「 チンポ飴 」 一覧

チンポ飴を舐めるだけが本物も少し舐めてくれた素人娘!

チンポ飴を舐めるだけが本物も少し舐めてくれた素人娘!

素人ギャルのセンズリ鑑賞動画!

ナンパした素人ギャルにチンポ飴を舐めてもらう企画。
ペロペロ舐めたり咥えたり、恥ずかしがりつつもしっかり擬似フェラ披露。
そんな素人ギャルのところに勃起したチンポ男を送り込み、
まるでチンポを舐めてるような構図でペロペロをお願い。
そしてセンズリまで開始して、シコる姿をガン見で見学。
ここまでしてようやく最後にひと舐めだけしてくれたお姉さん。
飴舐めるだけのはずが結局本物も少しだけペロり。素人ギャルのセンズリ鑑賞動画!
良心のひと舐め^p^

続きを読む »

チンポ飴は舐めてくれたけどチンポは舐めてくれなかった素人ナンパ!

チンポ飴は舐めてくれたけどチンポは舐めてくれなかった素人ナンパ!

フェラ拒否された素人ナンパ!

20歳の学生さん
明るくて短小チンポの悩みにも励ましてくれるノリの良さ。
そこでチンポの形をしたチンポ飴を舐めてくれるようお願いすると、
結構本気で舐めてしゃぶって擬似フェラしまくり。
これはいけるか・・・!と本物チンポのほうをお願いすると・・・。
「無理です」とまさかの即拒否。その後も押すも結局拒否られ終了。
残念ながら成功しなかったけどそれがまたリアルな素人ナンパ動画!
まぁ普通はこうなるよね^p^;

チンポ飴を舐めてオナニー支援してくれる素人ギャルのセンズリ鑑賞!

チンポ飴を舐めてオナニー支援してくれる素人ギャルのセンズリ鑑賞!

素人ギャルのセンズリ鑑賞動画!

軽い口調で軽快に話す茶髪の素人ギャル。
目の前にチンポを見せられても特別恥ずかしがることなく平然とした態度。
さらにチンポ飴を舐めるという擬似フェラも余裕でこなし、
シコるチンポの真横でエロくしゃぶってくれるオカズ提供サービス。
それを見た男のほうもどんどんシコるスピードがあがっていき・・・。
チンポ見ても全然平気!茶髪の素人ギャルのセンズリ鑑賞動画!
射精に関してはちょっと照れてる^p^

続きを読む »

チンポ飴を舐めるだけで謝礼金!という言葉に騙され最後までヤっちゃった素人娘!


チンポ飴を舐めるだけで謝礼金!という言葉に騙され最後までヤっちゃった素人娘!

飴を舐めるはずが・・・ハメ撮りミラー号!

チンポ飴を舐めたら謝礼金が貰えるというマジックミラー号に乗車した素人娘。
しかしそこに登場したのは草食系男子くん。
チンポ飴を舐めながら草食系男子のチンポを見せられ、ついにフェラさせられることに。
さらに彼に自信をつけてあげてくださいと頼まれて断り切れず・・・。
結局エッチまでヤっちゃう素人娘!ノリに流されハメられちゃう素人ミラー号ナンパ!
飴作ってる製造元どこだよ^p^;

動画はこちら »

女子大生ギャルに本物チンポの横でチンポ飴を舐めてもらう擬似フェラナンパ!


女子大生ギャルに本物チンポの横でチンポ飴を舐めてもらう擬似フェラナンパ!

恥じらいながら擬似フェラ!

20歳のギャル女子大生ひなちゃん。
チンポの形をした飴を謝礼あげるから舐めて下さいとお願いすると照れながら承諾。
しかも舐めてる最中に男優が出てきて、飴を股間に当てて擬似フェラに。
それだけでも恥ずかしがってる彼女に今度は本物見せつけ!
本物チンポを横で眺めながらチンポ飴を舐めるというフェチプレイに。
といったところで逃げられて終了。素人女子大生が恥ずかしながら擬似フェラするナンパ企画動画!
ギャルなのに可愛い、惜しい^p^;

【芸能】 加藤りほにゃんが肉棒を咥えこむキャプ

【エロマンガ】 ママの裏切りでDQNになった父から逃亡し大好きな彼氏におまんこを捧げました

続きを読む »

チンポ飴を10分間舐めてくれたら10万円企画で本物チンポを舐めちゃう素人娘たち!


チンポ飴を10分間舐めてくれたら10万円企画で本物チンポを舐めちゃう素人娘たち!

素人たちの賞金チャレンジ!

素人娘たちがお金欲しさにエロいゲームに挑戦しちゃう素人企画。
今回のゲームは『股間に電マを当てたままチンポ飴を10分間舐め続ける』というもの。
舐めてるだけで10万円貰えるとあって余裕でチャレンジしちゃう素人たち。
しかし電マを完全に舐めきってた彼女ら。アソコをビショビショに濡らして絶頂!
飴で満足出来ず本物チンポまで舐め出してそのままセックス!
エロゲームに挑戦するだけのはずが最後までヤっちゃった素人企画AV!
チンポ飴でクビになった女子アナもいるし飴を舐めちゃいけない^p^

動画はこちら »

センズリしている真横でチンポ飴舐めて下さいナンパ!途中でチンポと入れ替えて生フェラさせちゃう作戦www


センズリしている真横でチンポ飴舐めて下さいナンパ!途中でチンポと入れ替えて生フェラさせちゃう作戦www

素人娘のナンパフェラ動画!

今回は素人フェラ企画!
センズリしている男の横でいやらしくチンポ飴を舐めて下さいとナンパ。
真横でセンズリしてるのを見るのは嫌だけど飴を舐めるだけで謝礼金が貰えるなら・・・。
ついOKしちゃった素人娘にいやらしくチンポ飴を舐めてもらうことに。
そしてチンポ飴を舐めてる最中に真横にあった本物のチンポを差し込んで舐めさせちゃう!
一度舐めてしまえば抵抗感も一気に薄れ、仕方なしながらフェラしてくれる素人娘。
勝手にザーメンも発射してごっくんまでさせちゃう素人娘まで!
抵抗感をなくしてがっつり生フェラさせちゃうチンポ飴やらしくフェラチオしてくださいナンパ!
よし、チンポ飴を買占めて・・・どこに売ってるんだ^p^;

【画像あり】 高校野球で映った生チアガールのキャプ part2

【エロ動画】 経験人数ひとりのド清楚系美女がAVデビューでいきなり中出しせくろすww

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング