「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

男女の友情は成立するのか、友達同士の大学生男女を密室に閉じ込めて検証したらあっさり崩壊して即セックス!


男女の友情は成立するのか、友達同士の大学生男女を密室に閉じ込めて検証したらあっさり崩壊して即セックス!

友達同士の男女が密室でセックス!!

男女の友情は成立するのかどうか、性欲を煽ったらセックスに発展してしまうのか検証するバラエティAV。
仲は良いけど恋愛関係も肉体関係もないという大学生の男女。
2人を密室に閉じ込めてエッチなミッションに挑戦!
ミッションをクリアするごとに謝礼金が貰えるうえ、誰も見てない閉鎖空間。
最初は照れてるだけだった2人徐々に盛り上がってヒートアップ!
男女を意識するとカメラがあるとも知らずにセックスに突入!
女友達相手に腰を振る男、男友達にハメられて喘ぐ女。
今回も男女の友情を崩壊させちゃう検証バラエティ素人企画AV!
友情は性欲には勝てなかったよ・・・

動画はこちら »

続きを読む »

罰ゲームで友達の前でハメられて赤面しながら絶頂する巨乳素人娘!


罰ゲームで友達の前でハメられて赤面しながら絶頂する巨乳素人娘!

友達の前での羞恥セックス!

友達2人組が賞金をかけてゲームした結果、敗北したほうが罰ゲーム!
なんと友達の目の前で公開セックスするハメに・・・。
友達の前で脱がされマンコおっぴろげのご開帳!
さらに男優のテクニックで手マンクンニで潮吹き!
こうなるとスイッチの入った巨乳娘ちゃん。
友達が見ている前でチンポを咥え、ハメられると思いっきり感じまくり!
はじめてみる友達のセックスしてるときの感じた顔に、最初は笑ってた友達もドン引き。
恥ずかしすぎる友達の前での罰ゲーム素人企画動画!
友達の前でとか無理すぎんぐwwww。・・・あれ友達いたっけ?^p^;

動画はこちら »

街中で見つけたウブな素人娘さん!おちんちんスケッチしたら5万円プレゼントという素人企画動画!


街中で見つけたウブな素人娘さん!おちんちんスケッチしたら5万円プレゼントという素人企画動画!

おちんちんスケッチで5万円プレゼントの素人企画動画!

待ち行く素人娘を捕まえて高額アルバイトのお誘い!
内容は勃起したオチンチンをスケッチしてくれたら報酬5万円というもの。
目の前に大金を見せられ渡された貧乏素人娘ちゃんは断り切れずに渋々承諾。
そして目の前でフル勃起チンポを見せられ赤面!さらに男は男でチンポをヒョコヒョコ動かして挑発!
そのたびに恥ずかしくて赤面しちゃう素人娘ちゃん。
もちろんそれだけで終わるはずなくチンポをさわらさせられたり咥えさせられたり・・・ハメられたり!
素人娘ちゃんの赤面っぷりが可愛い素人企画ナンパ!
2番目の子が可愛い^p^*

動画はこちら »

続きを読む »

出勤前に弟にクンニや素股させてアクメでスッキリしてから出社していく変態姉妹たち!


出勤前に弟にクンニや素股させてアクメでスッキリしてから出社していく変態姉妹たち!

朝っぱらからクンニ三昧!

朝起きたら目の前にお尻丸出しの痴女が!
そして通勤前のクンニを要求してくるのでひたすら舐めまくり。
イッちゃったところで別の痴女が現れ騎乗位で素股!
1人がイクとまた1人登場、1人がイクとまた登場。繰り返されるクンニプレイ!
朝っぱらから出勤前にクンニで一発アクメ!痴女姉妹による朝一でのクンニアクメ動画!
なお弟は遅刻する模様^p^

動画はこちら »

女子テニス部がコーチに悪戯されてヤラれまくってる実はヤリまくりな夏合宿映像!


女子テニス部がコーチに悪戯されてヤラれまくってる実はヤリまくりな夏合宿映像!

実はヤリまくりなテニス部合宿映像!

女子テニス部の夏合宿の真実・・・!
短いスカートに健康的な身体、適度に日焼けした肌などムラムラ要素満載の女子テニス部。
しかしムラムラするのは見てる観客だけじゃなくやっぱり彼女たちに一番近いコーチだった!
夏合宿を利用して教え子たちにセクハラ悪戯三昧するコーチ!
コートの上で生徒達にチンポをしゃぶらせたり、
テニスウェアのままハメてセックス楽しみまくり!
トイレやロッカールームなど場所を限らずあちらこちらで手を出してハメまくる!
そんなコーチにヤられまくってる様子を克明に撮影した、女子テニス部のヤりまくり夏合宿動画!
テニス部員はコーチとデキてる印象^p^

動画はこちら »

続きを読む »

ほぼすっぴんで陰毛の手入れもしてない地味な素人娘でも思いっきり感じちゃってるハメ撮り映像!


ほぼすっぴんで陰毛の手入れもしてない地味な素人娘でも思いっきり感じちゃってるハメ撮り映像!

地味子ちゃんのハメ撮り!

大体ハメ撮りするときはバレにくいように化粧は濃い目。
さらに恥ずかしくないようにアソコの毛は綺麗に処理されてるのが普通。
しかしこの笑顔で明るいけど見た目はかなり地味な地味子ちゃんはありのままの自分でハメ撮り出演!
化粧という化粧はなく、下の毛も自然に生えるがまま状態!
でもそんな飾りっ気がない地味子ちゃんでもAV出演して知らないオジサンチンポで喘ぎまくり!
地味で素朴だけどそこが可愛い素人娘ちゃんのハメ撮り動画!
騎乗位とか意外とテクニシャン・・・^p^;

動画場所

動画はこちら »

めっちゃ嫌そうにハメ撮りされながらも最後は思いっきり喘いじゃう不機嫌な素人娘のハメ撮り動画!


めっちゃ嫌そうにハメ撮りされながらも最後は思いっきり喘いじゃう不機嫌な素人娘のハメ撮り動画!

不機嫌素人娘のハメ撮り!

素人娘のハメ撮り動画!
しかしこの素人娘が本当はハメ撮り出演が嫌なのか、かなり不機嫌状態。
インタビューに対してもニコリともせずにぶっきらぼうに答える始末。
でもハメ撮りはハメ撮りなのでおっさんに言われるまま舌を出してベロチュー。
胸も鷲掴みでもまれながらも眉間にしわを寄せて超嫌そう!
そんな彼女を気にせず淡々と愛撫を続けるおっさん。
チンポを舐めさせ、がっつりピストンしてハメまくる!
嫌がりながらハメられてる姿が逆にエロい!不機嫌な素人娘のハメ撮り動画!
なんだかんだで言う事は聞いてくれる件^p^

【画像あり】 ティシュ持参でイキたい現場のエロレイヤー画像 part26

【エロ動画】 殿堂入り!マジックミラー号!童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか5!

続きを読む »

「叔父さん大っ嫌い!」と言われるほど嫌われてる姪っ子にデカチンコ見せ付けたら・・・ヤレた!


「叔父さん大っ嫌い!」と言われるほど嫌われてる姪っ子にデカチンコ見せ付けたら・・・ヤレた!

嫌われてる姪っ子とセックス!

ニートで一日中家に居て姪っ子たちから気持ち悪がられてる叔父の僕。
居候という立場ゆえに嫌われまくり、毎日顔を合わせる度に嫌味を言われる始末・・・。
しかしそんな姪っ子3姉妹がたまたま僕のフル勃起デカチンコを目撃!
すると性に興味津々なお年頃の彼女達は着になって仕方ない!
叔父は大嫌いだけどチンコには興味ある・・・。
そんな彼女たちが睨みつけながらも興奮し、嫌いな叔父さんのデカチンコを咥えて初フェラ!
さらに初挿入を体験し嫌がりながらもイキまくっちゃう!
嫌われてる姪っ子と次々エッチしちゃった僕。デカチン見せつけセックス動画!
チンポには勝てなかった^p^

動画はこちら »

続きを読む »

元AKBが男湯に突撃!! 逢坂はるな(成瀬理沙)のタオル一枚男湯ミッション企画!


元AKBが男湯に突撃!! 逢坂はるな(成瀬理沙)のタオル一枚男湯ミッション企画!

逢坂はるなの男湯ミッション企画!

AKB関係から何人かAVデビューしてるものの、その内容は基本的には他の女優とは違ってぬるめ。
あまり企画モノには出演せず、そのルックスを生かしたAVばかり。
しかしそんな壁を打ち破った作品が登場!
元AKB48で当時は成瀬理沙という名前で活動してた逢坂はるなちゃんが男湯突撃!
そして恥ずかしいミッションを次々命令されて本番ファックの連続!
まさかまさかのAKBが裸で男湯にいるという事実。逢坂はるな(成瀬理沙)ちゃんの男湯ミッション企画!
AKBがついに企画モノにまで進出してきたか・・・!^p^*

動画はこちら »

続きを読む »

バスで寝ている巨乳娘に痴漢したら逆にチンコを求められてドキドキの喘ぎ声我慢セックスに!


バスで寝ている巨乳娘に痴漢したら逆にチンコを求められてドキドキの喘ぎ声我慢セックスに!

痴漢するつもりが痴漢されちゃったファック!

バス内でこちらの方に寄りかかって寝てるお姉さん。
服を着ててもわかる巨乳に加え、スカートもめくれあがって足とパンチラ見えまくり!
そんな状況に理性が外れた男性がこっそり痴漢。
すると目を覚ましたお姉さん、感じちゃったのか今度はお姉さんからチンコを懇願!
生チンコを見て嬉しそうにニヤニヤするとそのままパクッと加えてフェラ。
さらに本番行為まで要求されて、乗客にばれないようこっそり車内セックス!
喘ぎ声を我慢しながら萌える巨乳ちゃん。痴漢するつもりが痴漢されちゃった車内でのこっそりセックス動画!
巨乳ちゃんのほうが一枚上手だった・・・^p^;

動画場所

動画はこちら »

本職バーテンダーのAV女優・天衣萌香ちゃんを職場にアポなし突撃してイカせるドッキリ企画!


本職バーテンダーのAV女優・天衣萌香ちゃんを職場にアポなし突撃してイカせるドッキリ企画!

天衣萌香にドッキリファック!

本職はバーテンダーとして売り出されAVデビューした天衣萌香ちゃん。
昼はチンポを握り、夜はシェイクを握る彼女。
そんな彼女が勤務する職場のバーにアポ無しで撮影班が突撃!
突然のことに戸惑い焦る彼女にリモコンローター装着を命令。
そのまま接客させる羞恥プレイやお客さんがいる中でお店の影でこっそりセックス!
さらにお店だけじゃなく自宅にも押しかけて夜這いハメ撮り。
喘ぎ声を我慢しながら耐える天衣萌香ちゃん。恥ずかしすぎるドッキリSEX企画!
彼女のお店で白いカクテルは頼みたくないなぁ・・・^p^;

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

最高クラスの美人妻が自宅近くでナンパされておっぱいオマンコ丸出しでイカされちゃう素人動画!


最高クラスの美人妻が自宅近くでナンパされておっぱいオマンコ丸出しでイカされちゃう素人動画!

美人妻の玩具愛撫ナンパ!

公園の真横でナンパした人妻さん。
普通に美人でAV出演なんて無理そうなレベル!
しかし食い下がって交渉し、見事ワゴン車内に連れ込むことに成功!
あとはもう頑張って口説いておっぱい見せてもらうとズルズルと内容をエスカレート。
ローターを使って愛撫し自宅近くの車内なのにイカされちゃう!
美人妻さんが真昼間からイカされちゃう素人ナンパ動画!
美人は脱ぐだけで絵になる^p^

【画像あり】 乳がん検診で映ったボカシおっぱいなど今週のお宝!

【エロ動画】 一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画 マジックミラーの向こうには実の息子!

続きを読む »

「あなたいいの・・・?」 愛する妻がほかの男とエッチしてるのを見たい寝取られ願望の夫と妻のドラマAV!


「あなたいいの・・・?」 愛する妻がほかの男とエッチしてるのを見たい寝取られ願望の夫と妻のドラマAV!

愛する妻の寝取られドラマAV!

愛してるからこそ見てみたい妻の痴態・・・。寝取られ願望を持つ夫がついに行動に出る!
部下と自分の愛妻を酔った勢いでくっつけようと画策。
そして念願かなってついに妻が他の男に抱かれる瞬間が・・・!
その興奮を抑えきれずその後も妻を他の男に抱かせる夫。
最初は背徳感と寝取られちゃっていいの?という目で夫を見つめる妻も、
最後は夫の存在すら忘れて一心不乱に腰を振って乱れまくり!
愛する妻がほかの男に抱かれ悦んでる姿に興奮する夫・・・。
寝取られ願望を持つ夫と妻の愛の記録を描いたドラマAV!
部下募集してませんか?^p^

動画はこちら »

続きを読む »

女性団体に見つかったらヤバそうな鋼鉄で女性の自由を奪い男達が犯しまくる肉便器AV!


女性団体に見つかったらヤバそうな鋼鉄で女性の自由を奪い男達が犯しまくる肉便器AV!

女性を肉便器にする鬼畜強姦!

イスラム国で女性が奴隷にされて世界中の女性団体が憤慨してる世界情勢。
特別関係無さそうな日本でも見つかったらヤバそうなAVシリーズの最新作が登場!
全裸にした女性(春原未来)を鋼鉄で完全に拘束。
ガッチリ壁に貼り付けられるだけじゃなく、まんぐり返しという恥ずかしいポーズで固定!
そして男達が女性の身体を好き放題犯しまくる!
スパンキングにイラマチオ、首締めに中出しから拷問までひたすら男達が女性一人の自由を奪い犯し尽くす!
その姿はまさに性奴隷に肉便器!ヤバすぎるアイアンクリムゾンシリーズ最新作動画!
こいつはヤベェ・・・^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

1回のAV出演で経験人数100人越え!新人のAV女優が男100人とセックスさせられる衝撃のデビュー動画! 如月未羅乃


1回のAV出演で経験人数100人越え!新人のAV女優が男100人とセックスさせられる衝撃のデビュー動画! 如月未羅乃

デビュー作で100人とセックス!!

今までの経験人数一桁の女の子・如月未羅乃がAVデビュー。
しかしそのデビュー作というのがまさかの男優100人とのセックス!
新人の女の子を男達が群がって取り囲むと、次から次へと生チンポをハメられてひたすらセックス。
そして容赦なく生中出しをしていき精子まみれになっても終わらないハードファック!
1回のAV出演で経験人数一桁から100人オーバーに!過激すぎる如月未羅乃ちゃんのAVデビュー動画!
最近の新人は大変すぎる・・・^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

看守に逆らった生意気な囚人ギャルが2穴ファックで滅茶苦茶に犯される鬼畜レイプ!


看守に逆らった生意気な囚人ギャルが2穴ファックで滅茶苦茶に犯される鬼畜レイプ!

生意気ギャルの2穴輪姦!

看守に逆らう生意気な囚人ギャル。
という設定はそこまでで服を脱がされると速攻でチンポを咥えて3P突入!
イラマチオで徹底的にチンポをしゃぶらされたあと、ゴム無しの生挿入。
さらにアナルファックまでされたうえに前にもハメられ2穴同時挿入!
男たちに乱暴に犯されまくるギャル。高速ピストンで犯された結果お尻の穴がパックリ開くほど!
そして最後はもちろん中出しフィニッシュ。激しすぎるギャルへの鬼畜輪姦動画!
めっちゃクールな顔してるけどお尻ゆるゆるに^p^;

動画はこちら »

猥褻マッサージで最高クラスの美巨乳娘が登場!女性仕掛け人に騙されてヤられちゃう!


猥褻マッサージで最高クラスの美巨乳娘が登場!女性仕掛け人に騙されてヤられちゃう!

可愛い歯科医院受付嬢をヤる!

婦人病の無料検査、と聞いてやってきたのは歯科医院で受付嬢してる可愛い子!
病気のチェックという免罪符をもとに、オナニーのことや初体験のことまでさりげなく質問攻め。
そして女性ということで気にせずおっぱい見せてくれたので機械を使って悪戯しまくり!
さらに男性を投入し、乳ガン検査と称しておっぱい揉みまくり。
そのまま下半身も悪戯され断る間もなく普通にエッチ突入!
こんな可愛い子でも騙されてヤラレちゃった騙し検査ハメ撮り!
この大きさなら治療中おっぱい押しつけてくるのもわかる^p^;

動画場所

動画はこちら »

【エロアニメ】 イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~


イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~

エロアニメ動画『イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~』。

イチナに合成薬物を飲まされたイマコは、薬による身体の異変に気付く。
頭を撫でられただけでドキドキが止まらず、
イチナのすべてを受け入れて奉仕し続けてしまう。
その原因に気付いたイマコは図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、
後ろめたい立ち場を利用され条件付きでまた合成薬物を飲まされてしまう。
一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶することが出来ず、
自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい・・・。
今回はがっつり寝取られ^p^;

【エロ画像】 人里離れた山奥では満足できなくなった変態性癖女による街角露出!

続きを読む »

明るくてノリのいい素人娘ががっつり咥え込んでフェラ抜きしてくれた素人ナンパ動画!


明るくてノリのいい素人娘ががっつり咥え込んでフェラ抜きしてくれた素人ナンパ動画!

素人娘のフェラ抜き動画!

手でチンポ握ってる形をとってフェラのポーズをしてくれるノリがいい素人娘。
そんな彼女に早速チンポを見せ付けると、笑いながらじっくり鑑賞。
そして躊躇うことなくオチンチンを触りだし、勃起したところでパクッ!
おとなしそうな見た目と反して超積極的にチンポをしゃぶりだし、
口だけじゃなく手も有効に使ってテクニシャンなフェラ披露!
最後はお口の中に射精させてフィニッシュへ。
可愛い素人娘が予想以上にがっつりフェラしてくれたフェラ抜き動画!
本気モードがエロい^p^*

【画像あり】 乳がん検診で映ったボカシおっぱいなど今週のお宝!

【エロ動画】 一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画 マジックミラーの向こうには実の息子!

続きを読む »

水着女子大生をビーチでゲットして謝礼金で脱がせちゃうナンパハメ撮り企画!


水着女子大生をビーチでゲットして謝礼金で脱がせちゃうナンパハメ撮り企画!

真夏のビーチナンパ!

夏の海で水着女子大生達を次々ナンパする素人ナンパもの。
まずは砂浜から近くの車内へ連れ込まれて色々エッチなトークをしつつ謝礼金でエロ交渉。
恥ずかしがってた彼女たちの夏の勢いとノリで手コキやフェラ!
さらにはお持ち帰りされてハメ撮りまでオッケーする娘も!
あの淫行で逮捕され、フェラ対決で有名になった「沢井亮」も緊急参戦。
有名人なだけあって女性達の食いつきも最高!ノリでヤっちゃう真夏のビーチナンパ動画!
冬に見るのも乙ですな^p^

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング