「 明日花キララ 」 一覧

明日花キララに「催眠術に掛ったフリしてください!」とニセ催眠をかけたらどこまでしてくれるか実験!


明日花キララに「催眠術に掛ったフリしてください!」とニセ催眠をかけたらどこまでしてくれるか実験!

明日花キララへのドッキリ企画!

明日花キララにちゃんに打ち合わせで、
「有名な催眠術師を呼んでるから、かかってる振りして下さい」とお願い。
もちろん催眠術をかけるのはインチキ催眠術師。
そして次から次へと滅茶苦茶でエロい催眠術をかけていくと、
AVだけじゃなくテレビのバラエティ番組などでも活躍する彼女はどこまで耐えるのか!?
明日花キララちゃんを使ったドッキリ番組みたいなAV動画!
そこらの芸人よりも忠実な件^p^

続きを読む »

もしも明日花キララが生保レディだったら・・・!枕営業で契約取りまくり!


もしも明日花キララが生保レディだったら・・・!枕営業で契約取りまくり!

明日花キララの枕営業エッチ!

もしも明日花キララが生命保険のお姉さん、生保レディだったら・・・!
雰囲気からして既にエロい。濃厚なキスでお客さんを誘惑し枕営業へ!
その完璧ボディと美貌に男性客も興奮してフル勃起。
あっさりと枕営業に応じちゃって手を出し濃厚エッチへ。
ヤっちゃった以上契約必須。身体を使って契約成立!
バンバン取っちゃう生保レディ・明日花キララの枕営業エッチ!
これは契約不可避^p^

続きを読む »

インタビューで明日花キララを悪く言ったらご本人登場!エッチしてくれて好感度爆上げ!


インタビューで明日花キララを悪く言ったらご本人登場!エッチしてくれて好感度爆上げ!

明日花キララのご本人登場企画!

AVショップで一般男性にインタビュー。
明日花キララのことをどう想うか聞いてみて、悪口を言ったらご本人登場。
そしてエッチなお仕置きされるという素人男性へのドッキリ。
するとさっきまで悪く言ってたくせに・・・股間は正直でフル勃起。
嫌いだったはずの明日花キララちゃんとエッチなことしまくり!
好感度を上げちゃう明日花キララの素人男性ドッキリ企画!
あー明日花キララ嫌いだわーチラ。あー明日花キララ嫌いだわーチラチラ

続きを読む »

明日花キララとワンチャン!10分間射精ガマンできたらハメる権利ゲット!


明日花キララとワンチャン!10分間射精ガマンできたらハメる権利ゲット!

明日花キララのテク我慢企画!

明日花キララのファンが集結。
そして明日花キララのテクニックに10分間耐えたらご褒美プレゼント!
日本最高峰のボディを相手にセックス出来ちゃうという大サービス!
ファンだけに明日花キララちゃんとエッチなこと出来るだけで射精もの。
しかしご褒美目指して必死に耐え、明日花キララもまたプライドをかけシゴきまくり。
果たしてセックスまで辿り着けるのか!?明日花キララvsファンの企画AV動画!
穴兄弟が凄いことに^p^

続きを読む »

明日花キララに固定バイブ挿入!潮吹きしたら即ハメられる屈辱罰ゲーム!


明日花キララに固定バイブ挿入!潮吹きしたら即ハメられる屈辱罰ゲーム!

明日花キララの羞恥チャレンジ企画!

カフェ店員の明日花キララちゃんに固定バイブを挿入。
そしてバイブを挿れっぱなしのままでお客さんを接客。
感じて潮吹きしてしまうと、お客様の前で粗相をしたということで罰ゲーム。
覆面男が現れていきなり即ハメファック!
人気女優でも容赦なし!潮吹きしたら即ハメ実行、
明日花キララのエロチャレンジ企画!
覆面のガタイぱねぇっす^p^;

続きを読む »

明日花キララがミニミニ制服でお尻の穴丸見えな尻コキプレイ!

明日花キララがミニミニ制服でお尻の穴丸見えな尻コキプレイ!

明日花キララの尻コキ!

明日花キララちゃんが超ミニな丈のセーラー服着用。
そしてお尻の穴まで見えそうなほど紐なTバックにルーズソックス。
おっぱいもハミ乳しまくってる布面積極小なブラを使用。
そんな痴女にしか見えない変態的な格好で男と尻コキプレイ!
お尻の穴をひたすらカメラに見せつけながら腰振り。
そのまま最後は尻コキでお尻にぶっかけフィニッシュ!
明日花キララがミニ制服で尻コキしてくれる変態フェチ動画!
これでもかというくらい明日花キララのアナルを見た^p^

続きを読む »

AV女優の明日花キララがネット上で流行ってる『おっぱいハート』を披露!


AV女優の明日花キララがネット上で流行ってる『おっぱいハート』を披露!

明日花キララのおっぱいハート!

ある程度の乳がある人しか参加することが出来ないネット上での現在のブーム。
おっぱいを使ったおっぱいハートを明日花キララが披露!
角度を変えたりアップにしたりとバリエーション付き。
様々なアップデートが報告されるキララちゃんだけどやっぱりエロい&サービス精神豊富。
明日花キララがアップしたおっぱいハート画像!
これだよこれ。こういうのをインスタ映えとかで流行るべき!^p^

続きを読む »

明日花キララのファン感謝祭!S級テクニックに我慢できたらガチSEX!


明日花キララのファン感謝祭!S級テクニックに我慢できたらガチSEX!

明日花キララファン感謝祭!

明日花キララのファン15名が集結。
そして明日花キララのテクニックに10分間耐えたらご褒美にセックス出来ちゃうという企画。
どこかで聞いたことある企画だけど、あっちは素人男性でこちらはファン。
ファンだけに目の前で明日花キララちゃんがエッチなことしてくれるだけでも出ちゃいそうになること必須。
それでもセックスしたくて必死に耐えるファンたち。
果たしてセックスまで辿り着けるのか!?明日花キララvsファンのファン感謝企画!
感謝っていうかバトル^p^;

動画はこちら »

AV界の重鎮・明日花キララを完全拘束!固定したままイカせまくる!


AV界の重鎮・明日花キララを完全拘束!固定したままイカせまくる!

明日花キララを固定凌辱!

言わずと知れたAV業界だけでなく芸能界やスポーツ界などいろんな人脈を持つ明日花キララ。
そんな明日花キララを機具で完全拘束。
がっちり固定されて動けない状態で好き放題しちゃうという怖いもの知らずな鬼畜企画!
動けないままアソコを弄られまくり、さすがの明日花キララもイキまくり。
固定したまま好き放題イカせまくる、明日花キララの凌辱エロ動画!
怖いお兄さん出てきそう^p^;

動画はこちら »

ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧とお泊りデートが報じられた明日香キララの青姦エッチAV!


ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧とお泊りデートが報じられた明日香キララの青姦エッチAV!

明日香キララの青姦セックス!

あのダルビッシュの元カノで数多くのジャニーズと噂が流れるAV女優の明日香キララ。
明日香キララがセッティングしたAKBの峰岸、柏木とセレッソ大阪(当時)の扇原、杉本との合コンは
峰岸が丸坊主にする大騒動に。
そんな明日香キララが今度は『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧と、
高級ホテルの屋上プールでお泊りデートしてたことが発覚!
まさに今話題、ジャニーズの伊野尾慧くんもハメた明日香キララの青姦エッチAV!
このAVみたいに外でエッチしてなかったことだけが救いか^p^

動画はこちら »

あの「明日花キララ」で筆下ろし!童貞からいきなりダルビッシュと穴兄弟にwww


あの「明日花キララ」で筆下ろし!童貞からいきなりダルビッシュと穴兄弟にwww

明日花キララの童貞くん筆下ろし!

圧倒的なボディとその話題性が凄い明日花キララ。
AKBの峰岸みなみや柏木由紀、Jリーガーの扇原貴宏と杉本健勇と合コンしたり、
さらにはあのダルビッシュと付き合ってたという超大物。
そんな明日花キララちゃんが童貞くんを筆下ろし!
なんとさっきまで童貞だった男がいきなりダルビッシュと穴兄弟になるという結果にwww。
超大物・明日花キララが筆下ろししてくれる童貞くん初エッチ企画!
元・童貞たち羨望の目でメジャー観戦してそう^p^

動画はこちら »

あの明日花キララを夜行バスに乗せて一般男性を誘惑させちゃう無茶ぶり羞恥企画!


あの明日花キララを夜行バスに乗せて一般男性を誘惑させちゃう無茶ぶり羞恥企画!

明日花キララに無茶ぶり!

数多くの有名人との噂が流れ本気でガチでヤバイAV界のドン・明日花キララ。
その明日花キララちゃんにたいして羞恥企画を決行!
夜行バスに明日花キララを乗り込ませ、一般男性をこっそり誘惑。
他の乗客に気付かれないようにこっそりセックスしてきたら成功という羞恥企画!
他の客にバレないため無音でスローセックスする明日花キララちゃん。
それが逆に気持ちよくて思わず漏れちゃう喘ぎ声。
声を我慢してヤってる姿がエロい明日花キララの誘惑セックス動画!
仲良くしてたらAKBと合コンセッティングしてくれますよ^p^

動画はこちら »

明日花キララ率いる痴女ギャル軍団が素人男性をヤリ部屋に連れ込み逆ナンパ食い!


明日花キララ率いる痴女ギャル軍団が素人男性をヤリ部屋に連れ込み逆ナンパ食い!

明日花キララの一般男性逆ナンパAV!

一流スポーツ選手とAKBを引き連れて合コンしたり、あのダルビッシュとも付き合ってた最強のAV女優。
明日花キララがリーダーとなって痴女ギャル軍団を結成!
そして街に繰り出すと普通にイケメン男性からリーマンの中年オヤジまで次から次へと逆ナンパ。
明日花キララにかかれば一般男性なんておてのもの。
ヤリ部屋に連れ込むと男性と意思とは関係なしに痴女プレイで勃起させ強制ファック!
素人男性を次々食い散らかす、最強無敵の痴女軍団AV!
このヤリ部屋も本人所有の可能性が^p^;

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

明日花キララが涎や汗や潮にマン汁まで全身汁まみれになるほどの濃厚ファック!


明日花キララが涎や汗や潮にマン汁まで全身汁まみれになるほどの濃厚ファック!

明日花キララの汁まみれファック!

AV業界の人脈の鬼である明日花キララがハードファックに挑戦。
汗だくのままのフェラでは涎まみれ汗まみれ。
男の乳首やアナルすらもベチョベチョになりながら舐めてご奉仕。
さらに一度チンポをハメると激しい腰振りで大量潮吹きしながら愛液まみれのグチャグチャに!
あまりの激しさにカメラのレンズが水浸しになるほど!
最高のボディがいやらしい汁まみれに!明日花キララのハードファックAV!
このカラダはそら多くの芸能人や有名人が夢中になりますわ・・・^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

AV女優・明日花キララがイケメンにお持ち帰りされてプライベートSEXした実録ドキュメントAV!


AV女優・明日花キララがイケメンにお持ち帰りされてプライベートSEXした実録ドキュメントAV!

明日花キララのお持ち帰りSEX!

人気実力、そしてAKBやスポーツ選手など人脈も超一流の明日花キララ。
そんな彼女のプライベートSEXを撮影してみたいスタッフがイケメンを送り込みナンパ!
イケメンに声をかけられ口説かれると、意外にも悪い気はしてない模様。
なんとそのままお持ち帰りされてしまい自宅で自然とSEX!
AVでの凄テクを使ってバキュームフェラや激しい騎乗位でエッチを楽しみまくり!
普段はキモメンでも平気で相手するAV女優もやはりイケメンには弱かった!?
明日花キララをお持ち帰りして盗撮したドキュメントAV!
やっぱりイケメンには弱いんだ・・・^p^

動画はこちら »

続きを読む »

明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX!あのダルビッシュと穴兄弟になれるチャンス!!


明日花キララのS級テクニックに我慢できたらガチSEX!あのダルビッシュと穴兄弟になれるチャンス!!

明日花キララのテク我慢企画AV!

明日花キララの手コキやフェラを10分間耐えることができたら本番セックス。
人気シリーズだけに羨ましい・・・だけで終わらないのが今回の企画。
なぜなら恵比寿マスカッツリーダーでもあり、AKBグループと大きな繋がりを持ち、
アイドルだけじゃなくジャニーズやスポーツ選手など人脈がもの凄い彼女。
そして、そう明日花キララと本番できるということは・・・・あのダルビッシュと穴兄弟に!
これであなたのアソコも気分はメジャーリーガー!?
素人企画!明日花キララのテクを10分耐えたら本番SEX企画!
まぁ本物の弟のほうは・・・ちょっと触れないでおきますけどね^p^;

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング