「 手コキ 」 一覧

素人娘にセンズリお手伝いさせちゃう企画!握らせて射精するまでシコらせる!


素人娘にセンズリお手伝いさせちゃう企画!握らせて射精するまでシコらせる!

素人のセンズリお手伝い企画!

センズリを見るだけのはずがお願いされてお手伝いするはめになった素人娘。
そんな断りきれなかった女性達が合計20人のオムニバス出演。
恥ずかしがりつつチンポを握り、ばっちり射精するまでシコらせちゃう。
センズリ見せつけからの、射精お手伝いして下さいナンパ動画!
一度触らせると抵抗感無くサクサク^p^

上原亜衣ヤバすぎ!射精してしまったのにシゴき続行する射精我慢企画!


上原亜衣ヤバすぎ!射精してしまったのにシゴき続行する射精我慢企画!

上原亜衣のシゴき我慢企画!

上原亜衣のシゴきに10分間耐えられたら10万円企画。
素人男性が挑戦するも上原亜衣は本気モード。
メタボ男性をあっさり射精させると、それでは終わらずシゴき続行。
悶絶する男性を無視して笑顔でシゴきつづけて短時間で連続射精!
素人とはいえあっさり連続でイカせる、上原亜衣の凄テク炸裂する素人参加企画!
この余裕っぷりさすがレジェンド^p^;

ドSな教え子たちから踏みつけ足コキで連続射精させられる先生!

ドSな教え子たちから踏みつけ足コキで連続射精させられる先生!

教え子たちの足コキ攻め!

ドSすぎる教え子たちからの性的イジメ。
縛られて抵抗できなくされたうえ、チンポを机の上に載せて踏みつけられるドSプレイ!
そのまま素足でグリグリされて足コキに先生も悶絶。
順番に踏みつけられてついに射精するも、教え子達は足攻めを続行。
今度は床に寝かせて手コキに足コキで強制射精へ!
ドSすぎる教え子たちの連続射精エロ動画!
いい教え子達ですね^p^

続きを読む »

葵つかさの手コキで暴発しなかったらセックスさせてあげる企画!


葵つかさの手コキで暴発しなかったらセックスさせてあげる企画!

葵つかさの手コキ我慢企画!

葵つかさファン感謝祭が開催。
しかしファンとはいえど看板女優とそう簡単にヤラせるわけにはいかないS1。
そこで葵つかさの手コキやフェラに耐え切ったらご褒美としてセックスという
葵つかさちゃんとエッチできるチャンスに素人たちも必死で耐えるも・・・。
葵つかさの本気手コキが炸裂!我慢できたらエッチできるファン感謝企画!
ハードル高すぎワロス^p^;

トイレで彼女を裸にしてオシッコさせたり手コキさせる個人撮影映像!


トイレで彼女を裸にしてオシッコさせたり手コキさせる個人撮影映像!

カップルの個人撮影エロ動画!

恥ずかしがりつつ言われるがままの彼女。
みんなが利用するトイレだというのに裸になったうえ、
オシッコまで堂々と披露。そしてオシッコを見てフル勃起した彼氏のものを手コキ。
カップルがスリルを求めて過激なことしちゃってる、個人撮影スマホ動画!
スマホってホント便利^p^

「若い男の子のチンチン見てみませんか?」ママ友二人組がフル勃起チンポに興奮!


「若い男の子のチンチン見てみませんか?」ママ友二人組がフル勃起チンポに興奮!

ママ友二人のセンズリ鑑賞!

子供を幼稚園に送ったところでナンパされた二人組み。
若くて人気の有る男優のセンズリ鑑賞することに。
久しぶりに見た若い男性のフル勃起チンポに、ママ友二人とも大喜び!
見るだけじゃなく触って感触まで確かめ、とっても嬉しそう。
ママ友二人が勃起チンポにはしゃいじゃう素人ナンパ企画!
楽しそう^p^

素人娘が巨根にビックリ!デカチンに驚きを隠せないセンズリお手伝い動画!

素人娘が巨根にビックリ!デカチンに驚きを隠せないセンズリお手伝い動画!

素人娘がデカチンに驚く勃起チンポ見せ!

ナンパされた素人娘。
センズリ鑑賞することになり出てきたのが・・・かなりのデカチン!
その大きさに思わず「えぇ・・・」と声を上げちゃうほど。
そしてデカチンにビックリしながらも興味津々で、積極的に手コキでお手伝い。
デカチン見てびっくりしつつも好奇心でエロいことしてくれた、素人ナンパ企画動画!
誰でも驚くデカさ^p^;

続きを読む »

ピザの配達員の女性を全裸で出迎えチンポをシゴかせる動画!

ピザの配達員の女性を全裸で出迎えチンポをシゴかせる動画!

女性配達員にセクハラ!

ピザの宅配に来た女性店員。
それを全裸男が出迎えると、そのままチンポ丸出しで対応。
さらにいきなりセンズリをはじめると、グイグイ顔の近くにもって行き・・・。
断りきれない圧に屈した女性配達員、渋々ながらチンポを触って手コキ!
強引に女性配達員にチンコしごかせる、セクハラ男の隠し撮り映像!
ピザ冷めちゃう^p^;

続きを読む »

高橋しょう子が『乳牛コスプレ』でシゴいてくれる授乳シチュ手コキ!

高橋しょう子が『乳牛コスプレ』でシゴいてくれる授乳シチュ手コキ!

高橋しょう子の授乳シチュ手コキ!

元グラビアアイドル高橋しょう子が乳牛に!
おっぱいをプルンプルンさせて男を誘惑し、興奮した男優が鷲掴みで揉みまくり。
さらに膝枕すると、おっぱいをしゃぶりながら手コキしてくれるという授乳シチュも。
当然フェラにパイズリも有。高橋しょう子の巨乳を堪能する授乳シチュでの手コキ動画!
これは人気ナンバー1ですわ^p^

続きを読む »

つぼみは本当にテクあるのか!?検証したら意外と苦戦した凄テクシリーズ動画!


つぼみは本当にテクあるのか!?検証したら意外と苦戦した凄テクシリーズ動画!

つぼみの凄テク出演動画!

圧倒的な出演本数を誇る人気女優のつぼみ。
凄テクシリーズに出演し、素人男性を10分以内に射精させるのにチャレンジ。
その経歴と経験人数から余裕かと思いきや・・・意外にも苦戦。
手や口だけじゃなく、服も脱いで本気モード!
AV女優のプライドをかけたつぼみによる凄テクシリーズ動画!
苦戦するところが処女っぽい^p^*

動画はこちら »

「お願い、精子出してー!」10分で射精させたら100万円、失敗したら中出しの素人企画!


「お願い、精子出してー!」10分で射精させたら100万円、失敗したら中出しの素人企画!

100万円を賭けた素人チャレンジ企画!

男優のチンポを10分で射精させることが出来れば・・・100万円という素人企画!
しかしそこはさすが男優。こんな綺麗なお姉さんの手コキでは勃起はせどもイキはせず。
罰ゲームの生中出しセックスが迫ってくるだけに素人娘も思わず「お願い!」と願うほど。
結果はお察し、素人企画エロ動画!
人生初めてチンポを応援した^p^

動画はこちら »

彼氏のチンポはどれかを当てるゲームに素人ギャル2人が挑戦!

彼氏のチンポはどれかを当てるゲームに素人ギャル2人が挑戦!

手コキで当てる彼氏のチンポ当てゲーム!

彼氏のチンポを手コキして当てるゲーム。
外したら彼氏じゃないチンポを手コキしたうえ、射精させたら当たりかハズレかが判明。
ハズレだった場合は一枚服を脱ぐという罰ゲーム。それを素人ギャル2人が早当てで対決!
選んだチンポをとにかくシゴいて、外したら脱ぐ。それを繰り返していくギャル2人。
彼氏じゃないチンポを次々抜いていく素人エロゲーム企画!
遅漏だと大変^p^;

続きを読む »

葵つかさちゃんのテクに10分間耐えられるか!?素人男性チャレンジ企画!

葵つかさちゃんのテクに10分間耐えられるか!?素人男性チャレンジ企画!

葵つかさちゃん凄テクチャレンジ!

ただひたすらに可愛い葵つかさちゃん。
そんな葵つかさちゃんにエッチなことされて10分間耐えられるかという企画モノ。
ただでさえ可愛いのにテクニックもばっちりで手コキやバキュームフェラ、さらに足コキに69まで。
いろんな技を駆使して抜きに懸かってくるつかさちゃんに素人男性も我慢の限界に!
葵つかさちゃんがあの手この手でエロいことしてくれる素人チャレンジ企画!
マジ無理ゲー^p^;

続きを読む »

優しそうな顔して高速手コキで男を悶絶させるドSな美人お姉さん!絶叫するほど男の潮吹きwww

優しそうな顔して高速手コキで男を悶絶させるドSな美人お姉さん!絶叫するほど男の潮吹きwww

美人だけどドS!

優しそうなお姉さん。でも見た目と裏腹に実はドS!
男のチンポを手でシゴくと、射精したのに手コキ続行。
もの凄い速さで高速でシゴきまくり、男は悶絶してもお構いなし!
そして絶叫しながら男の潮吹きさせてグッタリするほど出させまくる・・・!
さらに足コキや顔面騎乗など、優しい顔して男をドSにイジメまくり。
美人お姉さんによる男の潮吹き&M男責めエロ動画!
思ったよりもドSです^p^;

続きを読む »

YouTuber凰かなめ「彼女にして下さい!ジュパジュパジュポポポポ!」 フェラしながら告白!

YouTuber凰かなめ「彼女にして下さい!ジュパジュパジュポポポポ!」 フェラしながら告白!

凰かなめの告白フェラ動画!

かなめちゃんねるでお馴染みのYouTuber凰かなめちゃん。
凰かなめちゃんが後輩になって先輩を誘惑。
しかし先輩は彼女持ちなので・・・フェラチオで御奉仕しながら告白!
「彼女にして下さい!」と可愛いこと言いながらジュポジュポ濃厚なフェラチオ。
さらにはアナル舐め手コキまで!これで堕ちない男はいない?凰かなめちゃんの告白フェラシチュエーション!
もちろんOKです^p^

続きを読む »

盗撮犯が見つかったのが痴女!逆にお仕置きされるラッキー展開!

盗撮犯が見つかったのが痴女!逆にお仕置きされるラッキー展開!

盗撮犯をお仕置きするお姉さんズ!

盗撮してたのが見つかったら・・・。
即国家機関に通報されて人生終わりという最悪の結末に。
ところが見つかった相手が良かっ・・・もとい悪かった!
見つけたのはオチンチン大好きな痴女お姉さん。
盗撮犯が逆らえないという状況にドSっぷりを発揮して、両手を縛って乳首弄り。
さらにチンポを丸出しにさせると、めちゃくちゃ楽しそうに触って舐めてイジメまくり!
盗撮したのが痴女にバレた結果、お仕置きされちゃう盗撮犯動画!
これは再犯不可避^p^*

続きを読む »

「バイトしませんか?二人でセンズリ鑑賞するだけで10万円です」っていう素人ナンパ!


「バイトしませんか?二人でセンズリ鑑賞するだけで10万円です」っていう素人ナンパ!

素人娘のセンズリ鑑賞アルバイト!

街行く素人娘2人組をナンパ。
普通なら相手にされないところだけど、センズリを見るだけで10万円!とはっきり口にして声をかけると・・・。
見るだけでお金が貰える、しかも具体的に10万円。
心動かされた素人娘2人は友達と相談して承諾。
そして目の前で勃起チンポを見せ付けられてセンズリ鑑賞へ!
もちろん見るだけじゃなく強引にお願いし・・・。
10万円というお金に動かされた素人娘のセンズリ鑑賞ナンパ!
はっきり金額を言われると弱い^p^

動画はこちら »

左手薬指に指輪がキラリと光る素人娘がセンズリ鑑賞!射精のお手伝いも

左手薬指に指輪がキラリと光る素人娘がセンズリ鑑賞!ちょっとだけお手伝いも

彼氏持ち素人娘のセンズリ鑑賞!

左手薬指に指輪がキラリと光る素人娘。もちろん彼氏持ち。
そんな彼女がお金欲しさに男性のオナニーを見学することに。
身体を後ろに引いてちょっと引いてる女の子に、調子乗った男優は大接近してセンズリ見せつけ!
さらに仕掛け人のお姉さんの誘導で手コキにチャレンジする素人娘。
最後は目の前で射精を見てニッコリ笑顔に!
彼氏持ち素人娘が好奇心で手コキしてくれたセンズリ鑑賞動画!
指輪にガッツリ他人のチンポ当たってますけど^p^;

続きを読む »

横の席に座ってきたのが痴女・佐山愛だったら・・・!誘惑に即敗北!


横の席に座ってきたのが痴女・佐山愛だったら・・・!誘惑に即敗北!

佐山愛のバス内痴漢!

普通にバスに乗ってたら隣に座ってきたのが痴女!
その巨乳でおっぱいの谷間がめっちゃ見えまくり。
あえて見ないようにしてたら徐々に距離を詰めてきて・・・ついには密着。
完全に痴女からのお誘いに男もタジタジ。
でもおっぱいは魅力的なのでそのままされるがまま逆痴漢され、
バス内なのに普通に上に乗られてセックスへ!
とにかくうらやま、痴女・佐山愛からの逆痴漢エロ動画!
後ろの席だからみんな気付かない^p^

【エロアニメ】 真夏のビーチで二人の巨乳娘と中出し3Pエッチ!

続きを読む »

卒業してAV出れるようになった2人組が脱衣野球拳で対決するMM号企画!


卒業してAV出れるようになった2人組が脱衣野球拳で対決するMM号企画!

祝・ご卒業ミラー号出演!

卒業してついにAV出演しても何の問題もなくなった彼女達。
速攻でマジックミラー号にナンパされちゃうと、お金に釣られて友達同士で脱衣野球拳勝負。
そして今までは問題だったけどもう問題じゃなくなったおっぱいやオマンコ丸出しに!
全裸になったほうにはさらにエッチな罰ゲーム。全裸男のチンポを手コキ射精!
卒業した素人娘がエッチなことさせられるミラー号企画!
問題ないけどセックスはやめとくという判断^p^

【エロ動画】 マジックミラー号 ハミ出んばかりのデカ乳で人生初のパイズリをしてくれた素人娘!

【エロ動画】 巨大ディルドでオナニーする白人女性!巨根の黒人が合流してアナルファックで大量潮吹きへ!

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング