「 即ハメ 」 一覧

麻美ゆまに即ハメ!レジェンド女優でもお構いなしにやられるドッキリ企画!

麻美ゆまに即ハメ!レジェンド女優でもお構いなしにやられるドッキリ企画!

麻美ゆまに即ハメドッキリ!

レジェンド中のレジェンド。麻美ゆまちゃん。
「おはようございまーす」とスタジオ入りしたところから撮影。
「今日もよろしくお願いします!」と明るく元気にやってきたところで男優投入。
全裸男優を見てアセるゆまちゃんを構わずパンツを脱がせ即挿入!
そのままピストンして構わずハメまくるセックス突入へ。
騒ぎつつも逃げはしない、レジェンド女優・麻美ゆまへのドッキリ企画!
「入んない入んない」とかいってすんなり入ってるの笑う^p^

素人即ズボ!ついに素人まで即ハメドッキリされちゃう過激ミラー号!


素人即ズボ!ついに素人まで即ハメドッキリされちゃう過激ミラー号!

素人に即ハメドッキリ!

いきなりチンポをハメちゃう即ハメ企画。
突然チンコをハメられた女の子の反応がエロ可愛くて人気なものの、
やられるのは痴あて意AV女優さん。しかし今回は相手が素人娘!
マジックミラー号でインタビュー中に突然現れたとこにより即ハメ。
わけもわからずハメられいきなりセックスという展開に困惑しまくり。
一歩間違うと洒落にならないことになるミラー号即ハメ動画!
事件になってないから問題は無かった^p^

素人娘に現金渡して契約書を書かせてから即ハメするマジックミラー号!

素人娘に現金渡して契約書を書かせてから即ハメするマジックミラー号!

素人娘に即ハメファック!

マジックミラー号に乗車した素人娘。
中から外が見える状況に興味津々でそのままインタビューへ。
途中でインタビュー代と言ってお金渡したりして信用させ、
さらに大金を渡して「モデル体験」と撮影と出演の契約書にサインさせて同意。
出演料、契約書、本人の同意。全て整ったところで全裸男優登場!
いきなりハメて即ハメファック!突然のことに素人娘も思わず・・・爆笑。
その後のセックスも意外と楽しんでくれて喘ぎまくり!
素人娘に即ハメ仕掛けるドッキリマジックミラー号動画!
笑ってくれたからセーフ^p^

続きを読む »

インタビュー中の素人娘がはじめましてで巨根をねじ込まれる即ハメミラー号!


同窓会で再会した人妻となった初恋の人とこっそりヤっちゃう!

ミラー号で即ハメ!

ナンパされてマジックミラー号に乗車した素人娘。
どうせ口説かれて謝礼金でエッチするなら早いほうがいい。
デカチン男が登場するとはじめましてですぐにハメちゃう即ハメファック。
いきなりのことで素人娘も笑うしかない状況に。
あとはがんがん突きまくってやればデカチンに感じて喘ぎまくりで和姦成立。
素人娘にいきなりハメちゃう即ハメミラー号ナンパ!
AV女優にやる企画を素人にやる勇気^p^;

明日花キララに固定バイブ挿入!潮吹きしたら即ハメられる屈辱罰ゲーム!


明日花キララに固定バイブ挿入!潮吹きしたら即ハメられる屈辱罰ゲーム!

明日花キララの羞恥チャレンジ企画!

カフェ店員の明日花キララちゃんに固定バイブを挿入。
そしてバイブを挿れっぱなしのままでお客さんを接客。
感じて潮吹きしてしまうと、お客様の前で粗相をしたということで罰ゲーム。
覆面男が現れていきなり即ハメファック!
人気女優でも容赦なし!潮吹きしたら即ハメ実行、
明日花キララのエロチャレンジ企画!
覆面のガタイぱねぇっす^p^;

続きを読む »

雲乃亜美ちゃんが雑談中にいきなりハメられる即ハメ合体!

雲乃亜美ちゃんが雑談中にいきなりハメられる即ハメ合体!

雲乃亜美ちゃんに即ハメドッキリ!

何も知らずに撮影スタジオ入りしてきた雲乃亜美ちゃん。
スタッフが作業する中でソファーに座って談笑する彼女。
するとスタジオ入りして僅か2分。背後から全裸男登場!
そしてパンツを剥ぎ取り即ハメファック!
突然のことに呆然とし、理解してもう笑うしかない雲乃亜美ちゃん。
笑顔と困惑、照れ笑い。雲乃亜美ちゃんの反応が可愛い即ハメドッキリ!
表情と仕草みんな可愛い^p^*

女性記者とのインタビュー中に即ハメされてしまう羞恥ドッキリ!

女性記者とのインタビュー中に即ハメされてしまう羞恥ドッキリ!

夏木しずくに羞恥すぎる即ハメファック!

あらゆる場面で即ハメされてきた女優達。今回のターゲットは夏木しずくちゃん。
しかもただ普通に即ハメして驚かせるだけじゃな究極の羞恥プレイ。
雑誌の女性記者がインタビュー中に男優が乱入して即ハメ!
さっきまで会話してた人の前、しかも同姓である女性の前で公開ファック。
戸惑い、赤面しながらも女性記者の前で喘ぎまくり!
AV女優のプロ魂を見せ付けると同時に大切なものを一つ失ったような、
恥ずかしすぎる即ハメ企画動画!
女性記者も良かったら参加どうそ^p^

松岡ちなに即ハメ!戸惑いながらもハメさせてくれる優しさwww

松岡ちなに即ハメ!戸惑いながらもハメさせてくれる優しさwww

松岡ちなちゃんの即ハメドッキリ!

撮影現場入りしたのに誰もいないことに戸惑う松岡ちなちゃん。
マネージャーに電話して本当に確認中にいきなり全裸男登場!
そしてこっそり近づいて松岡ちなちゃんにいきなり即ハメ。
最初こそ慌てるもすぐにカメラを確認すると抵抗終了。
そのままハメられ続けるというAV女優の鏡!
ドッキリ仕掛けられてもハメさせてくれる松岡ちなちゃんの即ハメ動画!
カメラ持ちながらいきなりハメれば・・・^p^

全裸の小島みなみちゃんとぶつかった拍子に合体するハプニング!

全裸の小島みなみちゃんとぶつかった拍子に合体するハプニング!

小島みなみとぶつかった拍子に合体!

全裸が校則な変態学園。
みんなのアイドルで憧れの小島みなみちゃんと廊下でぶつかってしまったら・・・。
偶然にもチンポがマンコに入ってしまい合体!そのまま腰を振るとセックスへ。
いきなりハメちゃったにも関わらずそのままハメちゃう神対応のみなみちゃん。
突っ込みどころ満載すぎてカオス。全裸が校則エロ学園動画!
まぁ突っ込んでるんですけどね^p^

続きを読む »

元AKB48でアイドルだった高松恵理こと橘梨紗に即ハメどっきり!

元AKB48でアイドルだった高松恵理こと橘梨紗に即ハメどっきり!

元アイドルに即ハメ!

元AKB48の研究生だった高松恵理ことAV女優名・橘梨紗。
そんな元アイドルにいきなりチンポをハメられる即ハメどっきり!
インタビュー中に突然現れた男に即効でハメられ即合体。
しかもゴム無しの生挿入で戸惑う橘梨紗ちゃんをお構い無しに突きまくり。
そして最後は剛毛マンコにたっぷり中出しフィニッシュ!
元アイドルでも容赦なし、橘梨紗の即ハメどっきり企画!
いれるの大変そう^p^

逃げようとする姿が可愛い!橋本ありなちゃんにいきなり挿入企画!

逃げようとする姿が可愛い!橋本ありなちゃんにいきなり挿入企画!

橋本ありなにドッキリ即ハメ!

何も知らされてない橋本ありなちゃんがスタジオ入り。
そして軽く挨拶をして階段を上りきったところで・・・ドッキリ開始!
いきなり全裸の男が登場すると、びびって逃げる橋本ありなちゃんを捕縛。
そしてパンツを強引に脱がせるとそのままハメていきなりファック!
もうただ笑ってされるがままになるしかない橋本ありなちゃん。
ドッキリを仕掛けても笑顔、そこがまた可愛い橋本ありなの即ハメ企画!
逃げるシーンも可愛い^p^

本屋で立ち読みしてる女性に突然チンポをぶち込むレイプ!

本屋で立ち読みしてる女性に突然チンポをぶち込むレイプ!

本屋でいきなりレイプ!

本棚があって目立ちにくい本屋さんでおとなしそうな女性をターゲット。
本を読んでるところに背後から近づきいきなりチンポを挿入!
しかもチンポには媚薬が塗ってあり、抵抗してた女性に媚薬効果発動。
嫌がってるわりには喘ぎ声を出して感じるように。
あとは二人がかりで普通に犯してレイプ完了。
本屋さんで媚薬チンポをハメるいきなりレイプ動画!
あーこれは和姦ですわ^p^

デカチンを即ハメされたお姉さん!2分経たずに「イクー!」

デカチンを即ハメされたお姉さん!2分経たずに「イクー!」

デカチン即ハメで喘ぎまくり!

「ちょっと待って待って待って」といってる子をデカチン即ハメ。
すると焦ってたくせに次の瞬間にはデカチンに感じて喘ぎまくり。
腰をがんがん動かしての本気ファックと上下ピストン。
これには挿入して2分も経たずに「イク~!」。
その後はデカチン男と濃厚なファックして楽しみまくったお姉さん。
やっぱりデカチンは正義!いきなりハメても感じちゃう巨根ファック動画!
終わったあと嬉しそう^p^

続きを読む »

桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!

桃乃木かなをいきなりハメる!ノーカット&事前周知なしのドッキリ企画!

桃乃木かなのノーカット即ハメ企画!

女優さんにいきなりハメちゃう即ハメドッキリ。
今回ターゲットになったのは桃乃木かなちゃん。
事前周知なしでいきなりハメられると、そのままノーカットノー編集でいきなりセックス。
突然のことに笑うしかない桃乃木かなちゃん。
でもさすがはAV女優、途中からは自分で腰を振りがっつりハメまくり。
桃乃木かなちゃんをいきなりハメ倒すドッキリ即ハメ動画!
これをやられてこそ一流^p^

葵つかさちゃんにいきなりハメちゃうドッキリ即ハメ!

葵つかさちゃんにいきなりハメちゃうドッキリ即ハメ!

葵つかさにドッキリ即ハメ!

「おはようございまーす」と現場入りした葵つかさちゃん。
女性の方に挨拶され、メイクのあとインタビューを受けることに。
すると現場が盛り上がってきたところで全裸男登場!
「ちょっと待って!何何何?」と戸惑うつかさちゃんに即ハメ。
そのままピストン運動開始していきなりセックススタート。
葵つかさちゃんにいきなりハメる、ドッキリ即ハメ動画!
抵抗を一切しないプロっぷり^p^

続きを読む »

優希まことに出会いがしらの即ハメファックどっきり!


優希まことに出会いがしらの即ハメファックどっきり!

優希まことに出会って即ハメ!

スレンダーでショートカット美女の優希まこと。
そんな彼女がイタンビュー中にいきなり全裸男登場。
そして4秒足らずで即ハメを仕掛けるというドッキリ企画。
いきなりのことにちょっとちょっとと戸惑いながらもガンハメ。
最初はビビってた彼女も状況を理解すると、
いろんな体位で挿入されまくり大量潮吹きまで。
優希まことに仕掛ける即ハメドッキリ動画!
女優って大変^p^;

続きを読む »

「ちょ、またですか!?」 さくらゆらに即ハメ企画を30日間も仕掛けてキレられる企画AV!


「ちょ、またですか!?」 さくらゆらに即ハメ企画を30日間も仕掛けてキレられる企画AV!

さくらゆらの即ハメAV撮影!

大人気女優のさくらゆらちゃんに即ハメを30日間仕掛けた企画モノ。
移動中の車内やお店のトイレ、漫画喫茶やカフェなどでいきなりAV撮影班が現れ即ハメセックス。
「ここでですか!?」とガチ同様するさくらゆらちゃんに問答無用で即ハメるスタッフ。
そんな即ハメを30日間の間、繰り返ししてたらついにさくらゆらちゃんもキレて呆れ果てることに・・・。
でもなんだかんだで付き合ってくれるさくらゆらちゃんが可愛い即ハメ企画動画!
嫌がる顔も可愛い^p^*

「えっ!なになに?」突然巨根をブチ込む素人ドッキリMM号!


「えっ!なになに?」突然巨根をブチ込む素人ドッキリMM号!

素人娘にドッキリファック!

マジックミラー号に乗車してくれた素人娘。
四つんばいのちょっとエッチなポーズをしてもらってそのままトーク。
そして機を引いてる間に男優が登場し、いきなりハメるドッキリファック!
突然のことに戸惑う素人娘をお構いなしでハメまくり。
最初はビビってた素人娘も巨根をハメられ途中から感じちゃうことに。
素人娘ですらドッキリされちゃう時代。マジックミラー号の素人企画動画!
ミラー号だから仕方ない^p^


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング