「 黒歴史 」 一覧

今週からスタートした昼ドラの主演女優・清野菜名(22)の乳首丸見えフルヌード!


今週からスタートした昼ドラの主役女優・清野菜名(22)の乳首丸見えフルヌード!

女優・清野菜名(22)の過去のヌード画像!

今週からスタートしたテレビ朝日の昼ドラ『トットちゃん!』。
黒柳徹子の半生を描いたドラマで、主演女優には清野菜名(22)を起用。
ところが彼女は過去に出演した映画『TOKYO TRIBE』で乳首解禁済み。
しかもこのときはまだ20歳という若さでのフルヌード。
売れなくなって脱いだわけじゃなく、脱いでから売れたという稀な女優に。
ドラマやテレビで見るたびにこの乳首を思い出す、清野菜名のヌード画像!
売れたい子はみんなとりあえず脱ごう!^p^

今年メジャーデビューした歌手にAV出演の過去が発覚してツイッター削除!


今年メジャーデビューした歌手にAV出演の過去が発覚してツイッター削除!

メジャーデビュー歌手のAV出演発覚!

今年メジャーデビューした歌手の真珠。
単独ライブなど活動してた彼女にまさかのAV出演の過去が発覚。
しかも1本だけとかではなく「安藤ユイ」「乃々羽愛」などの名義で複数のAVに出演。
この騒動を受けて歌手活動を報告してたツイッターは削除。
歌手として今後どうなるのは不明という状態に・・・。
AV出演してた黒歴史が発覚。メジャーデビュー歌手・真珠の過去画像!
ロックでいいと思うのに・・・^p^

グループ全員で『全裸で富士の樹海を走り回るPV』で話題になったアイドルグループ『BIS』の現在!


グループ全員で『全裸で富士の樹海を走り回るPV』で話題になったアイドルグループ『BIS』の現在!

元アイドルの過去ヌードと現在画像!

売れるために脱いだ全裸系アイドルグループBIS。
全裸で富士の樹海を走り回るというヌードPVが一時期話題に。
アイドルでもここまでやらされるのか・・・と衝撃を与え、その後ヌード写真集を発売して解散。
そのときのメンバーがテレビ番組で一般人として登場して再び話題に。
ちゃんと当時のことに触れられてるも扱いはあくまでも一般人枠。
当時の裸と現在の可愛い姿の両方をまとめたヌード画像&動画!
脱いだとき当サイトでも取り上げた記憶がある・・・。むしろ今脱いで欲しい^p^

動画はこちら »

宅飲みで酔った勢いでチューしまくって乱交ハメ撮りしちゃうゆとり大学生たち!


宅飲みで酔った勢いでチューしまくって乱交ハメ撮りしちゃうゆとり大学生たち!

ゆとり大学生の宅飲み乱交動画!

ゆとり大学生の男女が自宅で宅飲み。
するともう飲みまくり、はっちゃけまくり、騒ぎまくりで大宴会!
ノリでキスすることになると男メンバーが大暴走。
ベロチューしまくりで悪ノリしてどんどんえろい方向へ加速!
女性陣にチューしまくった結果我慢出来ずにおっぱじめちゃう!
しかもその様子をノリノリで撮影。自分達の黒歴史を未来に残していくスタイル!
ゆとりが撮影した自宅での酔った勢いでの乱交ハメ撮り映像!
ゆとり教育をもう一度^p^

動画はこちら »

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング