「 女子大生 」 一覧

媚薬をあたえて敏感なカラダをマッサージして淫乱化したJDをハメるw


マジックミラー号に街でナンパした18歳の美少女を連れ込み。
最先端エステと偽り美容に効くはずもない媚薬を飲ませるw
媚薬が効いてくるとともにローションマッサージで仕上げw
完全に発情しちゃって敏感に反応するカラダにwwww
そのままハメられてしまうwww
気持ちよくイケて潮吹きセックスできたから
  
美容にもいいのかも^p^;

続きを読む »

鍛えあげて締まったカラダのスポーツ女子を誘い込んでやっちゃったw


マジックミラー号に部活に励む女子大生を連れ込んだ。
トレーニングで鍛えて引き締まった肉体を丁寧にマッサージ
そしてスキを見てエロマッサージに!
普段味わった事のない性感帯を集中責め。
ローターをぶち込まれて完全に開放され何度も絶頂へ!
今度はチンコぶち込んでガンガン突くwww
最後は中出しフィニッシュ!!
たぶんいままでの人生で無かった快楽を味わっただろうwww
引き締まった肉体最高やの^p^

続きを読む »

女子大生をハグとキスで口説き落としたナンパ連れ込みセックス盗撮!


女子大生をハグとキスで口説き落としたナンパ連れ込みセックス盗撮!

女子大生とのゲス盗撮!

ナンパして自宅に連れ込んだ巨乳女子大生ちゃん。
楽しいトークとノリで距離を縮めると、ハグとキスでいい感じの雰囲気に。
あとは強引にいけば簡単に口説き落とし、会ったばかりなのにヤラせてくれちゃう!
その様子はばっちり隠しカメラで撮影されAV会社へ。
そしてこうしてAVとして販売されちゃうことに・・・。
明るくてノリがいい女子大生がヤラせちゃうセックス盗撮映像!
参考になります^p^

デカチン見てファックまでしちゃった女子大生のマジックミラー号!

デカチン見て好奇心からファックまでしちゃった女子大生!

女子大生がノリでSEX!

マジックミラー号にナンパした女子大生。
男性のお悩み相談と称してデカチン男を登場させてチンポを見せ付け!
登場した瞬間、その大きさに思わず笑っちゃう女子大生。
さらに本気の大きさを見て欲しいと謝礼金を渡して手コキをお願い。
緊張しながらも手コキするとどんどん大きくなっていくチンポに興味津々。
口ですることになり、最終的にハメられちゃうことに!
巨根に驚きハメられちゃう、素人娘のデカチン見せナンパ!
デカチンと普通チンコで反応が違う^p^;

続きを読む »

青学前でお洒落な眼鏡っ子をナンパしてトラックテントで即ハメ!


青学前でお洒落な眼鏡っ子をナンパしてトラックテントで即ハメ!

青学前でのナンパ即ハメ!

某A大学前でゲットした、いかにもって感じのお洒落眼鏡っ子。
大学前に止めたトラックテントに連れ込むと、エロ交渉でぐいぐい脱がせまくり。
そしてノリと勢いでエッチなことさせ本番ファック!
男優の強烈ピストンに潮吹きまでしてビショ濡れに。
着衣のままハメた結果、あまりにも濡れすぎて「帰れないよぉ・・・」。
青○学園前でゲットしたお洒落な眼鏡っ子のナンパハメ撮り動画!
大学前は狙い目^p^

続きを読む »

女子大生限定ミラー号!友達同士の男女はエッチしちゃうのか素股実験!


女子大生限定ミラー号!友達同士の男女はエッチしちゃうのか素股実験!

友達同士を素股させる女子大生限定ミラー号!

大学生限定ナンパ。
友達同士の男女に素股体験してもらうエロ企画。
もちろん普通に素股してと言ってもやってくれないので登場するのは諭吉さん。
大金を見せられ渡された大学生は興味本位とお金欲しさで素股体験。
そして一度性欲に火をつけるとヤリたい盛りの大学生。
あとは自然と成り行きで合体して・・・。
友達同士でセックスへ導く恥ずかしすぎる男女の友情崩壊ミラー号企画!
セフレという違う形での友情は成立してる^p^

続きを読む »

突然出没!鏡張りの車に連れ込まれた美女が友達が居る目の前で恥ずかしすぎるセックスw


プライベートではAV女優である事は秘密にしているという南ともかちゃんが通うキャンパスに知る人ぞ知る鏡張りの大きな車がやってきたw
校内で友達と居るところをアポなしでいきなり訪れいきなり車の中でセックス開始w 向こうからは見えないと知っていても・・・こちらからはいつも慣れ親しんだ空間での公開羞恥プレイwww 恥ずかしいのに余計に感じて喘いでしまい友達の目の前でいってしまう人気AV嬢。プロの仕事ぶりは素晴らしかったwww
バイブをいれながら電話してたり完全にバレてそう^p^;

続きを読む »

男不足が深刻な女子寮にミラー号が出張!ハメた子から友達を紹介してもらい数珠繋ぎでハメ撮り!


男不足が深刻な女子寮にミラー号が出張!ハメた子から友達を紹介してもらい数珠繋ぎでハメ撮り!

女子寮前に出張マジックミラー号!

女の子をナンパしたら女子寮に住む女子大生。
女子寮なら男不足が深刻でエッチしたい子がたくさんいるはず・・・!
というわけで声をかけてハメちゃった女子大生からお友達を紹介してもらうことに。
こうして数珠繋ぎ状態で次から次へと女子大生を確保してミラー号乗車。そしてエッチへ。
ミラー号に乗車した5人のうち4人のハメ撮りに成功!
女子寮前に出張したマジックミラー号企画!
ちょっと女子寮前ウロついてくる^p^

女子大生が初めての電マ体験!濡れまくってエッチしちゃったミラー号ナンパ!


女子大生が初めての電マ体験!濡れまくってエッチしちゃったミラー号ナンパ!

女子大生が電マ体験で濡れ濡れ!!

マジックミラー号で女子大生が始めての電マを体験することに。
最初はくすぐったいだけと余裕だった素人娘。
しかし敏感な部分に当てられるとそれまでの態度が一変。
明らかに感じてしまい必死で喘ぎ声を押し殺してるような状態に。
しかもおっぱい丸出しにされ、なおも続く電マでの愛撫。
ついにアソコがビショビショになってるのがバレると、ここぞとばかりに男たちに責められ・・・。
電マ体験からエッチしちゃった、女子大生のマジックミラー号動画!
電マ発明者へのノーベル賞は今年はなかったか・・・^p^

美脚女子大生が脱がされハメられちゃうマジックミラー号ナンパ!

美脚女子大生が脱がされハメられちゃうマジックミラー号ナンパ!

女子大生をエッチに導くミラー号ナンパ!

将来は女子アナになりたいという女子大生がマジックミラー号乗車。
そしてカメラを前にして女子アナの練習と称して淫語ニュース読ませまくり。
さらに散々恥ずかしいことを言わされた上、目の前にチンポ登場。
どんどんエロいことされていき最後には・・・。
女子アナ志望の女子大生にセクハラ三昧。
卑猥なことさせまくるマジックミラー号ナンパ!
キャバクラ出身の女子アナいるしAV出身からでもきっとなれるなれる^^

続きを読む »

一人暮らしの僕の部屋にイケメンの友達がカワイイ女の子二人を連れてやってきたw これはラッキー♪



カワイイ女の子と宅飲み~それがいつの間にか・・・
イケメンの友達が居ると何かと得する事があるよなw
一人暮らしの僕の家に可愛い女の子を二人も連れてきてくれたw
そして女の子達との呑み会が開始される!!
呑み会だけでも十分楽しいめるが友達と女の子一人は目の前でいちゃいちゃエッチな方向へw それをみていたもう一人の子は我慢できなくなってきたらしいwww まじめで清楚系の女の子が突然にスイッチON!えっちに甘えてオネダリしてくるとはwww 我慢できる筈もないよなwww

続きを読む »

女子大生がお酒に酔った勢いでエロいことしまくるマジックミラー居酒屋!


女子大生がお酒に酔った勢いでエロいことしまくるマジックミラー居酒屋!

店舗を使ったマジックミラー居酒屋!

お酒を飲んでテンションアップ。
ノリノリな女の子が多い居酒屋をマジックミラー居酒屋に改造。
そして女子大生二人組に声をかけて謝礼金を見せつけると・・・。
飲んだ勢いもあってエロいことさせてくれまくり!
ミラー越しには先輩がいるにも関わらず、居酒屋の一角でAV撮影。
飲んだ勢いと謝礼金でどこまでさせてくれるか実験!
店舗を貸しきったマジックミラー居酒屋!
店舗特定はよ。飲みに行きたい^p^

何をされても我慢できたら100万円!もちろんチンポをぶち込む!


何をされても我慢できたら100万円!もちろんチンポをぶち込む!

女子大生をハメるミラー号企画!

マジックミラー号で何をされても我慢できたら100万円。
もちろん普通に悪戯するだけで終わるはずがなく、
ナニをされてしまいがっつりチンポをぶち込まれる女子大生。
それでもお金欲しさに逃げたり抵抗せずヤラれるがままファック!
100万円の賞金目指してひたすら我慢。
がっつりヤられちゃう女子大生の賞金チャレンジミラー号動画!
我慢の基準はこちらで決めさせていただきます^p^

大学のマドンナとパコキャス配信!途中でマスクも取って顔出しへ


大学のマドンナとパコキャス配信!途中でマスクも取って顔出しへ

女子大生と公開セックス!

大学のマドンナ的な女の子とライブチャット配信。
マスクしてるからノリでエロいことさせてくれた女の子。
でも盛り上がってきたところでマスクをはずさせ顔出し配信へ。
顔丸出しなのに気にせず気持ちよくハメまくり!
まさか録画されてると思わず普通にヤっちゃった女子大生ちゃん。
ライブチャットでのセックス配信映像!
男、有能^p^

ティッシュ配りの子を騙しナンパ!ノルマに同情してくれてヤる!

ティッシュ配りの子を騙しナンパ!ノルマに同情してくれてヤる!

ティッシュ配りのバイトちゃんをハメ撮り!

コスチュームを着てティッシュ配りしてた女の子。
働く女性のインタビューと称してナンパするも「忙しいんで」と即拒否。
でも50人のノルマがあるとティッシュ配りの子にはよくわかる辛い心情を晒すと、
同情してくれて取材OK。しかしそんな優しい気持ちを裏切り!
顔は出ないと嘘をついて謝礼金を提示してのエロ撮影。そのままノリでハメ撮りまで成功。
優しい気持ちを利用してハメ撮りしちゃった素人騙しナンパ動画!
稼げて良かった良かった^p^

続きを読む »

禁欲合宿中のアスリート女子大生に筋肉ほぐしと騙して猥褻マッサージ!


禁欲合宿中のアスリート女子大生に筋肉ほぐしと騙して猥褻マッサージ!

夏合宿中の女子大生をヤる!

部活の合宿中で禁欲生活している女子大生をマジックミラー号ナンパ。
筋肉をほぐすマッサージの無料体験と聞いて、アスリートな彼女たちあっさり承諾。
そして猥褻マッサージを施すと溜まりに溜まってた性欲が爆発!
徐々に感じ出して発情しまくり。一度火がついた性欲はどんどん燃え上がり・・・。
合宿中の女子大生を騙して猥褻マッサージ。
アスリートをターゲットしたマジックミラー号ナンパ!
大学HPで合宿地をチェック!^p^

女子大生がセンズリ鑑賞に挑戦!射精にビックリ!

女子大生がセンズリ鑑賞に挑戦!射精にビックリ!

女子大生のセンズリ鑑賞!

女子大生ちゃんがセンズリ鑑賞に挑戦。
生チンポを見てめちゃくちゃ恥ずかしがる彼女。
でもなんだかんだで興味津々で、恥らいつつめっちゃ見てくれる。
そして男が激しくシコる姿を見て思わず「へぇ~」と関心。
さらに手でつんつん触って見たり、手でシゴいてみたり。
最後は目の前で発射された射精にビックリ!女子大生ちゃんのセンズリ鑑賞動画!
結局楽しそう^p^

酔っ払った女子大生2人がマジックミラー号で人生初の3Pに挑戦!


酔っ払った女子大生2人がマジックミラー号で人生初の3Pに挑戦!

ほろ酔い女子大生の3PMM号!

昼間からお酒を飲んでほろ酔い状態の女子大生2人組をゲット。
酔ってるだけにテンションも高く、エッチなお願いするとなんだかんだでノってくれて承諾。
手コキやフェラチオ、さらに酔った勢いで人生初の3Pまで体験!
ほろ酔い女子大生がノリノリでヤっちゃう、ミラー号での3Pハメ撮り動画!
そらヤリサーも潤いますわ^p^

日焼けしてる子は遊んでるからヤレる!?大学近辺で張り込みナンパ!


日焼けしてる子は遊んでるからヤレる!?大学近辺で張り込みナンパ!

日焼け女子大生をナンパハメ撮り!

しっかり日焼けしてる女の子はきっと遊びまくってるはず。
ということで大学近辺で張り込みして日焼けしてる女子大生をナンパ!
予想通りノリが良く、テンションで押し切ってホテルに連れ込み成功。
友達も一緒にAV出演しちゃってがんがんハメてセックスを楽しみまくる!
日焼けしてる女の子はナンパ成功率高め?
大学近辺で見つけた日焼け娘のナンパハメ撮り企画!
なるほど、わかりやすい^p^

腰のしなりに興奮する理系女子大生の宅飲みなし崩しセックス!


腰のしなりに興奮する理系女子大生の宅飲みなし崩しセックス!

スタイルのいい理系女子をヤる!

身体が細くてバックでハメてるときの腰のしなりが最高。
理系女子大生を自宅に連れ込んでのセックス盗撮!
理系だけあって理論武装してくるも男の口説きには通用せず。
結局求められるがままエッチしてしまい、カメラの前にその醜態を晒すことに。
そして撮影したセックスはAVメーカーに送られ商品化。
理系女子がヤラれちゃう様子を盗撮した隠し撮り映像!
エロは理屈じゃなかった^p^


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング