「 緊張 」 一覧

緊張して声が震えてる水卜さくら、でも電マ当てられ失禁アクメ!

緊張して声が震えてる水卜さくら、でも電マ当てられ失禁アクメ!

水卜さくらちゃんの失禁電マプレイ!

最初のインタビューで緊張してると話す水卜さくらちゃん。
前回の撮影のことを聞かれても「緊張しました」と、とにかく緊張して声まで震えてる状態。
気持ち良かったかどうかも覚えてないという彼女のために性感開発することに。
男優の乳首愛撫と様々な玩具を使った愛撫で徐々に喘ぎだし・・・。
最終的にはおしっこお漏らしするほど感じまくり!
緊張しまくりだけど身体は敏感、水卜さくらちゃんの電マアクメ動画!
この子にはこのままでいて欲しい^p^*

続きを読む »

素人娘よりも緊張してる童貞くんのマジックミラー号筆下ろし!

素人娘よりも緊張してる童貞くんのマジックミラー号筆下ろし!

素人娘が童貞くん(緊張)筆下ろし!

普通素人同士のエッチは女性が緊張して恥ずかしがるもの。
しかし女性よりも童貞くんのほうが緊張してガチガチに。
動きが硬くなにするにしても不自然な感じが否めない。
そんな童貞くんを見て女性のほうが積極的にリード。
落ち着いてエッチもリードしてあげて無事に童貞卒業へ。
緊張でガチガチな童貞君とエッチしてあげる筆下ろしマジックミラー号企画!
ムダにいい身体しやがって・・・^p^

続きを読む »

明日花キララを素人宅へ派遣!緊張しまくる素人男性とセックス!

明日花キララを素人宅へ派遣!緊張しまくる素人男性とセックス!

明日花キララの素人宅派遣!

あの明日花キララをお貸しします企画!
ジャニーズやメジャーリーガーとも関係があった大物を素人男性宅へ派遣。
緊張してオドオドしまくりな男性をキララちゃんがしっかりリード。
笑顔でエッチに持ち込むと、キララちゃんの見事な身体に素人男性も大興奮。
途中からはもう男性ががんがんハメまくる肉食に大変貌。
突きまくってキララちゃんをアンアン喘がせまくり。
明日花キララが一般男性とセックスしちゃうお貸ししますAV動画!
もし来たらツイッターでダルに挨拶しよう^p^

続きを読む »

童貞くんに頼まれてエッチした素人娘。緊張で射精せず気まずい雰囲気にwww

童貞くんに頼まれてエッチした素人娘。緊張で射精せず気まずい雰囲気にwww

素人娘による童貞くん筆下ろしで射精しないハプニング!

素人娘が草食系男子の極み、童貞くんとマジックミラー号でエッチなことしてあげる素人企画。
優しい素人娘は童貞くんから「お願いします!」と頼まれどんどんエロいことさせてあげることに。
そして我慢できなくなった童貞くんに挿入させてあげて筆下ろし!
・・・と、そこまでは順調だったものの緊張しまくりの元・童貞くん。
いくらやってもイクことが出来ず、最後は射精を断念。
気まずいまま終わった素人による筆下ろしミラー号動画!
ま、まぁ童貞は卒業できたしね^p^;

続きを読む »

童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな


童顔で貧乳な現役女子大生(19)がAVデビュー! 九重かんな

九重かんなのデビューAV!

いい女の子を見つけると思わず語りたくなる、某アダルトサイトでレビューが殺到した九重かんなちゃん。
19歳の女子大生、可愛くてそしてちょっぴりおっぱいが小さめ。
カメラの前で緊張したまま初絡み披露。初めての公開セックスで恥じらいながらもパコりまくり!
おっぱい小さめの現役女子大生・九重かんなのデビューAV動画!
デビュー作のAVの紹介文で、こんなに胸について触れられてないのは初めて見た^p^;

動画はこちら »

「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘が人生初のハメ撮り撮影で中出し体験!


「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘が人生初のハメ撮り撮影で中出し体験!

素人娘の中出しハメ撮り!

生まれて初めてエッチな撮影するという普通の素人娘がAV出演。
「親にバレるのが心配」という緊張気味の素人娘をインタビューで笑わせながら初脱ぎ。
おっぱい丸出しにされ思わず「うわぁ・・・」と言っちゃう素人娘をひたすら揉んで愛撫しエッチスタート。
でも緊張してたのは最初だけ。
電マと手マンでビショ濡れになるほど感じて、フェラのあと騎乗位で自ら生ハメ。
ひたすら騎乗位でハメてそのまま中出しフィニッシュ!
初ハメ撮りで初中出し。素人娘の騎乗位ハメ撮り動画!
これは親には絶対バレたくないですわ^p^

動画はこちら »

「AV男優とセックスしてみたくて」と応募してきた緊張気味な素人娘のAV出演!


「AV男優とセックスしてみたくて」と応募してきた緊張気味な素人娘のAV出演!

一度は体験してみたいAV男優とのセックス・・・?

スレンダーで見た目も悪くなく、どちらかといえば美人の範囲に入る素人娘。
にも関わらずAV応募してきた彼女。
理由を聞いてみると「AV男優とセックスしてみたくて」という驚愕の内容・・・!
そんな理由でAV応募してくるなんてお父さんやお母さんが・・・とかそんなことはどうでもよくこれはラッキー。
ホテルに連れ込むとAV男優もはりきって愛撫からの生ハメ。
思いっきりハメられて念願の男優とのセックスを叶えた素人娘ちゃん。
夢を叶えて満足そうな表情の素人応募AV!
エログ管理人とセックスしたくてという時代はいつ来るんだろうか・・・^p^

動画はこちら »

南の島育ちのウブで純情な19歳がAVデビューして緊張気味の初セックス公開!


南の島育ちのウブで純情な19歳がAVデビューして緊張気味の初セックス公開!

清楚な田舎娘がAVデビュー!

南の島出身の19歳の女の子がAVデビュー!
そして初めてのAV撮影に挑むと一目見てわかるほど緊張しまくり。
でもセックスに突入すると男優の愛撫に自然と感じまくり。
フェラを披露しゆっくりハメられてガチイキ。
なんだかんだでセックスを楽しんじゃうウブな清楚娘のAVデビューセックス動画!
さすが南の島は開放的^p^

動画はこちら »

人見知りのAV女優・鈴村あいりちゃんが童貞を筆下ろししてくれる緊張しまくり企画!


人見知りのAV女優・鈴村あいりちゃんが童貞を筆下ろししてくれる緊張しまくり企画!

鈴村あいりの童貞筆下ろし企画!

大人気女優ながらメディアへの露出はほとんど無し。
人見知りという性格で、ブログをはじめたのに2月になってようやく新年の挨拶が更新されるほど。
そんな彼女に今回は童貞くんを筆下ろしをして貰うという、彼女にとっては過酷な企画に挑戦!
鈴村あいりという大人気女優が目の前にきて緊張する童貞くんと、童貞くんを前にして緊張する鈴村あいり。
どっちも緊張しながらも手探りで愛撫をはじめて最後は筆下ろしへ!
頑張る鈴村あいりに思わず萌えちゃう童貞筆下ろしAV!
なお童貞には殺意しか沸かない。うらやま・・・^p^#

動画はこちら »

続きを読む »

ボーイッシュな女の子が童貞くんを初めて筆下ろし!緊張の初エッチでお互い謝りまくりw


ボーイッシュな女の子が童貞くんを初めて筆下ろし!緊張の初エッチでお互い謝りまくりw

ボーイッシュ鈴村あいりの童貞筆下ろし企画!

募集に当選した幸運ボーイの童貞くん。相手は激カワの鈴村あいりちゃん。
しかもショートカットのボーイッシュバージョン!
童貞くんがエッチするのはもちろん初めてで、鈴村あいりちゃんも初めての筆下ろし。
お互い初めて同士で照れまくりでなかなか進行せず、どちらも「すいません」を連呼しまくりw。
そしてフェラとクンニを交互に行いついに緊張の初挿入へ・・・!
あいりちゃんと童貞くんの気まずさが半端ない初めての筆下ろし企画!
どちらもコミュ障^p^;

【エロ画像】 一生タダで揉み放題な我がおっぱいエロ画像 part6

【エロ動画】 夫婦の営みを他人に撮影させて喜ぶ夫。恥ずかしがりながらもSEXに没頭する妻!

続きを読む »

初めてのハメ撮り撮影に緊張してガチガチな子のハメ撮り動画!


初めてのハメ撮り撮影に緊張してガチガチな子のハメ撮り動画!

可愛い子の緊張ハメ撮り!

初めてのハメ撮りに挑む女の子。
しかし緊張してるのが丸分かりですごい険しい顔したり、ひたすら照れまくったり。
かなり萌える挙動しまくり!
そしてそこから脱がされて裸を披露しつつ男に愛撫されエッチスタート。
フェラや69など緊張しながらもご奉仕し、
後半はちょっとマグロ気味になりつつもしっかりエッチ!
緊張しながらエッチする女の子に萌えるハメ撮り動画!
怒ってるかと思ったらガチガチなだけだった^p^

動画はこちら »

緊張してるのが伝わってくる素人娘ちゃんを素人男性宅へ派遣してエッチさせる人気シリーズ最新作!


緊張してるのが伝わってくる素人娘ちゃんを素人男性宅へ派遣してエッチさせる人気シリーズ最新作!

緊張しながらエッチに挑戦!

そのレベルの高さと素人同士という初々しさが大人気。
「素人娘、お貸しします。」より最新作の女の子が登場。
最初のインタビューの時点から緊張っぷりが伝わってくる黒髪ロングのおとなしそうな子。
それでもスタッフとともに素人男性宅を訪問させられ、これからエッチする相手と対面すると照れまくり!
お互い照れつつもキスして恋人モードでエッチに突入。さっきまで恥ずかしがってたけどエッチは意外と激しい!
素人娘を派遣しちゃうお貸ししますシリーズ最新作動画!
このシリーズのギャラ高そう^p^

動画はこちら »

続きを読む »

【エロ動画】 新人の吉川蓮ちゃんが緊張しながらエッチするデビューAV!


新人の吉川蓮ちゃんが緊張しながらエッチするデビューAV!

吉川蓮デビューAV!

新人AV女優の吉川蓮ちゃん。
受け答えにも結構しどろもどろで顔は笑顔だけど緊張してる感が見え見え。
でも名前だけはしっかり答えて練習してた様子。
グラビア撮影したあといよいよ初撮影ということで緊張しっぱなし。
でも一度エッチに突入すると最初の緊張っぷりもどこへやら。
がっつり男優のチンポを咥えてフェラ奉仕し、気持ち良さそうに喘ぎまくりの初公開セックス!
レビューも高評価で今後にますます期待。青田買いしたい人は必見!
吉川蓮の緊張しまくりデビューAV!
一昔前だったら考えられないレベルの子。緊張はしてるけど^p^

動画はこちら »

【エロ動画】 めっちゃ緊張してる巨乳娘をバコバコハメる3P!


めっちゃ緊張してる巨乳娘をバコバコハメる3P!

緊張してる巨乳娘と3P!

男2人に囲まれかなり緊張気味の女の子。
目をキョロキョロさせて不安そう・・・でも撮影にはお構いなし!
腋からおっぱいまであらゆる場所を2人がかりで舐めまわし、
爆乳も鷲掴みで揉みまくり!そして押し倒して男が順番にバコバコ。
咥えさせたり代わりながらもハメまくる3P!
最後は2連続で顔射ぶっかけフィニッシュ。爆乳娘の緊張しまくり3Pファック動画!
で、でかい^p^;

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング