「 湊莉久 」 一覧

湊莉久に密着して2ヵ月半!プライベートでのお持ち帰りを盗撮してAV化!


湊莉久に密着して2ヵ月半!プライベートでのお持ち帰りを盗撮してAV化!

湊莉久の騙しナンパAV!

AV女優は果たしてプライベートでもエロいのかを検証すべく湊莉久ちゃんをナンパ!
そして2ヶ月半もかけて彼女に密着。かなりのカメラと時間をかけてナンパ師が接近。
マネージャーの協力をもとに彼女の行動を監視し、
そして仲良くなったところでついにお持ち帰りすることに成功!
スタッフが待ち望んだ瞬間、男の自宅でエッチするのを隠しカメラで盗撮。
プライベートセックスを撮られてしまったうえにそれがAV化。
湊莉久ちゃん赤面のお持ち帰り盗撮映像!
2ヵ月半とマネージャーの協力があればAV女優とヤれる^p^

湊莉久ちゃんが笑顔で楽しそうにエッチするイチャラブSEX!

湊莉久ちゃんが笑顔で楽しそうにエッチするイチャラブSEX!

湊莉久の楽しそうなハメ撮り!

いっぱい笑ってエッチしよがコンセプトのAV動画。
ゴリマッチョな男優と笑顔で楽しそうに絡みながら愛撫しあうイチャラブエッチ。
普通のAVみたいに激しくするだけじゃなく、時々愛し合うかのようにディープキス。
湊莉久ちゃんが明るく楽しく元気よく、マッチョ男優とハメまくる笑顔のイチャラブエッチ動画!
男優クッソうらやま^p^#

続きを読む »

まだ童貞な弟君をお姉ちゃんが優しく筆下ろし!湊莉久

まだ童貞な弟君をお姉ちゃんが優しく筆下ろし!湊莉久

童貞の弟を姉が筆下ろし!

弟がまだ童貞だと知ったお姉ちゃん。
童貞の弟くんのためにお風呂場で初めてのフェラチオ体験。
さらにお風呂上りには決心したお姉ちゃんがベッドに向かい・・・。
そのまま禁断の初体験へ!弟くんのために自分の身体で筆下ろししてあげる、
優しい姉の近親相姦エロ動画!
これぞ姉弟愛^p^*

続きを読む »

湊莉久の凄テクを我慢できれば生中出し!耐える素人とイカせようとする女優の攻防www


湊莉久の凄テクを我慢できれば生中出し!耐える素人とイカせようとする女優の攻防www

湊莉久の凄テク企画!

制限時間10分間。素人男性を射精させることが出来れば成功。
もしも射精させることが出来なければ・・・罰として素人男性と生ハメ中出しセックスする人気企画。
湊莉久ちゃんが女優のプライドをかけてあの手この手でエロテク披露!
必死で絶える素人男性も情けなくイカされて・・・。しかし中には耐え切る勇者も登場。
屈辱と快楽の生中出しセックスへ!湊莉久が挑戦した凄テクシリーズ動画!
もうインポになるしかねぇな・・・!ヤレないけど!

動画はこちら »

裸にコート一枚の湊莉久をマンションでいきなりハメちゃう露出SEX!

裸にコート一枚の湊莉久をマンションでいきなりハメちゃう露出SEX!

湊莉久ちゃんの野外露出セックス!

裸にコート一枚という恥ずかしい格好の湊莉久ちゃん。
普通のマンションの廊下でいきなりコートをめくられチンポ挿入。
「待ってよぉ!」という声を無視してぱこぱことハメて立ちバック。
全裸にされても続くファックに、恥ずかしがりつつ感じまくり!
最後のほうは気持ちいいを連呼するほどセックスに没頭。
湊莉久ちゃんと全裸でファックする露出セックス動画!
終わったあとに後悔^p^

続きを読む »

湊莉久ちゃんをいきなりハメて驚かせる即ハメどっきり!

湊莉久ちゃんをいきなりハメて驚かせる即ハメどっきり!

湊莉久ちゃんの即ハメどっきり!

スタジオに入って待機中に現れた男性がいきなり脱衣。
チンポ丸出しの男にパンツを脱がされ即ハメされる湊莉久ちゃん。
「聞いてない聞いてない!」というのを無視して即ハメ。
そしてズボズボされると驚きつつも喘ぐ湊莉久。
撮影を理解するとそのままセックスに突入!
切り替えてからはさすが、湊莉久のどっきり即ハメ動画!
スイッチ入るとさすがエロい^p^

続きを読む »

先生同士が生徒達の前で公開セックスする新しい性教育授業!

先生同士が生徒達の前で公開セックスする新しい性教育授業!

生徒の前で先生同士がセックス!

セックスしない若者が問題視され、少子化問題が深刻になりつつある昨今。
その問題を解決する為に大胆な性授業が導入されることに。
なんと男性教師と女性教師が生徒の前でお手本のセックスを披露。
キャーキャー騒ぐ生徒達の飴で濃厚な愛撫と、しっかりした手順を教える教師達。
そして見られながら気持ち良さそうにハメまくる公開セックス!
セックスに興味を持ってもらうための最新、性教育授業風景のエロ動画!
これは導入すべき。実演者の年齢制限つきで^p^;

続きを読む »

両手を拘束された調教プレイに潮吹きが止まらない湊莉久ちゃんの腋見せファック!

両手を拘束された調教プレイに潮吹きが止まらない湊莉久ちゃんの腋見せファック!

湊莉久の調教ファック!

湊莉久ちゃんの両手を縛って拘束。そして徹底して愛撫するという調教プレイ。
この調教プレイに湊莉久ちゃんも汗なのか潮なのかわからないくらいビチョビチョに。
そしてチンポをハメられると、両手はバンザイ状態で腋を見せながらのフェチセックス。
時々気持ち良さそうに見せる笑顔がまたエロい!
湊莉久ちゃんの両手を使わせない拘束ファック動画!
腋汗もエロい^p^

続きを読む »

湊莉久ちゃんのエロい身体と凄テクに耐えられたら・・・生で中出し出来るご褒美セックス!


湊莉久ちゃんのエロい身体と凄テクに耐えられたら・・・生で中出し出来るご褒美セックス!

凄テク我慢企画!

湊莉久の凄テクに10分間耐え抜いたらご褒美。
生で中出しセックスが出来るという凄テクシリーズ。
しかも湊莉久ちゃんは感覚だけじゃなく視覚まで訴えかけてくるエロ下着着用。
この姿で湊莉久ちゃんにチンポしゃぶられたら・・・耐え切るのは指南の技。
それでも生中出しというご褒美目指して必死で耐える素人男性達。
湊莉久ちゃんの凄テクシリーズ出演動画!
この格好はヤバイ^p^;

動画はこちら »

入院中のフニャチン彼氏よりバッキバキの勃起チンポを選んじゃった浮気彼女!


入院中のフニャチン彼氏よりバッキバキの勃起チンポを選んじゃった浮気彼女!

可愛い彼女の浮気エッチ!

彼氏のお見舞いに来た可愛い彼女。
ところが彼女がお見舞いに来たのは・・・彼氏のアレ目当て。
寝てる彼氏のチンコをシゴイてエッチのおねだりするも当然彼氏が入院中の身。
エッチなんて出来るわけなく欲求不満を溜め込むだけに・・・。
ところがその様子を見た隣の男がアソコを固くして彼女に押しつけるセクハラ!
欲求不満な彼女は固いチンポに惹かれてしまい・・・彼氏がいるのに浮気エッチ!
お見舞いに来た彼女が寝取られちゃう病院での浮気エチ動画!
チンポの誘惑強し^p^

【エロ画像】 エロ可愛い美女コスプレイヤー見て興奮して初抜きしようぜwww

【芸能】 徳島えりかアナがパンチラ、というよりパンモロ!

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング