「 OL 」 一覧

めっちゃ慣れ慣れしい童貞くんを笑顔で筆下ろししてあげるOLさん!

めっちゃ慣れ慣れしい童貞くんを笑顔で筆下ろししてあげるOLさん!

いきなり中出しする童貞くん!

優しいスーツ姿のOLさんが男性のお悩み相談に乗ってあげることに。
登場したのは女性経験がないという童貞くん。
そして童貞くんの話を聞いて、スタッフたちから軽くお触りをお願いされて・・・。
断れないうちに調子に乗る童貞くん。キスにハグにおっぱいまで触りニヤニヤ。
さらに流れでもっとエロいことしてあげることになりついに筆下ろしへ!
しかも最後は中出しでフィニッシュ。調子乗りまくり名童貞くんの筆下ろしエロ動画!
こんな子ならそら調子乗りますわ^p^;

続きを読む »

【マジックミラー号】極上の美人OLと上司が昼間っから合体w


マジックミラー号にいつも可愛がっている部下のOLと乗車。
セクハラ問題などがあり日頃オフィスでは絶対手を出せない上司。
しかしここはマジックミラー号!!
乗ってしまうとムラムラする仕掛けが用意されている。
ごく自然に発情してセックスする流れが出来てしまうのだwww
日頃はスーツ姿でしか見ないOLを脱がせてしまえる!
そればかりかハメてしまってるなんて最高じゃないかwww
お昼間からこんなこと出来る人達が羨ましい^p^

続きを読む »

なんでもAVにしてしまうAV業界さん、ブルゾンちえみにまで手を出してしまう!


なんでもAVにしてしまうAV業界さん、ブルゾンちえみにまで手を出してしまう!

ブルゾンちえみのパロディAV!

ぶっちゃけ流行モノには全ててをだしていくAV業界。
正直需要があるのかどうか知らないけどブルゾンちえみのパロディAVを販売!
『キャリアウーマン男漁り』というタイトルで、AV女優の水城奈緒が男とヤりまくり。
イイ男を見つけると誘惑し、巨乳を使ってパイズリご奉仕。
聞いたことあるフレーズてんこ盛り。水城奈緒 with I(一徹&イセドン)。
ブルゾンちえみをパロった男漁りAV動画!
ブルゾンはともかくゆりあんだけはやめといたほうがいいですよ^p^;

続きを読む »

派遣社員は超ミニスカが義務!恥ずかしすぎるブラック企業!

派遣社員は超ミニスカが義務!恥ずかしすぎるブラック企業!

派遣社員にセクハラしまくるブラック企業!

派遣社員に人権なし!用意された制服は超ミニスカのタイトスカート。
正社員のスカートと比べると半分以下という卑猥な格好。
おまけに男性社員からはセクハラされるのが当たり前。
お触りどころか足やお尻を舐めてくる変態正社員も・・・。
調子に乗ってクンニしてきたり、後ろからハメて立ちバックでパコりまくり。
受付しながらハメられる派遣社員の受難エロ動画!
なんてひどい・・・。雇って下さい^p^

続きを読む »

終電を逃したOLお姉さんを家に送迎してAV出演交渉!断れず承諾♪


終電を逃したOLお姉さんを家に送迎してAV出演交渉!断れず承諾♪

助けてからAV出演交渉!

終電を逃して困ってるOLお姉さんをターゲットに。
家まで送ってあげますよと声をかけ、無事に送り届けてからAV出演交渉。
助けてくれた恩がある手前、素っ気無く断るわけにもいかず・・・。
話を聞いてしまうとあとはもうズルズルと。
結局脱がされディープキスやフェラチオ。騎乗位セックスでハメられちゃう!
OLさんに恩を売ってからAV出演をお願いする、やり手な素人ナンパ動画!
この手があったか・・・!^p^

続きを読む »

疲れたOLさんを癒す猥褻マッサージ動画!

疲れたOLさんを癒す猥褻マッサージ動画!

OLさんへの猥褻マッサージ!

仕事の疲れを癒しに整体にやってきたOLさん。
仕事帰りで制服のままマッサージを受けると、
整体師のオヤジが猥褻マッサージへ。
最初はオヤジのエロいマッサージに笑ってたOLさん、
どんどん陰部に近づいてくるマッサージにマジになって感じまくり。
最終的にはマッサージに感じてしまいオヤジにハメられ本番行為。
仕事帰りのOLさんを癒してハメる猥褻マッサージ動画!

続きを読む »

乳首見えちゃってる同僚OLに興奮して強引にヤる!


乳首見えちゃってる同僚OLに興奮して強引にヤる!

同僚とオフィスファック!

会社で同僚OLの胸元がチラリ。
しかもブラが浮いちゃって胸チラどころか乳首まで丸見え状態に。
胸チラを越えた無防備っぷりにもう我慢の限界。
オフィスで強引にキスすると、そのまま机に押し倒して濃厚な愛撫。
最初こそ抵抗しようとしてたOLもされるがままで喘ぎまくり!
乳首チラOLに欲情、ヤっちゃうオフィスファック動画!
会社へ行く楽しみ^p^

オフィスで乳首が見えるくらい胸チラしてる女性社員をヤる!

ティッシュ配りの子を騙しナンパ!ノルマに同情してくれてヤる!

胸チラOLをヤる!

オフィスで私服で働くOLさん。
しかしちょっとかがむと胸チラが見えるほどの無防備っぷり。
そんなOLさんに男性社員も興奮して我慢の限界。
誰もいない会議室で強引に迫って「やめてよ・・・」というのを無視して強制愛撫。
そのまま乳首をこねくりまわし感じさせたところでハメちゃう!
最初は拒否ってたOLさんもそのまま流され・・・。胸チラOLに欲情、
レイプしちゃったオフィスファック動画!
これはOLが悪いからセーフ^p^

続きを読む »

新社会人のOLさんが童貞くんを筆下ろしするマジックミラー号企画!


新社会人のOLさんが童貞くんを筆下ろしするマジックミラー号企画!

新社会人による童貞くん筆下ろし!

社会に出て働き出し、自立と大人になったなという自覚・責任感を持ち始める新社会人。
そんなOLさんをマジックミラー号にナンパし、童貞くんと対面させたら・・・。
ちょっと背伸びしたいOLさんは童貞くんを相手に優しくリード。
エッチなことさせてくれたうえ、そのまま筆下ろしまで承諾!
責任感からばっちり最後までヤラせてあげるOLさん。
大人になったばかりの新社会人が童貞くんを大人にする、マジックミラー号ナンパ!
新社会人チョロイ^p^

仕事が出来ないOLの使い方!完全服従で同僚社員たちのイラマチオ便器に!


仕事が出来ないOLの使い方!完全服従で同僚社員たちのイラマチオ便器に!

仕事が出来ないOLの肉便器記録!

仕事が出来ないOLに与えられた役割。それが同僚男子社員たちの性欲処理業務!
いつでもどこでも男子社員に言われたらチンポをパクリ。
そして性欲を満たすためにイラマチオさせられ、そのまま最後は射精されたザーメンをごっくん。
もちろんそれだけじゃなくスパキングされながらの3Pにザーメンぶっかけ。
仕事が出来ないんだからせめて身体で役にたってもらう、
非常に理にかなってるOL肉便器AV!
お茶入れや掃除よりよっぽど効率的^p^

もの凄い爆乳おっぱいのOLさんを健康診断と称してヤっちゃう!


もの凄い爆乳おっぱいのOLさんを健康診断と称してヤっちゃう!

爆乳娘への猥褻マッサージSEX!

マジックミラー号に乗車した縛乳の女の子。
偽者の医者が問診と称して乳首に吸引機を装着したり、
擬似チンポを胸で挟んだりとセクハラ三昧!
不振がりつつ素直に従う女の子にニセ医者の行為はエスカレートし、普通におっぱい揉む猥褻行為。
さらに感じたところでチンポを取り出しハメちゃう本番ファック!
偽者に騙され本番までされちゃう巨乳娘の猥褻マッサージ動画!
医者は勝ち組ってこういうことか・・・^p^

エレベーター内で課長のチンポをバレないように咥えちゃう痴女OL! 天使もえ

エレベーター内で課長のチンポをバレないように咥えちゃう痴女OL! 天使もえ

天使もえの逆痴漢エロ動画!

エレベーターの中で課長の股間を触ってくる美人OL。
男のほうは戸惑いつつも正直嬉しいのでされるがまま。
しかしそんあんときに同僚の男性たちが乗ってくるも、OLは課長のチンポを手コキしたまま。
鞄で隠してバレないように必死な課長、お構いなしにシゴきまくる天使もえ。
「ダメだよ」と言いつつも抵抗できず・・・。お口でフェラ抜き!
OLに痴女られて抵抗できない、天使もえの逆痴漢!
ずっとエレベータ乗ってそう^p^

続きを読む »

上司と部下がラブホで合体!「中に出して!」と中出しセックス!

上司と部下がラブホで合体!「中に出して!」と中出しセックス!

上司と部下がラブホで合体!

入社11年目の31歳サラリーマンと入社2年目の22歳OLちゃん。
会社の上司部下の関係の二人をラブホテルでアンケートという名のインタビュー。
真面目に話してくれる二人にいきなり現金を渡し、さらにエロミッションを提示。
ラブホテルで二人っきりで過ごしながらミッションに挑戦することに。
最初は気まずい二人だけどキスをきっかけにラブラブモード。
激しいセックスに突入し最後は「中に出して!」。上司と部下がエッチしちゃう素人企画!
部下がめっちゃエロい^p^

続きを読む »

上司にホテルに連れ込まれハメ撮りしてたOLの画像が流出!


上司にホテルに連れ込まれハメ撮りしてたOLの画像が流出!

OLさんのハメ撮り流出!

普段は仕事出来そうなOLさんなのに・・・。
ホテルに連れ込まれて撮影された画像ではドスケベな本性丸出し!
上司のチンポを舐めてるところはもちろんのこと、69のアングルでのマンコの接写。
自分でバイブを突っ込んだりしてる様子や、さらにハメられてヨガってるハメ撮りまで。
一人のOLさんがパコられてるのを撮影したハメ撮り。
・・・が流出しちゃった素人エロ画像まとめ!
脱ぐと凄かった^p^;

ストレス溜まったOLたちが王様ゲームで乱交しちゃう悪ノリファック!


ストレス溜まったOLたちが王様ゲームで乱交しちゃう悪ノリファック!

OLたちの悪ノリ乱交!

ストレス溜まったOLたちのストレス発散方法。
みんなで飲んで騒いで大盛り上がりしたあとにする大乱交!
王様ゲームでワーワー言いながら脱いで楽しそうに悪ノリ。
エロいことしまくったうえ、最後はがっつりハメてヤリまくりの乱交ファック!
モラルとか常識とかそんなの無視して男達とお楽しみ。
普段はできないことをヤっちゃう、OLたちの乱交エロ動画!
だいぶ溜まってますな^p^;

可愛いのに乳首見えちゃってる同僚OLに興奮!欲情してヤる!

可愛いのに乳首見えちゃってる同僚OLに興奮!欲情してヤる!

乳首見え同僚とオフィスファック!

会社でミーティング中に資料を配る同僚OLの胸元がチラリ。
しかもブラが浮いちゃって胸チラどころか乳首まで丸見え!
その日だけじゃなく普段から乳首が見える無防備っぷりにもう我慢の限界。
誰もいないオフィスで強引にキスすると、そのまま机に押し倒して濃厚な愛撫。
最初こそ抵抗しようとしてたOLも感じて全裸で喘ぎまくり!
そのまま合体してオフィスファックをお楽しみ。乳首チラOLに欲情、ヤっちゃうオフィスSEX動画!
この子が辞めるまで辞められない会社^p^

続きを読む »

同じ会社のOLがAV女優に誘われてレズ体験しちゃうレズナンパ!

同じ会社のOLがAV女優に誘われてレズ体験しちゃうレズナンパ!

同じ会社に勤務する同僚同士でレズ体験!

AV女優の誘導でレズるOL二人。
後輩が先輩OLのオマンコを舐め、先輩もまた後輩OLのマンコを舐める69クンニ。
3人でくんずほぐれつ絡み合うと、最後はきっちりイッちゃって終了。
女性同士で新しい扉を開いちゃう、同僚同士の素人レズナンパ企画!
男女でするよりも絶対次の日気まずい^p^;

続きを読む »

真面目にチン長を測ってくれたOLさんのセンズリ鑑賞動画!

真面目にチン長を測ってくれたOLさんのセンズリ鑑賞動画!

美人OLのセンズリ鑑賞!

目の前でチンポを見せつけ恥ずかしがるところを撮影するセンズリ鑑賞。
しかし今回ナンパしたOLさんはなんかもう平然。
シコってるのをがんがん見せられてるのに割りと平気で、
しかもチン長を測るという羞恥プレイも真面目にクリア。
最後はニッコリ笑顔でピースしてくれるなど、余裕綽々。
美人で全然動じない、OLさんのセンズリ鑑賞動画!
これはこれでアリ^p^

続きを読む »


おっす!オラ、ギーク。
素人動画、乱交、痴女、企画AV、エロアニメ・・・
あらゆる無料エロ動画をまとめて紹介!
バカでエロい奴らが大集合!

リニューアルしました。詳しくは当サイトについてについてをご覧下さい^p^

地方ローカル女子アナ、男性同僚と裸の混浴レポート
次はこの設定でAV作ろう

明日花キララさん「私のことを偽乳だという童貞共、触りに来いよ」

思います!オナシャス!^p^
【動画あり】渋谷のハロウィンにSODが勃起する男優募金箱「募ッ金箱」を設置

SODの発想はノーベル賞狙えると思うの^p^

女子寮のお風呂での悪ふざけを友達が隠し撮りして投稿!
これはいい悪ふざけ

最新エロ動画
アクセスランキング