「 openload 」 一覧

素人さんに「モテない君に素股だけでもしてあげて欲しい」と頼み込んだ結果、ニュルンと滑って挿入ハプニング!w


素人さんに「モテない君に素股だけでもしてあげて欲しい」と頼み込んだ結果、ニュルンと滑って挿入ハプニング!w

素人娘の素股からの挿入ハプニング!
素人娘にモテない君のために素股だけでもお願いしますと頼み込んだ結果!同情した素人さんは渋々ながらも承諾。アソコを擦り合わせて素股プレイに。しかしフル勃起したチンポを押し付けられて素人さんのほうも愛液まみれに。するとここでまさかのハプニング!チンポがヌルッとすべってそのまま女の子の膣内に挿入!
気持ちいいのでそのまま腰を振って勝手にセックス!
予想外のハプニング(笑)で本番されちゃった素人さんの素股ナンパ!
ハプニングなら仕方ないよね^p^

続きを読む »

弟のことを異性としてみてる姉が集合!SODの力を借りて念願だった近親相姦にチャレンジ!


弟のことを異性としてみてる姉が集合!SODの力を借りて念願だった近親相姦にチャレンジ!

姉と弟の近親相姦企画!

以前に弟のオナニーを目撃したり、弟から告白されたりして弟のことを異性としてみちゃってるお姉ちゃんたち。
そんなお姉ちゃんたちが一度でいいから弟と結ばれたい、そんな想いを叶えるべくSODが協力。
カメラを仕込んでお姉ちゃんに弟くんを誘惑する勇気を与え、お姉ちゃんも決死の覚悟で告白!
そして最後に迎えるのは姉と弟による近親相姦、しかも中出し。
歪んだ愛情を持つ姉弟がヤっちゃう近親相姦企画動画!
親が近親相姦モノのAV好きならアウト。好きな時点で結構アウトだけど^p^

動画はこちら »

剃り残しに照れる準ミスキャンの女子大生が男友達と合体!恥ずかしすぎるミラー号企画!


剃り残しに照れる準ミスキャンの女子大生が男友達と合体!恥ずかしすぎるミラー号企画!

大学生男女の友達同士セックス!

準ミスキャンにも選ばれたというまさにみんなのアイドルの女子大生。
その女子大生が男友達とマジックミラー号に乗車して謝礼金でエロゲーム。
そしてエッチな雰囲気からの合体へ。
でもまさかセックスすると思ってなかったのか、油断して剃り残しまで発見されて赤面。
友達同士でエッチするだけでも恥ずかしいのに剃り残しまで見つかった、
準ミスキャン女子大生の友達同士セックス動画!
冬場でも戦闘準備はしておこう^p^

動画はこちら »

SODのファン感謝祭バスツアーで実は裏で密かに行われた撮影!古川いおりのこっそり羞恥ミッション!


SODのファン感謝祭バスツアーで実は裏で密かに行われた撮影!古川いおりのこっそり羞恥ミッション!

古川いおりの羞恥ミッション!

デカデカバスツアーでMCを務めた古川いおりちゃん。
しかしただMCをさせただけじゃなくて実はそのAV撮影の裏でもう1つのAVを撮影。
それは古川いおりちゃんにノーブラノーパンという破廉恥な格好をさせ、
撮影の合間にこっそりエロミッションさせるというもの。
バスツアー参加者にバレないようにあちらこちらで羞恥セックスの連続。
喘ぎ声を押し殺しみんなに分からないようにエッチする古川いおりちゃん。
古川いおりの実は裏でヤってましたAV動画!
1回の撮影で2本撮ってるとはさすがSOD^p^

動画はこちら »

手コキ専門風俗にデカチン男優が突撃!大きいチンポを見せ付けたらヤラせてくれるのか実験!


手コキ専門風俗にデカチン男優が突撃!大きいチンポを見せ付けたらヤラせてくれるのか実験!

デカチン見せつけて手コキ嬢をヤる!

本番はないからこそ可愛い子が結構多いと言われてる手コキ専門店。
元々風俗で働いてるだけあってエッチは好きなほう。
そんな彼女たちが今まで見たことないような巨根を目の前にしたら・・・。
最初はビックリ、驚きながらも手でシゴいていつも通りに振舞う彼女達。
でもホントは興味津々でデカチン男優が口説くと・・・あっさりエッチOKへ。
デカチンを見るウットリした視線にも注目、手コキ専門嬢をヤっちゃう盗撮動画!
デカチンは正義^p^

動画はこちら »

男性にモテない地味メガネっ子に官能小説を読んでもらったら・・・。アソコを濡らしてセックスOK!


男性にモテない地味メガネっ子に官能小説を読んでもらったら・・・。アソコを濡らしてセックスOK!

地味な子を・・・ヤる!

モテる女性よりもモテない女性のほうが口説くのは難しいAV。
そこでマジックミラー号に乗車してきた地味でメガネっ子に官能小説を読んでもらう作戦。
最初は照れてた彼女も濃厚なセックス描写に興奮。
アソコを濡らしてモジモジしだしたので、あとはノリと勢いと強引さでヤっちゃう!
地味メガネっ子でもハメられた、マジックミラー号でのナンパハメ撮り動画!
作戦勝ち^p^

動画はこちら »

露天風呂でも身体を隠さない教え子達。おっぱい丸見えな女子生徒にフル勃起した結果ハーレム乱交に!


露天風呂でも身体を隠さない教え子達。おっぱい丸見えな女子生徒にフル勃起した結果ハーレム乱交に!

教え子達と混浴ファック!

女子校の修学旅行で温泉旅館へ。
混浴露天風呂に入浴してたら生徒達が入ってきたので慌てて外へ。
・・・行こうとしたら「出なくていいよー」とまさかの発言。
おっぱいもお尻も陰毛も全部丸出しで平気で入浴する生徒達。
そんな生徒の全裸に当然アソコはフル勃起して・・・バレた!
興奮してる男性教師に生徒達も悪戯モードに突入してあの手この手でエロ挑発。
そんな生徒に我慢限界で暴走!教え子達と混浴温泉でヤっちゃったハーレムエロ動画!
教職を目指す若者が増えるの不可避^p^

動画はこちら »

胸糞注意!愛する妻が会社の連中と乱交してる超絶ビッチ!しかもハメ撮りまで撮影してやがった・・・


胸糞注意!愛する妻が会社の連中と乱交してる超絶ビッチ!しかもハメ撮りまで撮影してやがった・・・

愛妻の寝取られAV!

週末に会社の同僚たちと妻がバーベキューに。
後日、怪しいビデオを見つけたので再生してみると、そこには衝撃の姿が・・・!
会社の同僚と酔った勢いでヤってる姿。
しかも1人だけじゃなくチンポを何本も咥えてパコパコしてるまさに乱交。
さらに自分からカメラに向かってピースするほど乱交をエンジョイ。
普段の妻から想像もつかない痴態がそこに・・・!
愛する妻が実は会社の同僚と乱交パーティーして遊んでた、胸糞悪い寝取られ動画!
妻がビッチだったときの衝撃^p^;

動画はこちら »

広瀬うみの時間を止めて中出し10連発!耐えて耐えての3時間スペシャル!


モテない君を励ましてくれたGカップ素人娘。励ましすぎて騎乗位グラインド!

広瀬うみの時間停止ファック!

広瀬うみちゃんの時間を・・・ストップ!
そして悪戯しまくり、もちろんハメて美巨乳を堪能。おまけにハメるときは必ずゴム無しの生ハメ。
がっつりハメてがっつり中出しフィニッシュ!ハメられては中出しされ、トータル10連発中出しへ。
広瀬うみが時間を止められめちゃくちゃヤラれまくっちゃう、時間停止初出演動画!
時間止まってるからギャラも無しでバレないよね^p^

動画はこちら »

仲良しならレズできるよね?双子コーデするほど仲が良い2人組をレズらせるミラー号企画!


仲良しならレズできるよね?双子コーデするほど仲が良い2人組をレズらせるミラー号企画!

友達同士でレズ!

原宿でナンパした双子コーデの仲良し2人組。
そんなに仲が良いならレズくらい出来るよね?とマジックミラー号で提案。
もしここで嫌だと言ってしまうと今までの友情が崩れてしまう・・・。
そんな雰囲気に持ち込むと、照れながらもキス!そして2人で初めてのレズに挑戦。
仲良し同士をレズの世界へ引きこませる、レズ勧誘マジックミラー号企画!
ファッションレズからガチレズへ^p^*

動画はこちら »

僕を完全無視するイジメが発生!無視されるのを逆手にとってクラスの女子を触りまくり!


僕を完全無視するイジメが発生!無視されるのを逆手にとってクラスの女子を触りまくり!

無視する女子を触りまくる!

リア充グループに気に入られず、ついに「こいつは何があっても無視する」というイジメに発展。
話しかけても何があっても無視するクラスメイトたち。
イジメの対象になりたくないから必死で目を逸らし、存在しないかのように扱うみんな。
そこでそれを逆手にとって形勢逆転!無視する女子のパンツを凝視しおっぱい触って痴漢行為。
でもやっぱり触られると感じてしまい・・・。みんなにバレないよう体育倉庫で一発ヤっちゃう!
無視イジメを逆手に取った策士による痴漢セックス動画!
この手があったんだ・・・!^0^

動画はこちら »

「チンコ見せろよ!」 囲碁部の部室を溜まり場にする女子達のパンチラに勃起したら・・・


「チンコ見せろよ!」 囲碁部の部室を溜まり場にする女子達のパンチラに勃起したら・・・

勃起して同級生とセックス!

囲碁部の部室を溜まり場にする女子軍団。
クラスでも目立たない僕はひっそりと端っこにいたものの・・・女子たちの無防備なパンチラにフル勃起!
しかもそれが見つかりベレてしまった結果・・・。
「チンコ見せてよ!」と遊び半分で女子達の前で勃起チンコを披露するはめに!
さらに悪ノリした女子たちから弄られて・・・最後はノリでヤラせてくれた!
一見いじめかと思いきや、いい思いだけした童貞くんのラッキーセックス動画!
いい子たちだった^p^

動画はこちら »

男の憧れ!同窓会で再会したアノ子と酔った勢いでハメを外してセックス!


男の憧れ!同窓会で再会したアノ子と酔った勢いでハメを外してセックス!

同窓会で同級生セックスへ!

男なら一度は夢見る同窓会で再会してのワンナイトラブ。
昔好きだったアノ子が酔っていい感じの雰囲気に。
当時は口説けなかったけど、今なら積極的に口説けるように成長した自分。
グイグイ口説いてみると向こうもその気になって・・・「一日くらいハメ外しちゃう?」と甘い囁き!
俄然股間は期待でフル勃起し、みんなにバレないようにこっそりイチャイチャ。
そして十数年越しに念願の合体へ!同窓会で気になるアノ子とヤっちゃった、男の浪漫が詰まったエロ動画!
まず案内が来ない^p^

動画はこちら »

旦那以外の子供を孕む瞬間!人妻さんがイケメンに中出しをせがんじゃうセックス盗撮映像!


旦那以外の子供を孕む瞬間!人妻さんがイケメンに中出しをせがんじゃうセックス盗撮映像!

人妻さんの浮気盗撮!

イケメン野朗に口説かれて浮気セックスしちゃった人妻さん。
エッチしてる最中にすっかり旦那のことを忘れ、めちゃくちゃ感じて喘ぎまくり。
するとイケメンの遺伝子が欲しくなっちゃった人妻さん。
旦那じゃないのに中出しをせがんでそのままたっぷり膣内射精へ!
旦那以外の子供を孕もうとする瞬間がここに。人妻さんのイケメンとの中出しセックス盗撮動画!
オイラいつでも予定空いてますよ^p^

動画はこちら »

SOD女子社員に男性のオナニー事情調査と称して結局セックスさせちゃうエロ業務命令!


SOD女子社員に男性のオナニー事情調査と称して結局セックスさせちゃうエロ業務命令!

ただヤラせたいだけのSOD女子社員企画!

SOD女子社員に下った業務命令は男性のオナニー事情の調査。
ユーザーを相手にオナニーを見せてもらうだけのはずが・・・。
なぜかノリでフェラすることになったり、さらにはハメられセックスすることも・・・。
結局SOD女子社員をただうまいこと言ってヤラせたいだけ!
オナニー調査名目でヤラれまくっちゃうSOD女子社員エロ動画!
結局ヤラれちゃう運命^p^

動画はこちら »

女将や仲居さんといつでもどこでもハメてOK!極上のおもてなしをしてくれるエロエロ温泉旅館!


女将や仲居さんといつでもどこでもハメてOK!極上のおもてなしをしてくれるエロエロ温泉旅館!

仲居さんとハメまくり宿泊!

一見普通の温泉旅館。
しかし旅館に入ると廊下で仲居さんとヤってる男性客が!
しかも受け付けをやってた女将さんともその場ですぐにハメさせてくれ、ハメながら部屋へ移動。
出会う仲居さん全ていつでもどこでもハメてOK。
食事中だろうが掃除中だろうがとにかくヤリたくなったら即ハメ!
宿泊中に仲居さんたちがヤラせてくれるハメまくり変態温泉旅館動画!
なお女性客はいない模様^p^

動画はこちら »

チヤホヤされたくて同人サークルに入会したオタサーの姫!肉便器にされてみんなに輪姦される!


チヤホヤされたくて同人サークルに入会したオタサーの姫!肉便器にされてみんなに輪姦される!

オタサーの姫を輪姦!

みんなからチヤホヤされたくて興味のないのに同人サークルに入会した女の子。
無事にオタサーの姫という立場になるも、オタクたちはイヤらしい目で彼女を観察。
そして創作の参考にとエッチなことされると、行為は徐々にエスカレート。
気付けばみんなからハメられ、みんなの肉便器に成り下がるという結果に・・・。
オタクたちを舐めてた結果マワされまくって肉便器に。オタサーの姫を犯しまくる輪姦エロ動画!
オタクたち反撃開始^p^

動画はこちら »

お金貰えるなら・・・。友達だけど素股して下さいナンパ!


お金貰えるなら・・・。友達だけど素股して下さいナンパ!

友達同士でエッチなチャレンジ!

友達同士で素股できたら謝礼金プレゼント!
そんなバカな話にお金欲しさにのってきた友達同士の男女7組を収録。
最初は恥ずかしがってたけど、友達だしまぁいっかという軽いノリで素股行為。
アソコを擦り合わせてるうちに感じて男は勃起し女は濡れ濡れ。
興奮して発情した結果、友達同士なのにエッチしちゃう男女まで出現!
お金貰って素股行為、友達同士にエッチなことさせる素人企画動画!
お金払うから素股したい^p^

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング