「 4P 」 一覧

縁結びの神様に手を合わせてる女子はナンパにひっかかるのか!?検証実験ハメ撮り!


縁結びの神様に手を合わせてる女子はナンパにひっかかるのか!?検証実験ハメ撮り!

縁結びの神様の前でナンパ!

ちょっと知りたかったけどさすがにどうかなと思ってた、
縁結びの神様にお参りに来てる女の子をナンパ!
縁結びを願ってるので当然彼氏はいなくて男も欲しいという気持ちあり。
そんな子をナンパしたらヤレちゃうのか!?
神をも恐れぬ男優とスタッフたちが実際に神社に突撃し、その場でナンパして検証。
隠しカメラでプライベートSEX撮影や怒涛の4P乱交まで。
縁結びを願う女子をナンパした罰当たりAV動画!
男への縁ということで間違いではない^p^

続きを読む »

陰キャが女子更衣室を盗撮したらバレてチンコを撮影されて逆レイプ4P!


陰キャが女子更衣室を盗撮したらバレてチンコを撮影されて逆レイプ4P!

女子たちと4P乱交!

女子更衣室を盗撮してた陰キャ。ところがスマホが鳴ってしまい盗撮バレ。
自分達の裸を撮影されたにも関わらず女の子たちはニヤニヤ。
「こういうの好きなんだ。じゃあ逆に撮ってあげるw」とチンコ撮影!
女の子の前でチンコ丸出しにされ、言いなり状態で弄られまくり。
楽しくなった女の子たちはそのまま勝手にハメて4P乱交へ!
覗きバレから一転してハーレム、陰キャと陽キャ女子との4P乱交動画!
バレたほうがおいしい^p^

続きを読む »

王様ゲームからの奇跡の展開!巨乳娘2人とノリで4Pセックスに!


王様ゲームからの奇跡の展開!巨乳娘2人とノリで4Pセックスに!

王様ゲームから4P!

自宅に連れ込んだ女の子2人組。
一緒に飲んで盛り上がったところで始まるのが男女の王様ゲーム。
もちろんエッチな命令連発で、ただ女の子を脱がしてエロいことする展開に。
女の子の恥ずかしがりつつノリノリで、途中からは王様の命令ナシでエロいことしまくり!
そして最後はノリと勢いでセックスに発展して友達と一緒にハメ合う4Pへ。
王様ゲームから最高の展開。自宅での連れ込みセックス動画!
実際王様ゲームやると恥ずかしくてショボイ命令で終わる不思議。脳内だと凄いのに^p^

動画はこちら »

友達と一緒だと気が大きくなる!?男性のお悩み相談で4Pに!


友達と一緒だと気が大きくなる!?男性のお悩み相談で4Pに!

友達と一緒に4P乱交!

親友同士だという2人組。
性に悩む男子2人とお悩み相談に乗った結果!
本当はここまでにしておきたいけど友達が断らないから自分も断れない。
友達を優先するという女性の特徴をいかしてどんどんエロいことされまくり!
そして最終的には流されるがままエッチ!
友達と一緒にいたのが足枷に、ハメられちゃった素人2人組の4Pナンパ!
これは仲良しですわ^p^

海でナンパしたすぐヤラせてくれる素人2人組と4P乱交!


海でナンパしたすぐヤラせてくれる素人2人組と4P乱交!

素人のビーチナンパ!

海で見つけたのはノリの良さそうな水着の2人組み。
ナンパしたあと強引な押しとノリでぐいぐいいくとエッチOK。
そのまま即ハメして4Pで思いっきりセックス楽しみまくる!
簡単にヤラせてくれちゃったノリのいい素人との4Pハメ撮り動画!
可愛すぎずブサイクすぎない絶妙のライン^p^

キスしながら乳首舐められチンポも舐められる、変態3人娘との4P乱交!

キスしながら乳首舐められチンポも舐められる、変態3人娘との4P乱交!

変態娘3人との4P乱交!

身体にピッタリな競泳水着を着用した変態娘3人組。
一人が顔面騎乗すると、一人がフェラチオ、一人が素股。
さらに一人がディープキスすると、乳首舐めとフェラチオと3人それぞれが分担。
3人がかりで3箇所を同時に攻めつつ色んな体位でパコパコとハメたり舐めたりやりたい放題!
痴女すぎる3人のせいで男は何もしなくてもいい状態。
変態3人娘とのハーレムすぎる4P乱交動画!
一人分けて下さい^p^*

続きを読む »

ママ友2人組がエロ交渉でどんどん脱がされ乱交しちゃうまでの一部始終!

ママ友2人組がエロ交渉でどんどん脱がされ乱交しちゃうまでの一部始終!

ママ友2人と4P乱交!

こう見えて実は子持ちだというママ友2人組をナンパ。
最初はひたすら会話に徹し、警戒を解いたところでチンポ勃起男が登場。
謝礼金をエサにエッチなことして下さいとエロ交渉へ!
最初はチンポを見るだけだったのに徐々に脱がされエロはエスカレート。
そしてついには手コキやフェラ、後ろから勝手にハメられセックスへ!
あとはもう途中で相手を変えたり好き放題しながらの乱交に。
ママ友二人組をまとめてゲット、4P乱交ハメ撮り!
竿姉妹という新しい絆^p^

続きを読む »

麻美ゆまちゃんが笑顔でめっちゃ楽しそうにしてる4P乱交動画!

麻美ゆまちゃんが笑顔でめっちゃ楽しそうにしてる4P乱交動画!

麻美ゆまちゃんが男達と楽しそうに乱交!

番号を振られた男性達に自分の裸を見せつけオナニーさせる麻美ゆまちゃん。
イキそうな男性には自ら手コキで射精させ、お掃除フェラまで。
楽しそうに次々射精させると、今度は男3人と4Pへ。
咥えてハメて好き放題にヤリまくりながら・・・超笑顔!
笑顔が絶えない麻美ゆまちゃんの乱交エロ動画!
レイプもいいけどほっこりもいいよね^p^

続きを読む »

上原亜衣と波多野結衣が男友達を呼び出し乱交!どっちにハメてもレジェンド級・・・!

上原亜衣と波多野結衣が男友達を呼び出し乱交!どっちにハメてもレジェンド級・・・!

レジェンド2人と4P乱交!

波多野結衣と上原亜衣。
どちらもレジャンド級の女優が男友達を呼び出して一緒に家飲み。
ほろ酔いでいい感じになったところで、それぞれペアが完成。
エッチに突入し、違う場所でハメてるとお互いエッチしてるのが発覚し・・・。
並んだ2つのベッドで隣同士でハメちゃう4Pへ!
どちらのマンコにハメても自慢できる最高クラスの乱交ファック動画!
絶対両方体験しておきたい^p^

続きを読む »

湘南のビーチでナンパした水着の女子大生2人組が友達と一緒に4P体験!


湘南のビーチでナンパした水着の女子大生2人組が友達と一緒に4P体験!

湘南ビーチの素人ナンパ!

ナンパの聖地・湘南ビーチ。
見つけた水着ギャルをナンパすると友達同士の女子大生。
ノリと勢いとテンションで大いに会話を盛り上げると、すこしずつエッチなお願い。
夏の陽気でテンション高い彼女達は雰囲気に負けて脱ぎまくり。
そして最後は本番までいけたうえ、友達と一緒に4Pまで初体験!
女子大生2人組をまとめてハメる、湘南ビーチの素人ナンパAV!
湘南って言葉がもうエロい^p^

動画はこちら »

黒人による2穴同時挿入!初美沙希の過激ファック動画!

黒人による2穴同時挿入!初美沙希の過激ファック動画!

初美沙希に黒人が2穴ファック!

黒人による2穴ファック。
もうこれだけでもヤバイのにさらに黒人が追加されて3人に。
口とマンコ、さらにアナルと3穴全部を黒人チンポにハメられ、
容赦ないピストンされるハードファック!
そんな過激なプレイも初美沙希ちゃんは余裕でこなすタフっぷり。
初美沙希の黒人相手に2穴ファックしちゃう過激エロ動画!
日本の女性って凄い。スゴ~イデスネ視察団に出そう^p^

続きを読む »

「誕生日プレゼントあげる♪」友達がいない僕に悪ノリした姉の友達がヤラせてくれた!


「誕生日プレゼントあげる♪」友達がいない僕に酔った姉の友達がヤラせてくれた!

ボッチな僕が姉の友達と大乱交!

今まで誰からも誕生日を祝ってもらったことがないボッチな僕。
そんな僕を見かねたリア充な姉が今年は姉の友達を呼んで盛大に祝ってくれることに!
優しい姉貴に感謝・・・してたのも最初だけ!酔って騒いで主役のことなんかまるで放置。
しかし悪ノリした姉と友達が誕生日プレゼントと称して脱ぎ出し全裸に!
そしてそのままヤラせてくれて3Pや4Pまで!悪酔いした姉の友達と初体験。
やっぱり姉に感謝な姉友達とのハーレム乱交筆下ろし!
一番欲しかった誕生日プレゼントがここに^p^*

動画はこちら »

「お父さんに内緒ね」フェロモン出しまくりの母親が娘の前でエッチ!娘も一緒にエッチ!


「お父さんに内緒ね」フェロモン出しまくりの母親が娘の前でエッチ!娘も一緒にエッチ!

父親に内緒の4P!

街中でナンパした二人組は母親と娘の親子。
ところがお母さんのほうは胸の谷間出しまくりで完全にエロい。一方で娘さんのほうは控えめで大人しそう。
そこで母親の方を口説くと、欲求不満だという彼女はあっさりナンパ師に落ちてエロいことしまくり。
それに釣られて娘のほうも雰囲気で好き放題され、最後は2人一緒にハメられエッチ!
父親には内緒でナンパ師とセックス!母と娘の4P乱交動画!
新しい子供と孫が同時誕生へ^p^

動画はこちら »

ヤリチンの後輩がヤリマンのヤンママを連れてきてモテない僕がおこぼれで中出し4P!


ヤリチンの後輩がヤリマンのヤンママを連れてきてモテない僕がおこぼれで中出し4P!

モテない僕でヤレるヤンママ!

ヤリチンの後輩が連れて来たのは旦那持ちのヤンママ。
しかもヤンキーだけあってあっちのほうはガードがゆるゆるで旦那がいても簡単にヤラせてくれるヤリマンビッチ!
後輩主導のもとでお酒を飲ませるとあっさりハメる流れになって余裕の乱交。
後輩と一緒に人妻にゴム無しでハメまくった挙句に最後は中出し!
ヤリマンのヤンママをおこぼれでいただいたラッキーセックス動画!
持つべきものはヤリチンの友^p^

動画はこちら »

完全に遊び目的で来ている人妻との合コンからの4P乱交!


完全に遊び目的で来ている人妻との合コンからの4P乱交!

人妻とコンパ&4P!

街行く人妻さんを「一緒に合コンしませんか?」ナンパ。と
普通は断るところをオッケーしてくれたので一緒に飲み会するとノリノリ。
コンパOKな時点で完全に遊び目的なので口説くとそのままホテル連れ込み成功!
ほろ酔い状態からの悪ノリで、みんな一緒に4P乱交。
恥ずかしがりながらもレズまでしてくれて大盛り上がりのハメ撮りに。
人妻さんとコンパから4Pへ、ほろ酔い乱交ハメ撮り動画!
さすが人妻話が早い^p^

動画はこちら »

【エロアニメ】 鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳


鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳

エロアニメ動画『鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳』。

二階堂家の美人姉妹「奈央」と「愛美」を次々と性奴隷に調教した「欣一」。
最後のターゲットは二人の母親の「瞳」。
まずは2人の恥態を見せることで動揺を誘う。
そして薬を使い朦朧とした瞳を犯す欣一。ご無沙汰だった人妻の性欲は果てのないものだった。
熟れた身体を振り乱しながらむさぼる瞳。そこに姉妹が返ってきて、ついに宴が始まるのだった・・・。
姉妹親子丼とは随分欲張った^p^

【エロアニメ】 J●ビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女

続きを読む »

クラスのヤリマン女子達に無理矢理パンツを脱がされ4Pで童貞奪われた修学旅行の夜!


クラスのヤリマン女子達に無理矢理パンツを脱がされ4Pで童貞奪われた修学旅行の夜!

修学旅行で脱童貞!

修学旅行の夜。
1人部屋に居た僕のところに突如としてクラスの女子3人が襲来。
いきなり襲い掛かられてパンツwお脱がそうとする彼女達に必死の抵抗。
しかし数の暴力に勝てるはずなく、包茎チンポを丸出しするはめに・・・。
すると彼女達は包茎を弄りだし、エスカレートしていく悪ノリ展開。
ついにはチンポを挿入させられまさかの脱童貞。そして流れるように4P!
クラスの女子に童貞奪われた修学旅行でのラッキーセックス動画!
団体行動の大切さを学ぶ修学旅行で団体行動しない大切さを学ぶ^p^

動画はこちら »

【エロアニメ】 ラブビッチ ~優しい女…~


ラブビッチ ~優しい女...~

エロアニメ動画『ラブビッチ ~優しい女…~』。

密かに想いを寄せている千里さんが目の前で犯されているのを、
僕はただ呆然と見詰めているだけだった・・・。
居酒屋のトイレで恋人に犯され、ホテルでは彼の友人たちまでもが加わった4Pに喘ぐ彼女。
その言葉とは裏腹に貪るように男たちのソレにむしゃぶりついていた。
アブノーマルなSEXに熱い吐息を洩らし、カメラの前でメスの本性を曝け出す。
彼女の本性を、この時の僕はまだ知らない・・・。
誰にでもヤラせる優しい女^p^

【エロアニメ】 英才狂育 THE ANIMATION

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング