「 黒人 」 一覧

世界最大級のメガチンポと前と後ろでファック!AV女優って凄い・・・


世界最大級のメガチンポと前と後ろでファック!AV女優って凄い・・・

晶エリーのマンコアナルへのメガチンポファック!

新井エリー(晶エリー、大沢佑香)が挑戦した世界最大級のチンポとのファック。
今回もまた規格外の大きさのメガチンポが登場。
もちろんチンポの持ち主は黒人で、黒人特有の容赦ないピストンも健在。
めちゃでかいチンポをぶち込まれ、ぶっ壊れるくらいに激しくヤラれまくりの新井エリー。
さらに前だけじゃなくアナルファックまでする過激っぷり!
チンポも凄いが受け入れる女優も凄い、世界最大級のメガチンポとファックする海外ロケAV!
世界最大級とかアミューズメントパークでしか使わない言葉でしょ・・・^p^;

続きを読む »

黒人とヤっちゃう素人娘!メガチンポを見せつける素人企画!


黒人とヤっちゃう素人娘!メガチンポを見せつける素人企画!

素人が黒人とSEX!

黒人男性のお悩み相談と称してナンパした素人娘たち。
そんな素人に黒人のメガチンポを見せると・・・その大きさに驚愕!
ドン引きしたり逃げ出したりするよりも大きさに大注目。
こんな大きいチンポを試してみたら・・・。
人生でもう2度とないかもしれないメガチンポの誘惑に素人陥落。
初めての黒人&メガチンポとのファックで連続本気イキ!
日本人とは違う規格外のチンポに興味津々、メガチンポ見せつけファック企画!
デカって強い^p^

続きを読む »

女の子の顔くらいあるデカすぎ巨根黒人とのハードファック!

女の子の顔くらいあるデカすぎ巨根黒人とのハードファック!

デカすぎ巨根黒人とファック!

チンコがガチでかい黒人男性登場。
手コキすれば両手でもありあまる状態で、顔よりも大きいというとんでもないビッグチンポ。
そこに日本人男優を登場させると大きさの差は歴然。
日本人男優のチンコがまるで子供のようなチンコに見えるほどのサイズ差。
しかしそんなビッグチンポを笑顔で咥え込み、そして根元までがっつり挿入。
黒人特有の激しい出し入れも感じまくり喘ぎまくり。
巨根黒人とヤっても全然感じちゃうハードファック動画!
これを受け入れる女の子が凄い^p^;

続きを読む »

元タレントの子持ちママ・白石茉莉奈が黒人チンポと中出しファック!


元タレントの子持ちママ・白石茉莉奈が黒人チンポと中出しファック!

白石茉莉奈が巨根黒人と念願のファック!

「牛乳に相談だ♪」のCMでお馴染み、元タレントとして話題になったAVデビューから4年。
タレントだけじゃなく人妻で子持ちのママさんでのある彼女。
一番やりたいことを聞いてみると・・・黒人とのガチンコファック。
というわけで黒人を用意すると、嬉しそうにテンション上がりまくりの白石茉莉奈。
ゴムなんて無粋なものはつけず、生ハメファックでガチンコアクメ!
最後は普通に中出しフィニッシュへ。元タレントが黒人とヤリまくる中出しAV動画!
次の子は黒人とのハーフですね^p^

「めったに見られないんでw」黒人チンポを見てSEXしちゃう人妻!

「めったに見られないんでw」黒人チンポを見てSEXしちゃう人妻!

黒人とセックスしちゃう人妻!

人妻さんが黒人チンポを観察する素人企画。
黒人の勃起っぷりに「触っていいんですか?」と興味津々。
チンポに触ってからも嬉しそうに撫で回し、自然と咥えてフェラチオ。
そしてフェラだけでは好奇心は収まらず、ついにはハメられ本番セックス!
人妻さんが黒人チンポを堪能して喘ぎまくり最後は中出しまで。
好奇心から興味津々で黒人にハメられちゃった人妻ナンパ動画!
人妻の好奇心はエロい^p^

続きを読む »

日本人お姉さんが世界各国の人種のチンポと同時にヤる乱交ファック!


日本人お姉さんが世界各国の人種のチンポと同時にヤる乱交ファック!

日本人女性と世界各国の男が乱交!

日本人女性を中心に繋がる人種を超えた絆・・・穴兄弟。
黒髪ロングのお姉さんに白人と黒人と黄色人種が群がり、それぞれ交代してパコりまくりの大乱交。
白人がハメてるときは黒人のチンポを咥え、黒人がハメてるときは白人とベロチュー。
様々な人種の外国人たちが日本人女性を使ってヤリまくる!
そして最後は人種関係なくもれなくごっくん。お腹の中で精液が混ざり合う!
世界各国の男たちと日本人女性が同時にヤっちゃう乱交ファック動画!
ハブ空港みたいになっとる^p^;

上原亜衣がアフリカ原住民と現地で野生的な青姦ファック!


上原亜衣がアフリカ原住民と現地で野生的な青姦ファック!

上原亜衣が原住民と青姦!

アフリカ現地で原住民とセックス。
それだけでも凄いのに今回はさらに追加要素。
相手が巨大チンコを持つ巨根黒人で、かつホテルでもなんでもない草原での青姦。
これだけ色んな要素が詰め込まれてるのに、上原亜衣ちゃんは思いっきり喘ぎまくり巨大チンコを堪能。
濃厚なセックスを披露してくれ、現地人も驚きの大量潮吹きまで!
やはり上原亜衣は凄かった・・・!アフリカ原住民との巨根ファック青姦動画!
やっぱ上原亜衣ってすげーわ^p^;

元グラドルが世界クラスの黒人チンポと乱交セックスするハードファックAV!


元グラドルが世界クラスの黒人チンポと乱交セックスするハードファックAV!

佐倉絆が黒人とのハードファック!

元グラビアアイドルで現在は変態・・・もといAV女優やってる佐倉絆ちゃん。
オナニストとしてツイッターでオナニー報告を繰り返し、毎日のように発情。
そんな彼女が世界クラスの黒人チンポとのファックにチャレンジ!
初めての大きさに驚きつつも嬉しそう。喉奥までがっつり咥えこみがっつりファック!
さすがの変態・・・佐倉絆ちゃんもきつそうなファック連発。
佐倉絆の黒人ファック動画!
さすが佐倉絆ちゃん^p^;

彼氏がいるのに黒人チンポと好奇心で中出しセックスしちゃう彼女!


彼氏がいるのに黒人チンポと好奇心で中出しセックスしちゃう彼女!

興味本位で黒人と浮気ファック!

ごりマッチョでアソコも巨根。女性なら一度は試してみたい・・・かもしれない黒人とのセックス。
マジックミラー越しには彼氏がいる状況で、そんな好奇心に勝てなかった彼女。
がっつり巨根をハメられ喘ぎまくりの浮気セックス!
しかもゴム無しの生ハメされたうえ、底なしの性欲で何度も中出しフィニッシュ。
疲れる度に巨根に喘ぎ、途中からは見えてる彼氏も無視して夢中に。
彼女が黒人に寝取られる、エロマンガのようなミラー号NTR!
これは弾圧されますわ^p^;

女の友情こえぇ・・・。知り合いの黒人に彼氏に色目を使う友達をレイプさせる女!


女の友情こえぇ・・・。知り合いの黒人に友達をレイプさせる女!

黒人を使って友達レイプ!

彼氏にチョッカイを出したという理由で男を使ってレイプさせる女。
しかも普通の男を使うのではなく屈強な黒人。
絶対に逆らえないムキムキマッチョな相手になすすべなく犯される友達・・・。
その様子を見て笑って楽しむ女の子。女の友情が怖すぎる黒人を使った友人レイプ動画!
そら彼氏も浮気しますわ^p^;

元タレントの白石茉莉奈の夢が実現!黒人メガチンポで絶叫ファック!


元タレントの白石茉莉奈の夢が実現!黒人メガチンポで絶叫ファック!

白石茉莉奈が黒人メガチンポとファック!

元タレントとして衝撃のAVデビューから4年。
人妻で芸能人という肩書きを持つ彼女が一番やりたかったことを実現。
それが黒人メガチンポとのガチンコファック!
目の前で見た黒人チンポにテンション上がりまくりの白石茉莉奈。
ゴムなんて無粋なものはつけず、生ハメファックで絶叫しまくりイキまくり。
最後は余裕の中出しまで!元タレントが黒人チンポでアヘりまくる中出しファックAV!
黒人ぱねぇっすわ・・・^p^;

旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!


旦那のチンポ当てクイズで黒人の巨根をわざと選んで罰ゲームSEXする人妻!

デカチン選んでわざと罰ゲームセックス!

旦那のチンポを当てたら賞金ゲットという素人企画。
しかしチンポの中に、1本だけ明らかに大きい黒人チンポを用意。
その大きさに最初は笑ってしまうも気になる人妻さん。
一度デカチンを体験してみたくてわざと黒人チンポを選んでミッション失敗!
罰ゲームという”言い訳”で選んだ黒人チンポを体験する浮気セックス!
デカチンをわざと選び不正解する人妻のチンポ当てゲーム動画!
嬉しそう^p^

続きを読む »

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験!デカチンを見て好奇心でエッチ!

素人娘が初めての黒人体験セックス!

介護士やってる23歳の素人娘を女性がナンパ。
そんな彼女に黒人男性を紹介。そして女性スタッフの指示により黒人チンポを生で見ることに・・・。
その大きさに驚き動揺すると、なぜか女性の指示通りにしちゃう素人娘。
手で触って口で舐めて、おっぱいを見せて自らオカズに。
そのまま流されるまま黒人とエッチしちゃってデカチン体験!
黒人チンポに好奇心からハメられちゃった素人娘のハメ撮り動画!
デカさは正義^p^

続きを読む »

『SOD史上最高の30代』と称された佐々木あきに黒人集団が突撃即ハメ!


『SOD史上最高の30代』と称された佐々木あきに黒人集団が突撃即ハメ!

佐々木あきの黒人ファック乱交!

『SOD人妻レーベル史上最高の30代』という触れ込みで鳴り物入りでデビューした佐々木あき。
熟女好きやお姉さん好きに人気が出て絶好調。そんな彼女にインタビューを装って・・・いきなり黒人集団が突撃!
そのまま有無も言わせず黒人チンポとの中出し乱交へ突入。
もうアラフォーだけどやること容赦なし!佐々木あきのいきなり黒人ファック動画!
年齢関係なく容赦しないAV業界^p^;

上原亜衣が巨大チンコを持つアフリカ原住民と現地で青姦ファック!

上原亜衣が巨大チンコを持つアフリカ原住民と現地で青姦ファック!

上原亜衣がデカチン原住民と青姦ファック!

アフリカ現地で原住民とセックス。
それだけでも凄いのに今回はさらに追加要素。
超巨大チンコを持つ巨根黒人で、しかもホテルでもなんでもない草原での青姦ファック。
これだけ色んな要素が詰め込まれてるのに、上原亜衣ちゃんは思いっきり喘ぎまくり巨大チンコを堪能。
濃厚なセックスを披露してくれ、お得意の大量潮吹きまで!
やはり上原亜衣は凄かった・・・!アフリカ原住民との巨根ファック青姦動画!
チンコも世界クラスなら女優も世界クラス・・・!^p^;

続きを読む »

クラスの女子(宮崎あや)が黒人転校生の巨根にウットリ。自らハメちゃう巨根ファック!

クラスの女子(宮崎あや)が黒人転校生の巨根にウットリ。自らハメちゃう巨根ファック!

クラスの女子が黒人チンポとFUCK!

クラスにやってきた黒人転校生。
エッチなことに興味ある女子がふと股間を見るとそのモッコリに興味津々。
勃起してるのを見つけるともう我慢出来ない!
黒人の股間をさすり、顔を埋め、手で触ってその大きさに思わずニヤニヤ。
完全に発情しメスの顔した女子はデカチンにしゃぶりつき、ファックを要求。
デカチンに自ら跨り挿入すると根本までがっつりハメてハードファック!
黒人チンポの大きさにメロメロなエロすぎ放課後ファック動画!
やはりデカさか・・・^p^;

続きを読む »

「気絶するかと思いました・・・」白咲碧ちゃんが黒人ポルノ男優の30cm巨根とファック!

「気絶するかと思いました・・・」白咲碧ちゃんが黒人ポルノ男優の30cm巨根とファック!

白咲碧ちゃんの黒人ファック動画!

あの白咲碧ちゃんが東京から遥々ロサンゼルスへ。
そして海外の黒人ポルノスターのお宅に訪問すると挨拶もそこそこにファック開始。
フェラしてあげると最初は普通の大きさだったチンポがみるみる膨張。
口に入りきらないほどの超デカチンに!その長さはなんと30cmオーバー。
そんなガチでヤバイ巨根をハメられると激しくファック!
超巨根黒人と海外でFUCKする白咲碧ちゃんのハードファック動画!
体格差がヤバイ^p^;

続きを読む »

黒人による2穴同時挿入!初美沙希の過激ファック動画!

黒人による2穴同時挿入!初美沙希の過激ファック動画!

初美沙希に黒人が2穴ファック!

黒人による2穴ファック。
もうこれだけでもヤバイのにさらに黒人が追加されて3人に。
口とマンコ、さらにアナルと3穴全部を黒人チンポにハメられ、
容赦ないピストンされるハードファック!
そんな過激なプレイも初美沙希ちゃんは余裕でこなすタフっぷり。
初美沙希の黒人相手に2穴ファックしちゃう過激エロ動画!
日本の女性って凄い。スゴ~イデスネ視察団に出そう^p^

続きを読む »

阿部乃みくvs黒人軍団!30cmくらいある巨根をぶち込まれる中出しファック!

阿部乃みくvs黒人軍団!30cmくらいある巨根をぶち込まれる中出しファック!

阿部乃みくの黒人ファック乱交!

日本が誇るセクシー女優のエース・阿部乃みくが海外殴り込み!
そこに待っていたのはブリーフを履いた黒人集団。
阿部乃みくちゃんがとりあえずフェラすると・・・みるみる大きくなってその長さは約30cmのビッグチンポに。
こうして始まった黒人とのファック対決。ラスボスみたいな黒人が登場すると、
一番でかいチンポで阿部乃みくちゃんをファック!深々と刺さった巨根に絶叫。
容赦ない黒人と、それに耐える阿部乃みくちゃんの黒人ファック動画!
女性って凄い^p^;

続きを読む »

黒人のデカチンにワクワクが止まらない人妻さん!挿入の瞬間満面の笑み!

黒人のデカチンにワクワクが止まらない人妻さん!挿入の瞬間満面の笑み!

人妻が黒人とエッチ!

マジックミラー号に乗車した人妻さん。しかし相手がなんと黒人!
しかも人妻さんも驚きの大きさのチンポに・・・思わずウットリ。
黒人の強引な愛撫でついに念願の黒人チンポが挿入される・・・というところで思わず出てしまった笑顔。
突き刺さる黒人チンポに思いっきり喘いでデカチンを楽しみまくり!
人妻さんが黒人という誘惑に負けて浮気しちゃった、マジックミラー号ナンパ!
表情に本音が出てる^p^;

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング