「 腰使い 」 一覧

地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えた腰使いが凄い素人娘がAVデビュー!


地方都市で見つけた騎乗位の達人!ヨガで鍛えた腰使いが凄い素人娘がAVデビュー!

素人なのに騎乗位が凄い子が単独AVデビュー!

地方都市でのナンパ。
見た目は大人しそうな子をゲットしてハメ撮りしたら予想外!
ヨガをやってるという彼女の腰使いはもの凄く、ウネウネさせながらもの凄い腰使いを披露。
その腰使いのプロの男優でもあっさりイカされちゃうほど。
素人なのに騎乗位の達人クラス。
腰使いが凄い子が単独でAVデビュー動画!
ヨガって凄い^p^

続きを読む »

素人さん、ディルドを使ってオナニー見せてください!

素人さん、ディルドを使ってオナニー見せてください!

素人さんによるディルドオナニー動画!

素人娘にディルドを使ってオナニーしてもらう企画。
あくまで登場するのはディルドのみ。
本物チンポは登場しないので自分から動く素人娘。
ものすごい腰振りでディルドを高速ピストンし、
どんどん感じると最後は全裸になって喘ぎまくり!
素人娘がディルドを使って自慰しちゃうオナニーエロ動画!
このシリーズ結構エロい^p^*

続きを読む »

素人なのに騎乗位の腰使いが凄い!個人撮影ハメ撮り!

素人なのに騎乗位の腰使いが凄い!個人撮影ハメ撮り!

素人による個人撮影ハメ撮り!

素人が撮影したハメ撮り。
ちっぱい娘をがんがんハメる男性。
撮影してるからかはりきりまくりでバックや座位、さらに駅弁ファック。
いろんな体位でパコりまくると、大人のおもちゃまで使用。
そして女の子の方もされるだけじゃなく騎乗位では激しい腰使いを披露。
ウネウネしたグラインド騎乗位でハメまくり!
素人なのにプロ並みの凄さ、ラブホでの個人撮影ハメ撮り!
ちょっとしたAV女優より上^p^;

レゲエギャルの尻コキがエロい、腰振りフェチ動画!

レゲエギャルの尻コキがエロい、腰振りフェチ動画!

レゲェギャルの激しすぎる尻コキ!

制服着てるけどめっちゃレゲェが好きそうなギャル。
お尻を振ってパンツを見せつけ男を挑発誘惑すると、
そのまま勃起チンポにお尻をこすりつけて尻コキプレイ!
ダンスで鍛えたものすごい腰使いで大きなお尻をグイグイあてまくるギャル。
ウネウネ動く尻コキに男も我慢できずにぶっかけ!
レゲエギャルはやっぱり凄かった、尻コキエロ動画!
レゲエってすげーわ^p^

続きを読む »

腰使いがエロすぎる、グラインド騎乗位する女子大生ハメ撮り!

腰使いがエロすぎる、グラインド騎乗位する女子大生ハメ撮り!

巨乳女子大生の自宅ハメ撮り!

自宅でのハメ撮りにかなりのエロテクニックを持つ女子大生が登場。
チュパチュパ音をたてる濃厚フェラチオ。
巨乳でチンポをはさんで楽しそうなパイズリご奉仕。
そして極めつけは腰をグイングインさせるグラインド騎乗位!
しかも騎乗位しながらしっかり男の乳首を指で愛撫。
その腰使いには男も思わず悶絶しちゃうほど。
男の悦ばせ方を熟知してる凄いテクを持つ女子大生の自宅セックス動画!
これはテクニシャン^p^

もの凄い腰使いと容赦ない手コキで男の潮吹きへ導く初川みなみのドM男攻めプレイ動画!


「私で童貞卒業したことを証します」 童貞卒業証書まで貰える筆下ろしマジックミラー号!

※リック修正

初川みなみの男の潮吹き責め!

無抵抗なM男くんの上に跨って顔面騎乗と足コキサービスするドS痴女。
笑いながらチンポを騎乗位でシゴきまくると、ジラしてジラして最後のドピュッと大射精!
しかしそれで終わることなくすぐさま高速手コキに入る初川みなみちゃん。
最後は男を悶絶させる男の潮吹きで今度こそフィニッシュへ。
腰使いと手コキが凄い初川みなみの男の潮吹き責めエロ動画!
笑顔で容赦ないところが凄い^p^;

動画場所

動画はこちら »

腰をウネウネさせて生ハメセックスを楽しむ童顔のパイパン黒ギャル!


腰をウネウネさせて生ハメセックスを楽しむ童顔のパイパン黒ギャル!

童顔ギャルの生ハメセックス!

小麦色にたっぷり日焼けしてアソコも綺麗に剃ってるパイパン黒ギャル。
自分で足を抱えて豪快に股を開いてのクンニ催促や、
男優のチンポをカメラ目線で咥えてくれるフェラ奉仕。
さらに童顔に見てもやはりギャルでゴム無しの生ハメをあっさりOK!
そして最後はバックの体勢で腰をウネウネさせる凄テクで男優を悶絶させちゃう!
童顔だけど腰使いが凄いパイパン黒ギャルの生ハメセックス動画!
付き合いたくはないけど突き合いたい^p^

動画はこちら »

おとなしそうな顔して騎乗位で腰をウネウネさせる腰使いが凄い素人娘のマジックミラー号ナンパ!


おとなしそうな顔して騎乗位で腰をウネウネさせる腰使いが凄い素人娘のマジックミラー号ナンパ!

腰をウネウネしてハメる素人娘!

2人目。マジックミラー号にナンパされた素人娘ちゃん。
謝礼金(万札)を受け取って今まで見たことないデカチンに手コキサービス。
さらにおっぱい披露にフェラチオまでさせられ、内容もどんどんエスカレート。
となると最後は結局ハメられてセックス!
しかしここからが素人娘の本領発揮。
騎乗位でデカチンを根本まで飲み込むと、腰をウネウネ動かしながらの本気ファック!
おとなしそうな顔してがっつりハメまくり思いっきり喘ぎまくりの濃厚セックス。
見た目に反して腰の動きが凄い素人娘のミラー号動画!
上下ではなくなんていうか円^p^;

動画はこちら »

男優も「誰に仕込まれたの?」と思わず驚いた女子大生の騎乗位ファック!


男優も「誰に仕込まれたの?」と思わず驚いた女子大生の騎乗位ファック!

女子大生のウネウネ騎乗位!

普通にハメ撮りされる素人女子大生。
カメラの前で恥ずかしがりながら脱がされ、男優の手マンで感じまくって照れまくり。
今度は逆に男の乳首舐めとフェラで反撃すると、騎乗位で挿入してセックスへ。
しかしここからが凄かった!最初はゆっくり、途中からどんどん激しく腰をウネウネ!
さらに上下運動も交えて男優もビックリの騎乗位ファックを披露!
たっぷり騎乗位セックスを堪能して最後はぶっかけ。女子大生のハメ撮り動画!
これは相当ヤってますな^p^;

動画場所

動画はこちら »

背中に刺青がっつり入った極道の綺麗なお姉さんをバックからハメまくりファック!


背中に刺青がっつり入った極道の綺麗なお姉さんをバックからハメまくりファック!

極道のお姉さんとファック!

着物を着た綺麗なお姉さん。
しかしその着物を脱ぐと背中には大きく描かれた刺青が・・・。
綺麗な顔して、綺麗な顔だからこそ実は極道の女。
男と濃厚な絡みでフェラやシックスナインで愛撫したあと、四つんばいのバックでハメまくり!
さらに後ろを向いて刺青を見せつけつつ、腰をウネウネと動かず絶妙の腰使いの騎乗位ファック!
極道の女を思いっきりハメ倒す濃厚ファック動画!
あとはちょっと怖い^p^;

動画場所

動画はこちら »

清楚可愛い顔してめちゃくちゃ淫語責めしてくる彩城ゆりなちゃんの騎乗位中出しファック!


清楚可愛い顔してめちゃくちゃ淫語責めしてくる彩城ゆりなちゃんの騎乗位中出しファック!

彩城ゆりなの淫語ファック!

黒髪セミロングという男受けばっちりの可愛い女の子♪。
というのは見た目だけでエッチに突入すると淫語連発!
文字にするのも憚られるほどのエロ単語のオンパレードで男を挑発。
濃厚フェラチオと顔面騎乗でつるつるパイパンのマンコ強制クンニ!
そしてゴム無しのまま勝手に生ハメ挿入すると騎乗位で思いっきりハメまくる!
男の悲鳴を無視してハメ続けた結果、当然の如く中出しフィニッシュへ・・・!
可愛い顔して淫語言いまくりハメまくり、彩城ゆりなちゃんの騎乗位動画!
目覚ましに使うとスッキリしてそう。夢精的な意味で^p^

動画はこちら »

続きを読む »

義父にお金を渡されエッチなことしてたら興奮して本番セックス!凄まじい腰使いでハメる息子嫁が凄い・・・!!


義父にお金を渡されエッチなことしてたら興奮して本番セックス!凄まじい腰使いでハメる息子嫁が凄い・・・!!

義父とのセックスでもの凄い腰使いを見せる嫁動画!

「耳掃除しますね」といつものように義父を膝枕して掃除してあげる嫁。
しかし義父といえば息子嫁にセクハラするのがお仕事(※AVソース)。
エロ義父からちょっとだけ身体を触らせてくれと万札を渡され承諾してしまうことに・・・。
そして義父と禁断の濃厚ディープキス。
しかしキスしているうちに嫁さんがどんどん興奮してきて義父にまたがり顔面騎乗!
お互いのアソコを舐め合う69で、フル勃起したチンポをハメて裏切りセックス!
さらに一度跨ってハメるともの凄い腰使いを披露!義父が根を上げるほど激しい騎乗位でハメまくり!
熟女嫁と義父の禁断関係エロ動画!
どちらもまだまだ現役いける^p^;

動画はこちら »

【エロ動画】 プロの男優すらも速攻でイキそうになるもの凄い腰使いの巨乳素人娘ハメ撮り!


プロの男優すらも速攻でイキそうになるもの凄い腰使いの巨乳素人娘ハメ撮り!

プロ男優もあっさり昇天?巨乳素人娘ハメ撮り!

ホテルに連れ込んだ素人娘とのハメ撮り!
脱がすと意外にもかなりの巨乳っぷり。
男優も大興奮で鷲掴みでがっつり揉みまくりハッスル!
しかしこの娘の恐ろしいのはこれからだった・・・!
チンポを咥えてもらうと舌と強弱をうまいこと使ったバキュームフェラ。
さらに騎乗位ではもの凄い腰使いを披露。
男優すらも白旗をあげて途中でストップさせちゃうほどの腰使いっぷり!
巨乳を次々ハメ撮りした素人娘ハメ撮り動画!
巨乳はみんなエロかった^p^

動画場所

動画はこちら »

【エロ動画】 とても43歳には見えないスタイル抜群の美魔女のセックス! 小森愛


とても43歳には見えないスタイル抜群の美魔女のセックス! 小森愛

小森愛(43歳)のセックス!

1990年頃に活躍したAV女優の小森愛。
一度は引退してバンド活動などをしていたものの2011年に41歳にしてAVに電撃復帰。
41歳でのAV復帰、ということよりも驚かれたのはその姿!
40歳を越えてなお完璧なプロポーションを維持しており、当時のブームから「美魔女」と呼ばれるほどに!
完璧なスタイルともの凄い腰使いテクニックを披露し、若い男を手玉に取って明るく楽しくセックス!
こんな美魔女なら是非抱いてみたい小森愛、43歳のAV動画!
少し前にテレビで見て動画見たくなりました^p^

【エロ画像】 朝の6時代から今年のエロ水着特集

【エロ動画】 新婚1ヶ月なのにSEXの相性が悪くて欲求不満な若妻がAV出演!

続きを読む »

【エロ動画】 可愛いのにエッチが大好きなギャップが凄いエロカワビッチ!!


可愛いのにエッチが大好きなギャップが凄いエロカワビッチ!!

可愛い成宮ルリに中出しセックス!

可愛いくせにめちゃくちゃエロい女の子登場!
普通に可愛いのに実はエッチ大好き。
チンポをハメられるともの凄い腰使いでグイングイン。
さらに絶妙のお尻使いを披露してフリフリ。
そのテクニックに男優も速攻で射精感がこみ上げてきちゃうほどの凄さ!
おまけに中出しまで許しちゃうサービスっぷり。
可愛いけどエッチが凄かった!そのギャップが萌えてエロいハメ撮り動画!
貧乳娘は敏感=エッチ好き説^p^

動画場所

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング