「 孕ませ 」 一覧

中出しして孕ませて欲しい4人とハーレム乱交セックス!

中出しして孕ませて欲しい4人とハーレム乱交セックス!

孕みたい痴女とハーレム乱交!

孕ませて欲しい子作り希望の痴女4人。
囲まれながら中出しセックスすると、「ズルイじゃん!」と別の子が中出し希望。
中出し直後なのにすぐに生ハメすると連戦突入。
みんなに囲まれながらさらにパコるとやっぱり中出し。
4人が我先に孕みたいと中出し懇願。精液を作る暇も無いほど中出しセックスしまくり。
痴女姉妹とのハーレム中出し乱交エロ動画!
少子化解消待ったなし^p^

続きを読む »

女子プロレスラーが男とガチ勝負!負けたら即レイプな孕ませデスマッチ!


女子プロレスラーが男とガチ勝負!負けたら即レイプな孕ませデスマッチ!

女子プロレスラーの危険日孕ませマッチ!

本物の女子プロレスラーだという女性がAV参戦。
そしてガチムチのAV男優を相手に男女でガチンコ勝負。
しかも負けたらその場で即レイプされるうえ、危険日だというのに中出し確定。
つまり負けたら孕まされるという究極のデスマッチ。
生きるか産むか、女子プロレスラーが本気で男と戦う孕ませデスマッチ企画!
強いお子さんが出来そうですね^p^

危険日の丸山れおなに子孫を残したいオヤジたちが連続中出し!

危険日の丸山れおなに子孫を残したいオヤジたちが連続中出し!

危険日の丸山れおなに中出し!

黒ギャルの丸山れおなが中年オヤジたちと中出し乱交。でも丸山れおなは絶対に妊娠なんてしたくない。
こうして始まったギャルとオヤジのバトル。
オヤジたちはとにかく中出しして妊娠率を高めようと奮闘。
さらに中出し後に足を持ち上げ精子が奥に行くようにし、妊娠するように祈るオヤジたち。
あの手この手で妊娠させようとするオヤジと、阻止したいギャル。
オヤジかギャルか、精子か卵子か、どちらが勝つかわからないセックスバトル!
結果は2ヵ月後くらいに判明します^p^

続きを読む »

【エロアニメ】 ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~


ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~

エロアニメ動画『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~』。

恵那から“淫具使用許可証”を交付された拓海。
しかし、フェラ、アナル、パイズリと様々な許可証が交付されたけど、
最後の許可証はまだ渡せない、と恵那は意味深な表情で笑う。
先日、凛との初体験をみんなの見ている前でシテしまい、ふたりの仲は急接近。
それに落ち着かなくなる沙羅やひまりはスク水や魔法少女コスプレで、
ひまりは妄想オナニー、美咲は電車の中で自ら露出し拓海に公開セックスを求める。
みんなエッチになっていって8ヵ月後。ついに最後の許可証を使う日がやってくる・・・!
変態ばかりの世界に^p^;

【エロ動画】 まるで天使のよう!童貞君のオナニーを手伝って筆おろしまでしてくれたビキニギャル

続きを読む »

【エロアニメ】 プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族


プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族

エロアニメ動画『プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族』。

淫らに堕ちた母・ニーナに犯され、成す術なくアヘり堕ち・・・。
ギニョルの凶悪な魔族肉棒に犯され、果て無き連続絶頂に襲われ・・・。
そんな彼女に許されるひと時の至福、最愛の人ジンとの性交。
しかし、それすらもギニョルの罠だった・・・!
そしてカチュアは、運命の7日目を迎える・・・!
やっぱ魔族ってクソ(最高)だわ^p^

【エロアニメ】 螺旋遡行のディストピア 「絡まり合う触手・美羽~搾られ捻るふたなり巨乳◆~」

続きを読む »

【エロアニメ】 プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王


プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王

エロアニメ動画『プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王』。

可憐で気丈な竜騎士姫カチュアを苛む無数の魔肉棒!
急襲してきた魔族から祖国を、母を、仲間を救うため、カチュアは淫辱の日々に耐え続ける。
七日間に及ぶ魔族とのあまりに淫らな賭けは、日を追うごとに苛烈を極めていく。
異形の魔族に次々と輪姦され神聖な姫子宮を汚され・・・。
ヌメり踊る触手に全身を締め上げられ肛処女を奪われ・・・。
果てには卵を植え付けられ産卵絶頂を強要される・・・!
魔族の出産好きは異常。・・・オイラは魔族だったのかもしれない^p^

【エロアニメ】 ボクの弥生さん&ボクの弥生さん2

続きを読む »

【エロアニメ】 ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活


ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

エロアニメ動画『ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活』。

心春の身体は、脅迫され無理矢理犯され自分では気付かないうちにいやらしく変化していた。
それでも新の事が好きで、嫌いになる事は絶対にないと信じていた。
だが、源蔵と勝に犯され続け、その気持ちが揺らいでいく・・・。
新は、夜中に部屋の壁の穴から覗くと、そこには信じられない光景が!
心春が自らが望んで淫乱卑猥な言葉を何度も何度も叫び、その快感に溺れていく姿があった・・・。
ヒロイン崩壊^p^;

【エロアニメ】 J●とエロコンビニ店長 ハメ拗ねJ●・栞 ~扱いてしゃぶるレジの下

続きを読む »

【エロアニメ】 魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」


魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」

エロアニメ動画『魍魎の贄 二人目 「BAD END 孕ませ地獄 すずなとレイカ」』。

守護を失い “ただの人間” を曝け出したすずなには、もはや抗える術はなかった。
妖魔どもの苗床として、犯され、孕み、また犯される。
絶望は一瞬。すずなの精神は恐怖の暇もなく限界を越える。 そして……。
薬師寺レイカに至っては、三人がもはや戻らぬであろうことを悟る間さえもあったのかどうか。
高貴な血の為す美しい柔肌に、おぞましき触手の群が走る。
奪われる自由。妖魔の子を孕む苗床が、また一つ増えることになる・・・。
基本触手には勝てない^p^

【エロアニメ】 俺の後輩が俺のベッドで俺のペットになってる件

続きを読む »

【エロアニメ】 魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」


魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」

エロアニメ動画『魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」』。

人と異形が血で血を洗った数百年の昔――から、時は移って現代。
人と異形の共存のため、害をなす人外の者を人知れず退治・封印する使命に生きる者たちがいる。
若いながらも妖怪退治屋として活躍をする三人―隼人、千尋、すずな。
廃校を根城にしていた妖魔を、千尋の強烈なドロップキックはいとも簡単に粉砕した。
だがそれが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない・・・。
触手バンザーイ!^p^*

【エロアニメ】 くりぃみぃパイ 1&2

続きを読む »

【エロアニメ】 戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」


戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」

エロアニメ動画『戦乙女ヴァルキリーG 第二話「貪淫」』。

快楽という絶望を植えつけられ変わり果てたヒルデガードを目前にして、何も出来ないアリーヤ。
大神・オーディンの娘であるヒルデガードを救いたかった。
だが、アリーヤ自身も激しい肉責めにより、指一本動かせないほどに消耗しきっていた。
デューク以外の魔族・・・。そして人間の醜い欲望もこの身体で受け止めた。
アリーヤは自分の心を守るためその心を閉ざそうとした。
そして今宵は月が欠ける “蝕の日”。膣内射精をされると必ず妊娠する排卵日である・・・。
不妊治療いらず^p^

【エロアニメ】 ふぇちかの! THE ANIMATION

続きを読む »

「どうしよ…赤ちゃんできちゃう…」ナンパされて30分後には中出しされる専門学生のハメ撮り動画!


「どうしよ…赤ちゃんできちゃう…」ナンパされて30分後には中出しされる専門学生のハメ撮り動画!

専門学生の即中出しハメ撮り!

チャラい男にナンパされてノリでついて行っちゃった専門学生の子。
ホテルに連れ込まれて口説かれるとあっさりセックス突入。
そのままゴム無しの生挿入。出会って30分後には中出し!
女性にとって大事な膣内を知らない男の精液が泳ぎまくってるという状況に・・・。
今時の女性達が簡単にナンパされて中出しされまくり!尻軽すぎるナンパ即ハメ中出し動画!
学生ちょろい^p^

動画はこちら »

続きを読む »

【エロアニメ】 魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡


魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡

エロアニメ動画『魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡』。

ウテア・チャーム(華蓮)とウテア・グレース(魅月)は不思議な生物クリオと契約し、
魔法戦士として淫獣と戦う日々を送っていた。
華蓮の負担を減らすため単身で強敵との戦いに挑む魅月だったが、
父と兄に擬態した淫獣により媚薬効果のある体液を流し込まれる。
偽物であると理解しながらも父と兄が自分を求めてくる背徳的な快楽に溺れる魅月。
そして出産した淫獣に再び母体を犯される肉悦のループに堕ちた魔法少女は・・・。
妹は変態^p^;

【エロアニメ】 原画家・八宝備仁が発信する人気PCゲームのアニメ化!boin レクチャー1&2

続きを読む »

【エロアニメ】 魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花


魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花

エロアニメ動画『魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花』。

ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月。
2人は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として怪物と戦っていた。
ある日、学園内で出現した魔獣を浄化するため、
ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣の触手に捕まってしまう。
激怒した華蓮の必殺技で魔獣を粉砕するも、直後華蓮は見知らぬ異空間へと飛ばされる。
そこでは倒したはずの魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられ辱しめを受けていた・・・!
魔法少女の触手との敗北率は異常^p^

【エロアニメ】 JKとエロコンビニ店長 小生意気蓮っ葉JK・栞~啜り画策ハメ千切り~

続きを読む »

【エロアニメ】 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 絶頂漬けの10日間


厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 絶頂漬けの10日間

エロアニメ動画『厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 絶頂漬けの10日間』。

蒼真は葉月とHをしているところを凛音に見つかってしまう。
蒼真は凛音に分かってもらう為、押し倒して犯してしまう。
蒼真の精液は厳格な凛音の理性ですら崩してしまう程の効果であった。
しかし凛音は学園から2人を追放しようという考えは変えようとしなかった。
そこで10日間の間に蒼真が凛音を落とすことができたら見逃して欲しいと提案する。
蒼真に犯されたところを撮影されていた為、応じることに。
こうして凛音のアヘりまくりな10日間が幕を開けるのであった・・・!
厳格が一瞬で死んだ^p^

【エロアニメ】 春恋*乙女 ~乙女の園で逢いましょう。~ 前編&後編

続きを読む »

【エロアニメ】 ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」


ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

エロアニメ動画『ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」』。

仲良くエッチしている玲二と都。 その様子をこっそり覗いている亜梨栖。
翌日、亜梨栖は玲二に妾でもいいので側に置いてほしいと想いを告白する。
玲二は当主の器ではないと当主の座を降りようとするが、
正妻候補や淳子たちはそんな玲二の人柄に惹かれてしまっていた。
そこで都が提案したのは、一番早く身籠もった人が正妻になるというものだった・・・!
人口爆発^p^

【エロアニメ】 アラルガンド The Animation

続きを読む »

【エロアニメ】 euphoria ~目指す楽園は神聖なる儀式の先に。救世主の母は……白夜凛音!?編~


euphoria ~目指す楽園は神聖なる儀式の先に。救世主の母は……白夜凛音!?編~

エロアニメ動画『euphoria ~目指す楽園は神聖なる儀式の先に。救世主の母は……白夜凛音!?編~』。

大ヒット作品 『euphoria』 完全アニメ化、新章突入完結の第6弾!!
今作では『白夜凛音』の裏側を垣間見ることに……。
鉄の鎖に繋がれた『真中合歓』。そのむき出しの肌に、焼印が押しつけられる。
慟哭がはびこる暗闇で、微笑む凛音の視線の先に移るものとは一体・・・。
ドM教団現る^p^;

【エロアニメ】 新生 ふたなりアイドル◆ でかたま系!前編~射精の宴は超絶MAX~

続きを読む »

「妊娠してください!」「しねーよw」 AIKAとキモオヤジの会話が面白い中出しファン感謝祭!


「妊娠してください!」「しねーよw」 AIKAとキモオヤジの会話が面白い中出しファン感謝祭!

AIKAの中出しファン感謝祭!

タメ口&黒ギャルのAIKAとキモオヤジばかり集めたファン感謝企画。
オヤジの自宅に訪問してエッチなことしてあげる予定が、
興奮したキモオヤジがAIKAに無断で生ハメ決行!
タメ口でブーブー文句言ってたAIKAもハメられてるうちに感じて喘ぎ出すと、
調子に乗ったオヤジは無許可で中出し!
さらにシャワーを浴びてるうちに興奮して2回戦。
必死でAIKAを孕ませようとしてくるオヤジについに「なんか可愛く思えてきた」と本気セックス!
さらに他の孕ませようとしてくるオヤジたちを相手に中出しの連続!
オヤジとAIKAの会話が面白くてエロい、AIKA孕ませ中出しファン感謝祭!
なんだかんだでチンポに勝てない黒ギャル^p^

動画はこちら »

続きを読む »

【エロアニメ】 OVA 受胎島 ♯2「ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで」


OVA 受胎島 ♯2「ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで」

エロアニメ動画『OVA 受胎島 ♯2「ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで」』。

漂流から数ヵ月が経ち、麗・志保・葵の3人は、あれだけ嫌っていた翔太とのセックスにすっかり溺れていた。
オナニーやアナルSEXでは“発情”が収まらなくなった志保は、
とうとう自分から翔太に大切な処女を捧げてしまう。
さらに翔太たちは島に隠された秘密をつきとめ、
謎の美女・一条を含めたヒロインたちとの狂乱の宴が始まろうとしていた・・・。
デュフシwwwサーセンwww^p^

【エロアニメ】 しゃぶら◆レンタル~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~

続きを読む »

【エロアニメ】 少女教育 雛田麻未編


少女教育 雛田麻未編

エロアニメ動画『少女教育 雛田麻未編』。

赴任先が変わったことにより転機が訪れ、今では可愛らしい彼女がいる教師の白石陽一。
雛田麻未。彼女は陽一が顧問を務める写真部の部員である。
特に目立つところがなく地味なタイプの女の子だが、そんな彼女と過ごす日々は少し変わっている。
スクール水着に首輪を付けさせた麻未に奉仕をさせたり、縛られた状態で大人のおもちゃ責めをしたりと、
ラブラブなエッチからは初体験以来遠ざかっている状態・・・。
普通に愛してほしいと思っている麻未は、陽一に内緒で家へ行きおねだりをしてみようと考えるのであった・・・。
生徒に手は出すしプレイは調教だし変態の極みじゃねーか!
共感します^p^

【エロ画像】 世界中から観客と取材陣が訪れる某国の「ヌーディスト祭」的なイベントがすげぇ!!

続きを読む »

【エロ動画】 女子の間で『妊娠』がブーム!?同級生と孕ませ中出しセックス!


女子の間で『妊娠』がブーム!?同級生と孕ませ中出しセックス!

同級生と中出しし放題セックス!

なにが流行るかわからない。それが隔離された田舎の世界。
そしてここにもとんでもないことが学校で大流行!
流行ったのは・・・「妊娠」!任○堂信者でもなんでもなくあの子供を作る妊娠!
担任の先生が妊娠退職したのをきっかけに女子の間で妊娠ブーム到来。
相手なんか誰でもいい。とにかく妊娠したい!
そんな女子たちはモテない僕にも中出ししてとせがんで来る始末!
女子の間で流行ったとんでもないブームのおかげでヤりまくれた、
同級生との孕ませ中出しセックス!
クソなぜもっと昔に流行らなかった・・・_| ̄|○

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング