「 葵つかさ 」 一覧

葵つかさがドMな童貞くんを罵倒しイジメながらの筆下ろしエッチ!

葵つかさがドMな童貞くんを罵倒しイジメながらの筆下ろしエッチ!

あの葵つかさで筆下ろし!

制服コスプレがめっちゃ可愛い葵つかさちゃん。
草食系で童貞くんのお悩みを真剣に相談を受け、
そして解決してあげるために葵つかさちゃんが身体を張ってご奉仕。
目の前でオマンコとおっぱいを見せつけオナニー披露。
童貞くんを興奮させ徐々にエロいことに慣れていってテンションアップ。
ドMな童貞君を罵倒したり叩いたりしてあげたあと、ついに念願の合体へ。
童貞くんの歪んだ性癖を全て答えてあげる、葵つかさの童貞くん筆下ろし動画!
サンキューマツジュン^p^

葵つかさちゃんが童貞くんの歪んだ性癖を受け止めての筆下ろし!


葵つかさちゃんが童貞くんの歪んだ性癖を受け止めての筆下ろし!

葵つかさの筆下ろし企画!

あの松本潤も食った葵つかさちゃんがガチ童貞くんのお悩み相談。
といっても童貞の悩みなんてエッチしたい以外あるわけがなく、
葵つかさちゃんにエッチなことしてもらうというお約束のパターンに。
そして生マンコの観察に葵つかさちゃんの美脚舐め放題。
四つんばいでの手コキプレイとフェラチオご奉仕で、
最後は騎乗位で挿入してめでたい脱童貞へ!
葵つかさちゃんがなんでもしてくれる童貞くん筆下ろし企画!
あの嵐と兄弟に^p^;

続きを読む »

美少女が恥じらいながらおしっこさせられるフェチAV動画! 葵つかさ

美少女が恥じらいながらおしっこさせられるフェチAV動画! 葵つかさ

葵つかさのお漏らし動画!

タイトルからして失禁大洪水というフェチ向けAV。
そのAVに可愛くてお馴染みの葵つかさちゃんが出演。
いろんなポーズで笑顔を振りまく彼女がこのあとオシッコ我慢してお漏らしへ!
お腹を抑えてお漏らしの特訓のあと、
ワイングラス抱えた変態の前で放尿!
可愛い顔しても出すものは出す。葵つかさちゃんの失禁エロ動画!
この子がオシッコするんだからA○Bとかばりばりウンコ出しそう^p^

葵つかさの凄テクを我慢できたらマジSEXのファン感謝企画!


葵つかさの凄テクを我慢できたらマジSEXのファン感謝企画!

葵つかさちゃん凄テクチャレンジ!

可愛い葵つかさちゃんがファン感謝祭を企画。
葵つかさちゃんにエッチなことされて10分間耐えられたらご褒美としてマジセックス!
ただでさえ可愛いのにテクニックもばっちり。手コキやバキュームフェラ、さらに足コキに69まで。
いろんな技を駆使して抜きにかかってくるつかさちゃんに素人男性も必死で我慢。
なんとかセックスしようと踏ん張るも・・・。
葵つかさちゃんの凄テクに耐えたらエッチ出来る素人チャレンジ企画!
あ、これは無理ゲーですわ^p^

葵つかさちゃんの美尻にぶっかけ!ケツ丸出し水着で尻コキ!

葵つかさちゃんの美尻にぶっかけ!ケツ丸出し水着で尻コキ!

葵つかさちゃんの美尻コキ!

葵つかさちゃんがスクール水着にお尻だけモロ出しという変態的な格好に。
そして両足を使っての足コキに、四つん這いでお尻を見せつけるかのようなフェラ奉仕!
さらにはお尻を使ってチンポをシゴく尻コキプレイまで。
最後はそのお尻にザーメンぶっかけ!葵つかさの美尻を堪能できる尻コキフェチ動画!
素晴らしいデザインのスク水^p^*

続きを読む »

葵つかさの手コキで暴発しなかったらセックスさせてあげる企画!


葵つかさの手コキで暴発しなかったらセックスさせてあげる企画!

葵つかさの手コキ我慢企画!

葵つかさファン感謝祭が開催。
しかしファンとはいえど看板女優とそう簡単にヤラせるわけにはいかないS1。
そこで葵つかさの手コキやフェラに耐え切ったらご褒美としてセックスという
葵つかさちゃんとエッチできるチャンスに素人たちも必死で耐えるも・・・。
葵つかさの本気手コキが炸裂!我慢できたらエッチできるファン感謝企画!
ハードル高すぎワロス^p^;

ノーブラで乳首が見えちゃってる女の子をヤっちゃう凌辱エロ動画!


ノーブラで乳首が見えちゃってる女の子をヤっちゃう凌辱エロ動画!

葵つかさのノーブラ乳首チラリレイプ!

朝のゴミ出しするオンナノコがノーブラタンクトップ!
しゃがむたびに胸元から乳首がチラチラ見える無防備っぷりに思わずフル勃起。
天然なチクbチラは中年オヤジには刺激が強すぎて・・・。
我慢出来ずに強引に襲い掛かり、その場でハメてレイプ!
葵つかさちゃんの乳首チラに大興奮しちゃうレイプエロ動画!
理性はゴミと一緒に捨てた^p^

クッソ可愛い!葵つかさちゃんがフェラ中に笑ってしまうハプニング!

クッソ可愛い!葵つかさちゃんがフェラ中に笑ってしまうハプニング!

葵つかさちゃんのハプニングエロ動画!

葵つかさちゃんが看護婦に。
そして熱を測るために病院にやってきた男性患者をいきなり脱がせてパクリ。
そのまま熱は何度だとか真面目に計測するおバカなシーン。
しかし自分で言ってておかしかったのか途中で思わず笑ってしまい、7分半頃には抑えられずに爆笑。
素で笑っちゃってるところが激カワ!葵つかさちゃんのハプニングエロ動画!
やっぱ女優さんでもこれは無いよなって思うんですね。録り直さなかった監督、有能^p^

続きを読む »

今一番話題のAV女優・葵つかさちゃんが裸エプロンで朝っぱらからSEX!

今一番話題のAV女優・葵つかさちゃんが裸エプロンで朝っぱらからSEX!

葵つかさの裸エプロンSEX!

嵐・松本潤との二股交際を週刊誌に撮られて破局、
その後はテレビ番組で「あそこがね“ジュンジュン”いってる」など松潤ネタや性癖などバラしまくり。
今一番話題のAV女優・葵つかさちゃん!
そんな葵つかさが裸エロプンで起してくれたうえ、そのまましゃぶってくれるおはようフェラ。
そのままの流れで朝からハメる騎乗位セックス!
松潤もして貰ったかもしれない、葵つかさの裸エプロンでのおはようフェラSEX動画!
井上真央と葵つかさが竿姉妹とか恐ろしい世界^p^;

続きを読む »

葵つかさちゃんがシーツを掴んで感じまくる絶頂セックス!

葵つかさちゃんがシーツを掴んで感じまくる絶頂セックス!

葵つかさの感じまくりセックス動画!

文春砲で嵐の松本潤と浮気交際が発覚。
そんなジャニーズも夢中になる可愛さの葵つかさちゃん!
男優にチンポをハメられ高速ピストンされると「気持ちいい」を連呼し感じまくり。
パンパンと音が響く中、感じすぎてシーツを掴んでまで快感に耐えるつかさちゃん。
縛りプレイや黒人にハメられアヘる姿も。感じる姿も可愛い葵つかさちゃんの感じまくり絶頂セックス動画!
マツジュンの穴兄弟に黒人もいるのか・・・^p^;

続きを読む »

葵つかさちゃんがノーブラで胸チラしまくり!我慢出来ずに襲ってヤる!

葵つかさちゃんがノーブラで胸チラしまくり!我慢出来ずに襲ってヤる!

ノーブラおっぱいに欲情レイプ!

葵つかさちゃんが朝のゴミ出し。
ところがノーブラにタンクトップというラフな格好なのでおっぱいがチラチラ見えまくり!
そんなおっぱいに夢中になった中年オヤジ。
脇や胸元から覗く乳首に我慢出来ず・・・彼女に襲い掛かってレイプ!
美乳にしゃぶりついて思いっきりハメ倒しちゃう!
葵つかさちゃんのおっぱいが見えまくりで我慢出来ない、胸チラからの興奮レイプ動画!
不可抗力なので無罪^p^

続きを読む »

覗きで勃起してる変態男に気付いて挑発的にパンチラを見せつける可愛くてドSな葵つかさちゃん!


覗きで勃起してる変態男に気付いて挑発的にパンチラを見せつける可愛くてドSな葵つかさちゃん!

挑発誘惑する葵つかさちゃん!

可愛い子がパンチラしてたので覗きながらシコる変態男。
するとそれを見つけた女の子。ニヤリとして「もっと見たい?・・・いいよ」とパンチラを見せつけ挑発誘惑。
シコる手にも力が入り、さらに可愛い子にシコってる姿を見られてることに興奮。
はちきれんばかりに勃起したチンポを、なんと可愛い子はさらにお口で咥えてオナニーのお手伝いへ。
最後はお顔にザーメンぶっかけでフィニッシュ。
可愛くて挑発的でサービス精神旺盛なドSっ娘の、パンチラ挑発フェラ動画!
可愛い子がみんなこうなら世界も平和になるだろうに・・・^p^

【エロ画像】 女子陸上100mハードルの恥丘www 恥ずかしくないのかコレwww

【エロ画像】 リア充な女の子たちの抜けるインスタエロ画像36枚

続きを読む »

嵐・松本潤の浮気相手だと文春にスクープされた葵つかさちゃんのAV動画集!


嵐・松本潤の浮気相手だと文春にスクープされた葵つかさちゃんのAV動画集!

葵つかさのAV動画!

井上真央と付き合ってることで知られる嵐の松本潤。
そのマツジュンに浮気相手がいたことが文春によりスクープされることに。
しかもその相手がよりにもよってまたしてもやっぱりAV女優!
ジャニーズはAV女優と付き合う率が高いことがまた証明されることに・・・。
そんな松本潤のお相手の葵つかさちゃんのAV動画!
AV女優になればジャニーズとも付き合えるという文句で誘えますな^p^

【芸能】 全日本フィギュアスケート選手権2016のエロ目線まとめ

【エロ動画】 旦那の浮気をされた美人人妻がAV出演を決意

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング