「 逆ナンパ 」 一覧

素人男性をゲットして目的地を目指せ!チーム対抗逆ナンパ企画!


素人男性をゲットして目的地を目指せ!チーム対抗逆ナンパ企画!

チーム対抗逆ナンパ企画!

AV女優の上原亜衣、浜崎真緒、乙葉ななせ、若月まりあの4人が街中集合。
中央線の立川駅をスタート、新宿駅を目指すチーム対抗戦を開催。
もちろん普通に目指すだけなはずがなく、
ルーレットを回して出た数だけ電車で進む。
ただしルーレットを回すのは逆ナンパした男性のみ!
つまり男性をゲットしてエロ命令を実行することで先に進めるエロミッション企画。
敗者には過酷な罰ゲーム有。チーム対抗逆ナンパ企画AV!
上原亜衣がいるほうが勝つわ^p^

続きを読む »

素人男性の大量射精にビックリ!南梨央奈ちゃんの逆ナンパAV!

素人男性の大量射精にビックリ!南梨央奈ちゃんの逆ナンパAV!

南梨央奈ちゃんが逆ナンパでビックリ!

南梨央奈ちゃんが素人男性とエッチなことする逆ナンパ企画。
すると南梨央奈ちゃんのことを知ってる男性をゲット。
めちゃくちゃ嬉しそうな素人男性に、南梨央奈も喜んでエッチなことしてあげることに。
キスに乳首舐め、そしてフェラチオのサービスで笑顔でご奉仕。
しかし手コキしてると素人男性暴発射精。その量に南梨央奈ちゃんもビックリ!
お互いニコニコ笑顔。南梨央奈の素人男性逆ナンパ動画!
嬉しさと精液の量は比例する^p^

可愛くて小悪魔な痴女によるウブな童貞くんの筆下ろし逆ナンパ!


可愛くて小悪魔な痴女によるウブな童貞くんの筆下ろし逆ナンパ!

ウブな童貞くんを筆下ろし!

女性にナンパされると断れない、ウブな童貞くんをマジックミラー号に逆ナンパ。
そして小悪魔的な誘惑と笑顔でウブな童貞くんをからかいながら筆下ろし。
緊張する童貞くんを手玉に取りつつ優しくリード。
そして初挿入を笑顔で迎えての初セックスへ。
ガチ照れしてた童貞くんも頑張って腰を振って初体験を堪能。
小悪魔な痴女による童貞くんの筆下ろしミラー号動画!
童貞くん惚れちゃうわ^p^*

上原亜衣「私に中出しして下さい!」 街中で素人男性にガチ逆ナンパする無茶振り企画!


上原亜衣「私に中出しして下さい!」 街中で素人男性にガチ逆ナンパする無茶振り企画!

上原亜衣の逆ナンパ中出しセックスAV!

上原亜衣が初めてのガチ逆ナンパに挑戦!
しかもまずは前提であるセックスがOKかというかということ。
さらに顔出しOKかどうか、自宅での撮影が可能かどうか、そしてなによりも中出しOKかどうかの交渉まで!
上原亜衣とはセックスしたい。でも中出しや顔出しはチョット・・・という素人男性も。
果たして上原亜衣ちゃんは自分と中出しセックスしてくれる素人男性を見つけられるのか!?
上原亜衣の初めてのガチ逆ナンパ企画!
断るやつ聖者すぎ^p^

ド田舎にAV女優がやって来た!おっぱい丸見えの服装で地元男性を逆ナンパ!


ド田舎にAV女優がやって来た!おっぱい丸見えの服装で地元男性を逆ナンパ!

ド田舎で逆ナンパ!

人がほとんどいないドのつくほどの田舎に巨乳AV女優・菜月アンナちゃんが降臨。
そしておっぱいが半分見えてるかつ、超短パンという極限露出のエロい格好で逆ナンパ!
突然田舎に現れた痴女に、声をかけられたオジサンもめっちゃ警戒しまくり。
でもやっぱり巨乳には勝てずに最後は逆ナンパ成功!
トイレに連れ込まれてその場で即ハメ本番セックスの大サービス!
ド田舎で巨乳AV女優が逆ナンパしちゃう女優企画AV!
めちゃくちゃ目立ってる^p^;

明日花キララに羞恥ミッション!夜行バスで一般男性を逆ナンパ!

明日花キララに羞恥ミッション!夜行バスで一般男性を逆ナンパ!

明日花キララの夜行バスセックス!

夜行バスで明日花キララに羞恥命令。
後ろの男性に声をかけて逆ナンパし、こっそりエッチなことしちゃえというミッション!
言われた通り中年男性に声をかけて逆ナンパすると、おっさんも美女に声をかけられ嬉しそう。
そしておっさんには乳首舐めやフェラのサービス。
さらにはこっそりハメちゃう本番セックスまでしちゃう乗客も!
明日花キララが逆ナンパ、夜行バスでの羞恥ミッション動画!
遠出するときは夜行バスを使うか^p^

続きを読む »

ドSで有名な跡美しゅりが凄テク我慢企画で敗北して屈辱の生セックス!


ドSで有名な跡美しゅりが凄テク我慢企画で敗北して屈辱の生セックス!

跡美しゅりの凄テク我慢企画!

生粋のドSで今まで大勢のM男をしつけてきた跡美しゅりちゃん。
たまーにドMもやらされるけど基本はドS。
男優をはじめたM男や一般人相手にも容赦なく責めまくってきた彼女。
そんな跡美しゅりちゃんが凄テクシリーズに出演するも・・・まさかの敗北。一般人相手に生セックスをさせられる屈辱へ!
跡美しゅりちゃんが凄テク出演するも結果負けちゃう生セックス動画!
ヤラれる跡美しゅりもたまにはイイネ^p^

若い男とセックスしたい熟女が初めての逆ナンに挑戦!そして性交!


若い男とセックスしたい熟女が初めての逆ナンに挑戦!そして性交!

熟女煮よる逆ナンパAV!

年齢を重ねると強まっていく女性の性欲。
一方で男の性欲は10代をピークに下がっていく一方・・・。
なら熟女と若い男の組み合わせがセックスしたい欲求的には理想の組み合わせ。
そこで今回は五十路の熟女が若い男性を逆ナンパ!
正直熟女はちょっと・・・と想いつつも、やっぱりヤれるならヤリたいのが若い男。
逆ナンに成功すると性欲をぶつけ合う本気セックス!しかもゴム無し!
熟女が若い男をひっかけちゃう逆ナンパ動画!
10代の性欲はモウホント止められない^p^;

ムチムチの倉多まおから射精を我慢出来れば生中出しセックス!

ムチムチの倉多まおから射精を我慢出来れば生中出しセックス!

倉田まおに生ハメ中出し出来る企画!

ムチっとした身体がエロい倉田まおちゃんが凄テクに登場。
そして素人男性を逆ナンパして10分間の射精我慢にチャレンジ!
生ハメ中出しのご褒美に向けて必死に耐える男性を容赦なく射精させていく倉田まおちゃん。
果たして倉田まおちゃんと中出しセックス出来る素人はいるのか!?
倉田まおちゃんの凄テクシリーズ動画!
最年長でもだめだったか・・・^p^;

マッスル男子の気合でも撃沈!?麻里梨夏のテクを10分我慢すれば生中出し!


マッスル男子の気合でも撃沈!?麻里梨夏のテクを10分我慢すれば生中出し!

麻里梨夏の凄テクAV!

AV女優のテクニックを10分間耐えることが出来れば生中出し出来る企画AV。
麻里梨夏ちゃんが登場すると素人男性相手に容赦なくシゴきまくり。
逆ナンパされた男性はかなりのマッチョで気合十分。
でも麻里梨夏ちゃんのテクに歯を食いしばって必死に我慢。
気合だけじゃ乗り越えられないこともある・・・。麻里梨夏の凄テク我慢企画!
筋肉が足りなかった^p^

続きを読む »

中野ありさがインドで路上生活者を逆ナンパして生ハメSEXする過激企画!

中野ありさがインドで路上生活者を逆ナンパして生ハメSEXする過激企画!

中野ありさがインドで逆ナンパセックス!

『裸の大陸』シリーズ特別編。
童顔AV女優の中野ありさちゃんが向かったのはガンジス川で賑わうインド。
しかも現地で路上生活者を逆ナンパし、あまつさえ生ハメセックスするというとんでもない企画!
一歩間違うとヤバイことになるかもしれないのに、
中野ありさちゃんは笑顔でエッチ。大勢の声が聞こえる船のなかで逆ナンしたレゲェ男性とヤリまくり。
見た目は童顔だけど肝は据わってる中野ありさちゃんのインドでの逆ナンパ動画!
仙人みたいなのがいっぱいいる^p^;

続きを読む »

湊莉久に逆ナンパされてデレデレの素人男性とエッチ!超楽しそうw

湊莉久に逆ナンパされてデレデレの素人男性とエッチ!超楽しそうw

湊莉久の逆ナンパSEX!

湊莉久ちゃんが素人男性を逆ナンパする企画モノ。
湊莉久ちゃんに声をかけられた男性は嬉しそうにしてデレデレ。
あっさり自宅まで案内すると、湊莉久ちゃんからエッチなプレゼントが!
いきなり裸になってキス、フェラ、本番セックス!
たまたま歩いてた男性に訪れたラッキースケベ。湊莉久ちゃんの逆ナンパ企画動画!
撮影抜きにめっちゃ楽しそう^p^

続きを読む »

恵比寿マスカッツメンバーのティアがコートだけ着て野外露出プレイ!

恵比寿マスカッツメンバーのティアがコートだけ着て野外露出プレイ!

ティアの野外露出フェラ&セックス!

日米が作り上げたハーフ美女のティアちゃん。
顔立ちのみならずその爆乳にもアメリカの血がはっきりと。
そして恵比寿マスカッツとしても活躍する彼女に・・・裸でコート一枚の野外露出命令!
しかも素人男性を逆ナンパし、恥ずかしい格好のまま野外フェラにも挑戦。
最後はさすがに屋内でセックスまで。日米ハーフのティアちゃんの羞恥露出エロ動画!
やっぱアメリカの血ってすげぇわ^p^

続きを読む »

「セ、セックスしませんか?」 貧乏女子大生が100万円欲しさに逆ナンパに挑戦!


「セ、セックスしませんか?」 貧乏女子大生が100万円欲しさに逆ナンパに挑戦!

ボンビー女子大生の羞恥逆ナンパ!

一般人女性による賞金100万円ミッション企画。
お金があまりなくてボンビーだという女子大生が、高額賞金欲しさに一般男性を逆ナンパ!
初めての逆ナンパはもちろんのこと、初対面の男性にセックスするため声をかけるという羞恥プレイ。
恥ずかしくて緊張しながらも頑張る女子大生。
100万円欲しさにここまでしちゃう、素人女子大生の逆ナンパAV!
声かけてくれたら応援するのに^p^

現役コスプレイヤー桃園みらいが逆ナンパ!セックス相手を捕まえる羞恥プレイ!


現役コスプレイヤー桃園みらいが逆ナンパ!セックス相手を捕まえる羞恥プレイ!

桃園みらいの恥ずかしい逆ナンパ!

現役コスプレイヤー桃園みらいちゃんが素人男性とのエッチに挑戦。
しかもエッチする相手は自分で声をかけて調達しないといけないという羞恥プレイ!
コスプレを見られて撮られる、そっちの恥ずかしいことには慣れてるけどこっちの恥ずかしいことには照れ照れ。
初めての逆ナンパでセックス相手をゲットせよ。現役コスプレイヤー桃園みらいの羞恥企画AV!
やっぱオラクっぽいのが声かけやすいのか^p^

AV選んでたら上原亜衣が目の前に!AV鑑賞しながらエッチ出来る夢のような企画!

AV選んでたら上原亜衣が目の前に!AV鑑賞しながらエッチ出来る夢のような企画!

個室ビデオ店に上原亜衣派遣します企画!

大人のオナニールームこと個室ビデオ店。
そんなビデオ店に上原亜衣を派遣し・・・男性客に声かけ!
いきなり現れた上原亜衣ちゃんに戸惑って逃げちゃう素人男性から、嬉しそうに一緒にAV鑑賞する男性。
そしてそんな男性には上原亜衣からご褒美としてエッチなサービス。
レジェンド女優にフェラしてもらい本番まで!上原亜衣貸し出します企画!
逃げた素人絶対あとで後悔してる^p^

続きを読む »

たかせ由奈が制服を着て素人男子を逆ナンパ!凄テクを耐え切ったら中出しご褒美!

たかせ由奈が制服を着て素人男子を逆ナンパ!凄テクを耐え切ったら中出しご褒美!

たかせ由奈が凄テクシリーズ登場!

2015年にAVデビューした熟女系AV女優のたかせ由奈。
様々な熟女モノに出演した彼女が今度は凄テクシリーズに登場。
しかも制服をkしえられての素人男性逆ナンパという、それだけでも恥ずかしいプレイ連続。
そして素人男性を捕まえると、濃厚なキスに手コキ。激しいフェラチオで素人男性を抜きにかかる本気プレイ!
たかせ由奈vs素人男性、凄テクシリーズたかせ由奈編!
制服を着せるという英断^p^

続きを読む »

大槻ひびきちゃんがネカフェで素人男性を逆ナンパ!喘ぎ声を押し殺してエッチ!

大槻ひびきちゃんがネカフェで素人男性を逆ナンパ!喘ぎ声を押し殺してエッチ!

大槻ひびきちゃんのネカフェ逆ナンパ!

ネカフェでまったりしてたら突然大槻ひびきちゃんが・・・!
しかもいきなりキスしてきて痴女られるという、男にとっては夢のようなシチュエーション。
素人男性もこんな場所で戸惑いながらも嬉しそうにエッチしまくり。
最後は喘ぎ声を押し殺し、周りにバレないようにこっそりセックス!
ネカフェで大槻ひびきちゃんとヤレちゃうラッキーな素人男性のこっそりセックス動画!
ちょっと調べ物があるのでネカフェ行ってくる^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング