「 媚薬 」 一覧

媚薬をあたえて敏感なカラダをマッサージして淫乱化したJDをハメるw


マジックミラー号に街でナンパした18歳の美少女を連れ込み。
最先端エステと偽り美容に効くはずもない媚薬を飲ませるw
媚薬が効いてくるとともにローションマッサージで仕上げw
完全に発情しちゃって敏感に反応するカラダにwwww
そのままハメられてしまうwww
気持ちよくイケて潮吹きセックスできたから
  
美容にもいいのかも^p^;

続きを読む »

酒に酔わせてみると女は簡単にやれちゃうのか?実験結果がこちらwww


マジックミラー号に街でナンパした女の子2人を連れ込み。
お酒をすすめてみるとどんどん呑む呑む!
いいかんじに酔わせて気持ちよさそうにしてる二人の前に
デカチンをみせつけてやると興味深々でさわりはじめた。
酔っているとどうにでもなるwww
ふたりまとめて3Pでハメる!
上下に積んでみたり横に並べてみたりwww
これは贅沢プレイだわ^p^

続きを読む »

【マジミラナンパ】酒に酔わせてみると女は簡単にやれちゃう?実験結果がこちらwww


マジックミラー号に街でナンパした女の子2人を連れ込み。
お酒をすすめてみるとどんどん呑む呑む!
いいかんじに酔わせて気持ちよさそうにしてる二人の前に
デカチンをみせつけてやると興味深々でさわりはじめた。
酔っているとどうにでもなるwww
ふたりまとめて3Pでハメる!
上下に積んでみたり横に並べてみたりwww
これは贅沢プレイだわ^p^

女生徒に犯される女教師!嫌がる教師を媚薬ペニバンで犯しまくるレズFUCK!


女生徒に犯される女教師!嫌がる教師を媚薬ペニバンで犯しまくるレズFUCK!

レズ生徒による女教師レズレイプ!

女教師に恋した女生徒。
ただでさえ教師と生徒という立場なうえ、女同士という性別の壁もあり玉砕。
しかし諦めきれない女生徒は媚薬を手に入れペニバンに塗りたくる。
そして女教師にいきなり挿入して強制的にレズレイプ!
最初は抵抗してた女教師も媚薬効果で徐々に発情してしまい・・・。
最後は舌を絡ませ濃厚なレズセックスへ。
女生徒に犯されちゃう女教師のレズレイプ動画!
男に興味ないのが勿体無い・・・^p^

痙攣回数1万回オーバー!熊倉しょうこに淫乱ハーブを吸引させた媚薬ファック!


痙攣回数1万回オーバー!熊倉しょうこに淫乱ハーブを吸引させた媚薬ファック!

熊倉しょうこの痙攣ファック!

熊倉しょうこを快楽地獄に叩き落す過激AV。
「極限焦らし」感度を上げて敏感にさせ、「淫乱ハーブ吸引」で極限のアクメへ!
ダブル攻撃により痙攣しまくる敏感な身体に仕上がると、最後は失神寸前までハメまくられる6P乱交。
熊倉しょうこが今までにない快楽攻めで悶絶しまくり、淫乱ハーブを使った媚薬ファック動画!
高橋しょうことちょっと勘違いした^p^;

動画はこちら »

【マジックミラー号】美少女を最先端エステと偽り怪しい薬を飲ませた結果www


マジックミラー号に街でナンパした18歳の美少女を連れ込み。
最先端エステと偽り美容に効くはずもない媚薬を飲ませるw
媚薬が効いてくるとともにローションマッサージで仕上げw
完全に発情しちゃって敏感に反応するカラダに仕上げ。
そのままハメられてしまうwww
気持ちよくイケて潮吹きセックスできたから
美容にもいいのかも^p^

媚薬付きバイブを挿入したまま家事をして抜けなければ賞金100万円!

媚薬付きバイブを挿入したまま家事をして抜けなければ賞金100万円!

賞金100万円のエロチャレンンジ!

旦那が留守中の奥さんがチャレンジ。
媚薬が塗られたバイブを挿入し、旦那が帰宅するまで一時間挿れっぱなしだったら100万円ゲット。
簡単なように見えるけど動くたびにバイブに刺激され、さらに媚薬効果で感度倍増。
旦那が帰宅するまでに終わらないと、この姿が見られちゃうというスリルも・・・。
お金欲しさに挑戦!バイブ挿れっぱなしで100万円企画!
ポーンと飛び出すバイブが凄い^p^;

続きを読む »

乳首ビンビン!媚薬を飲ませた素人女性を好き放題ヤっちゃうマジックミラー号ハメ撮り!


乳首ビンビン!媚薬を飲ませた素人女性を好き放題ヤっちゃうマジックミラー号ハメ撮り!

媚薬でハメるMM号!

マジックミラー号に乗車した女子大生に媚薬を飲ませちゃう鬼畜企画。
すると乳首ビンビンになるほど発情し、身悶えながら感じる淫乱っぷりを披露。
もうおっぱい触っても抵抗も文句も言わずにただ喘ぐだけ。あとはたっぷりハメて勝手にハメ撮りへ!
媚薬効きすぎ女子大生の、乳首ビンビンミラー号ハメ撮り動画!
この媚薬ください^p^

【エロ画像】 史上最高エッチ写真の大量流出ってコレだよなぁーwww

【エロ画像】 すーぱーそに子の新作フィギュア、エロすぎる……

続きを読む »

【エロアニメ】 ふくびき!トライアングル ~双葉はあたふた~~ 「小悪魔イタズラっ娘の壁ドン哀歌」


ふくびき!トライアングル ~双葉はあたふた~~ 「小悪魔イタズラっ娘の壁ドン哀歌」

エロアニメ動画『ふくびき!トライアングル ~双葉はあたふた~~ 「小悪魔イタズラっ娘の壁ドン哀歌」』。

みなさんお元気ですか? 双葉はえっちです__
最近ハマってるんです。壁ドンに。スマゲーで攻略してるんですけどあんな風に迫られたら……。
強引に近づいてきて…… あんっ、イヤ、双葉はこんなトコで……あぁん。
はぁ、先輩じゃ無理ですよねぇヘタレだし。
でも、そんな双葉に救いの手がっ!
友達の愛莉ちゃんからお裾分けしてもらったお薬ッ。これを飲ませればなんとかなるかもーって。
なのになのに、あんな風になっちゃうなんて。変態クズゲスバカーな先輩に双葉汚されちゃって・・・。
愛莉を出せ愛莉を^p^*

【エロアニメ】 螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳~」

続きを読む »

時給4800円!バイブ挿入したままウェイトレスのアルバイトしてみませんか?企画!


時給4800円!バイブ挿入したままウェイトレスのアルバイトしてみませんか?企画!

上京してきたばかりの子が羞恥アルバイト!

時給4800円。普通ならおかしいと思う高額アルバイトに応募してきた上京してきたばかりの女の子。
右の左もわからない彼女を面接すると、そのままノリと勢いと強引さに押されてバイトを承諾。
バイブを挿入したまま接客させられると、恥ずかしさと気持ちよさで頭真っ白。
さらにこっそり仕込んだ媚薬でイキまくり失禁アクメ!
田舎から上京してきて都会の洗礼に。高額時給バイトで辱められる羞恥AV動画!
知らないと怖い東京^p^;

動画はこちら »

【エロアニメ】 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」


母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」

エロアニメ動画『母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」』。

琴音は屋敷の隠し部屋「宴の間」で男に犯されていた。
そこは媚香と呼ばれる媚薬入りの香が焚かれた妖しい空間。
護はそんな姉の姿を勃起しながら見ているしかなった・・・。
その後の深夜、媚薬の毒でまだ勃起したままの護をパイズリで解毒してやる琴音。
それだけでは収まらない護は密かに抱える琴音への想いのまま、彼女に迫ってしまい・・・。
宴会混ぜてください^p^*

【エロアニメ】 水着彼女 THE ANIMATION Fit.4「水着と二人の彼女」

続きを読む »

【エロアニメ】 小悪魔カノジョ THE ANIMATION #2 「かたこい」


小悪魔カノジョ THE ANIMATION #2 「かたこい」

エロアニメ動画『小悪魔カノジョ THE ANIMATION #2 「かたこい」』。

一樹は、幼馴染みの響と他愛ない話をしながら登校していた。
話の中で一樹がエルフのエレナを好きなことがバレるが、響から応援され、惚れ薬を渡される。
早速エレナを呼び出した一樹は惚れ薬入りの飲み物を彼女に渡すと、
彼だけでなく彼女も話をしたいと思っていた、と語りだす。
エレナの語る一樹はとても好印象だった。
そんな彼女に一樹はとっさに渡した飲料を奪うと自ら飲んでしまい・・・。
うらやま死刑^p^

【エロアニメ】 バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編

続きを読む »

清楚なCAさんがだらしなく涎をたれながしながらチンポを懇願する媚薬エステファック!


清楚なCAさんがだらしなく涎をたれながしながらチンポを懇願する媚薬エステファック!

CAの媚薬エステファック!

今やテロに最大限の警戒をし、時にはエボラなどのウイルスなどにも対応。
長時間日本を離れ、場合によっては24時間対応しなければならない国際線のCA。
ストレスも溜まれば性欲だって溜まりに溜まる!
そんな成田発国際線CAが休日に通う高級個室エステ。
そこでは媚薬スチームを使って発情させてCAたちと本番しまくってるという裏情報が・・・!
媚薬に発情してだらしなく涎を垂らしチンポを懇願してくるCAたち。
そんなCAとの媚薬で敏感になってイキまくるアクメファックの隠し撮り映像!
ここで働きたい^p^

動画はこちら »

続きを読む »

【エロアニメ】 イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~


イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~

エロアニメ動画『イマコシステム II ~イマコさんと薬物学編~』。

イチナに合成薬物を飲まされたイマコは、薬による身体の異変に気付く。
頭を撫でられただけでドキドキが止まらず、
イチナのすべてを受け入れて奉仕し続けてしまう。
その原因に気付いたイマコは図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、
後ろめたい立ち場を利用され条件付きでまた合成薬物を飲まされてしまう。
一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶することが出来ず、
自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい・・・。
今回はがっつり寝取られ^p^;

【エロ画像】 人里離れた山奥では満足できなくなった変態性癖女による街角露出!

続きを読む »

媚薬オイルマッサージで他人棒に仰け反るほど感じちゃう若妻さんアクメファック動画!


媚薬オイルマッサージで他人棒をハメられて仰け反るほど感じまくる人妻!

人妻さんの媚薬アクメマッサージ!

27歳の旦那とセックスレスな若妻さん。
妻としては幸せだけど女としての幸せを感じられない日々。
そんなときに自宅に入ってた出張マッサージが気になり自宅にマッサージ師を呼ぶことに。
するとマッサージ師から気持ちいい薬を塗られ卑猥なセクハラマッサージをされてしまうことに!
妻として本当は止めなければならないはずなのに、女としての自分が止めるのを拒む・・・。
そしてあれだけ身体を触られたのに再びマッサージを呼んでしまう若妻・・・。
若妻さんが他人棒にハマって反り返るほど感じまくる姿を描く寝取られドラマAV!
腰すげぇ・・・。旦那とセックスレスになった理由がわかった気がする^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

図書室で調べものに夢中になってる真面目な子を集団で襲い掛かって媚薬で強制失禁輪姦!


図書室で調べものに夢中になってる真面目な子を集団で襲い掛かって媚薬で強制失禁輪姦!

図書室での輪姦レイプ!

レイプ犯がいるとは思えない真面目な場所、図書室。
そんな図書室で本棚の影で調べモノに夢中になってる真面目そうな女の子がターゲット。
いつのまにか周りを男たちに囲まれ、気付いたときには逃げ場なし!
男性5人がかりで無理矢理痴漢と悪戯。
口も押さえ込まれてどうしようもない彼女にさらに媚薬を投下。
嫌なのに感じちゃう女の子に容赦なくチンポを突っ込み失禁するまで犯し尽くす!
男たちによる媚薬を使った真面目娘の鬼畜輪姦動画!
図書室怖い^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

気が強くてスタイル最高の黒髪美人に媚薬を盛った結果、発情しまくってアヘ顔中出しファック!


気が強くてスタイル最高の黒髪美人に媚薬を盛った結果、発情しまくってアヘ顔中出しファック!

黒髪美人のアヘ顔媚薬ファック!

細身なのにロケットおっぱい、最高のスタイルを持つ黒髪美人。
しかし彼女の性格はかなりの気の強い女!
男がちょっとセクハラすると睨みつけてバシンとビンタ!
そんな強気な彼女をどうにかしてやろうと媚薬を持った男たち。
みるみる汗ばんで発情し、ハァハァ息づかいが荒くなると身体を触っても抵抗なし!
今まで下に見てた男たちにエッチを懇願し、騎乗位でハメまくって中出しファック。
気の強気女がチンポに完全服従!媚薬が決まりに決まったアヘ顔中出しファック動画!
ピチTがエロすぎヤバス^p^

【エロ動画】 ムラムラしてるアスリートギャルに性交渉したらやれた。

【エロ画像】 AV女優・坂口みほののテクが凄くておっさんが悶絶

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング