「 騎乗位 」 一覧

地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えた腰使いが凄い素人娘がAVデビュー!


地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えた腰使いが凄い素人娘がAVデビュー!

素人なのに騎乗位が凄い子が単独AVデビュー!

地方都市でのナンパ。
見た目は大人しそうな子をゲットしてハメ撮りしたら予想外!
ヨガをやってるという彼女の腰使いはもの凄く、ウネウネさせながらもの凄い腰使いを披露。
その腰使いのプロの男優でもあっさりイカされちゃうほど。
素人なのに騎乗位の達人クラス。
腰使いが凄い子が単独でAVデビュー動画!
ヨガって凄い^p^

続きを読む »

騎乗位の腰使いが凄かったお姉さんとのゲスすぎるセックス盗撮!

騎乗位の腰使いが凄かったお姉さんとのゲスすぎるセックス盗撮!

お持ち帰りゲス映像!

自宅にお持ち帰りしたお姉さんとイチャイチャ。
そしてキスから服を脱がして自然とエッチする流れに・・・。
当然のように男がリードしてハメると、思った以上に感じて喘ぎまくりなお姉さん。
さらに騎乗位で男に跨ると、腰をウネウネさせて結構凄い腰使いを披露。
見た目と裏腹に騎乗位バッチリなお姉さん。
意外とエロかった自宅でのセックス盗撮ゲス映像!
むしろ男が盗撮された説あるでこれ^p^;

続きを読む »

素人なのに騎乗位の腰使いが凄い!個人撮影ハメ撮り!

素人なのに騎乗位の腰使いが凄い!個人撮影ハメ撮り!

素人による個人撮影ハメ撮り!

素人が撮影したハメ撮り。
ちっぱい娘をがんがんハメる男性。
撮影してるからかはりきりまくりでバックや座位、さらに駅弁ファック。
いろんな体位でパコりまくると、大人のおもちゃまで使用。
そして女の子の方もされるだけじゃなく騎乗位では激しい腰使いを披露。
ウネウネしたグラインド騎乗位でハメまくり!
素人なのにプロ並みの凄さ、ラブホでの個人撮影ハメ撮り!
ちょっとしたAV女優より上^p^;

アラサー人妻がクイ打ちピストン騎乗位で腰振りまくるナンパハメ撮り!


アラサー人妻がクイ打ちピストン騎乗位で腰振りまくるナンパハメ撮り!

人妻の腰振りが凄いハメ撮り!

ナンパしてゲットしたアラサーの人妻さん。
エッチに突入するとやはり人妻は痙攣とテクニックが若い子と全然違った・・・!
腰をウネウネ動かす見事な腰振りで、クイ打ちピストン騎乗位を披露。
がんがんハメまくるうえ感じてエロイ声で喘ぎまくり。
しかもこのエロさでIカップの爆乳の持ち主。
巨乳人妻をゲットしてハメ撮りしたら凄かった、人妻ナンパ動画!
やはり人妻強し^p^

酔った勢いで中年オヤジを誘ってヤっちゃうエロ過ぎお姉さん!

酔った勢いで中年オヤジを誘ってヤっちゃうエロ過ぎお姉さん!

酔って中年オヤジとヤるお姉さん!

温泉旅館で一緒にお酒を飲んでたお姉さん。
父親くらいの年の差がある中年オヤジを相手にタメ口で会話しベロベロ。
しかも「私ともしようよ?嫌?」とセックスをおねだり。
戸惑うオヤジを相手に濃厚なベロチューするとオヤジにも火がつきエッチ突入。
浴衣をはだけさせ愛撫しあい、がっつりハメてヤリまくり!
中年オヤジと酔った勢いでヤっちゃうエロエロお姉さんとのラッキーセックス動画!
一緒にお酒飲みませんか?^p^

続きを読む »

素人企画!クイ打ちピストン騎乗位でクイズに答えて賞金100万円ゲーム!


素人企画!クイ打ちピストン騎乗位でクイズに答えて賞金100万円ゲーム!

素人カップル対抗エロバラエティー企画!

いま巷でエロいと流行ってきてるクイ打ちピストン騎乗位。画像でいうとこれ
そのクイ打ちピストンを思いっきり堪能できるエロ企画登場。
カップル対抗戦で、全力でクイ打ちピストンした直後に真面目にクイズを答えて賞金ゲット。
早押しのために必死で腰を振りピストンしまくる彼女たち。
その様子をばっちり観察して撮影。お金のためにチンポを打ち付ける彼女たちのデカ尻を激写!
パンパンはめる彼女たちを堪能できる素人エロバラエティAV!
100万円の力ってしゅごい^p^;

腰使いがエロすぎる、グラインド騎乗位する女子大生ハメ撮り!

腰使いがエロすぎる、グラインド騎乗位する女子大生ハメ撮り!

巨乳女子大生の自宅ハメ撮り!

自宅でのハメ撮りにかなりのエロテクニックを持つ女子大生が登場。
チュパチュパ音をたてる濃厚フェラチオ。
巨乳でチンポをはさんで楽しそうなパイズリご奉仕。
そして極めつけは腰をグイングインさせるグラインド騎乗位!
しかも騎乗位しながらしっかり男の乳首を指で愛撫。
その腰使いには男も思わず悶絶しちゃうほど。
男の悦ばせ方を熟知してる凄いテクを持つ女子大生の自宅セックス動画!
これはテクニシャン^p^

フルマラソンを走った後に何回騎乗位できるか挑戦する過酷でハードなバカエロ企画!


フルマラソンを走った後に何回騎乗位できるか挑戦する過酷でハードなバカエロ企画!

フルマラソン直後に騎乗位ファック!

AV女優の大槻ひびきちゃんが過酷なフルマラソンに挑戦。
やっぱり女優だけに日頃から体力づくりをしてるのでななんとかゴールすることに成功。
しかしこれはほんの始まりで、本当の過酷さはマラソンが終わった後。
ようやくゴールしたと思ったらすぐさま男優が登場しセックスに突入!
しかも体位は騎乗位で何回騎乗位ファック出来るのかを検証。息も絶え絶えで疲労もマックス状態、でも気持ちイイ。
大槻ひびきちゃんが挑戦するフルマラソン直後の騎乗位ファック企画!
こういう無意味な実験が将来役に立ったりすることがきっとないわ。うん^p^

キレッキレの腹筋を持つSOD女子社員がメタボ男性とエッチするAV出演!

キレッキレの腹筋を持つSOD女子社員がメタボ男性とエッチするAV出演!

SOD女子社員の新人研修セックス!

SOD女子社員が新人研修と称して男性とセックスすることに。
スレンダーなSOD女子社員は対照的なメタボ男性とのエッチを担当。
最初は恥じらいまくってた二人だけど会話も盛り上がり自然とエッチの流れへ。
そしてキレキレな腹筋を持つSOD女子社員が騎乗位になってハメまくり!姿
SOD女子社員が恥ずかしがりながら初対面の男性とエッチする、
腹筋が特にエロいAV出演業務命令エロ動画!
もうエース級でしょこれ^p^

続きを読む »

おっぱいが零れそうなエロ服の女の子を部屋に連れ込んで→お薬→ハメ撮りしたったwww

ムチムチ巨乳が服からこぼれ落ちそうな女の子。
お持ち帰りに成功してお部屋にご案内w
こんな服着てる時点で完全にヤレそうなのに・・・案外ガードが固い?
そこでこっそり媚薬を仕込んでやると・・・
見事な淫乱女子が誕生www
発情したのでがっつりハメてヤリましたwww
エロオーラーを放ち過ぎ^p^

続きを読む »

巨乳グラドルとねっとりローションプレイ・・・エロいカラダの女の子がご奉仕してくれる神ソープがこちら【高橋しょう子】

高橋しょう子

自慢のエロボディーを使ってローションプレイ!
高橋しょう子がソープ嬢としてご奉仕してくれる史上最強のお店。
からだを見てるだけでもたまらないのにローションでヌルヌルになって
そのままエッチに絡んでもらってヌルヌルが気持ちよすぎ。
極上フェラ~最高にエロい乳揺れの騎乗位を楽しんだら。
美尻を後ろから楽しみながらバックでガンガン。
フィニッシュはご自慢のおっぱいに!
これはたまらない気持ちよさ^p^

続きを読む »

水トさくら最新作!神乳を下から鷲掴みにしながら突き上げる騎乗位!


水トさくら最新作!神乳を下から鷲掴みにしながら突き上げる騎乗位!

水トさくらの鷲掴み騎乗位!

美巨乳で今人気の水トさくらちゃん最新作。
今作では下から水トさくらちゃんの美巨乳を鷲掴みにして揉みまくり、
そして下から突き上げるといううらやまけしからん騎乗位ファック!
柔らかそうなおっぱいを思う存分堪能しつつ気持ちい最高のプレイ。
下から突かれた水トさくらちゃんも思わず初イキ。
水トさくらの神乳を鷲掴みにしながらハメまくる騎乗位エロ動画!
複上死も止む無し^p^

巨乳娘の乳を揉みながら騎乗位でハメてる個人撮影動画!


巨乳娘の乳を揉みながら騎乗位でハメてる個人撮影動画!

スマホ撮影のハメ撮り!

高画質なスマホのおかげで誰でも簡単にハメ撮りが出来るようになった現在。
彼女とのハメ撮りをしちゃった彼氏。
騎乗位で彼女にハメながら巨乳を揉むというなんとも羨ましい状況。
しかしそんな動画がどういうわけかネット流出。アップされて拡散されることに・・・。
スマホで気軽に撮影された巨乳彼女とのハメ撮りエロ動画!
スマホの普及でエロも充実^p^

動画はこちら »

可愛いのにマン毛ボーボーな桃乃木かなちゃん!ギャップがエロい剛毛SEX!

可愛いのにマン毛ボーボーな桃乃木かなちゃん!ギャップがエロい剛毛SEX!

桃乃木かなの剛毛すぎるセックス!

普通に可愛くてアイドル級のルックス。
しかしアソコの毛はかなり濃くて剛毛!そのギャップがエロい桃乃木かなちゃん。
騎乗位で男のチンポにまたがり挿入すると、毛で隠されて結合部が全然見えない!
こんな可愛いのにアソコがボーボーだなんて・・・。
というギャップが好きな人用のフェチエロ動画!
マジ真っ黒^p^;

続きを読む »

圧倒的な美巨乳で大出世した夢乃あいかちゃんの騎乗位セックス!

圧倒的な美巨乳で大出世した夢乃あいかちゃんの騎乗位セックス!

夢乃あいかの騎乗位セックス!

その無駄な脂肪が一切無いお腹周りが見せるエロすぎるくびれ、重力を操作してるんじゃないかという美巨乳。
スタイル抜群っぷりが半端ないAV女優の夢乃あいかちゃん。
しかしかつては個人撮影会を開くもお客さんはほとんど付かず、
ブログするほどの人気のなさ・・・。
そんな彼女が今では満員御礼の人気女優に!
出世した彼女が見せる騎乗位セックスはとにかくエロい!
出世女優・夢乃あいかちゃんの騎乗位ファック動画!
当時の写真とかお宝モノ^p^

続きを読む »

部活やってる健康的な子と連れ込みセックス!腰振り激しいwww


部活やってる健康的な子と連れ込みセックス!腰振り激しいwww

スポーツ娘との激しめセックス!

部活やってて明るくて健康的な体育会系の女の子。
そんな女の子を隠しカメラを仕込んだ部屋で口説いて・・・エッチへ!
スポーツやってるだけに見事な身体を披露し、さらに騎乗位では激しい腰振りも。
部活やってる女の子は一味違う!スポーツ娘との激しめなセックス盗撮動画!
健康的な子はエロい!^p^

動画はこちら »

レゲエダンサーばりの腰使いで尻コキ射精させてくれる同級生痴女!


レゲエダンサーばりの腰使いで尻コキ射精させてくれる同級生痴女!

同級生の尻コキ!

若干制服姿が苦しいか、レゲエっぽい感じのクラスメイトが男子を挑発。
お尻を見せつけ勃起させると、嬉しそうに男子に跨り・・・尻コキプレイ!
しかもただの尻コキじゃない超高速尻コキ。
もの凄い速さで腰を振り、チンコをお尻でシゴき続けてそのまま射精へ。
その姿はまさに尻コキのレゲエダンス。
もの凄い腰使いをする同級生に尻コキでイカされちゃうフェチプレイ動画!
外人にめっちゃモテそう^p^

【エロ動画】 騎乗位娘!チ〇ポに跨り嬉しそうに桃尻振る女たち!

【エロアニメ】 淫術の館 THE ANIMATION

続きを読む »

「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘が人生初のハメ撮り撮影で中出し体験!


「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘が人生初のハメ撮り撮影で中出し体験!

素人娘の中出しハメ撮り!

生まれて初めてエッチな撮影するという普通の素人娘がAV出演。
「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘をインタビューで笑わせながら初脱ぎ。
おっぱい丸出しにされ思わず「うわぁ・・・」と言っちゃう素人娘をひたすら揉んで愛撫しエッチスタート。
でも緊張してたのは最初だけ。
電マと手マンでビショ濡れになるほど感じて、フェラのあと騎乗位で自ら生ハメ。
ひたすら騎乗位でハメてそのまま中出しフィニッシュ!
初ハメ撮りで初中出し。素人娘の騎乗位ハメ撮り動画!
これは親には絶対バレたくないですわ^p^

動画はこちら »

めっちゃ騎乗位してる姿をばっちり盗撮されてしまった素人娘の自宅セックス隠し撮り!


めっちゃ騎乗位してる姿をばっちり盗撮されてしまった素人娘の自宅セックス隠し撮り!

素人娘のセックス隠し撮り!

ナンパで自宅に連れ込まれた素人娘。
カメラが仕掛けられてるとも知らずに男とエッチに突入するとその全てを盗撮!
丁寧に男のモノを咥えてる姿や69してる姿、そして正常位や騎乗位でパコパコ。
横からだけではなく、後ろアングルでハメられてるマンコもばっちり撮影。
ナンパされた男とヤってるところを盗撮、自宅への連れ込み隠し撮り企画!
騎乗位の激しいに本気度を感じる^p^

動画はこちら »

素人に騎乗位して貰ったら・・・。あまりのぎこちなさに自分でも笑っちゃう素人娘!


素人に騎乗位して貰ったら・・・。あまりのぎこちなさに自分でも笑っちゃう素人娘!

素人娘の騎乗位ハメ撮り!

プロとアマの違いがよくわかる騎乗位エロ動画。
素人娘のハメ撮りで上になって騎乗位してもらうも・・・うまいこと動けず。
かなりぎこちない動きになって素人娘自身が自分で笑っちゃうほど。
それでも前と後ろ、いろんな方向からの騎乗位で頑張って腰振りまくり!
そんなぎこちなさが逆にエロい、短いけど素人娘の騎乗位エロ動画!
最初のスピードおっそ。やはりプロは凄かった^p^;

【芸能】 WOWOWで具が見えそうなベッドシーンなど今週のお宝

【エロ動画】 自宅に拉致った黒髪娘をレイプする鬼畜男!

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング