「 ドッキリ 」 一覧

女性だと思ってエッチなことしてたら実は男で固まる素人女性!

素股だけと騙されてヤラれたのに笑顔でピースしちゃう素人娘!

素人女性ビックリのレズ(?)ナンパ!

女性に声をかけられ付いちゃってきた素人女性。
そこで待ってたのは素人男性が「可愛い~」と言っちゃう女性。
お小遣い欲しさに濃厚なディープキスと唾液交換のレズキス。
どんどん盛り上がって裸になったときに事件が。
なんと女性だと思ってたら股間には立派に付いちゃってるモノが!
思わず笑顔のまま固まる素人女性。でも結局そのままエッチしちゃう素人女性のナンパハメ撮り!
強い^p^;

続きを読む »

「えっ!なになに?」突然巨根をブチ込む素人ドッキリMM号!


「えっ!なになに?」突然巨根をブチ込む素人ドッキリMM号!

素人娘にドッキリファック!

マジックミラー号に乗車してくれた素人娘。
四つんばいのちょっとエッチなポーズをしてもらってそのままトーク。
そして機を引いてる間に男優が登場し、いきなりハメるドッキリファック!
突然のことに戸惑う素人娘をお構いなしでハメまくり。
最初はビビってた素人娘も巨根をハメられ途中から感じちゃうことに。
素人娘ですらドッキリされちゃう時代。マジックミラー号の素人企画動画!
ミラー号だから仕方ない^p^

時間で破れるコンドームと知らずに社会人男女が合体しちゃう素人ドッキリ企画!


時間で破れるコンドームと知らずに社会人男女が合体しちゃう素人ドッキリ企画!

ゴムが破れて中出しドッキリ!

社会人の男女にエロミッション。
ラブホでいろんなことして賞金を稼ぐ企画に、お金欲しさに参加した素人さん。
軽いエロから発展してゴムをつけて合体するも・・・実はゴムには細工済み。
実は『時間で破れるコンドーム』で、そうとは知らずに思いっきり突きまくりハメまくり。
最後は普通にゴム出し!・・・したはずがたっぷり中出し。
わりとシャレにならない素人ドッキリ企画動画!
ドッキリなら仕方ない・・・のか?^p^;

若菜奈央ちゃんに出会って4秒で合体したうえドッキリ中出し!


若菜奈央ちゃんに出会って4秒で合体したうえドッキリ中出し!

若菜奈央ちゃんのドッキリ即ハメ!

出会って○秒で合体シリーズに10頭身スレンダーの若菜奈央ちゃん登場。
何の予定も台本もなく、いきなり現れた全裸男によって即ハメ。
突然のことにもう笑うしかない若菜奈央ちゃん。
でもファックはそのまま続き、さらにこれだけで終わらせない鬼畜スタッフ。
なんとそのまま中出しフィニッシュ!
これにはもうマジで聞いてないよマネージャーと呟くしかない彼女。
次から次へと刺客が登場。若菜奈央ちゃんに仕掛けるドッキリ即ハメ企画!
一回目は笑ってくれる優しさ^p^

男湯突撃ミッションを終えた秋野千尋に男優が突撃してくるドッキリ!

男湯突撃ミッションを終えた秋野千尋に男優が突撃してくるドッキリ!

秋野千尋のドッキリ3P!

男湯突撃するエロミッションに挑戦した四十路の熟女AV女優・秋野千尋が。
部屋に戻るとそのときの状況を撮影した動画で振り返り、
おさらいして女優本人から感想をインタビュー。
そしてすべてが終わったと思って女湯で汗を流す秋野千尋。
すると今度は男優二人が突撃してくるというドッキリ撮影!
しかしさすがはベテラン。カメラを確認すると文句も言わずに3Pファック。
一難さってまた一難。熟女女優に仕掛けるドッキリ撮影!
この安定感^p^

続きを読む »

女性たちが協力して男にドッキリを仕掛ける男優ドッキリ企画!

女性たちが協力して男にドッキリを仕掛ける男優ドッキリ企画!

女性たちが仕組んだ男優ドッキリ!

出会って○秒シリーズなど、いつもドッキリ仕掛けられてる女性たちが男たちへ逆襲!
女性カメラマンと出演女優と夏目優希ちゃんが協力しあってドッキリ決行。
夏目優希が女性ADに変装して男優へエロ悪戯。
さらにチンポチェックと称していきなり脱がそうとする女性AD!
これには男優も必死で抵抗して「監督ぅ!」と助けを求めるも・・・当然監督も仕掛け人。
タジタジになりながら夏目優希のやりたい放題されまくり!
女性グループによる男優ドッキリ企画!
これなら仕掛けられたい^p^*

続きを読む »

筆下ろしの撮影と騙してプロ男優を用意するドッキリ企画!


筆下ろしの撮影と騙してプロ男優を用意するドッキリ企画!

童貞のはずが・・・イカされまくり!

AV女優の逢沢はるかにドッキリ。
童貞くんんを優しく初体験させてあげる筆下ろしモノ・・・と騙して本物のプロ男優を用意。
そうとは知らない彼女は優しく丁寧にエッチへ。
最初こそリードしてたのに途中から様子が激変。
童貞くんにがんがん腰を振られ思いっきりハメられ、気付けば自分がイカされアクメ。
しかも余裕の中出しでビックリ!女優さんを騙しちゃうドッキリAV動画!
わりと童貞のはずなのに凄いテクニシャンいるけどね^p^;

マジックミラー号で素人娘に即ハメドッキリ!お金を渡して解決!

マジックミラー号で素人娘に即ハメドッキリ!お金を渡して解決!

素人に仕掛けるドッキリ即ハメ!

ちょっとエッチなぽーずをしてもらい、そのままトーク中に男優登場。
全裸でフル勃起させた男を見て動けないままいきなりハメられる即ハメ!
そのまま男優のテクでがんがんパコられ喘ぎまくり。
終わったあとに現金を掴ませて解決!
素人娘ですら即ハメの被害にあっちゃう、マジックミラー号ドッキリ企画!
乗車した時点で合意です^p^

続きを読む »

逢沢はるかにドッキリ!童貞筆下ろしと騙してプロ男優が本気ファックしたらどうするか!?


逢沢はるかにドッキリ!童貞筆下ろしと騙してプロ男優が本気ファックしたらどうするか!?

逢沢はるかのドッキリAV!

優しい逢沢はるかちゃんが童貞くんを筆下ろししてくれるちゃう企画。
というのは真っ赤な嘘で、童貞くんは実はプロのAV男優。
童貞だと思って丁寧にリードしてあげる逢沢はるかちゃんに合わせ、男優もウブなふり。
ところがいざ挿入というところで突然始まる強烈ピストン!
童貞らしからぬ激しいファックに逢沢はるかも感じまくり!
逢沢はるかちゃんへのドッキリ企画動画!
逆パターンも面白そう^p^

続きを読む »

ベテランAV女優に即ハメドッキリ!挿入されても冷静にツッコミwww

ベテランAV女優に即ハメドッキリ!挿入されても冷静にツッコミwww

朝日奈あかりに即ハメドッキリ!

2008年にAVデビュー。ベテランAV女優の朝日奈あかり。
「今回ってるんですか?」とカメラを気にしつつピースしたり雑談したり和気藹々の現場。
そこに「おはようございまーす」と突然全裸男登場。
いきなりパンツを脱がし始めて朝日奈あかりに即ハメ!
普通は抵抗したり騒いだりするところだけど無抵抗でスムーズに本番へ。
ベテランAV女優の落ち着きっぷりはさすが、朝日奈あかりの即ハメ動画!
無抵抗なところが若手と違って凄い^p^;

続きを読む »

桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!


桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!

桃乃木かなのノーカット即ハメ企画!

女優さんにいきなりハメちゃう即ハメドッキリ。
今回ターゲットになったのは桃乃木かなちゃん。
事前周知なしでいきなりハメられると、そのままノーカットノー編集でいきなりセックス。
突然のことに笑うしかない桃乃木かなちゃん。
でもさすがはAV女優、途中からは自分で腰を振りがっつりハメまくり。
桃乃木かなちゃんをいきなりハメ倒すドッキリ即ハメ動画!
これをやられてこそ一流^p^

「なんですか!?」 柚希あおいちゃんにドッキリ即ハメ!

「なんですか!?」 柚希あおいちゃんにドッキリ即ハメ!

柚希あおいの即ハメドッキリ!

部屋に入るといきなりAV撮影班が。
なんですかなんですかと慌てる柚希あおいちゃんを説得すると、
天然な彼女はスタッフに言われるがまま全裸に。
そして挿れやすくなったところで全裸男優が突撃して即ハメ!
慌てつつもすぐに感じちゃう柚希あおいちゃん。いきなりなのにそのまま濃厚セックス!
柚希あおいちゃんへの即ハメドッキリ動画!
即ハメでも最速クラスの感じっぷり^p^

続きを読む »

雲乃亜美ちゃんをスタジオ入り直後にハメちゃうドッキリ即ハメ!

雲乃亜美ちゃんをスタジオ入り直後にハメちゃうドッキリ即ハメ!

雲乃亜美ちゃんに即ハメドッキリ!

何も知らずにスタジオ入りしてきた雲乃亜美ちゃん。
ソファーに座って飲み物飲んでくつろいでると・・・いきなり全裸男登場!
パンツを剥ぎ取り即ハメファック!突然のことに呆然、笑うしかない雲乃亜美ちゃん。
でも状況を理解したあとは思いっきりハメまくる濃厚セックスへ。
笑顔から困惑、そして照れ笑いへ。雲乃亜美ちゃんの反応が可愛い即ハメドッキリ!
ずっと喋ってて可愛い^p^

続きを読む »

石原莉奈が銭湯乱入してハメられる羞恥ファック!

石原莉奈が銭湯乱入してハメられる羞恥ファック!

石原莉奈の銭湯乱入セックス!!

台本もなしで事前説明もなしで石原莉奈を銭湯へ。
戸惑うのも容赦なく、普通に他のお客さんがいる近くでエロ悪戯!
身体を洗ったり洗われたりフェラしたりと羞恥プレイの連続。
そして湯船の中で大胆にハメまくる本番セックス!
石原莉奈ちゃんが恥じらう姿が可愛くてエロい、女優ドッキリ企画AV!
居合わせた客ラッキー^p^

続きを読む »

プライベートで親友の椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)。愛を確かめるドッキリ企画AV!


プライベートで親友の椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)。愛を確かめるドッキリ企画AV!

椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)のドッキリAV!

ツイッターで一緒の写真や動画をアップ。
中にはプライベートなのにキスする動画を上げたりするほど超仲良しな椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)。
月島ななこは元ニコ生からのAVデビューで一躍話題の人になるも、
現在は椎名そらのほうが大人気になり忙しくすれ違いの日々。
月島ななこからの依頼で「椎名そらの月島への愛を確かめる」プライベートドッキリを決行!
宮崎あや、卯水咲流というAV女優の協力を得て、レズ浮気ドッキリ。
果たして椎名そらは浮気してしまうのか!?椎名そらに月島ななこが仕掛けるドッキリ企画AV!
ツイッターでフォローしてるだけに普通に気になる^p^

ビリヤードで遊んでる三上悠亜をいきなりハメちゃうどっきり3P!

ビリヤードで遊んでる三上悠亜をいきなりハメちゃうどっきり3P!

三上悠亜のどっきりセックス!

元国民的アイドルグループ所属だった三上悠亜ちゃん。
マネージャーからの情報で飲んだ後ビリヤードしにいくというので先回り。
全裸男二人が背後から忍び寄り、いきなり即ハメ&強制手コキで3Pへ!
突然のことにもう笑うしかない三上悠亜ちゃん。
なんだかんだで付き合ってくれて薄暗い中で3P乱交でハメまくり。
三上悠亜ちゃんに仕掛けるいきなり即ハメどっきり企画!
すぐに対応するあたりプロは凄い^p^

続きを読む »

石原莉奈ちゃんの都合を無視していきなりAV撮影が始まるドッキリ企画!

石原莉奈ちゃんの都合を無視していきなりAV撮影が始まるドッキリ企画!

石原莉奈ちゃんのドッキリ企画!

何も聞いてない石原莉奈ちゃんに即ハメ。
笑うしかなく、そのままハメられ続けてやっとセックス終了。
エレベーターに乗って降りるとそこには別の男優が・・・。
またしてもその場でAV撮影がはじまり、恥ずかしがりながらもフェラ御奉仕!
石原莉奈ちゃんの都合を無視して仕掛けちゃう、ドッキリエロ企画!
なんだかんだでしてくれる優しさ^p^

続きを読む »

「若い娘のほうがイイの?」突然現れた明日花キララが新人推しの素人男性を悩殺!


「若い娘のほうがイイの?」突然現れた明日花キララが新人推しの素人男性を悩殺!

素人男性へのドッキリ企画!

AVショップに密かに明日花キララちゃんが訪問。
そしてスタッフだけで男性客へ話を聞きにいき、頃合を見たところで明日花キララが登場するという素人ドッキリ。
新人の子について語る素人男性のところに、いきなり水着の明日花キララ登場!
もちろん知ってる男性は戸惑いながらも明日花キララにフル勃起。
若い子推しの素人男性もノックアウト。明日花キララのいきなり登場ドッキリ企画!
やっぱレジェンドは違う^p^

「えっ、待って待って!どうして!?」 現場入りした直後の紗倉まなに即ハメどっきり!


「えっ、待って待って!どうして!?」 現場入りした直後の紗倉まなに即ハメどっきり!

紗倉まなへのドッキリ企画!

紗倉まなちゃんには普通の撮影といって呼び出し、事前にマネージャーと念密な計画をたててドッキリ決行。
それは紗倉まなちゃんがスタジオ入りするといきなり巨根男が現れ即ハメ!
そしてそのまま朝から晩までハメっぱなしという過酷な撮影に挑む、というもの。
何も知らされず、何も知らずにいきなり一日中セックスさせられたら・・・。
紗倉まなちゃんの女優魂が試めされる、ドッキリ即ハメ企画!
紗倉まなを街で見かけたら即ハメ・・・はアウトですね、はい^p^;

緒川りおちゃんの驚く姿が可愛い!いきなりクンニして退散するドッキリ

緒川りおちゃんの驚く姿が可愛い!いきなりクンニして退散するドッキリ

緒川りおちゃんの驚きが可愛いドッキリ!

寝てる緒川りおちゃんへのドッキリ企画。
宿泊中のホテルの部屋に男優が突撃すると、恒例のストロー舐めや匂い嗅ぎ。
そしていよいよ緒川りおちゃん本人に悪戯開始。
パンツを脱がせると股を開かせてしゃぶりつくいきなりクンニ!
散々舐めまくったあとこのままヤるかと思いきや、そのまま彼女を残して退散。
クンニだけされるという終わり方に思わず「待って待って待って、取り残すんですか?」とツッコミ。
そんなが緒川りおちゃんが可愛いドッキリ企画!
するだけして何もしないという新しい形^p^;

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング