「 道産子 」 一覧

北海道で色白な道産子を狙ったマジックミラー号の出張企画動画!

北海道で色白な道産子を狙ったマジックミラー号の出張企画動画!

北海道で出張マジックミラー号!

狙いは北海道の子!
色白でスキーなどウインタースポーツをやってる子が多く健康的、
海の幸を食べてプリプリなお肌をしてるそんな北海道の道産子をゲット(※勝手なイメージ)。
恥ずかしがる道産子に対して謝礼金とノリと強引さで脱がせておっぱい披露。
そこからパンツ披露におまんこ披露とどんどん強引に進めて脱がせまくり!
そして全裸にするとあとはもうハメるだけ!
顔を隠して感じる道産子に思いっきり白いモノをぶっかける!
色白な北海道の子をハメ撮りゲット。出張マジックミラー号動画!
肌の白さ半端ない^p^

続きを読む »

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ナンパされた北海道の笑顔が明るい女の子、強引に脱がされ本番される!

ノリがいい地方娘をハメ撮り!

北海道でナンパした彼氏持ちの20歳の女の子。
明るくてノリがいい彼女をマジックミラー号で口説くと好感触。
恥ずかしがるのもお構いなしに、服を強引に脱がせて下着姿に。
さらにお触りは電マ愛撫するともう断り切れず・・・。結局本番セックスまで!
なんだかんだでやられちゃう北海道の明るい子の素人ナンパ動画!
明るい子は結局ヤラれちゃう運命^p^

続きを読む »

AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ


AV女優になりたくて北海道から上京してきた女の子をいきなり公衆便所でハメ撮り! 来栖まゆ

来栖まゆのデビュー動画!

夢はAV女優というちょっと変わった北海道の女の子・来栖まゆちゃん。
憧れのAV女優になりたくて上京してきて自らAV応募。
そして見事に選考に残ってAVデビューすることになるも・・・。
デビュー作でいきなり公衆便所、それも男子便所でハメられるという羞恥プレイ。
さらに変態メイド姿でご奉仕セックスなど、デビュー作からハード目。
それでも笑顔で健気にチンポにしゃぶりつくのが可愛い、来栖まゆちゃんのAVデビュー動画!
AV業界って弱みにつけ込むのホントうまい。大好き^p^

動画はこちら »

北海道の道産子・北野ほたるちゃんが1本限りでAVデビュー!


北海道の道産子・北野ほたるちゃんが1本限りでAVデビュー!

北野ほたるの最初で最後のAVデビュー動画!

おっぱいは小さめで清楚かつ素朴。
クラスにこんな子1人はいたなぁ~という感じの道産子がまさかのAVデビュー。
しかもデビューするのは大手のSODで1本限りという限定でのデビューへ。
初々しい初脱ぎから初キスに初フェラ。そして男優に完全にリードされた初セックス公開。
こんな素朴な子が何度もセックスしまくりへ。1本限定!北野ほたるのAVデビューそして引退動画!
1本限りならOKする子も多そう。デビューさせたらこっちのもんですわ^p^

動画はこちら »

左の清楚可愛い子が実はアナルOK娘!見た目に反してアバルガバガバで2穴ファックしまくりな素人乱交!


左の清楚可愛い子が実はアナルOK娘!見た目に反してアバルガバガバで2穴ファックしまくりな素人乱交!

清楚な子が2穴ファック!!

黒髪で清楚可愛い子と茶髪の女の子の素人二人組。
男複数を相手に乱交ハメ撮りすると清楚な子のほうがまさかの過激プレイを連続・・・!
普通にアナルにハメられアナルファックしたうえ、マンコにもハメられ2穴同時挿入。
さらに2穴ファックのまま駅弁ファックや色んな体位でハメまくり。
もう1人の茶髪の子の存在感がするレルほどのハードプレイ。
しかもヤリ終わったあとにはアナルガバガバになりながら超笑顔。
今時の素人娘による過激な2穴ファック乱交!
最近の素人は凄い^p^;

動画はこちら »

北海道の道産子が南国沖縄に中出しツアーへ!普通の子が真昼間から乱交で中出しされまくり!


北海道の道産子が南国沖縄に中出しツアーへ!普通の子が真昼間から乱交で中出しされまくり!

道産子乱交中出しツアー!

北海道から道産子が南国沖縄へ飛行機で登場。
初っ端からホテルでいきなり中出しセックスを体験すると、到着した現地では恒例らしい水上騎馬戦対決。
敗者はなんとアナルファックされたうえ、2穴同時挿入というAV女優もビックリな過激っぷり。
そして最後はビチーで青空の下ハメまくりの中出し乱交へ。
普通の素人娘が中出しされて旅行とセックス楽しみまくり。
しろハメシリーズの中出し乱交ツアー企画!
こんな普通の子ものちに結婚して子供を持つと思うと・・・胸熱^p^

動画場所

動画はこちら »

【エロ動画】 北海道出身の道産子がお父さんと同じくらいのおっさんと混浴乱交!


北海道出身の道産子がお父さんと同じくらいのおっさんと混浴乱交!

可愛い道産子の中出し4P!

北海道出身。道産子の素人娘ちゃん。
見た目はギャルっぽいけど受け答えはしっかりして声が可愛い。
おまけに下の毛も剃っててつるつるのパイパン!
そんな彼女が「お父さんと同じくらい」のおっさん3人と混浴。
フル勃起するおっさんたちのチンポに照れながらフェラ手コキ!
そしてゴム無しの生ハメで順番にヤられながら次々中出し!
愛嬌ある道産子ちゃんがオヤジと中出し4Pしてる混浴ハメ撮り!
めっちゃいい子だった^p^*

動画はこちら »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング