「 関西弁 」 一覧

「アカンて、抜いて!」関西弁の可愛い女の子に素股からニュルンと挿入!


「アカンて、抜いて!」関西弁の可愛い女の子に素股からニュルンと挿入!

関西弁の子を素股から挿入!

マジックミラー号に乗車した関西弁の女の子。
いつものようにマッサージと騙して猥褻マッサージ。
その場の”ノリ”でどんどんエロい行為を加速させ、素股だけという約束で擦りまくり。
しかし男のほうは我慢出来ず、ニュルンと挿入して勝手に本番!
「まじ無理、アカンて、抜いて」という女の子を無視してハメまくると途中から喘ぎ出し・・・。
関西弁の子をヤっちゃう、マジックミラー号ナンパ動画!
ふとしたときに出る関西弁可愛い^p^

「え、めっちゃ大きいな~」京都弁の熟女が童貞くんを筆下ろし!

「え、めっちゃ大きいな~」京都弁の熟女が童貞くんを筆下ろし!

京都弁の熟女が童貞筆下ろし!

「え、めっちゃ大きいな~」「嘘ちゃうくて?」「ありそうやん!」。
京都府出身で大阪よりも柔らかい感じの関西弁、
いわゆる京都弁で童貞君に話しかけてあげる木村沙恵。
出会いがないという童貞君を相手に笑顔でエッチをリード。
優しく愛撫を誘導し、濃厚フェラチオに初挿入!
騎乗位や正常位を体験し無事に射精までいって筆下ろし終了。
京都弁の熟女による童貞くん筆下ろし動画!
筆下ろしより会話シーンのほうが好き^p^

続きを読む »

今期ナンバー1ヒロイン・・・もといチョロインの「このすば」めぐみんコスプレイヤーとハメ撮り!


今期ナンバー1ヒロイン・・・もといチョロインの「このすば」めぐみんコスプレイヤーとハメ撮り!

関西レイヤーとハメ撮り!

「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみん、のコスプレをした関西弁のレイヤーさん。
おっぱい揉みから始まりお尻の穴見せ、さらに擬似フェラに69。
偽者チンポを使ってまずは1回戦。そして2回戦からようやく本物チンポが登場しゴム無しの生ハメへ!
正常位とバックでひたすらハメまくり最後は何もいわずに中出しへ。
終わったあともお掃除フェラと再び勃起したのでパイズリ射精へ。
サービス満点なめぐみんコスプレイヤーとのハメ撮り動画!
めぐみんも脱ごう!^p^

【エロ画像】 コスプレソ●プすごすぎw 進撃の巨人ミカサ 調査兵団のいる高級ソ●プへ行ってみたwww

【エロ画像】 可愛い顔してアナルまで剛毛マン毛がビッシリ生えた娘達!このギャップが最高にエロイ!

続きを読む »

鏡の前でハメられて顔面真っ赤で感じる素人娘!自宅連れ込みセックス盗撮!


鏡の前でハメられて顔面真っ赤で感じる素人娘!自宅連れ込みセックス盗撮!

素人娘のセックス盗撮!

自宅に連れ込まれた女の子。
ナンパ師に口説かれてカメラ満載の部屋でエッチ突入。
最初はベッドでイチャイチャしてたものの、調子の乗った男は部屋中をハメ歩き辿り着いたのは洗面所。
そして鏡の前でハメられるという羞恥プレイ。
これには顔真っ赤にして恥ずかしがるお姉さん・・・がまた可愛い!
鏡どころかがっつり隠し撮りされちゃってる素人娘の自宅連れ込みセックス盗撮!
もっと恥ずかしいことされてますよ^p^

動画はこちら »

動画はこちら »

関西弁のノリがいい女の子をお持ち帰りセックス!もちろんこっそり盗撮して販売


関西弁のノリがいい女の子をお持ち帰りセックス!もちろんこっそり盗撮して販売

関西弁の子のセックス盗撮!

関西のノリがよくて明るい女の子をお持ち帰り~。
男の部屋にくるということは当然女の子もそうなるのは覚悟のうえ。
自然とキスからベッドへと押し倒されてエッチへ突入。
ただ女の子にとって誤算だったのが男はヤリチン野朗でセックス盗撮して映像を売ってるゲス野朗。
最初から最後までばっちり撮影されて結合部まで丸見え!
関西弁の女の子との自宅セックス盗撮映像!
こういう地方娘が出てくると知り合いじゃないかと期待しちゃう奴wwwww私です^p^

動画はこちら »

「あ、それ。うち、それに弱いねん」 関西弁で喘ぎまくる素人娘とのエッチを盗撮!


「あ、それ。うち、それに弱いねん」 関西弁で喘ぎまくる素人娘とのエッチを盗撮!

関西弁娘の萌えるセックス!

自宅に連れ込んだ女の子。
関西弁を話すコテコテの大阪っ娘で、大阪らしく明るく元気な素人娘。
ノリがいいので自宅へ連れ込んだ直後に押し倒してエッチに突入。
笑いながら服を脱がされそのままセクロスする流れに。
楽しそうに気持ち良さそうにヤったら服を着て解散へ。
簡単にヤラせてくれた!関西弁の素人娘との自宅セックス盗撮映像!
関西はノリ重視^p^

動画場所

動画はこちら »

関西弁娘とお台場で露出しまくり過激デート!人が来た時の超反応と真顔が半端ない・・・!


関西弁娘とお台場で露出しまくり過激デート!人が来た時の超反応と真顔が半端ない・・・!

「ハイジ」のお台場露出デート!

過激な露出でも笑顔でこなす「ハイジ」ちゃん。
制服着てデートするというだけでもかなり恥ずかしいのにさらなる羞恥プレイ。
お台場の河川敷を散歩しながら制服めくっておっぱい露出。
さらにチンポを咥えてフェラしたり、河川敷で堂々69。
そして公園ではついに全ての服を脱がされ真っ裸に!
最後は海辺の近くで全裸になって青姦ファック。
お台場で全裸になって散歩する過激露出動画!
ニコニコ笑顔で露出してるのに人が来たときの反応の速さと真顔っぷりにワラタ^p^

動画はこちら »

「嘘やん!めっちゃ照れるやん!」 大阪でノリのいい素人娘が友達同士でレズキス!


「嘘やん!めっちゃ照れるやん!」 大阪でノリのいい素人娘が友達同士でレズキス!

大阪娘が友達同士でレズキス!

女性が待ち行く女性に声をかけると、友達同士でキスをお願い!
すると女性相手に警戒心も低く、さらにノリがいい大阪の子はなんだかんだでキス承諾。
「男とやるより恥ずかしいわぁ…」と言いつつ濃厚なベロチューへ。
友達同士なのに舌を絡ませ糸を引いて濃厚ベロチューしまくり!
大阪なにわ娘が初めてのレズディープキス体験する素人レズ動画!
ノリはいいけどギャグは面白くなかった・・・^p^

【エロ画像】 我慢できずに風呂場ヤってるエロ画像 part4

【エロ画像】 徳島えりかアナがパンチラ、というよりパンモロ!!!!

続きを読む »

LINEで知り合った撮影にノリノリな梅田の関西弁女子大生とハメ撮り2連発!


LINEで知り合った撮影にノリノリな梅田の関西弁女子大生とハメ撮り2連発!

関西弁女子大生とハメ撮りデート!

LINEで知り合いハメ撮りの約束をした大阪の女子大生。
話してみるとかなりノリがよく、大学生活も「めっちゃ楽しい!」と関西弁でハイションな彼女。
とりあえずご飯を食べたあとラブホじゃなくて高層ホテルへ。
そしてエッチに突入するとノリがいいだけじゃなくエッチも積極的!
ベロチューをチュッチュと繰り返し、フル勃起チンポを咥えてフェラ抜き!
一度歯磨きタイムを経たあといよいよ本番エッチへ!
騎乗位でチンコ挿入して思いっきりハメまくると、コスプレして2回戦まで!
ノリが超いい梅田の女子大生とのハメ撮りデート動画!
おっさん超楽しそう^p^*

【画像あり】 家庭が厳しくて彼氏一度もいなかった子が家族に隠れてAV出演!

【エロ動画】 彼氏のペニスより硬くて大きい巨根に大興奮の素人娘!

続きを読む »

早漏でイッっちゃった男に「早いわ!」と関西弁でツッコム明るいギャルとの個人撮影動画!


早漏でイッっちゃった男に「早いわ!」と関西弁でツッコム明るいギャルとの個人撮影動画!

早漏に突っ込む関西弁ギャルとのハメ撮り!

関西弁のめっちゃ明るいギャルと個人撮影ハメ撮り!
チンポ舐めながら爆笑したり「キャンタマー」とか言ってはしゃいだり。
ハメ撮りなのにキャッキャワイワイと楽しそうにイチャコラ。
しかしいざチンコをハメられるとさきまでの明るいノリは消えて女の子の顔に。
正常位でハメてたら男が「ごめん!」と結構あっさり発射!
それに対して女の子は「早いわ!」「早漏ww」と煽りつつツッコミ。
なんか楽しさが伝わってくる関西弁ギャルとのハメ撮り動画!
まぁ突っ込まれてたのは女の子のほうですけどね^p^

動画はこちら »

オシャレな美巨乳関西弁の素人娘を自宅に連れ込んで明るく楽しいセックスを盗撮!


オシャレな美巨乳関西弁の素人娘を自宅に連れ込んで明るく楽しいセックスを盗撮!

巨乳関西娘とのセックス盗撮!

気合の入ったオシャレをして自宅に連れ込まれた女の子。
話を聞いてみると大阪弁を話す関西娘で、結構派手な格好も納得。
しかし派手なのはオシャレだけじゃなく、脱がすと童顔に似合わずかなりの巨乳!
ボケとツッコミで打ち解けたところで明るいノリでエッチ突入。
そしてカメラに映るように部屋中でハメるだけじゃなく洗面所でも立ちバックでヤリまくる!
巨乳の関西娘とのセックスを余すところなくいろんな角度から徹底盗撮。
ばっちりハメられてる姿を隠し撮りした自宅セックス動画!
関西はノリ重視なところが可愛い^p^*

動画はこちら »

続きを読む »

関西弁を話す明るくノリがいい地方娘が、都会のヤリチンに食われてしまったゲスの極み映像!


関西弁を話す明るくノリがいい地方娘が、都会のヤリチンに食われてしまったゲスの極み映像!

関西弁の子とエッチして盗撮勝手にAV販売動画!

ご存知ゲスの極みから新シリーズ。狙いは地方から上京してきた田舎娘たち!
1人目として連れ込まれたのは関西弁を話す明るくてノリがいい地方娘ちゃん。
東京のヤリチンの自宅に連れ込まれると、最初は拒否。
しかしなんだかんだで口説かれてズルズルと流されるままにキスしちゃうと、
そのまま服も脱がされてエッチ突入。都会のチンポをハメられて思いっきり喘ぎながら部屋中をハメ歩く結果に!
東京のヤリチンに食われちゃった関西弁の地方娘とのセックス映像!
関西人激オコ^p^

動画はこちら »

続きを読む »

脱がすと隠れ美巨乳だった20歳の関西弁素人娘を説得して生ハメセックス!


隠れ美巨乳な20差の関西弁素人娘とホテルでハメ撮り三昧!

関西素人娘のハメ撮り動画!

笑顔で明るくノリがいい!
関西特有の明るさをもった素人娘が普通のホテルでハメ撮り出演。
パッと見た感じ細めのスレンダー。しかし脱がすと実は巨乳という隠れ巨乳も発覚!
おっぱいタプタプさせたり後ろから鷲掴みで揉んだり揉み放題でイタズラし放題!
そしてもちろんパイズリご奉仕もさせられる関西ギャル。
最後はゴムを要求するのを説得して結構強引に生ハメ!
そのまま生ハメセックスで楽しみまくる!めっちゃノリがいい関西娘とのハメ撮り動画!
会話が楽しそう^p^

動画はこちら »

【エロ動画】 関西弁の美巨乳ギャルとホテルで楽しくハメ撮りした映像!


関西弁の美巨乳ギャルとホテルで楽しくハメ撮りした映像!

明るい関西ギャルのハメ撮り!

制服コスプレの美形ギャル。
関西出身の関西弁で明るくノリのいい彼女とホテルでハメ撮りエッチ!
しかも明るく美形なだけじゃなく、脱がすとかなりの美巨乳。
さらに美尻で男も夢中になってしゃぶりついて舐めまくり!
そして美巨乳でのパイズリ、制服を着たままの着衣セックス。
ギャルがあまり好きじゃない人にもオススメ。
美巨乳な関西ギャルとの明るく楽しいハメ撮り動画!
さすが関西^p^

動画場所

動画はこちら »

【エロ動画】 明るくてノリがいい関西弁ギャルとの制服コスプレハメ撮り!


明るくてノリがいい関西弁ギャルとの制服コスプレハメ撮り!

関西弁ギャルのホテルハメ撮り!

関西弁のギャルをホテルに連れ込んで制服コスプレハメ撮り!
常にニコニコ笑顔でテンション高め。明るくてノリがいいあたりさすがの関西娘!
それでいて濃厚なベロチューにフェラチオ、パイズリ奉仕とエロさも完璧。
騎乗位では絶妙な腰使いも披露!楽しそうに、気持ち良さそうにエッチしまくり!
関西弁ギャルとのホテルハメ撮り動画!
エロにもノリがいいさすが関西ギャル^p^

動画場所

動画はこちら »

【エロ動画】 関西弁のおっとり系・橋本涼が自分のAVを売り歩く枕営業SEX!


関西弁のおっとり系・橋本涼が自分のAVを売り歩く枕営業SEX!

関西弁の橋本涼の枕営業企画!

関西出身で関西弁を話すおっとりした感じの橋本涼ちゃん。
今は女優の彼女に今回はOLとなって働いてもらおうという企画。
自分が出演したAVを持ってお店の男性宅へ訪問。
そして自分のAVを売り込んでもらう代わりに、男性に対して枕営業!
店長を満足させるべく、涎ベチョベチョで濃厚フェラに汚いケツをアナル舐め。
さらに店内で堂々とセックス!橋本涼ちゃんが店長にご奉仕しまくる枕営業企画!
全国の店長朗報^p^

【エロ動画】 神乳のキレイ系オネエさんをキャッチしてHOTELでメチャハメ!

【エロ話】 サークルの先輩の結婚式で仲良くなった子たちと乱交してきた

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング