「 中年オヤジ 」 一覧

可愛いマネージャーが中年オヤジの言いなりに!年の差ファック!

可愛いマネージャーが中年オヤジの言いなりに!年の差ファック!

肉便器にされる女子マネ!

女子マネージャー椎名そら。中年オヤジの言いなりになりオヤジ相手に肉便器状態に。
言われるがままチンポを舐め、乳首舐め手コキにディープキス。
さらに本番ファックでは体位をコロコロかえてパコりまくり!
唾を要求したり、顔射ぶっかけでザーメンまみれのままディープキスしたり。
オヤジの変態行為は留まることを知らず・・・!変態オヤジの言いなりな年の差ファック動画!
最後のはヤベー^p^;

続きを読む »

おっさん整体師とヤっちゃった猥褻本番マッサージ!

おっさん整体師とヤっちゃった猥褻本番マッサージ!

おっさん整体師にヤられる女性客!

腹の出た中年オヤジ整体師。
そんなオヤジ相手でも猥褻マッサージされた女性客はビショ濡れに濡れまくり。
手マンでひたすら愛撫されると、そこからはもうオヤジがやりたい放題。
最終的には普通にハメられがっつり本番セックスへ。
オヤジ相手でもエッチしちゃう女性客への猥褻マッサージ動画!
中年になったら目指せ整体師^p^

続きを読む »

「中出しサイコー!」巨乳娘たちがオヤジ集団と中出し乱パを開催!

「中出しサイコー!」巨乳娘たちがオヤジ集団と中出し乱パを開催!

巨乳娘たちが中年オヤジとの中出し乱交パーティー!

エッチもOK、撮影もOK、でも顔出しだけはNGの女の子が集合。
ハゲや角刈りなど完全に父親くらい差があるオヤジたちとホテルで裸になって飲み会。
当然エロい流れになりみんなでベッドに移動すると乱交パーティー突入!
場の状況も笑い声から喘ぎ声に変わり、みんな好き放題オヤジチンポをハメられまくり。
最後は中出しされてみんなで「中出し最高ー!」で乾杯!
巨乳ぽっちゃり娘たちとオヤジたちの乱交エロ動画!
女性の本性凄い^p^;

続きを読む »

お金が無くて弱ってる父親を励ますため近親相姦する娘!

お金が無くて弱ってる父親を励ますため近親相姦する娘!

父と娘の近親相姦ドラマAV!

お金に困って弱ってる父親。
そんな父親を励ますため、娘から父親に濃厚なディープキス。
娘とはいえ若い女の身体に触れた父親は、興奮してフル勃起。
娘の身体にむしゃぶりつき堪能。
そして娘を相手に立ちバックや立ったままハメまくりお尻にぶっかける近親相姦へ!
父親を励ますため抱かれる娘の、近親相姦エロドラマ!
これはハゲまされますわ^p^

続きを読む »

土屋あさみちゃんがオヤジたちの慰み者にされてる乱交エロ動画!

土屋あさみちゃんがオヤジたちの慰み者にされてる乱交エロ動画!

土屋あさみの中年オヤジとの乱交ファック!

童顔で可愛い土屋あさみちゃん。
そして土屋あさみちゃんを囲むのは加齢臭のする中年オヤジたち。
そんなオヤジたちに求められるがままベロチューし、全身を舐められまくる変態プレイ!
興奮するオヤジたちはゴムなんか着用せずに普通に生ハメ。みんなで土屋あさみちゃんの身体を楽しみ中出しまで!
土屋あさみちゃんがオヤジたちの慰み者にされてる中出し乱交エロ動画!
オヤジたちがうらやま^p^

続きを読む »

底辺のオッサンが時間を止めて青山のセレブ人妻に種付け中出し!


底辺のオッサンが時間を止めて青山のセレブ人妻に種付け中出し!

底辺オッサンの種付け時間停止レイプ!

底辺のどうしようもないオッサンが、青山に住むセレブで幸せそうな家族に一矢報いるエロ動画。
時間を止めて堂々と家庭に侵入すると、金銭には目もくれず巨乳な人妻さんへまっしぐら。
そして散々いたずらしまくり堪能、旦那の前でハメて強制レイプ!
好き放題にハメまくったうえ、最後はばっちりザーメン中出しへ。
小汚いおっさんが人妻を犯しまくる時間停止中出しレイプ動画!
時間止められたら即レイプという考えが全てに底辺。はい、底辺です^p^

監督不在中に本澤朋美にセクハラする関西弁オヤジ!怒られて号泣謝罪会見する謎AV!

監督不在中に本澤朋美にセクハラする関西弁オヤジ!怒られて号泣謝罪会見する謎AV!

本澤朋美のわけわからないギャグAV!

AV監督が来てないからって勝手に本澤朋美ちゃんを使ってプレイを楽しむ変態オヤジ。
クンニや69にフェラ、監督の振りして滅茶苦茶させまくり!
ところがそこに本物の監督がきてバレちゃったので謝罪会見。
手で隠して水を飲む某都知事や、耳をめっちゃ当ててくる地方議員の号泣会見など。
色んな要素を取り入れた会見を開くハメに・・・。
意味がわからないけど本澤朋美ちゃんが素で笑ってる姿は可愛い。
本澤朋美ちゃんのバカエロAV動画!
なんだこれ^p^;

続きを読む »

天使もえちゃんがハゲた中年オヤジにヤラれてるちょっと悔しい動画!

天使もえちゃんがハゲた中年オヤジにヤラれてるちょっと悔しい動画!

天使もえが中年オヤジとセックス!

顔も可愛いし喘ぎ声も可愛い、まさに萌えな天使もえちゃん。
そんな天使もえがハゲた中年オヤジとセックス!
しかも変態オヤジは靴下の匂いを嗅いで、足を舐めながらハメる変態プレイ。
こんなキモいオヤジでも天使もえちゃんとヤリまくれる事実。
ちょっと腹立つ中年オヤジともえちゃんとセックスエロ動画!
こいつでいいなら自分でもいけるんじゃないかみたいなとこあるよね、ね!

続きを読む »

僕の好きな女の子が大嫌いなクソ教師に種付けプレスされてた寝取られエロ動画!


僕の好きな女の子が大嫌いなクソ教師に種付けプレスされてた寝取られエロ動画!

好きな女の子がヤラれてた寝取られ動画!

地味でモテなくてクラスにも馴染めない・・・。
そんな僕にいつも笑顔で挨拶してくれる優等生の女の子。
モテない男が優しくされたら好きになるのは必然。
でも放課後の教室でいつも差別してくる大嫌いなクソ教師とヤってるのを目撃!
しかもただヤってるだけじゃなくて孕ませ上等の種付けプレス。
ガチイキしてる姿を見て呆然。大好きな子がクソ教師の肉便器だった寝取られAV!
この笑顔ムカつく^p^;

オヤジNG出してた麻里梨夏に強制的にオジサンとハメ撮りさせた時の表情www


オヤジNG出してた麻里梨夏に強制的にオジサンとハメ撮りさせた時の表情www

麻里梨夏が中年オヤジとファック!

オジサンが嫌いということでオジサンNGだった麻里梨夏。
でもAV女優として中年オヤジとの絡みは必須なので勝手にオジサンと絡ませるAVに強制出演!
オヤジにアソコを舐められ、チンポを舐めるたびに眉間に皺を寄せて嫌そうにする麻里梨夏ちゃん。
でもチンポをハメられると最後はしっかり感じて喘いでくれるように!
ヤケクソになっただけとも言えなくもない、麻里梨夏のオジサンとの絡みAV動画!
AV男優もオジサンが多いからね、仕方ない^p^

動画はこちら »

あまり乗り気じゃない人妻さんだけど感じまくって後半イキまくるセックス!

あまり乗り気じゃない人妻さんだけど感じまくって後半イキまくるセックス!

敏感人妻のAV出演動画!

AV撮影にあまりにノリ気じゃない美人妻さんがAV出演。
強張った表情で緊張してたのに、
ローターで愛撫されると我慢出来ないかのように喘ぎ声を漏らし感じまくり。
そしてハゲの長髪オヤジと濃厚なディープキスをさせられスイッチON。
愛撫されると敏感に感じだし、アソコもビショ濡れになって旦那じゃない男を受け入れ。
パンパンと激しいセックスにイキまくる!乗り気じゃない人妻でも感じまくるAV出演動画!
相手のオヤジが嫌で乗り気じゃなかった可能性^p^

続きを読む »

ヘンリー塚本作品。フェラとディープキスと生ハメを順番に繰り返すド変態ファック!

ヘンリー塚本作品。フェラとディープキスと生ハメを順番に繰り返すド変態ファック!

変態娘のノーパン誘惑変態ファック!

マンションで出会った中年オヤジをノーパンで誘う女性。
しかも逆立ちまで披露しオマンコ丸見せして挑発的に誘惑。
そのまま階段の下の人目につかない場所まで誘導すると、ゴム無しで即ハメ。
さらに自宅へ連れ込むと、フェラとディープキス、生ハメを順番に繰り返すド変態ファック!
自分の唾液に愛液、チンポ汁まで混ざり合っても気にしない、変態同士の即ハメファック動画!
女の子も凄いがおっさんも凄い^p^;

続きを読む »

美脚OL4人が中途採用で入ってきた中年オヤジに足コキで新人イジメ!

美脚OL4人が中途採用で入ってきた中年オヤジに足コキで新人イジメ!

OL4人組によるオヤジイジメ!

「私たちが新人のあなたにうちの会社がどんなところか教えてあげる♪」。
そういって中途採用の中年オヤジを絶対服従。
いきなり足を舐めさせ、4人がかりで新人イジメ!
順番に足を舐めさせられると、裸にされて全員からの足コキ攻め。
罵倒されながらひたすらシゴかれ情けなくやられ放題・・・。
中年オヤジが若いOLたちにイジメられる足コキイジメ動画!
これは辞められませんわ^p^

続きを読む »

蓮実クレアのテクで射精しなければ生中出し!中高年オヤジが必死に耐えてご褒美ゲット

蓮実クレアのテクで射精しなければ生中出し!中高年オヤジが必死に耐えてご褒美ゲット

中年オヤジが蓮実クレアに生中出し!

凄テクシリーズに最高の美巨乳をもつ蓮実クレアが参戦。
そして逆ナンパした中高年の男性を相手にガチ対決。
ディープキスと手コキ、さらにMっぽい素人男性のために足コキまで使う凄テクっぷり。
しかし蓮実クレアとヤリたいオヤジは必死で耐えて我慢。
いい歳してエロのために必死になり、最後は見事に耐え切り生中出しをゲット!
蓮実クレアちゃんが中年オヤジにヤラれちゃう凄テクシリーズの素人勝利動画!
単純に性欲が減退しててイキにくいだけ説^p^

続きを読む »

ヘンリー塚本作品にMUTEKIからデビューした芸能人登場!卯水咲流がオヤジに抱かれるドラマAV!

ヘンリー塚本作品にMUTEKIからデビューした芸能人登場!卯水咲流がオヤジに抱かれるドラマAV!

元芸能人・卯水咲流のヘンリー塚本出演動画!

元モデルでタレント、MUTEKIから芸能人としてAVデビューした卯水咲流。
そんな元芸能人が昭和の香りをさせるヘンリー塚本作品に登場。
未亡人になった弟嫁の卯水咲流。
義兄である中年のハゲオヤジに強引に関係を迫られ、抵抗するも愛撫されてるうちに感じてしまい・・・。
途中から自分から求め合ってオヤジに抱かれるセックス!
未亡人が欲望に負けて中年オヤジに抱かれるヘンリー塚本のエロ動画!
ヘンリー塚本作品がもはや芸術^p^

続きを読む »

親子ほど差がある女の子に悪戯!おとなしい子に悪戯した後の強制フェラチオ!

親子ほど差がある女の子に悪戯!おとなしい子に悪戯した後の強制フェラチオ!

女の子への強制フェラチオ悪戯!

まるで親子ほど年の離れた女の子と中年オヤジ。
おとなしい女の子に悪戯しまくり、抵抗しないとわかるとやりたい放題。
散々マンコを舐めて性的悪戯したあとは、フル勃起したチンポをしゃぶらせ強制フェラチオ。
無垢な子をオヤジが汚しまくり!悪戯したあとの強制フェラチオ動画!
おっさんキモイ^p^;

続きを読む »

ハゲたオヤジ達がギャルと乱交!どう考えてもお金が動いてるハメ撮りwww


『彼氏いるからダメだって!』とか言ってた女友達が結局ヤっちゃう一部始終!

ハゲオヤジとギャルが中出し乱交!

男女4人の中出し乱交動画。
でも女のほうは若いギャルで男のほうはハゲたおっさん。
どう考えてもリア充グループではなく、マネーが動いてるとしか思えない組み合わせ。
しかもギャルはゴム無しの生ハメをオヤジに許可した挙句、最後はどっぷり中出しまで!
お金さえあれば絶対ありえない組み合わせでも乱交を楽しめる、ギャルとオヤジの中出しハメ撮り動画!
父親と娘みたい^p^;

動画はこちら »

「やだよぉ・・・」 キモい中年オヤジと中出しセックスさせられる椎名そら!

「やだよぉ・・・」 キモい中年オヤジと中出しセックスさせられる椎名そら!

椎名そらがキモオヤジと中出しセックス!

キモチ悪く喘ぎながら椎名そらに生ハメする中年オヤジ。
「止めて・・・」と言うそらちゃんに「二人の愛は止まらないよ!」とキモいオヤジ。
こんなオヤジ相手でも生ハメさせられ、さらに最後は中出しまで!
中出し直後にそらちゃんを揺らして孕まそうとするオヤジに、そらちゃんもガチの苦笑い。
孕ませたいオヤジと孕みたくない椎名そらの中出しセックス企画!
中年でこれはヤバイ^p^;

続きを読む »

ペットになった天使もえを飼い主のハゲオヤジが悪戯ファック!

ペットになった天使もえを飼い主のハゲオヤジが悪戯ファック!

天使もえをペットにして飼う!

朝起きたら愛犬が天使もえちゃんに!
という夢のようなシチュエーションをなぜか中年ハゲオヤジが実現。
犬なのでもちろん首輪をつけられ服も着てない全裸。
水を飲む時や食事は全部犬食い。
さらにご主人様には絶対服従なので、好き放題アソコを舐めて楽しみまくり。
我慢出来ずにハメると、ワンワンキャンキャン喘ぎまくる!
天使もえがペットだったら、ハゲオヤジともえちゃんの服従セックス動画!
どこのペットショップで売ってますか?^p^

続きを読む »

歌舞伎町の整体院で猥褻マッサージされちゃった女の子!

歌舞伎町の整体院で猥褻マッサージされちゃった女の子!

歌舞伎町で猥褻マッサージ!

最初こそマジメにマッサージするオヤジ。
でもマッサージする場所がどんどんキワドクなっていき・・・。
後半になるとお尻やおっぱいを普通に揉みまくり!
女性も不快感を感じながらも抵抗できず、されるがまま。
ほぼ愛撫状態で感じてきたところをハメて本番ファック!
中年オヤジでも若い子とヤレる、猥褻マッサージエロ動画!
歌舞伎町怖い^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング