「 大人数 」 一覧

友達がハメられてるけど誰も気にしない修学旅行生のお風呂SEX!

友達がハメられてるけど誰も気にしない修学旅行生のお風呂SEX!

お風呂で修学旅行生をパコる!

お風呂に入る修学旅行生たち。
しかしそこに普通に覆面を被った男が登場すると、当たり前のようにハメてパコる!
友達がパコられてるのに誰も気にせず、普通に雑談を続けるみんな。
途中で男が増えても気にせず、笑顔でズッコンバッコンやられまくる!
ワイワイガヤガヤしながらハメられる、シュールすぎるエロ動画!
恐らく犯人は教師^p^

続きを読む »

女湯で組み体操!?時間よ止まれシリーズが進化し続けてもはや我慢大会状態に!


女湯で組み体操!?時間よ止まれシリーズが進化し続けてもはや我慢大会状態に!

チンポ入れられるよりも辛い時間よ止まれ!

AVのシリーズものでも屈指の人気を誇る時間よ止まれ。
元々はチンポをハメられてるのに無反応で快感を我慢する様子を楽しんでたのに徐々に過激に。
最新作の女湯編では有名女優をいっぱい使いまくってやったことはまさかの組体操。
さらにその横にはオマンコタワーまで形成。
夏希みなみやあやね遥菜など人気女優も参加してハメられまくり。
時間よ止まれのバカエロAV!
もはや忍耐勝負になっとる・・・^p^;

山奥の混浴温泉で田舎マンコに都会チンポをハメる大乱交ファック!


山奥の混浴温泉で田舎マンコに都会チンポをハメる大乱交ファック!

山奥の露天風呂で乱交ファック!

山奥の温泉旅館で出会った田舎の女子グループ。
都会の男達に興味津々な彼女達を口説くと、あっさりエッチに持ち込むことに成功。
野外なのに露天風呂でヤリまくり!
さらに仲良くなったので部屋にもお持ち帰りしてみんなでパコる10P乱交へ。
田舎マンコを都会チンポがハメまくり、温泉旅館でのグループ乱交パーティー動画!
田舎はエロい^p^

100人の男たちが上原亜衣率いる女優軍団に中出しするため本気で追いかける過激AV!


100人の男たちが上原亜衣率いる女優軍団に中出しするため本気で追いかける過激AV!

女優軍団vs素人男性100人!!

上原亜衣率いる女優軍団が100人を相手に鬼ごっこ。
上原亜衣や女優さんに中出しセックスがしたい男たちが血眼になって女優達を追いかける・・・!
総勢100人もの獣達の前に次々捕まり中出しされちゃう女優たち。
浜崎真緒や佳苗るかなどAV女優たちが逃げて逃げて逃げまくってヤラれまくる!
究極のとんでも企画!上原亜衣たちの100人中出し追いかけっこ企画!
そこらの映画よりも予算かかってる気がする^p^;

大勢の女性達が催眠術をかけられチンポを神様と崇める昔のバカエロAV!

大勢の女性達が催眠術をかけられチンポを神様と崇める昔のバカエロAV!

集団催眠で変態にされる女性達!

昔テレビでやってたお色気番組『A女E女』。そのパロディAVが『E女A女』。
テレビでは催眠術をかけてみんなが淫らに喘いじゃうというコーナーがあり、
そのコーナーを完全にパク・・・リスペクト!
大勢の女性達が催眠術で感じて喘ぎ出し、服を脱いでレズったりとんでもないことに。
そして最後はセンズリ男のチンポをありがたくなりみんなで崇めまくり。
女性達がとんでもないことになってる集団催眠AV動画!
なんだこれ^p^;

続きを読む »

AV女優18名と行く豪華でヤリまくりなバコバコバスツアー!


AV女優18名と行く豪華でヤリまくりなバコバコバスツアー!

大乱交バコバコバスツアー!

色々あったけどバコバスはまだまだ健在。
AIKAや南梨央奈、上原亜衣など豪華女優と応募に当選したラッキーなユーザーを乗せて温泉旅館へ。
道中のバス内から既にサービスははじまり、温泉旅館ではもっと過激なサービスへ。
色んなAV女優と文字通りバコバコ。人気女優が惜しげもなくヤラせてくれる、大乱交バコバコバスツアー動画!
そろそろJ○Bとかツアーで組んでほしい^p^

動画はこちら »

もう今じゃ撮影不可能?もの凄い人数の女性達の前で公開セックスするAV!

もう今じゃ撮影不可能?もの凄い人数の女性達の前で公開セックスするAV!

大人数の女性の前で公開セックス!

チンポ大好きな女性たちを集めた変態AV。
もの凄い人数の女性の前に男優が登場すると拍手喝采。
さらに勃起チンポに大喜びし、みんなの前で公開セックスへ発展。
女性達から見られながら愛撫し合い、そしてチンポ挿入。
がんがんハメるたびに歓声が起きる大盛り上がりの公開セックスへ!
今じゃこんな予算はかけられない、超大人数を使った変態AV動画!
セックスってこんな盛り上がるものだっけ^p^;

続きを読む »

男子禁制のOL女子寮に男達が乱入!男日照りのOL達と一夜限りの乱交パーティー開催!


男子禁制のOL女子寮に男達が乱入!男日照りのOL達と一夜限りの乱交パーティー開催!

OL女子寮で乱痴気騒ぎ!

男子禁制のOLたちの女子寮。
しかし先輩と後輩が手を組んで男達を招き入れ、一夜限りの大乱交パーティーを開催!
男日照りの彼女達は相手が誰であろうとお構いなしにハメまくり、相手を変えてパコパコとヤリまくり。
楽しそうに笑顔でハメる子もいれば、気持ちよすぎて喘ぎまくりの子まで。
全員揃って竿姉妹に!OL女子寮でのワンナイト乱交パーティー映像!
次の開催日教えてください^p^

動画場所

動画はこちら »

素人18名と女優18名が水着で36P大乱交しちゃうバコバコバスツアー!


素人18名と女優18名が水着で36P大乱交しちゃうバコバコバスツアー!

大乱交バコバコバスツアー!

上原亜衣に波多野結衣、吉川あいみ、AIKAなどなど人気女優が集結。
その人数18名!そこにさらに一般ユーザーが18名集まって合計36名という大人数っぷり。
その大人数がみんな水着になって乱交しまくる36Pへ!
女優、内容、全てが圧巻のバコバコバスツアー動画!
36Pとかページ数かな?^p^

動画はこちら »

世界中に衝撃を与えた500人セックス!男女250人がそれぞれ対になってハメまくる超絶大乱交!


世界中に衝撃を与えた500人セックス!男女250人がそれぞれ対になってハメまくる超絶大乱交!

脅威の500人同時セックス!

このAVが出てきたとき日本のみならず世界中で話題になった超絶大乱交AV。
なんと男女それぞれ250人が集まって、広い体育館のような場所で合体。
みんな一斉にセックスするというとんでもない変態企画!
喘ぎ声が真夏のセミのように響き渡るなか、あちらこちらでパコパコ。
日本が誇る変態AV、最強クラスの500人同時セックス動画!
AV黄金期だからこそ出来た人数^p^;

【芸能】 篠田麻里子(30)ヌードを決意!⇒「AKBで一番なのは私よ!」

【エロ画像】 ニューハーフと4Pした俺の末路wwwもう女いらねえwww(画像あり)

続きを読む »

バスツアー企画は男だけのものじゃなかった!レズ女性が集まって一泊二日のレズ乱交バスツアー!


バスツアー企画は男だけのものじゃなかった!レズ女性が集まって一泊二日のレズ乱交バスツアー!

レズたちと行くレズ乱交バスツアー!

AVでのバスツアーといえばバコバコバスツアーを筆頭に、ファン感謝バスツアーなど男性が喜ぶエロ企画が満載。
しかしバスツアーは男だけのものじゃなかった!
女性だけが集まってみんなレズしまくるレズ乱交バスツアーが開催。
レズ経験豊富な熟女チームとレズ初心者のチームと別れて一泊二日でお見合い。
色んな場所で相性を確かめ合うべくレズセックスを楽しみまくり。
女の匂いが充満しまくり、レズりたい女性達と行くレズ乱交バスツアー企画!
見学したい^p^*

動画はこちら »

林間学校のキャンプファイヤーで火の中に媚薬投入した結果、大乱交に!


林間学校のキャンプファイヤーで火の中に媚薬投入した結果、大乱交に!

林間学校で輪姦!

キャンプ場に林間学校にきた生徒達。
寄る、ちょっとした悪戯心からキャンプファイヤーの火にこっそり媚薬投入。
すると煙で媚薬が拡散されて生徒達が次から次へと発情。
見境なく男達のチンポに群がり、咥え込んでファックを要求。
男達も媚薬高価でフル勃起してそのままバッコンバッコンとハメまくり!
いつしかキャンプファイヤーを挟んでみんなであちらこちらでヤリまくりの大乱交へ。
林間学校でみんな穴兄弟、竿姉妹になっちゃった媚薬を使った大乱交動画!
間違いなく仲は深まった^p^

動画場所

動画はこちら »

豪華12人のAV女優が南の島で好き放題に青姦中出ししまくる乱交AV!


豪華12人のAV女優が南の島で好き放題に青姦中出ししまくる乱交AV!

南の島で中出し大乱交!

上原亜衣、宮崎あや、浜崎真緒、あべみかこ、早川瀬里奈、初美沙希、大槻ひびき、蓮実クレア、波多野結衣、涼川絢音、倉多まお、AIKA。
全員見事に名前を知ってる人気女優ばかりが集まった超豪華メンバー。
これほどのメンバーは集まらないだろうというメンツで南の島におでかけ!
そして全員生ハメは当たり前。最後は必ず中出しフィニッシュを義務付けられる大乱交へ!
青姦やハーレムプレイに全員一斉にハメまくる超乱交まで。南の島を舞台に中出ししまくり大乱交中出し島2015!
この企画で一体何億の精子が犠牲になるのか想像もつかない^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

応募総数2000名から選ばれた素人18名がAV女優18名と行く豪華バコバコバスツアー!


応募総数2000名から選ばれた素人18名がAV女優18名と行く豪華バコバコバスツアー!

AVオールスターズファン感謝祭!

応募総数2000名から選ばれたラッキーボーイ、素人男性18名が選ばれたバコバスツアー。
しかも参加するAV女優は上原亜衣、波多野結衣、かすみ果穂、AIKA、蓮実クレアなどなど。
誰もが聞いたことある有名女優ばかりを起用する神キャスト!
バス内から始まってお風呂で宴会場で狂ったようにハメまくり。
エロコンテンツは過去最高の19コーナーを用意。
2日間もかけて色んな女優たちとバコバコできる超豪華バコバコバスツアー動画!
外れなし・・・!^p^

動画はこちら »

多すぎワラタww 妹のクラス全員をまるごとヤっちゃうハーレム大乱交!


多すぎワラタww 妹のクラス全員をまるごとヤっちゃうハーレム大乱交!

妹のクラス全員と乱交!?

突然家に大量にやってきた女の子達。
何事かと思えば妹がクラス会を勝手に我が家で開催した模様。
居間や廊下、お風呂にトイレとどこにでもいる大量の女の子たちに圧倒されてタジタジのお兄ちゃん。
しかも集団たちはお兄ちゃんを使って悪ノリする方向に・・・。
1人が抜け駆けしてヤりだすと、私も私も次々続いてクラス全員と大乱交!
次から次へと妹同級生と生ハメして中出しの連続。
とんでもないクラス全員とヤっちゃう大乱交エロ動画!
次の日からめっちゃ妹のクラスに入り浸りそう^p^

【エロ画像】 ニコニコ動画でエロいコスプレをしているまりあさん20歳

【うp画像】妹が乳丸出しで寝てるんだがwww

続きを読む »

レッド突撃隊が浴衣娘の時間を止めて次から次へと中出ししまくるコラボ企画!


レッド突撃隊が浴衣娘の時間を止めて次から次へと中出ししまくるコラボ企画!

レッド突撃隊の中出ししまくり時間停止レイプ!

かつて一世を風靡したレッド突撃隊が時間停止とコラボ。
お馴染み赤い服を着たスキンヘッド野朗たちが浴衣を着てる”夏の女の子”を時間ストップ。
ゴム無しの生ハメしてがっつり中出し!
次から次へと浴衣娘に突撃してはハメて中出しする突撃隊。
相当な人数にハメては中出しを繰り返す、レッド突撃隊と時間停止レイプのコラボAV動画!
こいつらの金玉がブラック企業^p^;

【エロ画像】 加藤りほにゃん(20)の無防備なふともも生しゃぶり part3

【エロ動画】 イケメンナンパ師に釣られた人妻がぶっかけセックスを満喫!

続きを読む »

オチンチンに興味ある妹のクラスメイト全員が我が家に集まって超ハーレム乱交開催!


妹のオチンチンに興味あるクラスメイト全員が我が家に集まったら超ハーレム乱交へ!

妹のクラス全員とのハレーム乱交!

明るいみんなのアイドルから真面目な眼鏡委員長まで、
妹のクラスメイトでオチンチンに興味ある子が我が家に大集合。
そして兄である僕のオチンチンに群がると、拒否する間もなくパンツを脱がされ触られ放題シゴかれまくり!
さらに調子乗った女子はいきなりチンポに跨って勝手に騎乗位セックス。
セックスするクラスメイトをキャーキャー言いながらもハメ終わるとすぐさま別の子がチンコ挿入。
次から次へとハメまくる超絶ハーレムな乱交ファックエロ動画!
妹とハメててももうわかんねぇなこれ^p^;

動画はこちら »

テレビ放送の裏側はこんなにもエロい!セクシー女優たちの水泳大会で実はハメられてましたスペシャル!


テレビ放送の裏側はこんなにもエロい!セクシー女優たちの水泳大会で実はハメられてましたスペシャル!

セクシー女優を裏でこっそりハメる!

地上波ではもう放送できなくなったものの、
スカパーでは放送されて再び活気を取り戻しつつあるセクシー女優たちによるポロリ水泳大会。
しかしその撮影の裏では実はセクシー女優たちがAV女優としてエロいことされまくり!
シャワー室でシャワーを浴びてると乱入した男優達のチンポをフェラしたり、
カメラの死角でハメられたりと無茶ぶりしまくり。
テレビカメラの映らない裏側はこんなにもエロかった!
テレビじゃ放送できないセクシー女優だらけの水泳大会の裏側全部見せちゃいますスペシャル!
これを地上波で放送しよう^p^

動画はこちら »

夏はやっぱり乱交に限る!水着ギャルたちを一同に集めてみんなでハメまくる潮吹き大乱交!


夏はやっぱり乱交に限る!水着ギャルたちを一同に集めてみんなでハメまくる潮吹き大乱交!

水着お姉さんたちと潮吹き乱交!

サマーガールズ2016!
お盆休みを満喫中のAV界のパーリーピーポーを集めてみんなでパコパコとハメちゃう乱交会を開催。
お酒を飲んでいい感じになったら勝手に男優とイチャイチャしだし、
キスや口移しにおっぱいモミモミ。
さらにビンビンになったチンポをくわえ込み勝手に乱交に突入するお姉さん達、
あちらこちらで思い思いでハメまくり、そこら中で潮吹きしまくりでもうビッシャビシャに。
長時間ひたすらチンコを求めてハメまくる大乱交エロ動画!
モザイクいらずの神アングル^p^

動画はこちら »

女の子をギュウギュウ詰めにしたハーレムすぎるマジックミラー号企画!


女の子をギュウギュウ詰めにしたハーレムすぎるマジックミラー号企画!

夢のハーレムマジックミラー号!

みんな大好きなマジックミラー号に、同じくみんな大好きな女の子がギュウギュウに詰まってたら・・・!
そんな憧れのシチュエーションをユーザーがリクエスト。
お望み通り大量の女の子を用意してマジックミラー号内に詰め込みまくり。
足踏み場もないほど女の子に囲まれて、素人男性たちが右も左もおっぱいを堪能。
そして順番にハメ回されちゃう大乱交ファックへ!
ミラー号内に女の子をギュウギュウ詰めにしたハーレムミラー号企画!
確実に暑いけど入りたい^p^*

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング