「 押し負け 」 一覧

途中で帰ろうとするも引きとめられて結局ハメられちゃうガチ素人ナンパ!

途中で帰ろうとするも引きとめられて結局ハメられちゃうガチ素人ナンパ!

素人ギャルの強引ハメ撮り!

ビーチでナンパされて車に連れ込まれた素人水着ギャル。
男に囲まれて「日焼けチェックだけだから!」と水着を脱がされる始末。
拒否してたものの質さに根負けして脱がされ、さらに強引にひきとめられてヤられちゃうことに。
「もうやだー!」と言ってもお構いなし。
なんだかんだで押し負けてヤラれちゃった素人ギャルのビーチナンパ動画!
諦めてる^p^

続きを読む »

人妻さんが戸惑いながら童貞くんのモノを手コキフェラする素人ナンパ!


人妻さんが戸惑いながら童貞くんのモノを手コキフェラする素人ナンパ!

人妻ナンパ企画!

ナンパされた美人で真面目そうな人妻さん。
そんな人妻さんに童貞くんにエッチなことしてあげて欲しいと真剣に頼み込むと・・・。
断り切れずに渋々承諾。童貞くんのチンポを手コキし、さらにお願いされて舐めて咥えるフェラチオまで!
戸惑いながらもしっかりエロいことしてくれた、素人人妻のナンパ企画動画!
なんだかんだでさすが人妻^p^

動画はこちら »

人妻ヘルス嬢が常連客の巧みな本番交渉に押し負けて禁止されてるセックス行為!そして盗撮!


人妻ヘルス嬢が常連客の巧みな本番交渉に押し負けて禁止されてるセックス行為!そして盗撮!

人妻ヘルスで本番セックス!

まだ慣れてない人妻ヘルス嬢さん。
常連客と思われる男性客からサービスのあとたくみに本番への誘導が。
うまく回避し続けた物の、素股を頼まれ結局断り切れず・・・。
そして素股だけで終わるはずがニュルンと挿入されて本番行為!
そのままなし崩し的にハメられて普通にセックスへ。
旦那には絶対言えない人妻ヘルス店での本番盗撮映像!
押せばいける^p^*

動画はこちら »

この見た目で30歳!148cmと身長まで低い若妻さんをナンパでゲット!


この見た目で30歳!148cmと身長まで低い若妻さんをナンパでゲット!

30歳の人妻ナンパハメ撮り!

街中でナンパしたのは30歳、三十路だという人妻さん。
しかも慎重派148cmと低身長で、とてもじゃないけど30には見えない。
そんな人妻さんを口説いて強引に持ち込むと・・・最後は根負けしてフェラだけしてくれることに。
さらに連絡先を聞き出し、後日にホテルIN。たっぷり2回もセックスしてハメ撮りへ!
30歳にはとても見えない人妻さんがヤラれまくっちゃう街中ナンパハメ撮り!
制服ワンチャンあるわ^p^;

動画はこちら »

男達の押しに負けて脱がされ続けた素人娘、なんとかゴム装着だけは勝ち取ることに成功!


男達の押しに負けて脱がされ続けた素人娘、なんとかゴム装着だけは勝ち取ることに成功!

素人娘の押し負けハメ撮り!

謝礼金欲しさにホテルまで来ちゃった女子大生。
多少脱がされるんだろうなとは思ってたものの、
男達はどんどん脱がせてさらにはハメ撮りしようとグイグイ押しまくり。
そこまでする気は無かった女子大生、しかしもう後に引くことは出来ない状況になり・・・。
生ハメしようとする男に頑なに拒否し、ゴム有でのセックスをようやく勝ち取ることに成功。
男達の押しで負け続けた女子大生、最後にゴム装着してセックスしたハメ撮り動画!
まぁ結局ハメ撮りされてるんで負けですけどね^p^

動画はこちら »

出張マッサージの人妻さんが客に強引に口説かれて押し負けちゃった隠し撮り映像!


出張マッサージの人妻さんが客に強引に口説かれて押し負けちゃった隠し撮り映像!

人妻マッサージ師をヤる!

ホテルで部屋に来てくれる出張マッサージ。
そんなマッサージ師の人妻さんに男性客が大暴走。
見せなくてもいいチンポを見せ付けた上、フル勃起させて股間をアピール。
さらに恥じらう人妻さんに強引に迫ると押しに負けてしまい・・・。
結局旦那以外の男に抱かれてハメられちゃったマッサージ師!
その様子をこっそり盗撮した隠し撮りハメ撮り動画!
某・高畑さんのせいで最近厳しいらしいけどね^p^;

動画はこちら »

断れない若妻さんがビーチでナンパされて勝手に生ハメ中出しされちゃうハメ撮り!


断れない若妻さんがビーチでナンパされて勝手に生ハメ中出しされちゃうハメ撮り!

若妻さんのビーチナンパ!

海でナンパした大人しそうな若妻さん。
そして恒例の日焼けチェックと称して水着をめくっておっぱいポロリ!
恥ずかしがりつつも抵抗しないのであとはもうされるがまま。
おっぱい揉みまくりながらディープキスし、さらには下半身もいじって手マンしまくり。
ノリで生ハメするとそのまま勝手に中出しへ!
若妻さんが断りきれなかった結果、生ハメされて中出しされちゃう素人ハメ撮り動画!
旦那さん子育ては任せた^p^

動画場所

動画はこちら »

マジックミラー号に乗車した素人娘をなし崩し的にハメちゃう羞恥セックス動画!


マジックミラー号に乗車した素人娘をなし崩し的にハメちゃう羞恥セックス動画!

素人娘が結局ハメられちゃう!

なんにも知らずにマジックミラー号に乗車してしまった素人娘。
お金をほぼ強制的に受け取らされてチンコ丸出し男が登場すると、
チンコを握らされたり咥えさせられたり、
断り切れずにズルズルズルズルより過激な行為へ・・・!
そして最後はなし崩し的にハメられて本番セックス!
流れに逆らえず結局ハメられちゃった素人娘のマジックミラー号ナンパ!
乗った時点で負けという罠^p^

動画はこちら »

強引な押しに負けてカラオケでセックスしちゃったけど終ったあとに後悔しちゃってる素人娘ナンパ動画!


強引な押しに負けてカラオケでセックスしちゃったけど終ったあとに後悔しちゃってる素人娘ナンパ動画!

素人娘とカラオケで強引ハメ撮り!

ナンパしてカラオケに連れ込まれた素人娘。
ナンパ班にチンポを見せられドン引きしてるのをさらに強引に口説かれてセクハラ。
さらに強引にチンポ触らせた挙句、強引にパンツを脱がされるると押しに負けてその場でセックス!
なんだかんだで結局ヤラせてしまった素人娘。終ったあとに本気で後悔!
素人娘が押しに負けてセックスしちゃったナンパハメ撮り動画!
日本だけじゃなく世界中にあなたのマンコが晒されたけどドンマイ^p^

動画場所

動画はこちら »

【エロ動画】 「絶対にイヤ!」といいながら徐々に流されてAV撮影!


「絶対にイヤ!」といいながら徐々に流されてAV撮影!

モデルさんが断り切れずにAV出演!

グラビア撮影を終えたモデルさん。
スタッフから「もうちょっと過激なことやってみない?」と誘われると
「脱ぐってことですか?イヤです!」とはっきり拒否。
しかしそれでも諦めずにスタッフから説得され続けた結果、
最終的には「手ブラだったら大丈夫・・・」と嫌々ながらも承諾。
そして当然のことなら手ブラだけで終わるわけがなく・・・ズルズル脱がされて全裸披露。
さらにおっさんにキスされ愛撫されて、ついには手マン&クンニ!
もう流されるまま最終的にはおっさんとセックス!
断り切れずにハメ撮りまでしちゃったモデルさんの押し負けAV出演!
最後はノリノリ^p^;

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

【エロ動画】 FC2で早くも50万再生突破!白桃のような女子大生の寝取られ映像!


FC2で早くも50万再生突破!白桃のような女子大生の寝取られ映像!

女子大生のハメ撮り!

色白で素朴で清純そうな彼女。
しかしそんな彼女を信じることが出来ず、
彼女が浮気するか調査して欲しいと依頼してきたのが彼氏。
というわけでその状況を利用して彼女を思いっきり口説いちゃう!
最初は戸惑ってた彼女も、乳首を摘まれておっぱい愛撫されると感じて喘ぎまくり。
彼氏がいるにも関わらずついには他の男に身体を許して・・・セックス!
彼氏がいるのに浮気セックス!完璧なまでに彼女を寝取られちゃった彼氏の浮気調査企画!
彼氏残念でしたー^p^

動画はこちら »

【エロ動画】 女子アナ志望の可愛い女子大生すら食われたミラー号ナンパ!


高額謝礼金に釣られてゼミの先輩とエッチしちゃう女子大生!

女子アナ志望者とセックス!

女子アナを目指してるという女子アナ希望の女子大生をゲット。
マジックミラー号に連れ込んでエッチなことさせちゃうミラー号ナンパ!
女子アナ志望してるだけあってかなりの美人さん。
でもガードゆるゆるで女性仕掛け人を使って誘導すればいともあっさり、
電マ体験から股間に電マをあてられ感じたところをすかさず脱がされ丸出し。
そして男優の強引な押しに負けてそのままセックス!
女子アナ志望の女子大生を食っちゃったマジックミラー号ナンパ!
まぁキャバクラで働いてた女の子が女子アナとして入社できたんだからAV出たくらい平気平気^p^

【エロ画像】 キモい叔パパさんと近親相姦!一緒にお風呂に入っちゃった姪っ子ちゃん・・・

【エロ動画】 [企画物]カップルじゃないけど仲良い素人男女を2人っきりにしたら一線を越えるのか?

続きを読む »

【エロ動画】 素人女性が状況に流されちゃう勢い重視のナンパハメ撮り!


素人女性が状況に流されちゃう勢い重視のナンパハメ撮り!

石橋渉のハンティングシリーズ第90!

人気があるからここまで続いている石橋渉のハンティングシリーズ第90弾。
今回もいつもの如く素人さんに声をかけてノリ
勢いと雰囲気でどんどん流されていく女の子にエッチなことしまくり!
手コキでのザーメン発射にゴム無しの生ハメセックス。
オナニーを見せ手くれるギャルから中には3Pまで持ち込まれる子も・・・。
素人女性は雰囲気に流される!今回も流されに流されまくる素人女性ナンパAV!
このシリーズを一言で言うとノリ^p^;

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

【エロ動画】 「彼氏以外だめなの」とか言いつつヤラれちゃう素人水着ギャル!


「彼氏以外だめなの」とか言いつつヤラれちゃう素人水着ギャル!

水着ギャルのノリ押しナンパ!

ワゴン車に連れ込まれてエッチなことさせられちゃう素人水着ギャル(3人目)。
水着も脱がしてチンコを擦り付けてあとは挿れるだけ・・・!
という段階でまさかのNG。「彼氏以外だめ!」を連呼する水着ギャルを説得。
結局ハメられちゃったうえ彼氏じゃないチンポで喘ぎまくり!
他にもノリノリでお尻やおっぱい見せてくれる日焼けギャル(1組目)。
クールでこういうノリ系には全然ノってくれないかと思いきや脱いでくれた美形娘(5人目)。
割と明るくノリノリでヤらせてくれた水着娘など(8人目)。
いろんな素人水着ギャルが登場!ビーチでの素人水着ギャルナンパ!
個人的には5人目のクールお姉さんが美人でとってもよろしいです^p^

【エロ画像】  SOD社員の市川まさみさんが壁チ○コAVに登場!

【エロ動画】 裸の英会話教室 おっぱいモロ出し 美女。面白いからみてみれ!

続きを読む »

【エロ動画】 帰ろうとする若妻さんの手を掴んで引き止めるスーパー強引ナンパ!


帰ろうとする若妻さんの手を掴んで引き止めるスーパー強引ナンパ!

若妻さん(25)の強引ナンパ!

今まで多少強引なナンパはあったもののここまで強引なのも珍しい。
買い物中の若妻さん(25)に声をかけてナンパ。
しかし途中で席を立って帰ろうとするのを手を掴んで引き止める!
若妻さんもこれを振り切ることが出来ず・・・結局ホテルに行くことを承諾。
何もしない約束だったけど当然そんなわけがなく、ズルズル脱がされて電マ愛撫にクンニ手マン!
結局会ったばかりの男とセックス!
強引なナンパに若妻さんが断り切れず股を開いちゃうナンパハメ撮り!
最終的にはかなり楽しんでる件^p^;

動画はこちら »

【エロ動画】 普通の真面目そうな若妻さんが断り切れずに浮気しちゃってる件・・・


普通の真面目そうな若妻さんが断り切れずに浮気しちゃってる件・・・

普通の若妻さんがナンパされてハメ撮り!

美人妻が浮気しちゃうのは仕方ないといえば仕方ない
しかしごく普通のおとなしそうなこんな若妻さんまで簡単に浮気!
ナンパされて最初は笑顔で断ってたけど断り切れず・・・。
結局知らない男とホテルに行ってしまいそのままセックス!ハメ撮りへ!
普通の素人妻さんでもナンパされたらヤっちゃうハメ撮り動画!
美人より普通な子のほうがショック^p^;

動画場所

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング