「 彼氏持ち 」 一覧

TVのロケと騙してナンパした可愛い子に容赦なく無許可中出し!


TVのロケと騙してナンパした可愛い子に容赦なく無許可中出し!

テレビと騙して中出しハメ撮り!

街中で見つけた可愛い子。普通にナンパしても相手にされないので、
テレビ番組と偽っての騙しナンパへ。
無事に車内に連れ込むことに成功すると、あとは逃さないように強引にエロ交渉。
エロいことされてその気になっちゃった女の子、彼氏がいるというのにセックス承諾。
ホテルに連れ込まれてエッチしちゃった挙句に無許可中出しまで!
「どうしよう・・・」となったときには時すでに遅し。
可愛い子に遠慮なく無許可中出しを決めるハメ撮りナンパ!
なお彼氏が一番の被害者^p^

短期バイトで東京に来たギャル、地元に彼氏がいるのに浮かれてパコる!


短期バイトで東京に来たギャル、地元に彼氏がいるのに浮かれてパコる!

上京してきたバイト娘をナンパ!

リゾートバイトの短期で上京してきた素人ギャル。
完全に浮かれ気分の彼女をナンパしたらあっさり成功。
地元に彼氏がいるというのに浮かれすぎて浮気セックス!
会ったばかりのナンパ野朗にハメられ、知らないチンポで思いっきりハメまくり。
一回だけじゃなく何度もハメて3Pまで体験。
一日中ひたすらハメまくる彼氏も絶望のバイト娘ハメ撮り動画!
ハメを外しすぎた一夏の思い出^p^;

「なんだか気まずいねw」彼氏持ちの女子大生が謝礼貰って男友達と公開パコ!


「なんだか気まずいねw」彼氏持ちの女子大生が謝礼貰って男友達と公開パコ!

大学生男女がお金欲しさに合体!

教育学部の大学生男女。
彼氏がいるという女子大生とその男友達に謝礼を渡してエッチなミッションをお願い。
ラップを使ったエロミッションで、男友達のチンポをラップ越しに触ってオアkねゲット。
さらにスタッフからお願いされて脱いだりエスカレート。
謝礼欲しさにエッチなことした結果!最終的には性欲に火がついて公開パコパコ!
友達同士をパコらせちゃう謝礼金を使った素人企画動画!
男友達嬉しそう^p^

押しに弱い女の子、「人助けだと思って」と頼まれ彼氏がいるのに浮気SEX!

押しに弱い女の子、「人助けだと思って」と頼まれ彼氏がいるのに浮気SEX!

彼氏持ち女の子が早漏くんと浮気セックス!

マジックミラー号に乗車した女の子、男性のお悩み相談に乗ったのが運の尽き。
年上の男性で早漏に真剣に悩んでると相談され、なぜかチンポを見せられることに。
もちろん断ろうとするも「人助けだと思って!」と頼まれると断れず・・・。
センズリ鑑賞や手コキ、さらには二人っきりでクンニやフェラまで!
そして最後はもちろんエッチまでOKしちゃって合体。
彼氏がいるのに断れずに早漏君とエッチ、素人娘のミラー号ナンパ!
可愛い子だと早漏じゃない件^p^

続きを読む »

彼氏より大きなチンポを見せられ目をキラッキラと輝かせて浮気する女子大生のデカチンハメ撮り!


彼氏より大きなチンポを見せられ目をキラッキラと輝かせて浮気する女子大生のデカチンハメ撮り!

デカチンに喜ぶ女子大生をハメる!

センズリ鑑賞目的でナンパされた女子大生にデカチン見せつけ!
すると彼氏より大きいデカチンに目を輝かせてとても嬉しそうな彼女。
最初は照れてたくせに徐々に好奇心を押さえきれず、
興味津々でセンズリを鑑賞したうえ自ら手で触っててコキフェラ。
そしてエッチのお誘いするとあっさりOKして彼氏がいるのに浮気セックス!
デカチン目を輝かせちゃう彼氏持ち女子大生のミラー号ナンパ!
最低だけど純粋^p^

続きを読む »

「絶対に言わないでください…」彼氏持ちのアパレル店員に2回も中出しするゲス男優!


「絶対に言わないでください…」彼氏持ちのアパレル店員に2回も中出しするゲス男優!

彼氏がいるのに・・・連続中出しセックス!

マジックミラー号にナンパされた21歳のアパレル店員の女の子。
可愛い店員ちゃんをマッサージから口説いて成り行きでセックス!
しかもゴム無しでハメたうえ、普通に中出し。それも2回も!
2回も中出しされちゃった女の子は、怒るというよりもうスタッフに口止めするしかなく・・・。
彼氏と過ごすその瞬間にも他人の精子が彼女の膣内をウヨウヨ。
泳ぎまくってる彼女の寝取られゲスマジックミラー号ナンパ!
海で泳いでる場合じゃねぇ^p^;

彼氏持ちの美乳娘が結局ヤっちゃったライブチャットでのセックス配信映像!


彼氏持ちの美乳娘が結局ヤっちゃったライブチャットでのセックス配信映像!

自宅でハメられちゃう彼氏持ち女の子!

男の部屋に連れ込まれてネット放送することになった女の子。
男に口説かれるも彼氏がいるからと拒んでたくせに・・・。
結局断ったのも自分への言い訳。その後はあっさりハメられて彼氏じゃない男と浮気セックス楽しみまくり!
彼氏持ちの女の子が結局ヤっちゃうライブチャットでのセックス配信映像!
結局チンポには勝てなかったよ^p^

動画はこちら »

会社の同僚同士がエロツイスターゲームで盛り上がってエッチしちゃう素人企画!


会社の同僚同士がエロツイスターゲームで盛り上がってエッチしちゃう素人企画!

同僚同士がツイスターゲームからの合体!

会社のグループで遊びにやってきたうち男女2名がミラー号乗車。
そして勝った方には1万円、負けた方にも5千円とおいしい話でツイスター対決。
その後エロビキニに着替えたら賞金アップと誘ってないようもより過激にエスカレート。
同僚同士なのにキワドイ格好をして男のほうはフル勃起し男女意識しまくり!
二人っきりになるとエロい雰囲気に飲まれて・・・合体へまっしぐら。
同僚同士がツイスターゲームで盛り上がってエッチしちゃうミラー号企画!
ツイスターゲームの人気復活待ったなし^p^

ぽっちゃり巨乳の女の子が素股で感じてイッちゃうも本番は頑なに拒否!

ぽっちゃり巨乳の女の子が素股で感じてイッちゃうも本番は頑なに拒否!

素股でイッちゃう巨乳素人娘!

巨乳でぽちゃってる女の子が性器を直接擦り合わせる素股プレイ。
擦ってるうちに感じた巨乳娘、素股なのにイッっちゃうほど感じまくり。
そこで挿入をお願いすると彼氏がいるからと断られるも・・・。
結局彼女の意思は変わらず男二人を相手にフェラとパイズリで抜いてくれることで決着。
巨乳娘を本番まであと一歩に追い込んだ素股ナンパ動画!
チッ^p^、

続きを読む »

デリヘルでやってきたのが女友達!彼氏との写メで脅して本番行為ゲット!

デリヘルでやってきたのが女友達!彼氏との写メで脅して本番行為ゲット!

女友達を脅して本番セックス!

デリヘル呼んだらやってきたのが女友達!
凄い気まずくなりつつもチェンジ無しで一緒にお風呂に入ってプレイ開始。
向こうも仕事なので友達なのに裸になってキスやフェラ。
といったところで彼氏との写メを見せて女友達を脅す鬼畜野朗。
見事に本番行為を承諾させてノリノリでセックス!
デリヘルで来た女友達を脅してヤる、ラッキーセックス動画!
ぐう畜^p^

続きを読む »

「彼氏より気持ちよかったです。中出しありがとうございました」素人娘が礼儀正しい中出しセックス!


「彼氏より気持ちよかったです。中出しありがとうございました」素人娘が礼儀正しい中出しセックス!

素人娘との中出しハメ撮り!

素人娘がハメ撮り出演。
しかもあそこはつるつるのパイパンにしてて彼氏持ち。
にも関わらずがっつりゴムなしの生ハメ、さらに最後は中出しまで!
中出しされたのに彼氏もよりも気持ちよかったと感謝の気持ちを述べる彼女。
礼儀正しいけどヤることはヤる、素人娘の中出しハメ撮り出演!
お掃除フェラまで完備^p^

動画はこちら »

お金を受け取り断りきれなくなった女子大生二人組!彼氏いるのにフェラ抜き!

お金を受け取り断りきれなくなった女子大生二人組!彼氏いるのにフェラ抜き!

彼氏もち女子大生が謝礼でフェラ抜き!

同じ22歳で同じ学部の仲良し女子大生二人組。
二人とも彼氏持ちという女子大生に謝礼金を渡してエッチな交渉!
その気はなかったのにお金を渡されたので仕方なくオチンチンを触って手コキ。
しかしそこからどんどん行為はエスカレートし、またお金を受け取ってるので断り切れず・・・。
涎ダラダラ垂らしながら二人揃ってフェラチオ奉仕!
彼氏がいるのにプチ浮気、お金もらってフェラしちゃった素人ナンパ!
意外と左の清楚な子のがフェラヤバイ^p^

続きを読む »

居酒屋でマジックミラー室を設置!彼氏持ちのほろ酔い素人娘はお金渡したらどこまでヤれる!?


居酒屋でマジックミラー室を設置!彼氏持ちのほろ酔い素人娘はお金渡したらどこまでヤれる!?

ほろ酔い素人娘はどこまでしてくれるか実験!

居酒屋の協力の下、一番奥にマジックミラー室を設置。
彼氏持ちのほろ酔い素人娘たちを呼び込んで、彼氏に内緒でエッチなことしてくれたら謝礼金!
目の前ですぐに渡される現金に、酔いもあってノリノリな素人娘。
どんどんお金を受け取ってしまい、バイブ挿入からフェラチオ奉仕。
さらにミラー越しに彼氏が見えてるのに浮気セックスまで!
酔った素人娘たちはどこまでやらせてくれるのか、居酒屋での実験企画!
やっぱお酒は税金上げちゃダメだわ^p^

動画はこちら »

ビーチで声をかけた大学生男女。後輩の美巨乳に興奮して先輩も本気セックス!

ビーチで声をかけた大学生男女。後輩の美巨乳に興奮して先輩も本気セックス!

海に遊びに来た大学生同士が合体!

ビーチで捕まえた大学生男女。
サークル仲間で海に遊びにきたそうで、先輩と後輩の間柄。
女子大生には彼氏がいて、先輩とはただの友達でしかない
そんな二人がお金ほしさにエロ水着を着用してツイスターゲーム!
普段そんなことないのにエロい姿を見ると男女を意識して興奮しまくり。
ついに我慢出来ずに合体すると高速ピストンで本気セックス!
大学生男女をエッチさせちゃう真夏のミラー号企画!
もつべき物は巨乳の後輩^p^

続きを読む »

ウブな女子大生にセンズリ見せ!彼氏いるけど恥ずかしがる姿が萌え!

ウブな女子大生にセンズリ見せ!彼氏いるけど恥ずかしがる姿が萌え!

ウブな女子大生のセンズリ鑑賞!

「こんにちはー」と元気に挨拶してくれるナンパした女子大生。
そんな女子大生にセンズリ鑑賞してもらうことになると、彼氏がいるけど恥ずかしがりまくり。
でもしっかりと勃起チンポを観察し、感想をちゃんと答えてくれる興味津々っぷり。
そしてちょっとだけ手で触ってくれるサービスも。
女子大生がガン見!センズリ鑑賞動画!
こんなに感想言ってくれる子はじめて^p^

続きを読む »

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ノリがいい地方娘をハメ撮り!

北海道でナンパした彼氏持ちの20歳の女の子。
明るくてノリがいい彼女をマジックミラー号で口説くと好感触。
恥ずかしがるのもお構いなしに、服を強引に脱がせて下着姿に。
さらにお触りは電マ愛撫するともう断り切れず・・・。結局本番セックスまで!
なんだかんだでやられちゃう北海道の明るい子の素人ナンパ動画!
明るい子は結局ヤラれちゃう運命^p^

続きを読む »

デブでもヤレた!マジックミラー号で男女の友情崩壊セックス!

デブでもヤレた!マジックミラー号で男女の友情崩壊セックス!

アンバランスな友達同士でセックス!

この春から地銀に就職内定、彼氏もいて順風満帆なエリート女子大生。
一方で坊主頭で体系もデブ、とてもモテそうにはないお友達の男子大学生。
付き合うことがあるのか聞かれると・・・「ないです」と即答する女子大生。
そんな二人がお金欲しさにエッチなミッションすると・・・。
どんどんエスカレートしてついに合体!
デブでもヤレた!マジックミラー号での男女の友情崩壊企画!
デブ汗だく^p^;

続きを読む »

女友達とエッチしたら僅か2分で射精して色んな意味で気まずいマジックミラー号!

女友達とエッチしたら僅か2分で射精して色んな意味で気まずいマジックミラー号!

女友達にすぐ射精しちゃう男!

お金を提示して女友達の胸を触る、男友達の股間を触るなどなど。
次々エロミッションに恥じらいながらも挑戦する男女2人。
そして2人っきりにされてキスから裸になって・・・ついに本番する流れに。
愛撫にたっぷり時間をかけて満を持しての挿入してハメハメ!直後に発射!
挿入時間にした2分もいかないという悲しい結果に・・・。
女友達に興奮してすぐイッちゃった友達同士の男女のミラー号合体!
色々な意味で気まずいよね、きっと^p^;

続きを読む »

ナンパされた女子大生が彼氏よりデカいチンポを見て・・・興味津々!


ナンパされた女子大生が彼氏よりデカいチンポを見て・・・興味津々!

彼氏より大きいチンポに揺れる女子大生!

ナンパした女子大生にオナニー手伝って下さいとお願い。
すると出てきたのは結構大きめのチンポで、彼氏よりも大きいとか・・・。
大きいチンポに興味津々な彼女。彼氏がいるけどチンポが気になる。
ちょっと試しにエッチなことしてもらうとどんどんノってきて・・・。
彼氏持ち女子大生が巨根に惹かれちゃう興味津々な素人ナンパ動画!
彼氏涙目^p^

動画はこちら »

彼氏がいるのにデカチンと聞いた男子をしゃぶるのが趣味な変態彼女!


彼氏がいるのにデカチンと聞いた男子をしゃぶるのが趣味な変態彼女!

彼氏がいるのにしゃぶりまくりな女の子!

趣味と好きなことがデカチンをしゃぶることな女の子。
彼氏がいるというのに他の男子がデカチンと聞けばすぐに誘惑しておしゃぶり!
歌詞がすぐ近くにいても平気でチンポをしゃぶったり、ロッカーや保健室でフェラ。
さらにデカチンを気に入った男子とは本番セックスまで!
「彼氏に内緒だよ♪」。同級生の男子をしゃぶりまくるフェラ好き変態彼女!
オイラの噂は届かなかったのかな?おかしいな?^p^

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング