「 デカチン 」 一覧

「こんなデカイの初めて見たんだけどww」湘南ビーチの水着ギャルをナンパ!


「こんなデカイの初めて見たんだけどww」湘南ビーチの水着ギャルをナンパ!

水着ギャル二人がデカチンとファック!

湘南ビーチで水着ギャル二人組をナンパ。
デカチンを見せ付ければテンションMAXな彼女たちは大はしゃぎ。
「こんなデカイの初めて見たんだけどw」と彼氏より大きいチンポに興味津々。
簡単にお触りしてくれてフェラもOK。
友達が近くで見ていようがお構いなしで、むしろ友達も参加して大盛り上がり。
そして軽いノリでヤラせてくれて簡単にハメ撮り!
デカチンでナンパ成功した湘南ビーチの水着ギャルナンパ!
男も女も大きいのに弱い^p^

インタビュー中の素人娘がはじめましてで巨根をねじ込まれる即ハメミラー号!


同窓会で再会した人妻となった初恋の人とこっそりヤっちゃう!

ミラー号で即ハメ!

ナンパされてマジックミラー号に乗車した素人娘。
どうせ口説かれて謝礼金でエッチするなら早いほうがいい。
デカチン男が登場するとはじめましてですぐにハメちゃう即ハメファック。
いきなりのことで素人娘も笑うしかない状況に。
あとはがんがん突きまくってやればデカチンに感じて喘ぎまくりで和姦成立。
素人娘にいきなりハメちゃう即ハメミラー号ナンパ!
AV女優にやる企画を素人にやる勇気^p^

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

「凄い!なにこれ!」デカチンに興味ありまくりな素人娘が素股から挿入!

デカチンと好奇心でヤっちゃう!

黒髪ロングの経験人数1人の20歳の女の子。
謝礼をやったぶんだけ払うと、うまいこと丸め込まれてデカチン鑑賞。
すると恥ずかしさよりもその大きさに驚き「凄い!なにこれ!」と大興奮。
普通マジマジとチンポを見るなんて恥ずかしがるところ、
でも興味津々で観察し手で触れてノリノリ。
最終的には素股体験から挿入までしちゃって本番セックスへ!
興味津々な感じがエロ可愛い素人娘のデカチン見せつけ企画!
目の輝きが違う^p^;

続きを読む »

旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せ付けるマジックミラー号人妻ナンパ!


旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せ付けるマジックミラー号人妻ナンパ!

デカチン使って人妻ナンパ!

旦那が短小チンコだという奥さんにデカチン見せつけ。
いつも見慣れてる小さいチンコのせいで大きなチンコのインパクトは十分。
好奇心から少しだけ・・・という気持ちで触ったが最後、
そのままズルズルと流されていく奥さんたち。
そして最後は旦那を裏切りデカチンをハメて浮気セックス!
大きいチンコに興味津々な奥さんたちをハメちゃう人妻ナンパミラー号!
デカチンっょぃ^p^;

動画はこちら »

チンコが大きいと悩む男性に嬉しそうにハメられる素人お姉さん!

チンコが大きいと悩む男性に嬉しそうにハメられる素人お姉さん!

デカチン相手に好奇心でセックス!

マジックミラー号に乗車したお姉さん。
チンコが大きすぎて悩んでるという男性が登場してデカチン見せ!
最初こそ大きいのは別にいいんじゃないですかーと軽く受け流してたお姉さんも、
実際にでかぶつを目の当たりにして照れまくり。
手で触ったり口で舐めたりしてるとどんどんエスカレート。
最後はデカチンをハメられ本気セックスへ!
巨根を相手についヤっちゃった素人お姉さんのミラー号動画!
やはりデカさか・・・^p^;

チンコがデカけりゃ簡単にヤレる!それが真夏の湘南ビーチにいるビキニギャル!


チンコがデカけりゃ簡単にヤレる!それが真夏の湘南ビーチにいるビキニギャルだ!

素人娘がデカチンとファック!

湘南ビーチでビキニギャルとヤる方法。
デカチンを見せ付ければテンションMAXな彼女たちは大はしゃぎ!
デカチンへの興味から簡単にお触りしてくれてフェラもOK。
友達が近くで見ていようが、むしろその友達も参加してエロい行為で大盛り上がり。
そして軽いノリでヤラせてくれて簡単にハメ撮りファック。
次から次へと湘南ビーチのギャルをGET。デカチン見せつけてヤっちゃう真夏のビーチ素人ナンパ!
大きいは正義^p^

「うわ~デカイ~」ほろ酔いの女子大生二人にデカチン晒して3Pセックスまとめてハメる。


マジックミラー号でほろ酔いで気分の良さそうな女子大生。
更にお酒をふるまいながらデカチンを晒してみるw
ノリノリで興味津々にチンコを触るw
こちらも勢いに任せて責めてみるとわりとスンナリ受け入れw
酒が入ると脳が麻痺しちゃうのか・・・
二人まとめてお相手しちゃう事にwww
酒の力は偉大^p^;

続きを読む »

旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!


旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!

デカチン選んでわざと罰ゲームセックス!

旦那のチンポを当てたら賞金ゲットという素人企画。
しかしチンポの中に、1本だけ明らかに大きい黒人チンポを用意。
その大きさに最初は笑ってしまうも気になる人妻さん。
一度デカチンを体験してみたくてわざと黒人チンポを選んでミッション失敗!
罰ゲームという”言い訳”で選んだ黒人チンポを体験する浮気セックス!
デカチンをわざと選び不正解する人妻のチンポ当てゲーム動画!
嬉しそう^p^

続きを読む »

酒に酔って楽しそうな女子大生・・・この後まさかの事態にwww


女子大生がお酒をふるまわれて楽しそうに呑んでるw
お酒に酔ってるうちは楽しくていいよね。
まさかこの後チンコを晒されるなんて夢にも思ってないw
そしてまさか・・・裸になるなんてw
これは酒が悪いのか?チンコが悪いのか?
酔っているから全て流されてしまうw
二人まとめてハメられちゃうJD
毎度ご馳走様です^p^;

続きを読む »

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験セックス!

介護士やってる23歳の素人娘を女性がナンパ。
そんな彼女に黒人男性を紹介。そして女性スタッフの指示により黒人チンポを生で見ることに・・・。
その大きさに驚き動揺すると、なぜか女性の指示通りにしちゃう素人娘。
手で触って口で舐めて、おっぱいを見せて自らオカズに。
そのまま流されるまま黒人とエッチしちゃってデカチン体験!
黒人チンポに好奇心からハメられちゃった素人娘のハメ撮り動画!
デカさは正義^p^

続きを読む »

酒に酔って楽しそうな女子大生・・・この後まさかの事態にwww


女子大生がお酒をふるまわれて楽しそうに呑んでるw
お酒に酔ってるうちは楽しくていいよね。
まさかこの後チンコを晒されるなんて夢にも思ってないw
そしてまさか・・・裸になるなんてw
これは酒が悪いのか?チンコが悪いのか?
酔っているから全て流されてしまうw
二人まとめてハメられちゃうJD
毎度ご馳走様です^p^;

続きを読む »

マジックミラー号でほろ酔い素人娘にデカチン見せてノリで3P!


マジックミラー号でほろ酔い素人娘にデカチン見せてノリで3P!

ほろ酔い女性と交互にハメる3P!

ミラー号にナンパした女性2人組。
お酒を飲ませていい感じにほろ酔いになったところでデカチン登場。
するとなんかノリでチンポを触り、服を脱ぐことになってハメられる!
さらにただでさえ3Pもヤバイのに、最後は女性2人を重ねて交互にハメる
もう自分の愛液なのか友達の愛液なのかわからないくらいグチャグチャに。
ほろ酔い女性だからこそ出来る、デカチン相手の3Pファック動画!
竿姉妹としてより仲良く^p^

続きを読む »

彼氏より大きなチンポを見せられ目をキラッキラと輝かせて浮気する女子大生のデカチンハメ撮り!


彼氏より大きなチンポを見せられ目をキラッキラと輝かせて浮気する女子大生のデカチンハメ撮り!

デカチンに喜ぶ女子大生をハメる!

センズリ鑑賞目的でナンパされた女子大生にデカチン見せつけ!
すると彼氏より大きいデカチンに目を輝かせてとても嬉しそうな彼女。
最初は照れてたくせに徐々に好奇心を押さえきれず、
興味津々でセンズリを鑑賞したうえ自ら手で触っててコキフェラ。
そしてエッチのお誘いするとあっさりOKして彼氏がいるのに浮気セックス!
デカチン目を輝かせちゃう彼氏持ち女子大生のミラー号ナンパ!
最低だけど純粋^p^

続きを読む »

ミラー号でデカチン見せられた女子大生!興味本位でエッチしてしまう!


ミラー号でデカチン見せられた女子大生!興味本位でエッチしてしまう!

デカチンの誘惑に負けてエッチしちゃう女子大生!

マジックミラー号にナンパした女子大生に今まで見たことないデカチン見せ!
初めて診るデカチンにビビりながらも興味を隠せない彼女に謝礼金でダメ押し。
最初は軽く触れるだけだったはずが、舐めて咥えて最後はファック!
好奇心に負けちゃった女子大生。デカチンとヤっちゃうミラー号動画!
なんだかんだでガン見^p^

『SOD史上最高の30代』と称された佐々木あきに黒人集団が突撃即ハメ!


『SOD史上最高の30代』と称された佐々木あきに黒人集団が突撃即ハメ!

佐々木あきの黒人ファック乱交!

『SOD人妻レーベル史上最高の30代』という触れ込みで鳴り物入りでデビューした佐々木あき。
熟女好きやお姉さん好きに人気が出て絶好調。そんな彼女にインタビューを装って・・・いきなり黒人集団が突撃!
そのまま有無も言わせず黒人チンポとの中出し乱交へ突入。
もうアラフォーだけどやること容赦なし!佐々木あきのいきなり黒人ファック動画!
年齢関係なく容赦しないAV業界^p^;

デカチン見て恥ずかしそうにする素人娘を素股から挿入しちゃう本番ファック!


デカチン見て恥ずかしそうにする素人娘を素股から挿入しちゃう本番ファック!

デカチンに恥じらう素人娘をヤる!

ナンパした素人娘に謝礼金を渡してデカチンを見てもらうことに。
フル勃起したデカチンに思わず笑っちゃいつつ恥ずかしがる素人娘。
そのままノリと押しと勢いで触ってもらい、素股まで到達。
あとはもう約束破って勝手に挿入するだけ!
素人娘にデカチンをハメちゃう約束破りの素股だけナンパ!
めんごめんご^p^

上原亜衣が巨大チンコを持つアフリカ原住民と現地で青姦ファック!

上原亜衣が巨大チンコを持つアフリカ原住民と現地で青姦ファック!

上原亜衣がデカチン原住民と青姦ファック!

アフリカ現地で原住民とセックス。
それだけでも凄いのに今回はさらに追加要素。
超巨大チンコを持つ巨根黒人で、しかもホテルでもなんでもない草原での青姦ファック。
これだけ色んな要素が詰め込まれてるのに、上原亜衣ちゃんは思いっきり喘ぎまくり巨大チンコを堪能。
濃厚なセックスを披露してくれ、お得意の大量潮吹きまで!
やはり上原亜衣は凄かった・・・!アフリカ原住民との巨根ファック青姦動画!
チンコも世界クラスなら女優も世界クラス・・・!^p^;

続きを読む »

謝礼欲しさに友達と一緒にデカチン2本を手コキフェラしてくれた素人女子大生!

謝礼欲しさに友達と一緒にデカチン2本を手コキフェラしてくれた素人女子大生!

デカチンにビビりながらフェラ披露!

ナンパされた素人女子大生2人組。
謝礼を受け取りエッチなことすることになるも・・・。
登場したデカチンに思わず動揺、恥ずかしがりながらもお金を受け取った以上拒否権なし。
デカチンをツンツンして触ったり、さらに手コキでシゴいたり。
最後はがっつり咥えて貰って友達と一緒にフェラチオ披露!
恥ずかしがりつつ2人ともしっかり抜いてくれる、女子大生のデカチンフェラナンパ!
友達との兼ね合いを気にしつつ興味津々^p^

続きを読む »

成瀬心美でもビックリ!デカすぎる巨根男のセンズリ鑑賞&お手伝い!

成瀬心美でもビックリ!デカすぎる巨根男のセンズリ鑑賞&お手伝い!

成瀬心美のデカチン鑑賞!

成瀬心美ちゃんにセンズリ見せ付けちゃう企画。
すると百戦錬磨の成瀬心美でもビックリするほどのデカチン男が登場!
センズリを鑑賞したあと恐る恐る手で触ってセンズリのお手伝い。
激しく手コキで手伝ったあと、最後は男のセンズリで成瀬心美のふとももにぶっかけ!
成瀬心美ちゃんがデカすぎる巨根男をお手伝いするセンズリ鑑賞動画!
紙一重で負けたかな・・・紙一重で^^;

続きを読む »

素人娘が初めて見るデカチンに興味津々でエッチまでしちゃうミラー号ナンパ!


素人娘が初めて見るデカチンに興味津々でエッチまでしちゃうミラー号ナンパ!

素人娘のデカチン初体験!

ナンパした素人娘にマジックミラー号でデカチン見せ付ける素人企画。
見る見る大きくなって初めて見るデカチンに、素人娘も照れながらもやっぱり興味津々!
お願いされて手で触ってみたり、ちょっと頑張って咥えてみたりとエッチなチャレンジ。
そして最後はノリと勢いと好奇心に負けてしまい、そのままデカチンを初挿入!
がっつり膣内の奥まで突かれるファックに絶叫しながら感じまくり!
素人娘がデカチンへの興味でエッチしちゃうマジックミラー号動画!
ちなみにオイラはデカチン毎日見てます^p^

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング