「 裏切り 」 一覧

彼女を信じてたのに・・・。ラブホで一泊する企画で親友相手に浮気セックス!


彼女を信じてたのに・・・。ラブホで一泊する企画で親友相手に浮気セックス!

彼女寝取られAV!

彼女は絶対浮気しないと信じる彼氏のチャレンジ企画。
彼女が親友とラブホで二人っきりになっても何もしなければ賞金100万円!
もちろん彼女にはこのことは内緒のまま。予定通り3人でラブホに入り、
彼氏だけは用事が出来たといって退室。残された二人をモニター観察。
絶対なにも起きないと思っていたのにラブホの魔力なのか二人の距離は近づき・・・。
彼氏が見ているとも知らずについにキスまで!そして・・・。
彼女と親友を一泊させて浮気するか検証、寝取られ実験AV!
友情よりも愛情よりも性欲を選んだ二人^p^

続きを読む »

ラブラブしてた彼女が彼氏の友達とヤっちゃうマジックミラー室!


ラブラブしてた彼女が彼氏の友達とヤっちゃうマジックミラー室!

彼氏の友達とヤっちゃう彼女!

彼氏と彼女、彼氏の友達という仲良し3人組。
彼氏さんにはちょっとマジックミラーの向こう側にいってもらい、
残った2人に謝礼金でエッチなことしてくださいとお願い。
彼女はお金欲しさ、彼氏の友達・・・彼友は彼女とちょっとエッチなことしたい。
2人のノリが一致しエッチなことした結果、
彼氏がいるのにエスカレートしついには合体!
彼氏が見えてるのに彼友ともヤっちゃう、素人彼女の浮気セックス企画!
友達に紹介なんてするもんじゃねぇな^p^

続きを読む »

仲良く話してた直後に彼女を裏切る彼氏と親友のミラー越しSEX!

仲良く話してた直後に彼女を裏切る彼氏と親友のミラー越しSEX!

彼女を裏切る彼氏と親友!

ニコニコ明るく仲良しカップルと、
いかに二人が仲良しかを語ってくれた彼女の親友。
彼女だけちょっと席を外してもらってマジックミラーの外へ。
そして残った彼氏と親友にお金を渡してエッチなことをお願いすると・・・あっさり裏切り!
あれだけ中良さそうに楽しくお喋りしてたのに、彼女の前で普通に浮気セックスへ。
女の友情は怖い、彼女を裏切る彼氏と親友のミラー越しセックス!
ヤったあと彼女と仲良く話せる女の凄さ^p^;

続きを読む »

やっぱ黒ギャルってビッチだわ。オイル塗られて旦那の友達とセックス!


やっぱ黒ギャルってビッチだわ。オイル塗られて旦那の友達とセックス!

ギャル嫁の裏切りセックス!

バリバリの黒ギャル嫁が旦那の親友と一緒にマジックミラールームへ。
そしてそこで謝礼金を受け取り、サンオイル塗りからエッチな行為。
するとギャル嫁は相手が旦那の親友だというのに「ヤっちゃうべ!」と浮気セックス!
黒ギャル嫁に迫られて旦那親友もノリノリで合体。
やっぱり黒ギャルはビッチだった!
謝礼貰って旦那の親友との裏切りセックス動画!
ビッチじゃない黒ギャルは黒ギャルじゃない^p^

恋愛対象外と宣言された男友達が素股中に勝手に挿入!友情裏切りセックス!


恋愛対象外と宣言された男友達が素股中に勝手に挿入!友情裏切りセックス!

友情を裏切る本番セックス!

大学生男女がミラー号に乗車。
話をきくとただの友達で女の子に言わせると「恋愛対象外」とのこと。
正直興味はなくてもそれを言われたほうはちょっとショックなもの。
そんな男心をわかってなかった彼女に男友達がささやかな復讐。
素股で擦ってる最中に腰を動かしズブリと挿入。
抜いて欲しいという彼女を無視してハメまくり普通にセックス!
女友達を裏切りヤっちゃう男女の友情崩壊企画!
意地の一発^p^b

続きを読む »

彼氏の横で男友達と中出し出来たら1発10万円!金に目が眩んだ彼女と友達がヤリまくる!


吉沢明歩を歌舞伎町のイケメンホストが口説いてモニタリング!お持ち帰りされるのか!?

中出し1発10万円の一般男女モニタリングAV!

温泉旅行に来ていた男女グループをナンパ。
そして彼氏持ちの女子大生と、その男友達だけにこっそりエロミッションを提示。
彼氏が横で寝てる間にセックスできたら賞金ゲット。さらに中出し出来れば1発につき10万円のボーナスが!
ヤればヤるほどお金がもらえるドキドキ企画に、彼女も男友達も金に目が眩みまくり。
彼氏にバレないように思いっきりハメまくり!彼氏を金で裏切らせる素人企画動画!
金の力は恐ろしい^p^;

動画はこちら »

お金欲しさと雰囲気とノリで。彼氏の友達とエッチしちゃって気まずい彼女!


レッド突撃隊に南梨央奈が合流!素人男性に突撃して凄ワザを耐え抜いたら中出しセックス!

彼氏の友達とヤっちゃたマジックミラー号企画!

カップルと男友達の3人組をナンパ。
彼氏だけミラー越しに待ってもらって彼女と、彼氏の友達にエッチな交渉。
最初はお金欲しさだったのに罪悪感とスリルと雰囲気に飲まれた彼女。
彼氏が見えてるのに彼氏の友達とエッチ!一線越えちゃって凄く気まずくなっちゃう2人。
彼氏を彼女と親友が裏切る、寝取られマジックミラー号企画!
彼氏にこのDVDを送りつけてあげよう^p^

動画はこちら »

イジメられてた生徒を助けた女教師が今度はイジメのターゲットになり犯される世知辛い世の中・・・


イジメられてた生徒を助けた女教師が今度はイジメのターゲットになり犯される世知辛い世の中・・・

イジメレイプ女教師!

正義感の強い女教師がイジメの現場を目撃、
無過ごすことが出来なかった彼女が止めに入ると、今度は自信がイジメのターゲットに。
さらに助けた生徒の裏切りにより、自らの身体を好き放題弄ばれることに・・・。
こうして始まった女教師イジメ。容赦ない生徒達に犯されレイプ!
女教師をイジメてレイプする鬼畜生徒達の凌辱ドラマAV!
味方してぇ・・・。イジメ側に^p^*

動画はこちら »

【エロアニメ】 狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 「狙われた巨乳無垢・優理 ~護った笑顔に堕とされて~」


狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 「狙われた巨乳無垢・優理 ~護った笑顔に堕とされて~」

エロアニメ動画『狙われた女神天使エンゼルティアー「狙われた巨乳無垢・優理 ~護った笑顔に堕とされて~」』。

人々を助けるために、戦うことも出来ず性奉仕し続けているエンゼルティアー。
白濁にまみれて精根尽き果てようとしていたところに、さらに現れる魔界の王の娘・摩耶。
辛うじて抵抗の意思を見せるエンゼルティアーだが、見せつけられる圧倒的な力の差。
さらに正体を知られた上に身近な人たちを人質にとられてしまう。
そして眼前に突き出されたのは、父のように慕っていた丸山の屹立したイチモツであった・・・。
結局性欲が勝っちゃう^p^

【エロアニメ】 恋愛不要学派 THE ANIMATION 「私を調教してみたい?」

続きを読む »

彼氏のチンコ当てゲームで明らかに彼氏じゃないデカチンを選んじゃった彼女!


彼氏のチンコ当てゲームで明らかに彼氏じゃないデカチンを選んじゃった彼女!

デカチンを選んでわざと罰ゲームファック!

彼氏のチンコを当てたら賞金ゲットな彼氏のチンコ当てゲーム。
いつもよく見てるだけに楽勝で挑戦したカップルだったが・・・。
明らかに1本だけ彼氏のじゃないデカチンが。
そしてデカチンに興味津々な彼女が選んだチンポは・・・そのデカチン!
明らか彼氏のじゃないとわかってて不正解を選んだ彼女。
そして最初に説明した通り選んだチンポ、つまりデカチンを相手に罰ゲームファック!
わざと罰ゲームを選んでデカチン体験、完全に寝取られちゃった彼氏のチンコ当て企画!
間違えたんだから仕方ないよね^p^

【エロ動画】 24名のデカメロンな素人を食い倒したハメ撮りAV

【エロ画像】 逮捕された高樹沙耶のピンク乳首wwww

続きを読む »

中出し一発10万円で彼氏の友達とエッチしちゃったダブル裏切りマジックミラー号企画!


中出し一発10万円で彼氏の友達とエッチしちゃったダブル裏切りマジックミラー号企画!

彼氏の友達&友達の彼女と中出しエッチ!

友達同士でもあり、彼氏の親友でもある男友達と中出しエッチさせちゃう素人企画。
しかも報酬は一発中出しするたびに10万円。もちろん何度も中出しするほど謝礼金はアップ。
最初は彼氏に悪いと控えめだった男女。しかし一度ハメると気持ちよさに思いっきり腰振りまくり。
彼女も喘ぎ声を我慢し、男友達のほうもお金目当てという言い訳をしつつ何度も中出し!
謝礼金目当てと言いつつ中出しセックスを楽しみまくった、友達同士のマジックミラー号企画!
彼氏は子育てのほうガンバ^p^

動画はこちら »

「絶対入れたらダメだからね」 信用できない男友達に念を押して素股した結果!


「絶対入れたらダメだからね」 信用できない男友達に念を押して素股した結果!

友達同士で恥じらいセックス!

謝礼金欲しさにエッチなこと(素股)に同意した女友達。
しかし男友達のほうを信用出来ないのか「絶対入れちゃダメだからね」と念押し。
もちろん入れない入れないと答える男友達は素股中に気持ちよくなって・・・構わずチンコ挿入!
そのまま女友達とのセックスへ突入することに。
終わってみればヤってしまったけど女友達も喘いでたので何も言えず・・・。
気まずい空気が漂う、友達同士の男女をセックスさせるマジックミラー号ナンパ!
こいつはヤるなと思った。GJ^p^

動画はこちら »

女性マッサージ師に裏切られてチンポをハメられちゃった女性客への猥褻マッサージ動画!


女性マッサージ師に裏切られてチンポをハメられちゃった女性客への猥褻マッサージ動画!

女性の裏切りでハメられる女性客!

裸になった女性客が女性マッサージ師からオイルエステ。
しかしそこに男性マッサージ師が登場して女性客は軽くパニック。
しかもあろうことか女性マッサージ師は男性にバトンタッチして退場。
裸の状態で2人っきりにされると、男性がここぞとばかりに猥褻マッサージ。
そしてそのまま当たり前のようにハメられて濃厚セックスへ!
女性だと思って安心してたらヤラれちゃった女性客の本番マッサージ動画!
あいつらすぐ裏切るから^p^;

動画はこちら »

デリヘル呼んだら友達の彼女が来た!「チェンジしようか?」と問う彼女にあなたの決断は!?


デリヘル呼んだら友達の彼女が来た!「チェンジしようか?」と問う彼女にあなたの決断は!?

友達の彼女とエッチ!?

デリヘル呼んだらやってきたのは以前紹介された友達の彼女。
お互い面識のある状況で気まずい・・・けど友達の彼女とヤるというドキドキ感も捨てがたい。
「チャンジしようか?」と聞いてくる彼女に出した結論は・・・チェンジなし!
ということで友達の彼女を相手に濃厚なキスしてフル勃起。
フェラから先っちょだけという約束でそのままズッポシハメて本番行為まで。
デリヘル呼んだらきた友達の彼女とヤっちゃう背徳エロ動画!
・・・まず友達作りからかな!^p^

動画はこちら »

彼氏がミラー越しにいるのに浮気セックス!彼氏の親友とヤる女と、親友の彼女とヤる男の裏切りコンビ!


彼氏がミラー越しにいるのに浮気セックス!彼氏の親友とヤる女と、親友の彼女とヤる男の裏切りコンビ!

親友にミラー越しに寝取られセックス!

彼氏と彼女と彼氏の親友の三人組。
彼氏だけちょっとマジックミラーの向こうにいってもらって残った2人に謝礼金でエロ交渉。
2人でエッチなことしてくれたら謝礼金が貰えるとあり、内容もどんどんエスカレート。
そしてついには合体して浮気セックス!彼氏の親友とヤる彼女と、親友の彼女とヤる友達。
ダブルで彼氏を裏切る寝取られマジックミラー号!
彼氏が実は寝取られ好きしか逆転の目がねぇ・・・^p^;

動画はこちら »

ヘンリー塚本作品!旦那が不在の間に義父と関係を持ってしまった人妻の浮気ドラマAV!


ヘンリー塚本作品!旦那が不在の間に義父と関係を持ってしまった人妻の浮気ドラマAV!

義父との禁断の関係を描くドラマAV!

旦那が留守で火照った身体を持て余す人妻。
下品な義父に目をつけられると、着替えてるところを覗かれて襲われてしまう!
最初は嫌がり拒んでたものの、熱いモノを押し付けられ無理矢理挿れられると・・・。
久しぶりの快感によがり来るってイッてしまう人妻!
旦那を裏切る一回だけの関係のはずがその後も義父から求められるたびに応じてしまい。。
さらに義父の毒牙は娘まで・・・。母と娘と義父との関係を描いた禁断のドラマAV!
昼ドラよりも好き^p^

動画はこちら »

嫁の母親が若くて色っぽくて我慢出来ずに一線越えちゃう娘旦那!


嫁の母親が若くて色っぽくて我慢出来ずにヤっちゃう娘旦那!

嫁の母親と浮気セックス!

結婚した相手の母親が若くて綺麗なお母さん。
しかもスタイルも抜群で胸チラしまくりの無防備状態。
そんな義母さんの色気にムラムラきてついに我慢出来ずに襲いかかる娘旦那!
「ダメ!ダメ!」と抵抗する母親の服を剥ぎ取り、強引にチンポをハメてついに一線を越える・・・。
そしてそのままダメ~と抵抗する義母を思いっきり犯しまくり最後は喘がすまで!
嫁の母親に欲情し禁断の関係を結んでしまった浮気セックス動画!
こんな綺麗な母親いたら無理ですわ^p^;

動画はこちら »

車のすぐ外に夫が居るのに人妻さんにおっぱい見せてもらう激ヤバなナンパ企画!


車のすぐ外に夫が居るのに人妻さんにおっぱい見せてもらう激ヤバなナンパ企画!

すぐそばで妻が寝取られ!

雑誌の企画と称してナンパした夫婦。
なんと夫が車のすぐ外にいるのに人妻さんにおっぱい見せて下さいとエロ交渉!
さすがにそれは困ると困惑する人妻さんだったものの・・・謝礼金に釣られておっぱい披露。
さらに巨乳を見せただけじゃなく下半身も脱がされアソコもさらけだすとビショ濡れ状態に。
車の外から夫に声をかけられても「もうちょっとで終わるから待ってて」と言い出し、
会ったばかりの男とカーセックス!夫のすぐ近くで裏切りの浮気セックス。
人妻さんのおっぱい見せて下さいナンパ!
スリルある^p^;

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング