「 AVショップ 」 一覧

アダルトDVDショップで明日花キララの人気度調査!本人登場で素人男性もメロメロ!


アダルトDVDショップで明日花キララの人気度調査!本人登場で素人男性もメロメロ!

素人男性へのドッキリ企画!

AVショップに密かに明日花キララちゃんが訪問。
そしてスタッフだけで男性客へ話を聞きにいき、AV女優の高感度調査と称して明日花キララについて質問。
いろいろ話したところで明日花キララが登場するという素人ドッキリ。
突然現れた明日花キララに素人男性もメロメロ&タジタジ。
そしてそんなラッキーな素人男性に明日花キララちゃんからエッチなプレゼント。
素人男性をノックアウト。明日花キララのいきなり登場ドッキリ企画!
正直嬉しいよね^p^*

「若い娘のほうがイイの?」突然現れた明日花キララが新人推しの素人男性を悩殺!


「若い娘のほうがイイの?」突然現れた明日花キララが新人推しの素人男性を悩殺!

素人男性へのドッキリ企画!

AVショップに密かに明日花キララちゃんが訪問。
そしてスタッフだけで男性客へ話を聞きにいき、頃合を見たところで明日花キララが登場するという素人ドッキリ。
新人の子について語る素人男性のところに、いきなり水着の明日花キララ登場!
もちろん知ってる男性は戸惑いながらも明日花キララにフル勃起。
若い子推しの素人男性もノックアウト。明日花キララのいきなり登場ドッキリ企画!
やっぱレジェンドは違う^p^

「許可取ってたらなんでもいいんですか!?」明日花キララにお店で変態ビキニを着せる羞恥企画!

「許可取ってたらなんでもいいんですか!?」明日花キララにお店で変態ビキニを着せる羞恥企画!

明日花キララの羞恥企画!

ハミ乳しまくりの変態ビキニを着せられ、AV店に連れて来られた明日花キララちゃん。
抗議してくる明日花キララに許可取ってるからと伝えると「許可取ってたらなんでもいいんですか!?」と正論。
しかしそんな正論は通じるわけなく、AV店に居た男性客に対してサービスすることに。
恥ずかしい水着を着せられ、初対面の男性を相手に羞恥フェラチオ!
明日花キララちゃんでも恥ずかしがる、AVショップでの羞恥企画エロ動画!
圧倒的に明日花キララが正しい^p^

続きを読む »

AVショップに麻美ゆま出現!AV借りようとしたファンにフェラサービス!

AVショップに麻美ゆま出現!AV借りようとしたファンにフェラサービス!

麻美ゆまのいきなりファン感謝サービス!

AVショップにいきなり麻美ゆまちゃんが登場。
そして自分の作品を借りようとしてくれていたファンに対し、日頃のお礼を込めてエッチなサービス。
お店の中なのにオチンポを取り出してその場で咥えてフェラ奉仕。
これには男性客も大満足のフィニッシュへ。
麻美ゆまがいきなりお店に現れる素人男性へのドッキリ企画!
AVショップに急げ^p^

続きを読む »

AVショップで全裸店長になって売上アップを狙え!かなた美緒編

AVショップで全裸店長になって売上アップを狙え!かなた美緒編

かなた美緒が全裸店長就任!

女優さんが全裸になってAVショップの店長に就任する『○○がハダカ店長に就任』シリーズ。
今回はかなた美緒が服を脱ぎ去り全裸店長へ。
そしてお客さんたちからジロジロ見られるなか、店長としてAVのアピール。
さらに購買意欲を高めるため公開オナニーや公開フェラチオまで!
恥ずかしい指示てんこもり。かなた美緒ちゃんの全裸店長企画!
これは買いますわ^p^*

続きを読む »

インタビューで明日花キララの悪口言ったら本人登場!ドッキリで好感度アップ作戦!


インタビューで明日花キララの悪口言ったら本人登場!ドッキリで好感度アップ作戦!

明日花キララが素人男性をドッキリ!

ジャニーズや一流スポーツ選手など何度も週刊誌に撮られ、
ぶっちゃけ世間のイメージは陰の女王みたいな明日花キララ。
そんな明日花キララのイメージを上げるためにAVショップでインタビュー。
そして明日花キララの悪口を言ったら・・・ご本人登場!
悪口言った素人男性にエッチなご奉仕をして下がった好感度を上げちゃおうというドッキリ企画!
マジで驚く素人男性と、本気で好感度アップを狙う明日花キララのドッキリ企画AV!
ピー音がわりとリアル^p^;

動画はこちら »

インタビューで明日花キララの名前を出したら本人登場!その場でセックスできる素人ドッキリ企画!


インタビューで明日花キララの名前を出したら本人登場!その場でセックスできる素人ドッキリ企画!

明日花キララの本人登場企画!

AVショップに来ていた素人男性にインタビュー。
明日花キララの名前が出たら詳しく話を聞いてその隙に後ろに明日花キララが接近。
そして後ろからいきなり現れて素人男性を驚かせるドッキリ!
いきなり現れた明日花キララに呆然とする素人男性。
しかも身体を密着させられ、エッチなことしてくれる大サービスへ。
ファンの男性の股間は正直だった明日花キララのドッキリ企画AV!
なんか聞かれたらとにかく女優名連呼しよう^p^

【エロ画像】 彼氏にエロ写メを送るとこうなるwww(40枚)

【芸能】 菅野美穂|全裸ヌード陰毛も露わなエロ画像50枚

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

元NHKアシスタントがおっぱい丸出し全裸オナニー!
これをNHKで放送しろよ!しろよ!

おはスタに出てた子が無修正まで行く

まだ終わりじゃない。どんどんいこう^p^
女子陸上部って変態の集まりだよな

スポーツとして見てますが何か?^p^

いきものがかりの吉岡聖恵さん、太る
AV業界はいつでもお待ちしております

最新エロ動画
アクセスランキング