「 デビューAV 」 一覧

シンガーソングライター・・・を目指す女の子がAV応募してデビュー!


シンガーソングライター・・・を目指す女の子がAV応募してデビュー!

歌手志望の女の子のデビューAV!

シンガーソングライターを目指す女の子がデビュー。
でもデビューはデビューでも彼女がデビューしたのはまさかのAV。
見た目は清楚で童顔なのに脱がすとくびれクッキリの美巨乳、
さらにつるつるのパイパンでまさかの結構ビッチ。
男優とヤりはじめると激しいセックスを披露しデビュー作なのに中出しまでOK。
AVデビューしたのも納得なシンガソングライター希望子のAV応募AV!
まぁAV女優から歌手やタレントやYoutuberも輩出してるし有っちゃ有^p^

諸事象あって僅か5作品で引退した遠藤ななみのデビュー作3P動画!

諸事象あって僅か5作品で引退した遠藤ななみのデビュー作3P動画!

遠藤ななみの3P動画!

彗星のように現れ彗星のように消えていった遠藤ななみちゃん。
黒髪ロングの清楚系でおっぱいが小さくスレンダー。
さらに陰毛も少なくてお尻周りも毛がないつるつる。
そっち系の人にとって最高のAV女優としてデビューした彼女。
でも身バ・・・諸事情あって引退宣言もなく消えてしまうことに・・・。
残されたのは出演した僅か5作品のみ。そんな彼女のデビュー作でも3Pセックス動画!
文句ありげなのに言われたこと全部してくれるツンデレっぷり^p^*

続きを読む »

レジェンドグラビアアイドル仲村みうの丸見えセックス!

レジェンドグラビアアイドル仲村みうの丸見えセックス!

仲村みうのセックス動画!

ジュニアアイドル時代から人気を誇り、その後もいろんなことで話題になった仲村みう。
ヌードになったことだけでもかなりの話題だったのにAVデビューがわかったときには大騒ぎに。
それぐらいのグラドルがマンコやアナルを大公開。そしてがっつりハメられ濃厚ファック!
超話題になってた仲村みうのAVデビュー動画!
話題になりすぎて実は初めて見た^p^

続きを読む »

経験人数1人のほぼ処女!という売り文句で栗衣みいがAVデビュー!


経験人数1人のほぼ処女!という売り文句で栗衣みいがAVデビュー!

栗衣みいのデビューAV!

経験人数1人だけ。
ほぼ処女という謎の売り出し文句でデビューした栗衣みいちゃん。
インタビューからの初脱ぎ、そして絡みの前に性感帯チェックとローター責めという王道。
それからついにカメラの前での恥ずかしい初セックス公開!
新人・栗衣みいちゃんが恥ずかしがりながらもエッチしちゃう、AVデビュー動画!
ほぼ処女が通るならオイラもほぼヤリチンですわ^p^

ダンス歴10年の九州アイドルグループの元メンバーがAVデビュー! 松岡美緒


ダンス歴10年の九州アイドルグループの元メンバーがAVデビュー! 松岡美緒

松岡美緒のAVデビュー動画!

九州のアイドルグループの元メンバーだという松岡美緒がAVデビュー。
しかもダンス歴10年だから腰周りやくびれなどスタイル抜群!
身体の柔らかさも抜群でいろんな体位で濃厚にハメまくり、半端ない腰振りを披露。
見た目とは裏腹にドスケベセックスしまくりデビュー作からイキまくる。
元アイドルでダンス歴10年の経歴をもつ、松岡美緒デビュー動画!
特定はよ^p^

テレビで見たAV女優に憧れて19歳でAVデビュー!身長144cmの生田みくの初SEX!


テレビで見たAV女優に憧れて19歳でAVデビュー!身長144cmの生田みくの初SEX!

AV女優に憧れてた生田みくのAVデビュー動画!

かつての飯島愛をはじめ歴代のレジェンドたちがテレビで活躍してくれた効果がここに!
テレビで見たAV女優のセクシーさに憧れて昔から将来はAV女優になりたかった女の子。
19歳になってAV出れるようになった瞬間にAVデビュー!
身長144cmでまだあどけない笑顔と緊張っぷりが可愛い生田みくちゃん。
初めてカメラの前で公開セックスへ!AV女優に憧れた子のAVデビュー動画!
この子を見て憧れるという好循環に期待^p^

地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えたもの凄い腰使いの素人娘がAVデビュー!


地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えたもの凄い腰使いの素人娘がAVデビュー!

素人なのに騎乗位が凄い子が単独AVデビュー!

地方都市でのナンパ。
見た目は大人しそうな子をゲットしてハメ撮りしたら予想外!
ヨガをやってるという彼女の腰使いはもの凄く、ウネウネさせながらもの凄い腰使いを披露。
その腰使いのプロの男優でもあっさりイカされちゃうほど。素人なのに騎乗位の達人クラス。
腰使いが凄い子が単独でAVデビュー動画!
ヨガって凄い^p^

動画はこちら »

童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな


童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな

九重かんなのデビューAV!

いい女の子を見つけると思わず語りたくなる、某アダルトサイトでレビューが殺到した九重かんなちゃん。
19歳の女子大生、可愛くてそしてちょっぴりおっぱいが小さめ。
カメラの前で緊張したまま初絡み披露。初めての公開セックスで恥じらいながらもパコりまくり!
おっぱい小さめの現役女子大生・九重かんなのデビューAV動画!
デビュー作のAVの紹介文で、こんなに胸について触れられてないのは初めて見た^p^;

動画はこちら »

『ランク王国』にも出た地下アイドル・天海こころがAVデビュー!初イキする瞬間!


『ランク王国』にも出てた地下アイドル・天海こころがAVデビュー!初イキする瞬間!

天海こころのデビューAV!

B少女戦士ゴーファイガーという地下アイドルグループの元メンバー天海こころ。
入浴剤の紹介コーナーでランク王国にも出た彼女がAVデビュー。
AV出演するにあたって今までしたことない初イキにもチャレンジ!
電マや痴女プレイに初めての絶頂。芸能界からAV入りした元地下アイドルのデビューAV動画!
ランク王国もAV女優発掘の場になってる気がする^p^

動画はこちら »

読者モデルの経験が有る原宿のアパレル店員を無断で撮影して(勝手に)AVデビュー!


読者モデルの経験が有る原宿のアパレル店員を無断で撮影して(勝手に)AVデビュー!

アパレル店員を勝手にAVデビュー!

原宿で見つけたアパレル店員の女の子。
男優が彼女に接近し、付き合う流れに持っていってからのセックスを隠し撮り!
さらに中出しセックスまでしたのをばっちり盗撮してAVとして編集。
最終的に自分がAVデビューしたことを知るという流れに。
まぁパケ写撮るくらいだから結果ノリノリだったんでしょうね。
良かった良かった^p^

動画はこちら »

女子大マラソン部の早乙女夏菜ちゃんがAVデビュー!いきなり野外フェラにも挑戦!

女子大マラソン部の早乙女夏菜ちゃんがAVデビュー!いきなり野外フェラにも挑戦!

早乙女夏菜ちゃんのデビューAV!

女子大でマラソン部に所属してるアスリート・早乙女夏菜ちゃん。
色んな事情でAV出演することになると、いきなり野外プレイを強要。
恥ずかしがる彼女のおっぱいを丸出しにさせ、乳首を弄られたり羞恥プレイ。
さらにチンポをしゃぶって野外フェラ。散々辱めたらハメ撮りへ。
いきなり野外プレイを強要。童顔アスリート早乙女夏菜ちゃんのデビューAV動画!
最近はデビュー作からして難易度高め^p^

続きを読む »

C90コミケでコスプレしていたコスプレイヤー「みらい」が桃園みらいという名前でAVデビュー!


C90コミケでコスプレしていたコスプレイヤー「みらい」が桃園みらいという名前でAVデビュー!

コスプレイヤーのAVデビュー動画!

C90のコミケでのコスプレまとめとかでもまとめられてたコスプレイヤーみらいちゃん。
そのみらいちゃんが桃園みらいという全くレイヤー名を隠すことのない名前でAVデビュー。
細いお腹や腋あたりはコミケで見せてたものの、その下にあるおっぱいやマンコなど一挙公開!
ちなみに今回はコスプレ無し。
今後コスプレセックスさせられること間違いなしなレイヤーみらいのAVデビュー動画!
コミケ会場がAV女優スカウトの場と化してる^p^;

動画はこちら »

AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ


AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ

来栖まゆのデビュー動画!

夢はAV女優というちょっと変わった北海道の女の子・来栖まゆちゃん。
憧れのAV女優になりたくて上京してきて自らAV応募。
そして見事に選考に残ってAVデビューすることになるも・・・。
デビュー作でいきなり公衆便所、それも男子便所でハメられるという羞恥プレイ。
さらに変態メイド姿でご奉仕セックスなど、デビュー作からハード目。
それでも笑顔で健気にチンポにしゃぶりつくのが可愛い、来栖まゆちゃんのAVデビュー動画!
AV業界って弱みにつけ込むのホントうまい。大好き^p^

動画はこちら »

方言が可愛い!秋田から上京してきてAVデビューした桐谷まつりちゃんのデビュー動画!


方言が可愛い!秋田から上京してきてAVデビューした桐谷まつりちゃんのデビュー動画!

桐谷まつりのデビューAV!

ところどころで出ちゃう方言が可愛い、秋田から上京してきた桐谷まつりちゃん。
しかもおとなしそうな顔してHカップという超巨乳。
そんな彼女がAVデビューで初裸体披露に初フェラ挑戦そして初めての公開セックスへ。
恥ずかしがりながらも徐々に大胆になっていく彼女。
パイズリや体育館を貸し切っての喘ぎ声反響しまくりファックまで挑戦!
まだまだウブで可愛い桐谷まつりちゃんのAVデビュー動画!
東北の女の子は可愛い。なに言ってるのかわがんねけど^p^

動画はこちら »

職業AV女優になることを決めた新人・佐々波綾のAVデビュー動画!


職業AV女優になることを決めた新人・佐々波綾のAVデビュー動画!

佐々波綾のデビューAV!

これから職業AV女優としてやっていくことを決めた新人ちゃんの佐々波綾。
アリスから専属の肩書きを貰って大々的にデビュー。
恥じらいながらの恒例のインタビューと初脱ぎ、そしてカメラを前にしての初エッチ。
さらに初オナニー披露は自撮りで挑戦。
新人らしいぎこちなさとウブさが残る佐々波綾ちゃんのデビュー動画!
うまくいけばジャニーズとお近づきになれるから頑張ってね^p^

動画はこちら »

発売から一年・・・。衝撃デビューを果たすも僅か3作品で引退した高千穂すずのAVデビュー動画!


発売から一年・・・。衝撃デビューを果たすも僅か3作品で引退した高千穂すずのAVデビュー動画!

高千穂すずのデビュー動画!

172cmの高身長でくびれや美乳という圧倒的なモデル体系。
にも関わらず顔は童顔で、さらに日焼け跡というマニアックな要素も加わった褐色娘の高千穂すずちゃん。
デビューから一気に人気になったものの、僅か3作品のみでAVから引退してしまい伝説の女優に・・・。
そんな衝撃を残した彼女の初脱ぎと初フェラと初セックス。貴重な衝撃デビューAV動画!
復活求む^p^

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

なでしこジャパン候補合宿参加経験ありの女子サッカー選手がAVデビュー!


なでしこジャパン候補合宿参加経験ありの女子サッカー選手がAVデビュー!

サッカー選手・内田篤子がAVデビュー!

完全に某代表選手と名前を誤解させる名義でデビューした内田篤子。
サッカー歴16年。なでしこジャパンの候補合宿参加経験ありという肩書きを引っさげてAVデビュー!
あのユニフォームの下に隠された肉体を披露し、おっぱいからマンコまで初公開。
そしてカメラの前で初セックス!アスリートボディをあらゆる体位で堪能しまくり。
なでしこジャパン候補生・内田篤子AVデビュー動画!
誰かなでしこジャパンにこの子が誰か聞いて下さい。澤さんあたりに^p^

動画はこちら »

「中出しなんて聞いてません・・・」 デビュー作でいきなり中出し解禁させられた三枝あおいの初AV!


「中出しなんて聞いてません・・・」 デビュー作でいきなり中出し解禁させられた三枝あおいの初AV!

三枝あおいちゃんのデビューAV!

新人なので動きがぎこちなく、セックスもまだ気持ちいいと思ったことないという淡白っぷり。
そこで最初から中出し解禁させられることになった、と思われる三枝あおいちゃんのデビュー作。
初全裸披露から初フェラチオ、そして初セックス公開。
さらにそのまま生ハメでの中出しフィニッシュ!
「中出しなんて聞いてません・・・」と抗議するももちろん言ってないので当たり前。
いきなり中出しされて涙目な三枝あおいデビュー動画!
なおほぼ同時期に「早乙女夏菜」という名義でもAVデビューしてる模様^p^

動画はこちら »

凛とした剣士・心花ゆらのAVデビュー!神聖なる剣道場でバチ当たりファック!


凛とした剣士・心花ゆらのAVデビュー!神聖なる剣道場でバチ当たりファック!

剣道娘がAVデビュー!

凛とした顔つきがキュート可愛い心花ゆらちゃんがAVデビュー。
剣道を真面目にやってる彼女がAV出演すると、剣道着を脱ぎ捨て初裸披露。
3Pファックを体験したり、剣道着を着たままのフェラチオご奉仕。
さらには股を開いてオナニー披露、そして最後は剣道場でファック!
剣道をやる剣士ちゃんのAVデビュー動画!
オチンポ剣^p^*

動画はこちら »

僅か3作品で引退してしまった伝説の高千穂すずちゃんのデビューAV動画!


僅か3作品で引退してしまった伝説の高千穂すずちゃんのデビューAV動画!

高千穂すずのデビューAV!

少し前に紹介して大好評だった伝説の高千穂すずちゃん。
僅か3作品で引退してしまった身長172㎝でスタイル抜群の褐色娘。
そんな彼女が始めてAV出演してカメラの前で初脱ぎ!
恥じらいながらも初裸疲労と初フェラ披露、そして初セックス公開。
3本しかないうちの貴重な1本である高千穂すずのAVデビュー動画!
もっと広がって復帰してくれるよう拡散希望^p^

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング