「 根負け 」 一覧

優しいOLにお願いしまくって童貞くんを筆おろししてもらう素人企画!


優しいOLにお願いしまくって童貞くんを筆おろししてもらう素人企画!

優しいOLに頼みまくって童貞筆下ろし!

「草食系男子のお悩み相談に乗ってくれませんか?」と声を掛けて連れ込んだOLさん。
お悩み相談に乗ってくれるだけで優しいことがわかるOLさんに、さらにエッチなお願い。
お願いされまくったうえ、童貞くんがジッと見てるという断りにくい状況に・・・OL根負け。
服を脱いで裸を披露してくれたうえ、最後はなし崩し的に筆下ろしまで!
優しいOLを餌食にしちゃう、童貞君の筆下ろしナンパ!
断れない日本人最高^p^

動画はこちら »

「いいの?」の問いに無言で頷く女友達。男友達に頼まれて断り切れずにヤっちゃったマジックミラー号企画!

「いいの?」の問いに無言で頷く女友達。男友達に頼まれて断り切れずにヤっちゃったマジックミラー号企画!

友達同士で本番セックス!

マジックミラー号に乗車した友達同士の男女。
ハグやラップ越しのキスなどなど、エロいことをしてお金を稼ぐ2人。
ついに女友達が裸になってクンニやフェラまでいくと男友達は我慢できなくなったようで・・・。
「お願い!」とセックスを頼みだし、「ダメだよ」と断る女友達に食い下がる。
そして「いいの?」という言葉に無言で頷き交渉成立・・・!
女友達が男友達に頼まれてヤっちゃったマジックミラー号動画!
話が分かる^p^*

続きを読む »

姉ちゃんの友達に頼み込んで童貞卒業させて貰った僕!


姉ちゃんの友達に頼み込んで童貞卒業させて貰った僕!

姉の友達で脱童貞!

モテないけどセックスしたい!
そこで唯一女性とのつながりがあるのが・・・ほかならぬ姉ちゃん。
姉の友達が家に遊びにきたときを狙って、姉の友達にエッチさせて下さいと頼み込む捨て身戦法。
友達の弟から必死で頼み込まれると、断り切れずに・・・。
最初は素股だけという約束だったのに、反故にしてニュルンと挿入。
無事に童貞卒業できた筆下ろしセックス動画!
姉・・・の友達最高^p^

動画はこちら »

「やだやだwww」言ってるガチ素人を強引に口説いてヤっちゃう!しかも2連続ハメ!


「やだやだwww」言ってるガチ素人を強引に口説いてヤっちゃう!しかも2連続ハメ!

素人ギャルを強引にハメ撮り!

駅前でナンパした素人ギャル。
モデル撮影と言われてホテルに行くとAV撮影と判明。
でも当然逃がすわけなく、ちょっとだけエッチなことしてくれれば謝礼金出すからと強引に脱がすナンパ班。
おっぱい丸出しにされたギャルにさらに伝家の宝刀「先っちょだけ!」発動。
当然根本までがっつりハメて、しかも生でハメ撮り。
終わったあとにすぐにハメてまさかの2連続セックスへ。
軽いノリでついてきた素人ギャルをハメ倒す、2連続ハメ撮り動画!
ちょろい^p^

続きを読む »

人妻マッサージ師が客に口説かれて根負けしちゃうのを撮らえた一部始終動画!


人妻マッサージ師が客に口説かれて根負けしちゃうのを撮らえた一部始終動画!

人妻マッサージ師とのセックス盗撮!

出張マッサージでやってきたのは美人な人妻さん。
そんな人妻さんに対してセクハラまがいを繰り返す男。
そして手口はどんどん強引になっていき、なぜか男が人妻さんをマッサージするという流れに。
ここで逃げてれば良かったのに断りきれなかった人妻さん・・・。
強引な口説きに最後は根負けしてしまい、結局ヤられちゃって旦那以外とセックス!
その様子をこっそり撮影した一部始終の盗撮映像!
NOと言えない日本人もたまにはいいよね^p^

動画はこちら »

動画はこちら »

人妻マッサージ師が暴走した客にヤラれちゃう出張メンズエステ盗撮!


人妻マッサージ師が暴走した客にヤラれちゃう出張メンズエステ盗撮!

人妻マッサージ師をヤる!

人妻によるメンズマッサージ。
普通にマッサージしてるだけなのに男性客の股間はみるみる元気になってフル勃起。
勃起チンポを見て恥ずかしがる人妻さんに、男性客が触ってくれるようお願い。
断り切れずに手コキしちゃうと、あとはもうズルズルと押しに押されてフェラから脱衣。
そしてチンポをハメられ浮気セックス!
人妻マッサージ師が客に口説かれ根負けしちゃった浮気セックス盗撮影象!
こっちのマッサージのほうがいい^p^

動画はこちら »

ただヤリたいだけの男に根負けしてヤラせちゃった女の子のリアルな連れ込みセックス動画!


ただヤリたいだけの男に根負けしてヤラせちゃった女の子のリアルな連れ込みセックス動画!

自宅への連れ込みセックス!

男の部屋で口説かれるも拒否する女性。
しかし男の部屋に来るということはその気があるのは間違いない。
何度も食らいつく男に最後は根負け。キスを許すとそのまま服を脱がされズルズルとエッチへ突入。
カメラがあるとも知らずに部屋中を使って色んな体位でハメまくり!
最初の拒否ってた様子を違い最後のほうは喘ぎまくり。
ヤリたい男に根負けしてヤラせた結果、盗撮されて売られた素人セックス動画!
終わったあとの「やっちゃった☆」感が凄いリアル^p^;

動画はこちら »

男達の押しに負けて脱がされ続けた素人娘、なんとかゴム装着だけは勝ち取ることに成功!


男達の押しに負けて脱がされ続けた素人娘、なんとかゴム装着だけは勝ち取ることに成功!

素人娘の押し負けハメ撮り!

謝礼金欲しさにホテルまで来ちゃった女子大生。
多少脱がされるんだろうなとは思ってたものの、
男達はどんどん脱がせてさらにはハメ撮りしようとグイグイ押しまくり。
そこまでする気は無かった女子大生、しかしもう後に引くことは出来ない状況になり・・・。
生ハメしようとする男に頑なに拒否し、ゴム有でのセックスをようやく勝ち取ることに成功。
男達の押しで負け続けた女子大生、最後にゴム装着してセックスしたハメ撮り動画!
まぁ結局ハメ撮りされてるんで負けですけどね^p^

動画はこちら »

「まだやるの?」 早漏君の熱意に負けてヤラせてくれた女の子が2回戦突入!


「まだやるの?」 早漏君の熱意に負けてヤラせてくれた女の子が2回戦突入!

早漏特訓で2回戦突入!

街行く素人娘に早漏君のお悩み相談してもらう素人企画。
早漏君の熱意に負けて恥ずかしいながらもエッチな特訓することになった素人娘。
流れに流された結果、ついにヤる流れになり断り切れずにセックス!
しかしそこは早漏男子。すぐにイッてしまったので2回戦を要求!
「まだやるの?」と言いつつも結局ヤラせてくれて2回戦へ。
早漏君の押しに負けて2回もヤっちゃった素人娘のマジックミラー号動画!
なお音ズレの訪れ^p^

動画はこちら »

ナンパ師の強引な押しに根負けして「もう彼でいい・・・」とセックスしてしまった素人娘のナンパハメ撮り!


ナンパ師の強引な押しに根負けして「もう彼でいい・・・」とセックスしてしまった素人娘のナンパハメ撮り!

断りきれなかった素人娘の末路!

ナンパした素人娘をなんとかセックスに持ち込もうとするナンパ師。
セクハラやエロトークをしまくり、素人娘がオッケーを出す前に既にチンポをぽろん。
「おかしいでしょ」っていう素人娘にチンポを押しつけ強引に触らせる!
そして今度は羽交い絞めで両手を使えなくして勝手に服を脱がせ全裸に!
そのままベッドで無理矢理キスして「どっちとしたい!?」と迫ると、
「もう彼でいい・・・」とついに根負け。
結局押しに負けてセックスしちゃった素人娘のハメ撮り動画!
坊主のほうがガチで嫌がられてて草^p^

動画場所

動画はこちら »

中年オヤジに回春マッサージするお姉さんが本番行為お願いされ根負けしてヤっちゃった隠し撮り動画!


中年オヤジに回春マッサージするお姉さんが本番行為お願いされ根負けしてヤっちゃった隠し撮り動画!

回春マッサージ店での本番行為盗撮!

チャイナ服をきたお姉さんが中年オヤジを相手にご奉仕。
手コキでチンポをシゴくだけじゃなく、
チングリ返しでヘンタイ行為を要求してくるオヤジに濃厚フェラチオ。
そして我慢できなくなったオヤジがお姉さんに必死日本版行為をお願い!
オヤジの勢いに根負けしたお姉さんはそのまま本番セックスまで!
回春マッサージ店で行われた客との本番行為、その盗撮映像!
チャイナ服はヤれる^p^

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング