「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ガードが堅い女でも友達を口説き落とすと雰囲気に負けてヤっちゃう!これが女の友情!


ガードが堅い女でも友達を口説き落とすと雰囲気に負けてヤっちゃう!これが女の友情!

ガードの堅い子もハメ撮り!

なにをするにも友達と一緒が女性の習性。
そんな女性の感情を利用したガードを堅い女を崩す方法のハメ撮り動画!
相席居酒屋でお持ち帰りした二人組。
一緒にいる所ではボロは出さないけど、それぞれ別室に連れ込んで口説けば緩い方はあっさりヤラせてくれることに。
そして友達の1人がエッチしちゃうともう片方のペアもヤらないといけないような雰囲気に。
そんな空気に負けてついにガードが堅いほうも陥落。
結局友達と一緒にハメちゃって一緒にセックスへ!
友達同士の二人組を口説き落とすダブルハメ撮り動画!
作戦勝ち^p^

動画はこちら »

友達同士で対決して負けたほうには中出しレイプ!女の友情を崩壊させる賞金ゲーム!


友達同士で対決して負けたほうには中出しレイプ!女の友情を崩壊させる賞金ゲーム!

友達同士で戦う素人企画!

友達同士の二人組に高額賞金を賭けたエロゲーム対決をしてもらう企画モノ。
ルールは簡単でバイブをアソコに突っ込んだまま障害物競走するだけ。
ただし負けたほうにはその場で即中出しレイプされちゃうという過激な罰ゲームが!
お金を取るか、友情を取るか。女同士で熱いエロバトルが開催!
お金欲しさに友達だって売る、友情崩壊のエロゲーム企画!
エロいほうが勝つ^p^

動画はこちら »

「なにあんたアタシとしたいの?」 好きな同級生の前で勃起したらヤラせてくれた!


「なにあんたアタシとしたいの?」 好きな同級生の前で勃起したらヤラせてくれた!

好きな子との同級生セックス!

同級生の女の子のパシリやらされてる僕。
同級生の肩揉みマッサージ中に上から見える胸チラにフル勃起!
すると勃起がバレてしまいみんながいるまえで笑われる結果に・・・。
ところが翌日、その女の子が自宅にやってきて言いすぎたと謝罪。
さらに「あんたアタシとしたいの?」と言われて言葉に詰まってると「誰にも言わないでね」とそのままディープキス。
そして念願の同級生セックスへ!同級生の前で勃起したら好きな女の子とヤれたラッキーセックス動画!
性の喜びを知りやがって・・・!^p^#

動画はこちら »

【エロアニメ】 RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~ 上巻


RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~ 上巻

エロアニメ動画『RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~ 上巻』。

愛するフィアンセの為、頑に処女を守り抜くお嬢様・蛯原うらら。
その幼気な顔立ちとは裏腹に豊満な肉体の持ち主のうららは、
フィアンセの連帯保証人であったため借金の肩代わりに一ヶ月だけ黒銅学園で教壇に立つ事となる。
生徒達はうららの言うことなど聞かず、卑猥な言葉を浴びせかけ、好色な目つきでうららを見てくる。
生徒達の、はち切れんばかりの性欲が遂にうららに襲いかかる・・・!
入学してぇ・・・^p^

【エロアニメ】 片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 (モーションコミック版)

続きを読む »

図書館にいる真面目な子に媚薬バイブをねじ込み発情アヘ顔ファック!


図書館にいる真面目な子に媚薬バイブをねじ込み発情アヘ顔ファック!

真面目娘が豹変!?

図書館で勉強してる真面目そうな子をロックオン。
いきなり襲い掛かった挙句、媚薬をたっぷり塗りこんだバイブを挿入。
抵抗しようとすると媚薬が効いてきてアソコはビショ濡れ。
嫌がる心と裏腹に身体は発情して痴漢野朗のチンポを求めて羞恥ファック!
潮吹きしながらイキまくり自ら中出し懇願へ。
図書館での媚薬バイブを使った真面目っ娘レイプ動画!
この媚薬の入手先を教えて下さい^p^

動画はこちら »

暗い店内が特徴的な個室風俗で風俗嬢にお願いして本番ヤラせてもらった盗撮動画!


暗い店内が特徴的な個室風俗で風俗嬢にお願いして本番ヤラせてもらった盗撮動画!

本番禁止店で本番行為!

暗い店内で女の子と好き放題イチャイチャ出来る個室風俗。
巨乳な子とディープキスやおっぱい揉み放題、さらに濃厚なクンニやフェラチオなど楽しみまくり。
でもこうなると当然最後までヤりたくなってくるのが男の性。
もちろん本番禁止だけど必死でお願いした結果、
ついにはヤラせてくれる嬢まで登場!
その様子をこっそり撮影した個室風俗での本番行為動画!
怖いお兄さんに注意^p^;

動画はこちら »

26歳専業主婦が不倫相手と中出しセックスを楽しむ様子をミラー号で隠し撮り!


26歳専業主婦が不倫相手と中出しセックスを楽しむ様子をミラー号で隠し撮り!

専業主婦の不倫セックス盗撮!

マジックミラー号を自由にお使い下さい企画。
26歳の専業主婦が昼間っから不倫相手を連れて乗車。
そしてアンケートに答えたあとイチャつきだしてスリル満点のセックスをお楽しみ!
用意された電マまで使って潮吹きするほど感じまくり、不倫相手とはゴム無しで生ハメ。
しかも最後は中出しするド悪女!その様子をこっそり撮影。
人妻さんの不倫セックスを隠し撮りしたマジックミラー号企画!
旦那がミラー号好きじゃないといいですね^p^

動画はこちら »

10年前にAV出演してくれた女性を探し出して再度AV出演して貰う再会スペシャル企画!


10年前にAV出演してくれた女性を探し出して再度AV出演して貰う再会スペシャル企画!

10年ぶりの再会セックス!

10年続くメーカーだからこそ出来る芸当。
DANDY10周年を記念して、10年前の作品に登場したターゲットと再会。
そして再びAV出演してもらうという企画モノ。
10年前のあどけない感じもいいけど、大人の魅力もまたよし。
10年前に出演した女性に再度AV出演してもらう再会企画エロ動画!
ちなみに10年前はあのつぼみがAVデビューした年。まだまだいけるやん!^p^

動画はこちら »

女子大生が変態ビキニで男友達とツイスターゲーム!興奮した男友達にハメられ合体!


女子大生が変態ビキニで男友達とツイスターゲーム!興奮した男友達にハメられ合体!

女友達に興奮ファック!

お金上げるからツイスターゲームして下さいという素人企画!
ただ普通にするだけじゃなく女の子は変態ビキニを着用、男はもチンコ出そうなパンツ一枚へ。
ただでさえエロい格好に興奮するのにソレがさらに密着へ。
男として我慢できるわけがなく、2人っきりにされると男友達はもうヤる気満々。
友達同士だというのにがっつりハメられて友情セックス!
終わったあとの気まずさも何とも言えない、友達同士のエロツイスターゲーム企画!
勃たないほうが無理無理^p^

【エロ画像】 秋葉原のハロウィンギャルが早くもハメ撮りされてしまった模様

【エロ動画】 夜の街でナンパした美人ギャルとデートの後に即ハメ

続きを読む »

ハロウィンパーティーに誘った巨乳の仮装っ娘をそのままハメる一部始終!


ハロウィンパーティーに誘った巨乳の仮装っ娘をそのままハメる一部始終!

ハロウィンを利用したゲスの極み!

年々盛り上がりを見せるハロウィン。
街中に仮装した女の子があふれ、あちらこちらでハロウィンイベントで大盛り上がり。
経済効果1000億円とバレンタインデーを越えるハロィンを利用して仮装っ娘を自宅連れ込み!
ハロウィンパーティーしようと声をかければ簡単についてきてゲット。
あとは雰囲気で口説いてハメてその様子を盗撮。AV会社に売ってお小遣いに。
ハロウィンの仮装っ娘をハメて流出させた自宅セックス隠し撮り映像!
ハロウィンで一番盛り上がるのは男の股間なのは間違いない^p^*

動画はこちら »

時刻は深夜0時、熟睡する兄貴の横でプリケツの兄嫁を夜這いファック!


時刻は深夜0時、熟睡する兄貴の横でプリケツの兄嫁を夜這いファック!

喘ぎ声を押し殺しハメられるプリ尻若妻!

深夜0時。突然夜這いされた若妻さん。しかも相手は旦那の弟である義弟。
大事にしたくない人妻さんはついつい声を上げるのを我慢。
すると叫ばれないと知った義弟は行為をどんどんエスカレート!
執拗な愛撫に感じてしまい、ついにはチンコをハメられ浮気セックス!
自分の旦那がすぐ横で寝てるのにその弟にハメられるという背徳感と・・・スリル。
その興奮に案じてしまった人妻さんは喘ぎ声を押し殺して禁断のセックスへ。
義弟に夜這いされ感じてしまった若妻さんの浮気エロ動画!
このお尻は仕方ない^p^

動画はこちら »

小さい頃はおしめも変えたし何度も洗った!父親なら下半身だけで自分の娘を当ててみてゲーム!


小さい頃はおしめも変えたし何度も洗った!父親なら下半身だけで自分の娘を当ててみてゲーム!

変態父親の性欲暴走!

小さい頃はおしめも変えて、お漏らしの度に何度も洗った娘のアソコ。
育児に協力してた旦那なら娘のアソコもよく知ってるよね?
ということで父親なら下半身だけで娘を当ててみてゲーム。
普通に挑戦する父親たちだったものの・・・若い子のアソコに父親たち大興奮。
フル勃起して自分の娘かもしれないのにチンコをハメて回答!
失敗して見事に近親相姦へ・・・!エロい父親たちが挑戦した下半身当て素人企画!
顔が見えなきゃただのマンコ^p^*

動画はこちら »

【エロアニメ】 乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ


乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ

エロアニメ動画『乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ』。

さやかとたかしがエッチをしている場面に出くわしてしまった美香は、そのショックから家出をしてしまう。
そして美香は一人、公園でたかしへの悪態をついていた。
突然の雨。理不尽に振り続ける雨は美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。
雨脚が強くなり公園の一角で雨宿りをする二人。
美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。
そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、
美香の心中には別の感情が湧いていたのであった・・・。
こいつおっぱいのことしか考えてないぞ^p^;

【エロアニメ】 闘技場の戦姫~another story~ 上巻 & 下巻

続きを読む »

気持ちよすぎて中出しされたあと滅茶苦茶あせってる若妻さんの寝取られマジックミラー号!


気持ちよすぎて中出しされたあと滅茶苦茶あせってる若妻さんの寝取られマジックミラー号!

中出しにあせる若妻!

若妻さんを寝取っちゃうマジックミラー号。
いつも通りのマッサージから気持ちよくなって来たところをマッサージ師にハメられ浮気。
最初はダメダメと断ってたものの、途中で気持ちよくなってどうでもよくなり生ハメ続行。
そして最後は旦那への最大の裏切りとなる中出しフィニッシュへ。
終わったあとは良いんで笑顔だったものの、徐々に冷静になり中出しにアセりまくり!
気持ちよすぎて中出しさせちゃった寝取られミラー号動画!
喜びと悲しみの落差よ^p^

動画はこちら »

僅か3作品で引退してしまった伝説の高千穂すずちゃんのデビューAV動画!


僅か3作品で引退してしまった伝説の高千穂すずちゃんのデビューAV動画!

高千穂すずのデビューAV!

少し前に紹介して大好評だった伝説の高千穂すずちゃん。
僅か3作品で引退してしまった身長172㎝でスタイル抜群の褐色娘。
そんな彼女が始めてAV出演してカメラの前で初脱ぎ!
恥じらいながらも初裸疲労と初フェラ披露、そして初セックス公開。
3本しかないうちの貴重な1本である高千穂すずのAVデビュー動画!
もっと広がって復帰してくれるよう拡散希望^p^

動画はこちら »

続きを読む »

彼氏のチンコ当てゲームで明らかに彼氏じゃないデカチンを選んじゃった彼女!


彼氏のチンコ当てゲームで明らかに彼氏じゃないデカチンを選んじゃった彼女!

デカチンを選んでわざと罰ゲームファック!

彼氏のチンコを当てたら賞金ゲットな彼氏のチンコ当てゲーム。
いつもよく見てるだけに楽勝で挑戦したカップルだったが・・・。
明らかに1本だけ彼氏のじゃないデカチンが。
そしてデカチンに興味津々な彼女が選んだチンポは・・・そのデカチン!
明らか彼氏のじゃないとわかってて不正解を選んだ彼女。
そして最初に説明した通り選んだチンポ、つまりデカチンを相手に罰ゲームファック!
わざと罰ゲームを選んでデカチン体験、完全に寝取られちゃった彼氏のチンコ当て企画!
間違えたんだから仕方ないよね^p^

【エロ動画】 24名のデカメロンな素人を食い倒したハメ撮りAV

【エロ画像】 逮捕された高樹沙耶のピンク乳首wwww

続きを読む »

エロ過ぎる身体を持つ澁谷果歩の絶対ヤレる回春マッサージ!


エロ過ぎる身体を持つ澁谷果歩の絶対ヤレる回春マッサージ!

澁谷果歩にがん突きファック!

圧倒的な美巨乳に無駄なお肉のないお腹とくびれ。
そしてスタイル抜群な身体にヌラリとテカるオイル。
エロいどころかエロすぎる身体をしてる澁谷果歩ちゃんが回春マッサージ嬢に!
そしていっぱいサービスしてくれたあと最後にヤラせてくれる大サービス。
男性客も見事な身体にフル勃起して興奮しながらがん突きファックの連続。
男を興奮させる澁谷果歩ちゃんの回春マッサージAV!
ひたすら通います^p^

動画はこちら »

ツイッターやインスタグラムにうpされたリア充たちのおふざけエロ画像!


ツイッターやインスタグラムにうpされたリア充たちのおふざけエロ画像!

女性のおふざけエロ!

非リアと違ってなぜかやたらと脱ぎたがる、それがリア充。
女同士で楽しそうにしてるところでふざけて撮影されるのがちょいエロ画像。
しかもそれをよりによってツイッターやインスタグラムに平気でうp!
おかげで非リアにも彼女達のエチな姿を拝めちゃう、そんな時代に。
SNSにアップされた悪ノリおふざけエロ画像集!
ありがとうありがとう^p^*

動画はこちら »

可愛い教え子に興奮して強引に迫っちゃう・・・女家庭教師!


可愛い教え子に興奮して強引に迫っちゃう・・・女家庭教師!

教え子とレズる家庭教師!

可愛い子を可愛いと思うのは男女共通。
笑顔が明るくて可愛い教え子ちゃんに興奮した家庭教師のお姉さんが強引に口説いてレズ!
がっつりベロチューに乳首愛撫、そして服も脱がされ初レズクンニ。
家庭教師のお姉さんの巨乳も触らせてもらいすっかりレズモードへ。
最後は双頭ディルドを使った2人で同時アクメ!
可愛い教え子を口説いてエッチしちゃうレズ女教師!
女性もライバルになりえる時代^p^;

動画はこちら »

【エロアニメ】 乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め


乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め

エロアニメ動画『乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め』。

さやかは告白して玉砕したたかしの様子を見に来ただけだったのに、
なぜかたかしに胸を揉みしだかれていた。
それは、たかしの落ち込みぶりが予想以上だったため、
つい少しだけなら胸を触らせてあげると言ってしまったからだ。
無類のおっぱい好きなたかしは、少しだけという約束を忘れ胸を直に揉んでくる。
制止しようとしたさやかではあったが、たかしの執拗なおっぱい責めの前には、成す術もなかった・・・。
おっぱいは癒し^p^*

【エロアニメ】 ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 第2話

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング