抜群なお姉さんをナンパ!
一緒にカラオケに行ってそこでエッチな交渉開始。
ブラ見せるだけとお願いして服をめくってもらうとお腹周りが超絞られてるアスリート体系!
おまけにそれでいておっぱいは巨乳という最高のスタイルを持つお姉さん。
絶対逃したくない男優が強引にノリで脱がせて即ハメすることに成功!
我慢出来ない別の男も乱入して3Pまで!腹筋がエロいお姉さんとカラオケでハメ撮り動画!
ちょっと金沢行ってくる^p^

ラップ越しに素股して謝礼金!発情して生ハメ許可しちゃうOLさん!


「わたし旦那いるけどいいの?」人妻さんがMM号で童貞くん筆おろし!

ラップ越しの素股からセックス!

謝礼金貰ってラップ越しに素股してもらう素人企画。
OLさんがエロチャレンジに挑戦すると、アソコを擦り付けられて濡れまくり。
擦るだけのはずが生ハメを許可して本番セックス!
しかも自分からガンガン腰を振ってハメまくりの濃厚エッチへ。
ラップ越しの素股から本番行為までしちゃったOLさん。
素人にエッチなことして結局ハメちゃうナンパハメ撮り!
計算通り^p^

初々しいリクルートスーツの就活生を謝礼でハメるマジックミラー号!


初々しいリクルートスーツの就活生を謝礼でハメるマジックミラー号!

就活生限定マジックミラー号!

就職活動でストレスがたまってるうえ就活資金も欲しい、そんな就活生を狙い撃ち。
綺麗なリクルートスーツを着てる子に声をかけマジックミラー号にご招待。
そして現金手渡しでエッチなことをお願いすると、お金欲しさに恥らいながらも承諾。
最初はフェラだけだったのに、謝礼アップと同時に行為も過激に。
結局ハメられちゃって本番セックスまで!
謝礼に負けちゃう就活生の様子が生々しい、マジックミラー号ナンパ!
ダメだったらAV女優でいこう^p^

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

デカチンと好奇心でヤっちゃう!

黒髪ロングの経験人数1人の20歳の女の子。
謝礼をやったぶんだけ払うと、うまいこと丸め込まれてデカチン鑑賞。
すると恥ずかしさよりもその大きさに驚き「凄い!なにこれ!」と大興奮。
普通マジマジとチンポを見るなんて恥ずかしがるところ、
でも興味津々で観察し手で触れてノリノリ。
最終的には素股体験から挿入までしちゃって本番セックスへ!
興味津々な感じがエロ可愛い素人娘のデカチン見せつけ企画!
目の輝きが違う^p^;

続きを読む »

ナンパ師とエッチなことする友達にドン引きしてる素人娘のほうをハメ撮り!


ナンパ師とエッチなことする友達にドン引きしてる素人娘のほうをハメ撮り!

ドン引きしてる子をハメ撮り!

ナンパされた素人娘二人組。
するとイケメンナンパ師に右の子がグイグイいきまくりで見られてようがお構い無しにエロ行為。
ノリノリで手マン&手コキしてる二人を見て、友達のほうはドン引き状態。
でもちょっと興奮してしまったようで・・・。その後ナンパ師に口説かれるとホテルについていき、
あれだけ引いてたのにがっつりヤっちゃう!
ナンパ師とエッチなことする素人娘の友達のほうをお持ち帰りしたハメ撮り動画!
友達の前だから遠慮してたのね^p^

土下座の勢いで落として美人OL2人組とカーセックスする海ナンパ!


土下座の勢いで落として美人OL2人組とカーセックスする海ナンパ!

ビーチで土下座ナンパ成功!

やっぱり土下座は強かった。
ビーチで見つけたOL2人組に対して、男たちが土下座する勢いで頼み込んでのナンパ。
周りの目を気にした彼女たちは仕方なしに車までついてきて捕獲成功。
あとはノリと勢いと謝礼金で車内から逃がさないように強引に進めれば・・・
あっさり脱がすことに成功し、さらにはハメちゃうカーセックスまで!
人がいればいるほど効果的、ビーチでの土下座ナンパ動画!
プライドなんか捨ててしまえ^p^

買い物帰りの人妻に下着見せて貰ってエロ交渉しちゃうアンケートナンパ!


買い物帰りの人妻に下着見せて貰ってエロ交渉しちゃうアンケートナンパ!

人妻さんをアンケートナンパ!

街中で歩いてる買い物帰りの人妻さんをアンケートと称してナンパ。
車内に連れ込むとファッションチェック、つまり下着チェックと称して下着を見せてくれるようお願い!
もちろんしっかりポチ袋を渡すと、下着どころかおっぱいまで披露。
照れながらもエロ交渉は続き、奥さんも「ダメダメ」言いつつどんどん大胆な格好へ。
最後はセックス交渉にOKしちゃってお持ち帰り成功。
アンケートから謝礼金で脱がしてハメちゃう、人妻ナンパ動画!
ポチ袋強い^p^

ブーツが似合う美脚美人をカフェでナンパしてハメ撮り成功!

ブーツが似合う美脚美人をカフェでナンパしてハメ撮り成功!

美脚美人をハメ撮り!

美脚でも美人とは限らない。美人でも美脚とは限らない。
そんな両方を兼ねそろえたお姉さんを、青山のカフェで発見して即ナンパ!
ホテルにアフター成功すると意外とノリが良かったお姉さん。
恥じらいつつも手コキしてくれたり大開脚してくれたりノリノリでエッチ。
もちろん最後までいって本番したうえ、ブーツは履いたままハメるというフェチプレイ。
美脚お姉さんのふとももがエロい、ナンパハメ撮り動画!
シーツの汚れなんてくそくらえ^p^

続きを読む »

あの「にしくん」がミラー号に登場!保育士志望の女性とセックス!


あの「にしくん」がミラー号に登場!保育士志望の女性とセックス!

にしくんのミラー号ナンパ!

今もっとも売れっ子男優の「にしくん」。
マジックミラー号についに登場すると、保育士志望の女性たちの母性本能をくすぐりまくり。
見た目とは違って性欲旺盛なにしくんを女性たちは笑顔で受け入れ、エロいことさせてくれまくり。
最初こそ笑いながらエッチなことに応じてくれてた女性たち。
次第に感じ出して最後はハメられ本気セックスへ!
ついににしくんがマジックミラー号に乗車し街中へ進出。
母性本能をくすぐってヤラせてもらうミラー号企画!
AV男優界のヤベーやつ^p^;

日焼けしてる子は遊んでるからヤレる!?大学近辺で張り込みナンパ!


日焼けしてる子は遊んでるからヤレる!?大学近辺で張り込みナンパ!

日焼け女子大生をナンパハメ撮り!

しっかり日焼けしてる女の子はきっと遊びまくってるはず。
ということで大学近辺で張り込みして日焼けしてる女子大生をナンパ!
予想通りノリが良く、テンションで押し切ってホテルに連れ込み成功。
友達も一緒にAV出演しちゃってがんがんハメてセックスを楽しみまくる!
日焼けしてる女の子はナンパ成功率高め?
大学近辺で見つけた日焼け娘のナンパハメ撮り企画!
なるほど、わかりやすい^p^

「我慢できなくなっちゃった♪」素股だけのはずが結局挿入!

「我慢できなくなっちゃった♪」素股だけのはずが結局挿入!

素股から自分で挿入!

ナンパされた巨乳娘ちゃん。
話をきくだけのはずが男優に押し切られて次々エロいことさせられるはめに。
手マンや電マ、さらには乳首舐めやフェラチオなどなど。
もう普通にセックスしてる感じになり、そのまま騎乗位で素股。
でも擦ってるうちに感じまくりの彼女、最後は自分から「入れてもいい?」と挿入!
そして普通に腰を振ってハメまくる本番セックス突入。
素股だけのはずが結局ヤっちゃう素人ハメ撮りナンパ!
話がわかる^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング