「 先輩 」 一覧

酔った先輩の前でチンポ見せたらフェラしてくれた!

酔った先輩の前でチンポ見せたらフェラしてくれた!

先輩社員からフェラサービス!

見せてみるもんだな、と思わざるをえない酔った勢いでのチンポ見せ。
たとえ酔ってる状態でも高確率で通報される事案なのに、
低確率を見事に引き当てることに成功した後輩男子くん。
先輩社員にチンポを見せつけるとそのままノリと勢いでしゃぶってくれてフェラ奉仕!
最後まで抜いてくれるサービスっぷりを発揮。
酔った先輩にチンポ見せ付ける賭けに勝ったセンズリ鑑賞エロ動画!
ちゃんと髪をまとめる冷静っぷり^p^

鬼ピストンで清楚な女子大生の本性が露わに!サークルの先輩とのセックスを盗撮!


鬼ピストンで清楚な女子大生の本性が露わに!サークルの先輩とのセックスを盗撮!

女子大生とのセックス盗撮!

大学生なのに大人なお姉さんの雰囲気を醸し出すサークルの先輩。
年下男性からの口説きをのらりくらりと交わしてたものの・・押しに負けてエッチ!
しかも年下による鬼ピストンの激しいセックスに、清楚な女子大生が一変。
滅茶苦茶喘ぎまくり濃厚セックスへ!真面目そうな女子大生の本性が見れる、自宅セックス盗撮映像!
こんな子も喘ぎまくるんだからやっぱチンポってすげーわ^p^

動画はこちら »

【エロアニメ】 ピスはめ! 2

ピスはめ! 2

エロアニメ動画『ピスはめ! 2』。

憧れの先輩と制作実行委員に任命されハメ撮り写真を回収する事に。
ところが、童貞喪失の翌日から委員活動の風向きが変わってきて彼氏がいない女の子から、
ヌード写真を頼まれたのだが、いつの間にやら僕も全裸で自分のモノを手コキしながら写真を撮るハメに。
そしたら次第にハメ撮り写真を撮っていて、最後は中出しフィニッシュ!
その翌日は、水泳部の先輩方に一人いいように弄ばれ多人数を相手に朝まで奮闘する事になり・・・。
かわれ早く^p^#

続きを読む »

女の先輩がめっちゃエロい!年下の僕を制服はだけさせて誘惑!


女の先輩がめっちゃエロい!年下の僕を制服はだけさせて誘惑!

先輩からの誘惑セックス!

美術部で対面に座る先輩がパンチラ。
最初はラッキーと思ってこっそり見てたら・・・わざと見せつけてることに気付く。
そしてみんながいなくなった片付けで、さらに大胆に見せ付けてきて確信へ。
完全に挑発して誘ってる先輩に・・・ヤリたい盛りが我慢できるわけがない!
というわけで先輩に飛び掛ってヤラせて貰っちゃうラッキーセックス動画!
美術部入ればよかった・・・!^p^

【エロ動画】 大人気女優のデビュー作や、元お○ガールのAVが今だけ無料で見放題!!この機を逃すな!

続きを読む »

27歳のOLがお金欲しさに会社の先輩とエッチ!終わったあとが気まずいマジックミラー号動画!


27歳のOLがお金欲しさに会社の先輩とエッチ!終わったあとが気まずいマジックミラー号動画!

会社の先輩とMM号エッチ!

ようやくお金が稼げるようになって自由に使える分が増える一方、
ちょっとお肌に陰りが出てきて美容商品にお金がかかりがち。
着ている服装も落ち着いたものが多くなってとにかくお金が欲しい、そんなお年頃の27歳OLさん!
会社の同僚とお金あげるからエッチして下さいと頼まれると断り切れずに・・・。
お金が欲しいOLさんが先輩とエッチ。27歳OLでもヤっちゃうミラー号動画!
男のほうはお金貰わなくてもエッチOK^p^

動画はこちら »

【エロアニメ】 飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION


飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

エロアニメ動画『飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION』。

先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。
なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、
卒業式の日に告白された。
“お姉さん”のイロハを識り尽くすお姉さん作家・柚月N’先生原作!
ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります!
現実にはありません^p^

【芸能】 木嶋のりこ(28)首締めSEX濡れ場…大河女優が演じる変態プレイに客席が凍りついた…

続きを読む »

童貞に選択権なし!部活の先輩の罰ゲームで筆下ろしされちゃう童貞くん!


童貞に選択権なし!部活の先輩の罰ゲームで筆下ろしされちゃう童貞くん!

先輩による強制筆下ろし!

部活の女先輩から呼び出されて飲み会。
そして突然先輩たちから脱ぐように言われてエロ展開突入!
実はこれは筆下ろしの証拠写真や動画を撮影してくるという先輩たちの遊び。
それに巻き込まれた後輩くんは抵抗しつつもなすすべもなく・・・。
目の前で見た初の生おっぱいにフル勃起し、ついには騎乗位で勝手に挿入して脱童貞!
先輩たちに強制的に筆下ろしされ、その様子を撮影までされちゃった童貞くんの初体験エロ動画!
童貞の立場は弱い^p^;

動画はこちら »

下着メーカーに入社したら男が少なくて先輩OLから誘惑されて3P乱交!


下着メーカーに入社したら男が少なくて先輩OLから誘惑されて3P乱交!

先輩OLと3P乱交!

深夜のオフィスで先輩OLと3人で残業。
すると先輩たちがニヤニヤしてきていきなりこちらを誘惑!
パンツを脱がすと嬉しそうにチンポをしゃぶってダブルフェラチオ。
そして下着メーカーらしくエッチで派手な下着を披露すると巨乳を鷲掴みで揉み放題!
最後はそのままチンポをハメられ下着をつけたまま着衣ファック!
先輩OL2人と3P乱交で楽しんじゃう下着メーカーでのラッキー誘惑セックス!
ワ○ールに入社するしかねぇ・・・!^p^

動画場所

動画はこちら »

陸上部の合宿で女風呂を覗いたらバレて女の先輩からエッチなお仕置きされちゃう後輩男子!


陸上部の合宿で女風呂を覗いたらバレて女の先輩からエッチなお仕置きされちゃう後輩男子!

先輩とヤレた夏合宿!

陸上部の夏合宿。
練習が終わってお風呂に入ってるときに出来心で女湯覗いたら先輩の1人にバレて人生オワタ。
かと思いきや先輩は見つけたことを誰にも言わずそのままお風呂に入浴。
そしてお風呂上りに死刑宣告・・・かと思ったら先輩の興味はオチンチンへ。
誰にも言わずに黙っててあげるという条件で先輩がチンポをしゃぶって咥えてフェラ。
さらに騎乗位やバックでハメさせてセックスで喘ぎまくり!
後輩君のチンポでストレス解消。陸上部先輩によるセックス命令エロ動画!
いい先輩だった。ジャージを脱いだこと以外いい先輩だった。

動画場所

動画はこちら »

先輩の家に遊びに行ったら家では裸になる裸族!女先輩の裸に興奮してその場で即レイプ!


先輩の家に遊びに行ったらみんな家では裸族な家庭だった!先輩含む裸の姉妹たちにフル勃起!

女先輩の裸にフル勃起!

先輩に家に呼ばれて遊びに行ったら衝撃的事実。
玄関入るとすぐに服を脱いで裸になる”家では裸族”と発覚。
しかも後輩の僕を男として全く見てないのか、
裸を見られても全く気にする素振りも見せない先輩。
そんな先輩に突っ込んだら「人間は自然が一番!」とか言い出し僕にも脱ぐように指示。
お互い裸になったところで勃起チンポに気付き、戸惑う先輩についに我慢出来ず・・・。
襲い掛かってその場でレイプ!帰ろうと思ったら妹さんも裸族だったのでついでにレイプ。
裸族な先輩と姉妹を犯しちゃうフル勃起レイプ動画!
完全に不可抗力^p^

【エロ画像】 戸松遥さん、胸が急成長&水着姿がやはりエロすぎ問題www

【芸能】 こんな子を抱ける男は勝ち組以外の何物でもない

続きを読む »

【エロアニメ】 かくしデレ -初×初シンドローム- #3


かくしデレ -初×初シンドローム- #3

エロアニメ動画『かくしデレ -初×初シンドローム- #3』。

一目ぼれで、僕の好みど真ん中の先輩彼女と付き合い始めたばかり。
テストに備えての勉強会で、先輩のアパートへお呼ばれ!
期待に胸を膨らませて妄想でアソコも膨らませてるけど、
先輩にはイケメン先生との不倫の噂があって・・・。
この時期卒論はヤバイっすよ^^

【エロアニメ】 Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

続きを読む »

弓道部の可愛い後輩にフェラさせて顔をザーメンまみれにしちゃう先輩からのセクハラ動画!


弓道部の可愛い後輩にフェラさせて顔をザーメンまみれにしちゃう先輩からのセクハラ動画!

弓道部のフェラ抜き動画!

エッチしたいのならテニス部やバスケ部といった健康的なスポーツ娘が一番。
でもチンポを咥えさせたいといえば茶道部や弓道部が罪悪感があって一番!
普通に可愛い弓道部の子にイケメン先輩がフェラ要求。
「集中力をつけるため」とい詭弁に逆らえず、先輩に従いパクっと咥えてフェラ。
教室でのプレイに戸惑いながらも激しくフェラして最後は顔面にぶっかけ!
可愛い弓道部の子がザーメンでドロドロにされちゃう、教室での背徳フェラ抜き動画!
AVにおける卓球部の陰の薄さは異常。・・・現実でもか^p^;

動画はこちら »

先輩後輩の仲の男女が自宅飲みからいい雰囲気になって勢いでエッチしちゃった隠し撮り動画!


先輩後輩の仲の男女が自宅飲みからいい雰囲気になって勢いでエッチしちゃった隠し撮り動画!

後輩との自宅飲みエッチ!

男女の関係になろうとしても上下の関係があってなかなかなりにくい先輩後輩の仲。
しかしそんな壁をブチ破ってくれるのが・・・お酒!
自宅飲みでほろ酔いになっていい気分にいい雰囲気になっちゃった2人。
となるとあとはもうすることは一つ!自然とキスして押し倒し愛撫開始。
そのまま服を脱がせてエッチ突入!上下関係とは関係なく上になったり下になったりハメまくり!
でも実はその様子をこっそり盗撮、AV会社へ売り払った後輩との自宅セックス映像!
まぁ後輩だし。許せ後輩^p^

動画はこちら »

【エロ動画】 後輩の前でビビるわけにはいかずセックスしちゃう先輩女子大生!


後輩の前でビビるわけにはいかずセックスしちゃう先輩女子大生!

女子大生の電マ体験ハメ撮り!

わりと清楚系な先輩とギャル系な後輩の女子大生2人組。ナンパされて電マを初体験!
最初はくすぐったくて笑ってた2人も、局部に当てられ続けてから様子一変。
身悶えるように感じちゃってパンツ濡れまくり。
さらにセックスのお誘いに、セックスくらいでビビってるのを見せられないのが大学の上下関係。
先輩が進んで名乗り出て、後輩の前で公開セックス!
電マ体験だけのはずがセックスまでしちゃった女子大生ナンパ!
先輩は辛いよ^p^

【エロ動画】 親の留守中に母親を訪ねてきた母の友人たちが息子のチンポを弄び筆下ろし!

【エロ動画】 友人が勝手にAV応募してやむなくAV出演した群馬人の架純18歳

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング