「 生保レディ 」 一覧

巨乳生保レディが胸強調ニットで訪問営業!もちろんヤる!


巨乳生保レディが胸元強調ニットで訪問営業!もちろんヤる!

巨乳で営業しかける生保レディ!

うちにやってきた生保レディが美人で巨乳。
しかも服の上からでもわかる胸が強調されたニットを着用。
そんな生保レディに契約をお願いされた上、身体も近づいてきたら・・・。
どう考えても契約不可避。生保レディに興奮してヤっちゃう、
胸強調ニットで迫られヤっちゃう生保レディの枕営業動画!
変に露出するよりも手ごわいニット^p^;

続きを読む »

生保レディってここまでするんだ・・・。契約のためにSEXしてる枕営業画像!


生保レディってここまでするんだ・・・。契約のためにSEXしてる枕営業画像!

生保レディの枕営業の個人撮影!

契約取るために枕営業を行った上その様子を撮影されるおばさん生保レディ。
しかもよく見ると左手薬指にはしっかりと指輪が。
旦那に内緒でホテルに連れ込まれ、挙句の果てにはハメ撮りまで。
おばさん生保レディともなると身体を使って契約取るしかないのか・・・。
生保レディの枕営業画像!
下の生保レディはちょっと契約できないっす^p^;

巨乳の生保レディのパッツンパッツンな胸元の誘惑に負けて契約セックス!

巨乳の生保レディのパッツンパッツンな胸元の誘惑に負けて契約セックス!

生保レディと枕営業セックス!

保険の相談に行ったら対応してくれた生保レディが巨乳!
しかもパッツンパッツンなシャツをきて巨乳を主張。
とりあえず詳しい話を聞くことになり、自宅へ来て貰うと今度は胸元が強調されたニットで登場!
さらに腕を胸に押しつけ理性崩壊。そのまま胸を鷲掴みし、パイズリフェラの本番接待へ。
生保レディの枕営業に陥落。巨乳生保レディの枕営業動画!
武器をよくわかってらっしゃる^p^;

続きを読む »

明日花キララが保険会社の受付嬢だったら・・・。枕営業で契約不可避!

明日花キララが保険会社の受付嬢だったら・・・。枕営業で契約不可避!

明日花キララの枕営業セックス!

エスワン生命保険の受付嬢・明日花キララ。
こんな綺麗なお姉さんに受付されたうえ、しかもヤラせてくれるとなったら・・・。
もう来客はみんな契約不可避!明日花キララちゃんのスーツ姿に興奮しまくりで、
夢中になって完璧ボディにむしゃぶりつきまくり。
そして最後はもちろんがっつりハメて本番セックス!
受け付けするだけで契約をとっちゃう、明日花キララの枕営業動画!
そら受付嬢は美人も多くなりますわ^p^

続きを読む »

裸を見せて男を誘惑!枕営業で契約を取るしたたかすぎる働く女!

裸を見せて男を誘惑!枕営業で契約を取るしたたかすぎる働く女!

生保レディの枕営業セックス!

生命保険のセールスに来た生保レディ。
全然乗り気じゃない男性に対して、手を握りグイグイ攻めまくり。
そしてトイレを借りる名目で自宅に上がり込むと、なんと男の目の前で裸に!
パイパンマンコを見せ付けると男は即契約へ。
契約成立の証にチンポにしゃぶりつき濃厚フェラチオすると、男はもう大興奮。
息が切れるほど猛烈にハメまくる!生保レディによる枕営業ファック動画!
話が早くて助かる^p^

続きを読む »

もしも生保レディが明日花キララだったら・・・!身体を使って契約バンバン取りまくり!

もしも生保レディが明日花キララだったら・・・!身体を使って契約バンバン取りまくり!

明日花キララの枕営業エッチ!

もしも明日花キララが生命保険のお姉さん・・・生保レディだったら・・・。
濃厚なキスでお客さんを誘惑。その魅惑のボディと美貌に男性客も興奮して速攻手を出し濃厚エッチへ。
ヤっちゃった以上契約必須。身体を使って契約をバンバン取っちゃう生保レディ・明日花キララの枕営業エッチ!
全部の保険切り替えますわ^p^*

続きを読む »

中年オヤジを悩殺して契約を成立させちゃうベテラン生保レディの枕営業セックス!


中年オヤジを悩殺して契約を成立させちゃうベテラン生保レディの枕営業セックス!

生保レディの枕営業!

保険会社は真っ向から否定。
ところがその実態を放送しようとしたマツコの番組が突如打ち切りになったり、
掲示板でも枕営業してたと告白する人も多数。
いくら否定しても実際にあるんじゃないかと期待させてくれる、それが生保レディの枕営業!
突然訪問したと思ったら、中年オヤジを乱れた着衣で悩殺誘惑すれば一発で成功。
契約することを約束させるとそのまま激しいセックスへ突入!
オヤジ相手に余裕で契約させちゃう生保レディの枕営業エロ動画!
まずは受取人を探すことから始めるか^p^

動画はこちら »

土下座してでもお客に跨ってでも契約を取りにくる生保レディの枕営業ファック!


土下座してでもお客に跨ってでも契約を取りにくる生保レディの枕営業ファック!

生保レディの枕営業!

兼ね兼ね噂が絶えない生保レディの枕営業。
その話が本当がどうか試すべく、熱心に契約を取りにくる生保レディで検証!
ちょっとグラついた態度を見せるだけでいけると判断したのか土下座する生保レディ。
そこで勃起チンポをポロンと出して見せ付けてみると・・・。
全てを察した生保レディはそのままパクリ。そしてお客様に跨って本番セックス!
生保レディの枕営業はやっぱり本当だった・・・!一部主従を盗撮撮影!
マジおばちゃんしか来ないんですが・・・。熟女マニアだと思われてる・・・?^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

契約のためならなんでもする!生保レディの枕営業ばかりを集めた色仕掛けエロ動画!


契約のためならなんでもする!生保レディの枕営業ばかりを集めた色仕掛けエロ動画!

生保レディの枕営業動画!

ノルマ達成のため契約のためならなんでもする悪い生保レディの皆さん。
中年オヤジから若い男性まで、相手が誰だろうと誘惑して枕営業!
スーツ姿の綺麗なお姉さんに色仕掛けさせられると男性達も鼻の下を逃してあっさり誘いにのっちゃう始末。
そしてスーツをはだけさせ、生保レディのテクニックに悶えながら本番セックス!
男性客を虜にする、生保レディの枕営業ばかりを集めた総集編エロ動画!
生保レディは男のケツすら舐めないといけないのか・・・^p^;

動画はこちら »

続きを読む »

「私は脱ぐけど貴方はどうするの?(笑)」 生保レディの契約争奪戦が過激すぎる!


「私は脱ぐけど貴方はどうするの?(笑)」 生保レディの契約争奪戦が過激すぎる!

生保レディの過激エロバトル!

ライバル同士の激しい契約争奪戦。
1人の男性の契約を巡って生保レディが脱ぐ!
1人が脱いで挑発すると負けられないもう1人も脱ぎだし互角の勝負に。
あとはどちらが男性を満足させられるかで徐々に行為もエスカレート!
キスからフェラに発展して最後は枕営業セックスまで!
生保レディのライバル社同士による、過激でエロい顧客争奪戦動画!
あーそういえば生命保険まだだったかなー、あーまだだったなー^p^

動画はこちら »

続きを読む »

これが噂に聞く生保レディの枕営業!痴女責めプレイでお客様を骨抜きにするエロ動画!


これが噂に聞く生保レディの枕営業!痴女責めプレイでお客様を骨抜きにするエロ動画!

可愛い生保レディの謝罪痴女プレイ!

可愛いけどベテランの生保レディのお姉さん。
契約のためならお客さんとも平気で寝るという彼女がいろんな事例をご紹介。
彼女が経験したというご迷惑をかけたお客様に対して謝罪プレイを再現!
普通に謝罪していた彼女がいきなり服を脱ぎ出すとお客さんもタジタジ。
もうクレームどころじゃなくされるがままに彼女に身を委ねてベロチュー!
そして乳首舐めに濃厚なフェラチオ。膝コキやパイズリなどのフェチプレイで射精させちゃう!
お客様を骨抜きにする美人生保レディの枕営業プレイ動画!
これはどんな不手際も許しちゃう^p^*

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »

【エロ動画】 生保レディのノーパン誘惑がエロすぎて絶対断れない枕営業セックス!


生保レディのノーパン誘惑がエロすぎて絶対断れない枕営業セックス!

生保レディの枕営業SEX!

ピシッとしたシャツで胸を強調し、半袖で二の腕のプニプニ感を強調。
下半身はタイトスカートのミニでふとももを露わに。
さらにはなんとパンツを履いてないノーパン!
そんな格好でしゃがんだり、
ソファーに座って股を開いてノーパンン&パンストを見せつけ誘惑!
そしてトドメの胸チラで男性客も我慢の限界に・・・!
お姉さんの身体にむしゃぶりついて思いっきりハメまくり契約成立!
生保レディの誘惑がエロすぎる枕営業ファック!
即ハンコ押しちゃう^p^*

【エロ画像】 気づいたら大量失禁していた幼稚園教諭のすずかさん21歳

【エロ動画】 HOTELの出張マッサージで勃起チンコに目が眩みハメ倒される人妻!

続きを読む »

【エロ動画】 生保レディの枕営業はやっぱり実在した!?その様子をこっそり撮影!


生保レディの枕営業はやっぱり実在した!?その様子をこっそり撮影!

生保レディの枕営業盗撮!

ノルマノルマノルマ。ノルマを達成しなければ自腹で契約することもある・・・らしい生保レディ。
そんな生保レディに「ヤらせてくれたら契約する」と身体を要求!
明らかな枕営業に最初は断ったけどさすがは生保レディ。
すぐにお仕事モードでノルマのためにお客さん相手にご奉仕!
たっぷりフェラ&騎乗位でハメまくり!
噂はやっぱり本当だった?生保レディの枕営業盗撮!
生保ボーイにも枕営業があるらしい・・・。アッー!

動画はこちら »

【エロ動画】 セクハラ男性客のセンズリをお手伝いして契約を取る生保レディ!


セクハラ男性客のセンズリをお手伝いして契約を取る生保レディ!

生保レディのお仕事風景!

保険の勧誘に来た生保レディ。
風呂上りを装ってパンツ一丁でお出迎え。
そしてフル勃起させて股間のモッコリを猛烈アピール!
普通ならここで逃げていくところながら、さすがは○営業が得意な生保レディ。
恥ずかしがりながらも逆にチンポをガン見してセンズリ鑑賞。
さらには手でシゴいて口で咥えてフェラ奉仕。
最後は胸にぶっかけさせて見事に契約ゲット!
客からのセクハラに堂々と答えて契約を取る巨乳生保レディのお仕事風景!
やはりプロは違う^p^

【エロ動画】 浮気してる息子嫁に口止めと称して関係を迫る義父!

【エロ動画】 街のど真ん中でおマ○コをイジクり、最高潮に高まった女をヤル!

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング