「 後輩 」 一覧

後輩ちゃんにしゃぶってもらってるのを撮影した個人撮影動画!


後輩ちゃんにしゃぶってもらってるのを撮影した個人撮影動画!

スマホ撮影のフェラ動画!

笑顔で動画撮影されるバイト先の後輩ちゃん。
車の中だというのにチンチンを見せると、全然嫌がらずにフェラしてくれる天然っぷり。
しかも手も使わず口だけで舐めて咥えてのご奉仕フェラチオ!
嬉しそうにチンポをしゃぶってくれたので、その様子をスマホ撮影。
笑顔で明るい後輩ちゃんがしゃぶってくれた様子を個人撮影。
素人撮影による車内フェラチオ動画!
いい後輩ですね^p^

「どうしようじゃないよ」中出しされ敬語からタメ口になる後輩OL!

「どうしようじゃないよ」中出しされ敬語からタメ口になる後輩OL!

中出しにブチギれ!

会社の同僚同士が指令をこなすたびに謝礼金が貰えるゲーム。
ラブホで二人っきりという状況に先輩はグイグイいきまくり。
恥ずかしがる後輩ちゃんを無視して乳首にしゃぶりつき、マンコを舐めてがっつり本番!
しかしここでゴムが破れて中出しするというハプニング。
するとあれだけ敬語だった後輩ちゃんはタメ口になりブチギレ!
会社の同僚同士でエッチしたら中出ししちゃったハプニングエロ動画!
笑ってた子がいきなり真顔になると怖い^p^;

続きを読む »

後輩女子とAV鑑賞エッチ!ヤった後に彼女にしようとするも断られるww

後輩女子とAV鑑賞エッチ!ヤった後に彼女にしようとするも断られるww

後輩とAV鑑賞エッチ!

興味本位で一緒にAV鑑賞してた後輩女子が突如豹変。
いきなり飛び掛ってくるかのように熱烈なキスをしてくると、
息を荒げ胸に手を押し当て、股間を触って誘惑しまくり。
そんな女子に我慢できるわけなく、発情する後輩女子を好き放題愛撫!
そして69のち騎乗位で合体!AV見てたらヤレちゃった、後輩女子とのAV鑑賞動画!
終わってスッキリした後輩女子がドライすぎる^p^;

続きを読む »

出張先の旅館で巨乳後輩の寝相が悪すぎ!寝てる間にエロいことになったからヤる!


出張先の旅館で巨乳後輩の寝相が悪すぎ!寝てる間にエロいことになったからヤる!

巨乳後輩のありえない寝相にムラムラしてヤる!

出張の旅館で一緒に泊まることになってしまった後輩女子社員。
しかしこの女子社員が寝相が悪すぎた!目を覚ますと目の前にはケツ。
お尻丸出しのまま乗りかかってきたうえ、さらにはおっぱいまでポロリ状態。
こんな状況に男として我慢できるはずもなく・・・がっつりしゃぶりついてそのままハメてセックス!
寝相が悪い後輩に興奮、思わずヤっちゃうラッキーセックス動画!
出張のときの相棒きまた^p^

動画はこちら »

身体目当てに巨乳の後輩を連れ込んで口説いてヤっちゃうのを一部始終盗撮!


身体目当てに巨乳の後輩を連れ込んで口説いてヤっちゃうのを一部始終盗撮!

巨乳後輩を口説いてセックス盗撮!

付き合うのはちょっと・・・だけど巨乳で身体はイイ後輩の子。
一度ヤりたくて自宅で家飲み!そしていい感じの雰囲気になったところで口説いてそのまま流れでセックス成功。
そのときの様子をばっちり盗撮し、そのままAV会社へ転売。
巨乳な後輩ちゃんをヤっちゃったのをばっちり撮影。盗撮エロ動画!
いい後輩ですね(おっぱい見ながら)^p^

動画はこちら »

ビーチで声をかけた大学生男女。後輩の美巨乳に興奮して先輩も本気セックス!

ビーチで声をかけた大学生男女。後輩の美巨乳に興奮して先輩も本気セックス!

海に遊びに来た大学生同士が合体!

ビーチで捕まえた大学生男女。
サークル仲間で海に遊びにきたそうで、先輩と後輩の間柄。
女子大生には彼氏がいて、先輩とはただの友達でしかない
そんな二人がお金ほしさにエロ水着を着用してツイスターゲーム!
普段そんなことないのにエロい姿を見ると男女を意識して興奮しまくり。
ついに我慢出来ずに合体すると高速ピストンで本気セックス!
大学生男女をエッチさせちゃう真夏のミラー号企画!
もつべき物は巨乳の後輩^p^

続きを読む »

6年ぶりに再会して人妻になった後輩ちゃんを自宅で飲んで口説くセックス盗撮!


6年ぶりに再会して人妻になった後輩ちゃんを自宅で飲んで口説くセックス盗撮!

人妻になった後輩とセックス!

6年ぶりに再会した後輩と家飲み。
当時はただの可愛い後輩だったのに、人妻になった今再会してみると妙なフェロモン出してヤリたい女に。
お酒を飲ませて口説くと、先輩には断り切れずにキス。
一度は旦那に申し訳ないと拒否するも男の部屋に来てる時点でその気あり。
ぐぐっと迫ると結局断り切れずにセックス突入!
旦那じゃないチンポで喘ぎまくり、先輩も昔の後輩とヤレて興奮しまくりで燃えまくり。
その様子をこっそり撮影してAV会社へ販売、流出。
人妻になった後輩を連れ込んだセックス盗撮映像!
後輩に慕われるという条件クリア・・・難しい^p^;

動画はこちら »

泥酔してピクリとも動かない後輩にイタズラして勝手にハメ撮りした映像!


泥酔してピクリとも動かない後輩にイタズラして勝手にハメ撮りした映像!

大学の後輩を泥酔ファック!

飲み会後にホテルに連れ込んだ後輩ちゃん。
ピクリとも動かず男が自由にお触りし放題。
服を脱がせても全く反応しないのでそのままおっぱいを堪能。
しかも下半身を脱がすとお尻丸出しのTバックという見た目と裏腹に大胆なことも発覚。
そのままお尻も撫で回し、勝手にハメて普通にセックス!
結局そのまま楽しんじゃ会った後輩ちゃんとの泥酔ファックハメ撮り!
もちろん全部女の子の演技だゾ☆ミ^p^

動画場所

動画はこちら »

先輩に家に遊びに来た後輩ちゃん!セクハラされても爆笑するだけなのでそのままヤラれて盗撮!


先輩に家に遊びに来た後輩ちゃん!セクハラされても爆笑するだけなのでそのままヤラれて盗撮!

ゲス先輩のセックス盗撮!

エッチな先輩がいきなりのセクハラモード。
おっぱいを触りだし、服をめくって丸出しに。
それでもセクハラされてるのに爆笑する後輩ちゃん。
あとはもう先輩にされるがままに弄られまくって本気モードに突入。
カメラに撮られてるとも知らずに普通にセックスしちゃってその様子を全て隠し撮り。
そして映像を売られちゃう、後輩ちゃんの隠し撮りセックス動画!
女の敵だけど男にとってはイイ先輩^p^

動画場所

動画はこちら »

「先輩なにしてるんですか~?(ニヤニヤ)」 後輩の女の子から敬語で手コキ責めされちゃう羞恥プレイ!


「先輩なにしてるんですか~?(ニヤニヤ)」 後輩の女の子から敬語で手コキ責めされちゃう羞恥プレイ!

後輩からの敬語手コキ責め!

「先輩なにしてるんですか~?」。
更衣室でゴソゴソしてたら後輩の女子に見つかって大ピンチ!
するといきなりチンコを触られて「みんなにバラしていいんですか?」とニヤニヤ。
さらにチンポをズボンから取り出すとシコシコとシゴきながら先輩を苛めて楽しみまくり。
普段は立場がこちらが上なのに完全に主導権を握られる屈辱。
そんな背徳感で更に勃起しちゃう、後輩からの敬語手コキ責め動画!
こういうときでも敬語を忘れない後輩ちゃんマジリスペクト^p^

動画場所

動画はこちら »

数年ぶりに再開した部活の後輩ちゃんが家飲みで先輩を断り切れずヤっちゃう乱交ファック!


数年ぶりに再開した部活の後輩ちゃんが家飲みで先輩を断り切れずヤっちゃう乱交ファック!

家飲みで後輩とヤる!

昔はみんなの妹のような存在だった部活の後輩ちゃん。
数年ぶりに再会した家飲みでテンション上がってノリノリに。
すると酔った先輩たちは成長した後輩ちゃんに目を付けて口説きだし、
1人がヤっちゃうと他の先輩達も次々続いて後輩ちゃんとヤリまくり。
先輩だけに断り切れずに結局集まったみんなとヤっちゃった後輩ちゃん。
合計5発もヤラれちゃう家飲みでの乱交エロ動画!
こんな子がいたら部活入ってた^p^*

動画はこちら »

勇気を出して告白してきた後輩を即ハメたうえにセックス盗撮までしたゲスの極み映像!36人目!


勇気を出して告白してきた後輩を即ハメたうえにセックス盗撮までしたゲスの極み映像!36人目!

連れ込んだ後輩とヤる!

後輩が勇気を出して告白してきたのに、男のほうはその感情を利用することしか考えてないまさにゲスの極み。
隙ならヤラせろとばかりに速攻セックスを要求し。
さらに水着好きということで部屋なのに水着を着用。
水着のまま着セックスさせられたうえ、その様子を数台のカメラで完全盗撮。
ただヤリたい男にハメられてるのに幸せそうな彼女。
ゲス度に磨きがかかったゲスの極み映像36人目の動画!
この男海好きすぎるだろ・・・^p^;

動画はこちら »

後輩の女の子を自宅に連れ込んでセックス盗撮するクズすぎる先輩!


後輩の女の子を自宅に連れ込んでセックス盗撮するクズすぎる先輩!

後輩の子とのセックス盗撮!

後輩を自宅に連れ込んで絶対に断れない酒を飲ませた先輩。
もうこうなれば狙いはただ一つ、後輩とヤるだけ!
さらに鬼畜な先輩はカメラを仕込んでその様子をこっそり盗撮。
そうとも知らずに先輩に口説かれてほろ酔い状態の後輩は抵抗することなくキス。
スルスルっと脱がされて愛撫感じちゃうとハンられセックス突入!
先輩のチンコにほろ酔いながらも感じて喘いじゃう様子を完璧に撮影。
ゲスな先輩に食われただけじゃなくセックス映像をバラ巻かれてしまった後輩ちゃんのセックス盗撮動画!
逆らわない後輩が欲しいです^p^

動画はこちら »

先輩後輩の仲の男女が自宅飲みからいい雰囲気になって勢いでエッチしちゃった隠し撮り動画!


先輩後輩の仲の男女が自宅飲みからいい雰囲気になって勢いでエッチしちゃった隠し撮り動画!

後輩との自宅飲みエッチ!

男女の関係になろうとしても上下の関係があってなかなかなりにくい先輩後輩の仲。
しかしそんな壁をブチ破ってくれるのが・・・お酒!
自宅飲みでほろ酔いになっていい気分にいい雰囲気になっちゃった2人。
となるとあとはもうすることは一つ!自然とキスして押し倒し愛撫開始。
そのまま服を脱がせてエッチ突入!上下関係とは関係なく上になったり下になったりハメまくり!
でも実はその様子をこっそり盗撮、AV会社へ売り払った後輩との自宅セックス映像!
まぁ後輩だし。許せ後輩^p^

動画はこちら »

【エロ動画】 部活の後輩と酔った勢いで3P乱交しちゃったハメ撮り映像!


部活の後輩と酔った勢いで3P乱交しちゃったハメ撮り映像!

部活の後輩と3P!

部活の後輩と家飲み中。
シャワーを浴びに行った後輩のお風呂に乱入する悪ノリの先輩。
さらにお風呂上りに男2人をダブルフェラさせたり、アナル舐め手コキさせたり、
後輩をまんぐり返しにしてアナル弄りまで!酔ってるからもうなんでもあり!
最後は先輩のチンコを交互にハメられる乱交プレイ。
思う存分セックスを楽しんだ先輩後輩の乱交3P動画!
いい後輩ですね。なお先輩はクズ^p^

【エロ動画】 シロウトハメムービー流出。うつ伏せBACKって上からみるとワラけるww

【エロ動画】 これからSEXできるのでノリノリになってる童貞君が微笑ましい

続きを読む »

【エロ動画】 後輩の前でビビるわけにはいかずセックスしちゃう先輩女子大生!


後輩の前でビビるわけにはいかずセックスしちゃう先輩女子大生!

女子大生の電マ体験ハメ撮り!

わりと清楚系な先輩とギャル系な後輩の女子大生2人組。ナンパされて電マを初体験!
最初はくすぐったくて笑ってた2人も、局部に当てられ続けてから様子一変。
身悶えるように感じちゃってパンツ濡れまくり。
さらにセックスのお誘いに、セックスくらいでビビってるのを見せられないのが大学の上下関係。
先輩が進んで名乗り出て、後輩の前で公開セックス!
電マ体験だけのはずがセックスまでしちゃった女子大生ナンパ!
先輩は辛いよ^p^

【エロ動画】 親の留守中に母親を訪ねてきた母の友人たちが息子のチンポを弄び筆下ろし!

【エロ動画】 友人が勝手にAV応募してやむなくAV出演した群馬人の架純18歳

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング